マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
アップが、遅れちゃってますわん。


ぽにょ 2061


ハムサラの1歳のお誕生日の17日に
mynaちゃん→Marucoの自由帳が、とても素敵なプレゼントを
贈ってくださいました。


ぽにょ 4757


ぽにょのお産の前から
わんこのオメデタの経験されたmynaちゃんは
心強いアドバイスや応援をくださって
ハムサラ生まれてからも
わんこ通じても
人としても、仲良しでいてくださって
いつもニコニコ♪♪♪素敵な方です。


ぽにょ 335


ぽにょ 367


ぽにょ 1812


ぽにょ 1793


私が、ケア初心者でも
どどーーん!!と、のんちゃんをモデルにと
任せてくださって、なんだかホンとに
感謝でいっぱいなのに、
またまたお祝いしてくださいました。

どうもありがとうございました。
大好きなアロマの世界で癒されまーす。


。。。☆☆☆。。。。。☆☆☆。。。。。☆☆☆。。。。。


ぽにょ繋がりの親戚さんの中でも
同級生のぶーこちゃんや、
そうちゃんにお顔似てる
チャッピーちゃんのママさんのぱむさんとは
ホンと、いつも大笑いしながら
自然体で仲良くさせていただいてます。


ぽにょ 4790


ぽにょ 4795


ぽにょ 4813


ぽにょ 4814


そんなぶーこちゃん繋がりのきらりママさんも
私の大切な大切なお友達です。


ぽにょ 4819


ぽにょ 4772


ぽにょ 4820


会いたいね~と
わんこ連れで、遊びに来てくれました。


ぽにょ 4751


とっても綺麗なアレンジのお花いただいて
いくつになっても、お花頂くって
幸せいっぱいの気持ちになりますね。
ありがとうございました。


pageぶーこちゃんA


とーーっても楽しみにしていたから
今回は、お寿司食べる?ってことで
おつまみと、おすましと、サラダだけ
作りました。


pageぶーこちゃんB


お菓子はね、今の季節限定のアメリカンチェリーを
ふんだんに盛り込んだフランス風フランと
ブルベリーヨーグルトゼリーにしました。


ぽにょ 4786


ぽにょ 4789


楽しい写真を撮りながら
ぶーこちゃんセンセとぱむさんセンセに
カメラのことレンズのこと教えてもらって
嬉しかったでーす。


ぽにょ 4901


ぽにょ 4909


ぽにょ 4911


ぽにょ 4910


ぽにょ 4823


ぽにょ 4841


ぽにょ 4849


ぽにょ 4850


ぽにょ 4883


ぽにょ 4896


終盤には、我が家のパパさんが私の
ボケ話やら、大笑い話を暴露しちゃったので
恥ずかしかったでーす。
こんな私ですが、これからもヨロシク
お願いしまーす。

もうちと、写真があるのでまだ続きますね。



仲良く楽しく遊んだわんの4わんに
ポチッと押してね。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ ありがとうございました

先日は友達の友達として(笑)お邪魔し、とっても楽しい一日を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございましたv-10
ポニョママさんは何でも出来るスーパーウーマンと思っていましたが 違う一面を伺い知り それが却って人間性溢れるチャーミングなんで とっても魅力的に感じましたよ~v-238
パパさんも凄くお人柄の良さそうな方で(ポニョママさんを全面受け入れておられるのね(笑い))素敵なご夫婦です。
そうちゃん、ポニョちゃん、ハムたん、サラたん みんなにも癒されたよ~(^_-)-☆
これから、きらり一家もよろしくね♪

■ 

出遅れちゃってますが・・
お誕生日おめでとうございます^^
お芋のケーキもう~定番ですね
みんな大喜びで食べたことでしょうね。
素敵なお友達の輪ができて祝福の時ですね
きっと皆さん素敵なママさんパパさん達だから
ワンズもゆったりと楽しんでいれるのでしょねv-238

■ 

遅ればせながら、ハムちゃんサラちゃん誕生日おめでとうございます!
もう1歳なんですね~♪月日がたつのは早い!
お友達との楽しい時間はほんと宝物ですよね♪
ママさんにはほんと頭が下がります!
カメラの記事も読みました!
とっても素敵に撮れてると思います!

■ 

遅くなりましたが、ハムちゃん、サラちゃん、お誕生日おめでとうございます。
↓のハムちゃんのトリミング、すっごく可愛いです♪(〃∇〃)
ぽにょママさん、とっても上手ですね!

