マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
トリミングゥスクールの本格的カットの
モデルちゃん第2番目は、サラりんでーす。



ぽにょ 4938


ぽにょ 4936


サラりんは、軽くて素直で
とってもいい仔なんですが、
長時間のケアは、苦手のようでした。


ぽにょ 4939

ぽにょ 4947


ぽにょ 4953


ぽにょ 4963


バッグインして電車に乗るのも
スクールも喜んでいたんですが、
私が、センセのご指導の下、またまた
5時間少しの我慢が、限界だったようで
最後は、座り込みストライキ状態でした。


ぽにょ 4945


それでも、ハムりんとはまた違って
全身シザーで、揃えました。


ぽにょ 4971


ぽにょ 4926


ぽにょ 4929


ぽにょ 4928


なかなか鋏使い難しいのですが
少し変わって行く私が、見えて嬉しくて仕方ないんです。
サラりん、ぽにょと似てるカットスタイルなので
なんだか間違えそうですね~
我が家の女の子は、ややロングで
男の子は、スッキリんこにしようかなぁ?と
うきうきわくわくしていまーす。


。。。☆☆☆☆☆。。。☆☆☆☆☆。。。☆☆☆☆☆。。。


月に1回くらいのペースの仲良しさんとの
パン教室で、今までとは違うF値や露出を
色々設定して、パシャパシャ撮りました。


ぽにょ 5039


ぽにょ 5048


ぽにょ 5062


ぽにょ 5046


なんだか光のとり入れ方が、難しくて~
美味しそうに見えるかしら???


ぽにょ 5051


ぽにょ 5045


ぽにょ 5063


そんな楽しいおしゃべり中心のパン教室から帰ると、
なんとールミックスのパンケーキレンズが
入荷しましたよーのお電話がかかりました♪♪


ぽにょ 5075


ぽにょ 5076


嬉しくて、PLフイルターまで買っちゃいましたわん。

実は、7月の初めから沖縄へ
小田さんツアーで旅行するんです。

青い空と、果てしなく碧い海を撮りたくて♪
ずーーっと欲しかったのでーす。

お家に帰ってから~
次女ちゃんの病院実習のお友達が花金に
お家に遊びに来るってことなんで
パンナコッタと、
アメリカンチェリーのフランを焼いたのを
早速撮りましたよん。


ぽにょ 5066


ぽにょ 5074


標準ズームのF値設定で撮った写真と

ここからは、ボケボケレンズでーす。


ぽにょ 5079


ぽにょ 5086


とっても明るいレンズなので
腕磨かなきゃ!!ですね。


ぽにょ 5106


ぽにょ 5104


わんわんわんわん
ママも思いっきり明るいわん!の
4わんにポチッとお願いしまーす


  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ 

サラちゃん ぽにょちゃんに そっくりですね~。 最初 ぽにょちゃんかと 思いました。
そして 5時間のトリミング  お疲れ様~。
ちょっと 最後は お疲れでしたね。
ぽにょママさんも お疲れさまでした。
5時間も 立ちっぱなしですよね。

そのお陰で サラちゃん とっても 綺麗になりましたね。 ほんとに プロみたいだなあ って 私 毎回 言ってる気がしますが・・・

■ 

サラりん可愛ぅぃ~~~v-238
座り込みストライキ状態でぺしゃんこになった姿
めちゃめちゃ可愛い(#^.^#)
女子はちょっと長めで男子は短く!!良いですね♪
どんどん腕上げているなぁ~って分かります!(^^)!

パンケーキレンズきたんですね☆
美しいボケ味
どんどん撮って見せてくださいね♪

■ 

サラリン 5時間はしんどいわな
言うたり!「長い」って・・・
文句も言わんとようがんばった!
ストライキでぺちゃんこなんて甘いあまい・・
かわいいな~~
おばちゃんが ママを怒っといてあげるね♪(爆笑)

パワフルな日々を送っておられるのに ケーキ作り すごいな~^^
ゆっくり休む時間があるのかしら?
体を壊さないように気をつけてね!

■ 

サラちゃん よく頑張ったねぇ(笑)
確かに5時間余りは ぽにょママさんもだけどサラちゃんも疲れたよね(^-^ゞ
でもとっても綺麗になったわv-10

7月に入れば ぽにょママさん待望の 小田さん沖縄ツワーがあるのですね。
何時も多忙な日々を送っておられるのですから この時ばかりは大いに楽しんで来て下さいねv-238
又素敵な写真を見せて下さい。 待ってま~す(^_-)-☆

■ 

お暑うございます。
新しいレンズきたんですね。早速大活躍ですね。
パンの写真ボケがいい感じで綺麗ですね。
また4ワンちゃんを撮るのが楽しみですね。

サラちゃんトリミングお疲れ様でした。
ママカットが出来たらいいですね。調子の悪い時なんか連れて行くだけで負担がかかるもんね~
みんなぽにょママさんにカットされて安心だよね。

この度はお祝いのお言葉ありがとうございました。
ホントに嬉しかったです。

■ 

サラりん成長しましたねぇ~♪
幼さからレディ~に変わりましたね!
やっぱり可憐なぽにょりんの
娘ちゃんですね☆

パンの写真もとっても
美味しそうに撮れていますね!
雑誌に載りそうですよぉ~。
やっぱり絵とかカットとかも
そうだと思うんですけど
センスがいいなぁ~っと
いつも関心しちゃいます♪

