マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
心から感謝を込めて。。。

ありがとうございます。。。

そんな気持ちが、伝わったかしら???
嬉しく嬉しくて言葉にできない。。。


実は、13日の月曜日は、後2回の実習と
試験を残すわんわんスクールの日でした。
そうちゃんと電車で、堀江まで向かいながら
通うって決めた時から、続けられるかな?
そんな気持ちも交錯してたよねー
なんとかー終了できそうかも??
込み上げて来るものに感無量になりながら。。。

いつものように、そうちゃんのケアしてたんです。

コンデジで、撮ったビフォー・アフターを
アップしますね。


ぽにょ 2729


ぽにょ 2732


ぽにょ 2742


アフター♪♪♪


ぽにょ 2746


ぽにょ 2749


ぽにょ 2752


ぽにょ 2756


そうちゃんの仕上げをしてると
センセが、
「どんなスタイルにしたい?
 ロングコートがいい??」って
聞いてくださったので、
毛先を揃えながら、スタイルブック見て
仕上げて行こうと思ってますって
応えたら。。。

少しの会話の後に、
「○○さんのために、無理なくぽにょちゃん達を
 カットして、老後必要になるかも?のサマーカットも
 入れてのプログラムを組んであげましょうか?」って
言ってくださいました。

お教室の生徒さん達の指導だけでも
大忙しのセンセだのに
スクールのコース外に、
私が、ぽーそーハーサーに
生かせるカットを教えてくださるんです。
少しの追加講習代だけで
念願だったぽーそーハーサーのための
この仔達に似合うカットを
プランして、教えてくださるなんて。。。

夢みたいでした。。。
プロのコースに通うには、
時間的スパンが無理かも?
仕事にすることはないから
色んなわんこのカットまでは必要ないかなぁって、
断念してたから
ホンとは、可能な限り個性と愛らしさを
カットに生かしてあげたくて、悩んでいたんです。

私今まで、ホンとに色んな人に助けられて
支えられて、どんなにか感謝して来たかしら?
またまた。。。
心揺さぶられる感謝で胸がいっぱいになりました。
後少しで卒業かな?のスクールに
もう少し、ぽーそーハーサー連れて
カット上手になるまで通うことになります。

センセの心配りに感謝しながら、
ぽーそーハーサーと楽しく通いまーす。

お家に帰ったら、
夕方遅くなってしまい
大急ぎでお散歩に出て
アンヨ洗ってからのそうちゃんを
撮りました。
足先が、洗い立てだし、乱れてて
室内暗いかも??ですが

ドアップーーー♪と、



ぽにょ 2805


ぽにょ 2770


ぽにょ 2773


ピント外れかも?だけど、いいかなぁ??と、


ぽにょ 2777


ぽにょ 2764


笑顔♪♪♪と、


ぽにょ 2784


ぽにょ 2769


ぽにょ 2771


ぽにょ 2775


ぽにょ 2780


ぽにょ 2808


構図が、気に入っちゃったショットでーす。


ぽにょ 2772


センセに感謝しながら
話込んでてー遅くなっちゃったから
今度は、明るい所で
綺麗に仕上がったそうちゃん撮りまーす。

パシャパシャわんわん賑やかだわんの
4わんにポチッと押してね。


  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪

  
 

スポンサーサイト

コメント

■ 

スクール そうすぐ 終わりなんですね。
ぽにょママさんは とっても 優秀な生徒さんですよね。 そうちゃん すっごく綺麗。 本当に まるで プロのようです。
先生の お言葉も とっても 嬉しいですよね。
そして 結局 スクールは 続く? って 事ですか?
楽しそうで いいなあ。

■ パンチママさんへ。

> スクール そうすぐ 終わりなんですね。
> ぽにょママさんは とっても 優秀な生徒さんですよね。 そうちゃん すっごく綺麗。 本当に まるで プロのようです。
> 先生の お言葉も とっても 嬉しいですよね。
> そして 結局 スクールは 続く? って 事ですか?
> 楽しそうで いいなあ。
。。。
ありがとうございます。
そうなんですよ。
夢の中で、センセがぽーそーハーサーのための
カット教えてくださらないかなぁ?と
思ってたので、とっても嬉しかったです。

見よう見まねでは、限界があるし
基本のカット術が無知なので
ホッとしました。
適切な技法で、綺麗にできたら
ホンとありがたいですよね。
後もう少し通う予定です。

■ 

ますます上手になっていますねぇ~♪
少し手を入れるだけで
こんなにも雰囲気が変わるもの
ですね。
そうちゃんいつもハンサムだけど
よりハンサムが増してます!!

ぽにょママさんが
一生懸命ぽにょちゃん達の
為っていうのが先生に
伝わっていたんでしょうね。
ぽにょママさん がんばれぇ~♪

■ MASAさんへ。

> ますます上手になっていますねぇ~♪
> 少し手を入れるだけで
> こんなにも雰囲気が変わるもの
> ですね。
> そうちゃんいつもハンサムだけど
> よりハンサムが増してます!!
。。。
ありがとうございます。
なんだかーそうちゃんって
こんなに可愛いお顔だったのね~と
嬉しくなりました。
センセのご指導が、素晴らしいんですよね。

> ぽにょママさんが
> 一生懸命ぽにょちゃん達の
> 為っていうのが先生に
> 伝わっていたんでしょうね。
> ぽにょママさん がんばれぇ~♪
。。。
いつもね、もしかしたら限界かな?
そんなこと感じることもあるんです。
くじけそうな時は、
「もしかしたら出来るかも?」って
明るく気持ち持ち直してます。
先生は、やる気や、わんこ好きってことを
とっても配慮してくださるようなんです。
これも、出会いですよね。
スクール選びベストだったかも?と
出会いに感謝しています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/297-32debe66

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