今回の写真もみんなリラックスした、いいお顔。
気の合うお友達とワンコに囲まれて過ごす時間って
本当に幸せですよね。
(*^m^*) ムフッ、ぽにょママさんの大笑い話、私も聞いてみたいなぁ~♪

■ きらりママさんへ。

> 先日は友達の友達として(笑)お邪魔し、とっても楽しい一日を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございましたv-10
> ポニョママさんは何でも出来るスーパーウーマンと思っていましたが 違う一面を伺い知り それが却って人間性溢れるチャーミングなんで とっても魅力的に感じましたよ~v-238
> パパさんも凄くお人柄の良さそうな方で(ポニョママさんを全面受け入れておられるのね(笑い))素敵なご夫婦です。
。。。
いえいえ、こちらこそきらりママさんご夫婦みたいな
素敵なご夫婦にいつかなれるかなぁ?と、
ボケとつっこみで毎日過ごしてます。

ホンとに大切なものは、心が通ってこそ
熟成されるんですよね。

私は、見たまんまの人なんです。
何でも出来る人???うううーーん。
どんなことでもやってみたいのかもしれないですね。
こんな私も、数年前までは義両親の
介護に明け暮れていたんです。
子育ても、ずいぶん悩みました。
いつもいつも、明るく善意に受け止めたら
なんとかなるかなぁ?ってそんな風に
生きて来たような気がします。
パパさんは、穏やかな人です。
わんこ大好きなので助かってます。

> そうちゃん、ポニョちゃん、ハムたん、サラたん みんなにも癒されたよ~(^_-)-☆
> これから、きらり一家もよろしくね♪
。。。
こちらこそ、自然体で気長にヨロシクお願いしますね。
パパさんにもヨロシクお伝えくださいね。

■ あくあさんへ。

> 出遅れちゃってますが・・
> お誕生日おめでとうございます^^
> お芋のケーキもう~定番ですね
> みんな大喜びで食べたことでしょうね。
。。。
ありがとうございます。
でしょ?
人間様のスイーツは、
なんとかイメージできるけど、
わんことなると、ついつい喜ぶ
お芋ちゃんになるんです。
あんまり色々と加工したくなくて。。。

> 素敵なお友達の輪ができて祝福の時ですね
> きっと皆さん素敵なママさんパパさん達だから
> ワンズもゆったりと楽しんでいれるのでしょねv-238
。。。
ぶーこちゃんと仲良しになってから
気が合うし、なんかねー感性が似てるの。
私のボケな面は、除いてね。
ぱむさんも、ぶーこちゃんの仲良しさんで
やわらかくて、穏やかな誠意のある方なんです。
きらりママさんは、またまた魅力いっぱいの
素敵な方です。
楽しかったですよん。

■ ミルクママさんへ。

> 遅ればせながら、ハムちゃんサラちゃん誕生日おめでとうございます!
> もう1歳なんですね~♪月日がたつのは早い!
> お友達との楽しい時間はほんと宝物ですよね♪
。。。
わぁああ~ミルクママさん♪
お久しぶりです。
来てくださって、嬉しいです♪
ありがとうございます。
お友達と過ごす楽しさを
ミルクママさんのブログで感じながらー
いいなぁ~ってずっと思っていたんですよ。

> ママさんにはほんと頭が下がります!
> カメラの記事も読みました!
> とっても素敵に撮れてると思います!
。。。
そんなことないですよ。
ボケた人なんですよ。
何かをしたいなぁって気持ちが
大きくなっちゃうのかしら?
カメラ楽しいですよね♪

■ かめ子さんへ。

> 遅くなりましたが、ハムちゃん、サラちゃん、お誕生日おめでとうございます。
> ↓のハムちゃんのトリミング、すっごく可愛いです♪(〃∇〃)
> ぽにょママさん、とっても上手ですね!
。。。
ありがとうございます。
嬉しいですよん。
片側半分がセンセで、もう片側が私という
仕上げ~なので、多分左右違うかも??

> 今回の写真もみんなリラックスした、いいお顔。
> 気の合うお友達とワンコに囲まれて過ごす時間って
> 本当に幸せですよね。
> (*^m^*) ムフッ、ぽにょママさんの大笑い話、私も聞いてみたいなぁ~♪
。。。
仲良しさんのお友達は
ホンとに、私のこと理解してくれて
許容してくれてるんです。
かなりの天然ですから。。。
まぁ多分、レナママちゃんもおちゃっぱさんも
私のボケ話いっぱいご存知でーす。
ボケは、誰かを笑顔にして幸せを運ぶのかも??デス。

■ 

ぽにょちゃん達が運んでくれた
嬉しい出会いでこんなにも
仲良くなれるってステキな出会いですね♪

うちは他のコとうまく仲良く
できないので ステキだなぁ~
っとしみじみ・・・

みんな楽しそうな笑顔で
みんな可愛らしい(^^)

■ MASAさんへ。

> ぽにょちゃん達が運んでくれた
> 嬉しい出会いでこんなにも
> 仲良くなれるってステキな出会いですね♪
。。。
ありがとうございます。
そうですよね~
わんこを大切に思われるお友達と
わんこ連れで、楽しめるって素敵ですよね。

> うちは他のコとうまく仲良く
> できないので ステキだなぁ~
> っとしみじみ・・・
。。。
そうちゃんも、最初の頃は
なかなかお友達と仲良くできなかったのですが
時が経ちお友達との交流の中で
なんとなく身に付いたのかしら?
今は、安心して見てられます。

> みんな楽しそうな笑顔で
> みんな可愛らしい(^^)
。。。
わんこは、わんこ同士の幸せな時間が
あるんでしょね。
笑顔にとっても癒されます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/300-f2e5f56e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