■ パンチママさんへ。

> サラちゃん ぽにょちゃんに そっくりですね~。 最初 ぽにょちゃんかと 思いました。
> そして 5時間のトリミング  お疲れ様~。
> ちょっと 最後は お疲れでしたね。
> ぽにょママさんも お疲れさまでした。
> 5時間も 立ちっぱなしですよね。
。。。
ありがとうございます。
そうですよね~
ぽにょとサラ似て来ましたよね。
5時間は、しんどいですよね。
私は、夢中なのでわからずにいるんですが
サラは、しんどかったと思います。
ストライキは、するもののいい仔ちゃんで
いてくれたサラです。

> そのお陰で サラちゃん とっても 綺麗になりましたね。 ほんとに プロみたいだなあ って 私 毎回 言ってる気がしますが・・・
。。。
なかなか綺麗にって難しいのですが
少しづつ上達できてるかな?と
進化する自分自身が嬉しいんですよ。

■ レナママちゃんへ。

> サラりん可愛ぅぃ~~~v-238
> 座り込みストライキ状態でぺしゃんこになった姿
> めちゃめちゃ可愛い(#^.^#)
> 女子はちょっと長めで男子は短く!!良いですね♪
> どんどん腕上げているなぁ~って分かります!(^^)!
。。。
ありがとうございます。
うんうん、自己主張も大切よねとか
思いながら、ケアしてますわん。

ただ、カットが途中だと困っちゃうわん。
腕上がってる??嬉しいですよん。

> パンケーキレンズきたんですね☆
> 美しいボケ味
> どんどん撮って見せてくださいね♪
。。。
そうそう、望遠とこのレンズと迷ったんだけど
薄ーい!!ってとこに
グッ!と、来たんです。
ボチボチ頑張って撮って行きます。
また、色々ご伝授くださーい。

■ 美優のままさんへ。

> サラリン 5時間はしんどいわな
> 言うたり!「長い」って・・・
> 文句も言わんとようがんばった!
> ストライキでぺちゃんこなんて甘いあまい・・
> かわいいな~~
> おばちゃんが ママを怒っといてあげるね♪(爆笑)
。。。
ありがとうございます。
そうですよね。
サラりんお疲れでしたわん。
なかなか早く綺麗には出来なくて
わんこにボチボチ慣れてもらうしか
ないみたいでーす。

> パワフルな日々を送っておられるのに ケーキ作り すごいな~^^
> ゆっくり休む時間があるのかしら?
> 体を壊さないように気をつけてね!
。。。
パワフルだけど
時々、微妙に疲れてます。
やっぱ年かなぁ?
お互いに体のことも考えながら
楽しみたいですよね~

■ きらりママさんへ。

> サラちゃん よく頑張ったねぇ(笑)
> 確かに5時間余りは ぽにょママさんもだけどサラちゃんも疲れたよね(^-^ゞ
> でもとっても綺麗になったわv-10
。。。
ありがとうございます。
そうなんです。
やっぱご指導受けながらのカットは
時間かかりますね~
私って、どこかに?こだわりあって
綺麗に出来ないと納得できるまで
なんとなしたくなるみたいなんです。

> 7月に入れば ぽにょママさん待望の 小田さん沖縄ツワーがあるのですね。
> 何時も多忙な日々を送っておられるのですから この時ばかりは大いに楽しんで来て下さいねv-238
> 又素敵な写真を見せて下さい。 待ってま~す(^_-)-☆
。。。
ありがとうございます。
仲良しさんとご一緒なので
とっても楽しみです。

■ ぱむさんへ。

> お暑うございます。
> 新しいレンズきたんですね。早速大活躍ですね。
> パンの写真ボケがいい感じで綺麗ですね。
> また4ワンちゃんを撮るのが楽しみですね。
。。。
ありがとうございます。
ボケボケレンズ素敵なんですよ。
腕磨かなくちゃ!ですね。
望遠もぱむさんのレンズ見せていただいて
欲しくなりました。
うううんんん、奥が深いですよね。

> サラちゃんトリミングお疲れ様でした。
> ママカットが出来たらいいですね。調子の悪い時なんか連れて行くだけで負担がかかるもんね~
> みんなぽにょママさんにカットされて安心だよね。
。。。
そうですよね。
今はまだまだ時間かかるけど
お家でリラックスケアが出来ると
安心ですよね。

> この度はお祝いのお言葉ありがとうございました。
> ホントに嬉しかったです。
チャッピーちゃんの健康と幸せ
お祈りしてますね。

■ MASAさんへ。

> サラりん成長しましたねぇ~♪
> 幼さからレディ~に変わりましたね!
> やっぱり可憐なぽにょりんの
> 娘ちゃんですね☆
。。。
ありがとうございます。
サラの誕生からのお顔を
思い出す度に
こんな風に変化して
いつかは、ママに似るのねーと
しみじみ感じてます。
ぽにょの遺伝子が繋がってることも
嬉しいんですよね。

> パンの写真もとっても
> 美味しそうに撮れていますね!
> 雑誌に載りそうですよぉ~。
> やっぱり絵とかカットとかも
> そうだと思うんですけど
> センスがいいなぁ~っと
> いつも関心しちゃいます♪
。。。
なかなかセンスよくって難しいんですが
食べたくなるような?
出かけたくなるような?
わんこのお顔なら
会って抱っこしたくなるような
そんな心動く写真が撮ってみたいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/302-fa9c80d6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


