マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
暑い暑ーいと、言ってるうちに
6月も終わりましたね。

7月に入って
そうちゃん、全身トリミング
1回目ラストモデルちゃんのスクールです。


ぽにょ 5205


ぽにょ 5203


ハムりんは、1時半から7時半くらいまで
ど素人の私が、かかったのですが
次のサラりんは、5時間半くらい
ぽにょは、5時間くらい
そうちゃんは、4時間で仕上がることが
出来ました。


ぽにょ 5215


ぽにょ 5218


ぽにょ 5209


ぽにょ 5225


ぽにょ 5232


ぽにょ 5210


まだまだ、センセのご指導の下
チェックと、鋏の動かし方の練習が
足りず。。。お家で10分頑張ってますわん。


ぽにょ 5211


ぽにょ 5212


ぽにょ 5213


そんなそうちゃんは、やっぱ穏やかで
頑張ってくれました。
ハムりんの10mmクリッパー仕上げが
好評だったので
そうちゃんも、丸刈りーータに
いたしましたわん。


ここから下は、お家のイチデジでの
ショットでーす。


ぽにょ 5248


ぽにょ 5266


ぽにょ 5268


ぽにょ 5272


センセは、「いい仔よね。優しさが、滲み出てる!」
「ハムちゃんは、そうちゃんの性質受けついだね。」と、
言ってくださりました。
ハムりん、スクールでも人気No1です。
ちなみに、ハムりんは、ぽにょのお目目と
同じ深い瞳だそうです。


ぽにょ 5293


ぽにょ 5263


ぽにょ 5256


ぽにょ 5251


ぽにょのことは、性質は???で外人みたいな
お顔してるわんこ?っておっしゃいます。


ぽにょ 5294


ぽにょ 5290


ぽにょ 5281


ぽにょ 5277


ぽにょ 5286


ぽにょ 5297


不思議なぽーそーハーサーファミリーは、
スクールでもみなさんに
メンバー覚えていただいてまーす。


。。。☆☆☆。。。。。。☆☆☆。。。。。。☆☆☆。。。


実はですね~
ハマリつつあるカメラの世界に
足を踏み込んだ私は、購入時にオマケで
いただいた、ストラップやケースに
オヤジ?を感じていたんですが。。。

なかなかそこまで使いこなせないとか
持ち歩きを重視してなかったのに

今回沖縄旅行やこれからの撮影会を
思うと、またまたポチッと押して
ゆるかわ系ケースに、素敵ストラップに
ほんわかレンズケースと
大人買いしちゃいましたわん。

最近、趣味貧乏でーす。
カメラ道具にお絵描き道具に
トリミングの月謝と散在してまーす。

頑張って予約オンリーのマルチーズカットで
お金貯めようかしらん?
調子に乗り過ぎ??

現在は、とある会社からのお給料と
不定期な着付け教室のお月謝と
まれに、ケーキ教室でお月謝という
収入なんですわん。

そんな散在のノリで、沖縄の果てしない空と
碧く深い海を目に映るように撮りたくて
PLフィルター買っちゃいましたわん。

事前練習兼ねて
お庭からの空を
フィルター付けてないわん↓


ぽにょ 5235


と。。。。。
フィルター付けたわん↓で


ぽにょ 5237


ぽにょ 5239


撮りました。
うううんんん、イマイチよくわからないけど
泉水を撮ると


ぽにょ 5245


ぽにょ 5243


水面の光の煌きが違うような???
こーーんないい加減なノリで
沖縄行って来ますわん。。。

ぽーそーハーサーは、
真ん中お姉ちゃんのお友達が
お世話にお泊り来てくれるわんと
大喜びの4わんにポチッと押してね。


  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪



スポンサーサイト

コメント

■ 

今回は そうちゃんだったんですね。
ぽにょママさんのトリミングも 段々と 短い時間で 仕上げられるようになって・・・ どんどん 上達されてますね。

そうちゃんも サマーカットにしたんですね。 と~っても 可愛くて よく似合ってると思います。
そうちゃんは 本当に 優しさが表情に 表れてるなあ って 思います。 それが ぽにょママさんのカットで 余計に 引き立ってるような・・・

沖縄 楽しみですね。
私も 若い頃は よく行ったなあ・・・

■ 

そうちゃんすっきりかわいくなりましたね^^
私もいつの日かぽにょママさんにご指導して頂きたいです♪
うわ~沖縄旅行いいな~☆
石垣島は永住したいほど好きでーす。
ハピがパピーの頃を最後に行ってないので
お写真楽しみにしています(^-^)

■ 

だんだん時間が短くても仕上がる
ようになったのですねぇ~!
すごいッ! 
そうちゃんはいつ見ても穏やかな
優しさが溢れたお顔してますね♪
親子でもそれぞれ違った良さがあって
いいですよね(^^)

空の写真も気持ちいいッ~って
感じが伝わってきます。
沖縄のお空も楽しみに
していますね!
たくさん楽しんできて
くださいね♪

今回もご無沙汰でしたが
我が家は来月私の両親が
我が家に引越ししてきます。
今はおうちの片付けに追われ
また生活が落ち着くまで
ご無沙汰になってしまうと
思いますが 落ち着いたら
またひょっこりきますね(^^)

旅行お気をつけて
行ってきてくださいねぇ~♪

■ 

ますますハンサムボーイになったそうちゃん♪やがりどこでも人気NO1ですか・・・うんうん 人を魅了する性格ですもん♪
趣味で活動的にあっちこっち活躍されそして趣味であっちこっち楽しまれ羨ましい!
沖縄旅行楽しんできてくださいね!

■ パンチママさんへ。

> 今回は そうちゃんだったんですね。
> ぽにょママさんのトリミングも 段々と 短い時間で 仕上げられるようになって・・・ どんどん 上達されてますね。
>
> そうちゃんも サマーカットにしたんですね。 と~っても 可愛くて よく似合ってると思います。
> そうちゃんは 本当に 優しさが表情に 表れてるなあ って 思います。 それが ぽにょママさんのカットで 余計に 引き立ってるような・・・
。。。
ありがとうございます。
センセのご指導がいいと思うんです。
若くて、現代的なセンスで
厳しく導いてくださいます。
少しづつ、無理なく短時間で仕上げることが
出来るようになったら
わんこも楽ですよね。
そうちゃん、少し幼くなって
嬉しいです。

> 沖縄 楽しみですね。
> 私も 若い頃は よく行ったなあ・・・
。。。
そうなんですね。
とってもとっても楽しかったです。

■ noeさんへ。

> そうちゃんすっきりかわいくなりましたね^^
> 私もいつの日かぽにょママさんにご指導して頂きたいです♪
。。。
ありがとうございます。
そんなー♪
まだまだなんですよ。
センセが、チェックして
色々教えてくださるので
なんとかー仕上げることが出来るんです。
noeさんのハピちゃんカット♪
私大好きですよ。

> うわ~沖縄旅行いいな~☆
> 石垣島は永住したいほど好きでーす。
> ハピがパピーの頃を最後に行ってないので
> お写真楽しみにしています(^-^)
。。。
そうなんですね~
私は、子供が小さい頃に
宮古島にリゾートに行っただけで
本島は、初めてだったんです。
盛りだくさんに楽しんで来ました。
穏やかで、ゆったりしますね~

■ MASAさんへ。

> だんだん時間が短くても仕上がる
> ようになったのですねぇ~!
> すごいッ! 
> そうちゃんはいつ見ても穏やかな
> 優しさが溢れたお顔してますね♪
> 親子でもそれぞれ違った良さがあって
> いいですよね(^^)
。。。
ありがとうございます。
そうちゃんのことを
気にかけてくださって
私がぽにょの怪我でパニックの時に
MASAさんが、
「そうちゃんは元気にしてますか?」って
そっと、気持ち気づかせてくださったこと
ずーーーっと、心の中で大切に思ってます。
色んな場面で、助けられて来たんですよ。

> 空の写真も気持ちいいッ~って
> 感じが伝わってきます。
> 沖縄のお空も楽しみに
> していますね!
> たくさん楽しんできて
> くださいね♪
。。。
沖縄は、仲良しなネボさんと
Oちゃんとの珍道中でした。
楽しくて、嬉しくて女子高生みたいに
ずーーっと話しては笑ってました。

> 今回もご無沙汰でしたが
> 我が家は来月私の両親が
> 我が家に引越ししてきます。
> 今はおうちの片付けに追われ
> また生活が落ち着くまで
> ご無沙汰になってしまうと
> 思いますが 落ち着いたら
> またひょっこりきますね(^^)
>
> 旅行お気をつけて
> 行ってきてくださいねぇ~♪
。。。
ご両親と暮らされるんですね。
とっても安心されますね。
お体に気を付けて
新しいスタートを楽しんでくださいね。
またメールしますね♪

■ 美優のままさんへ。

> ますますハンサムボーイになったそうちゃん♪やがりどこでも人気NO1ですか・・・うんうん 人を魅了する性格ですもん♪
。。。
ありがとうございます。
ハンサムかなぁ?
愛らしいと親ばかなので
可愛く感じちゃってます。
そうちゃんらしさを表現できる
カットスタイルにしてあげたいでーす。

> 趣味で活動的にあっちこっち活躍されそして趣味であっちこっち楽しまれ羨ましい!
> 沖縄旅行楽しんできてくださいね!
。。。
趣味は、楽しいです。
努力やおさらいも必要だけど
自分自身が変化して行く様子に
嬉しさ感じるんです。
沖縄は、言葉にできないくらい
楽しかったでーす♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/304-6de60578

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


