マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
5月は、1年の中で私の心に
イチバン印象に残る月なんです。

誕生月でもあるけれど~
若葉まぶしい新緑の中で
まるで、若葉の人♪って曲のように
コロコロ笑う私がいるんです。

幼い頃は、大好きな母を追って
母のそばにいるだけで幸せだった日々~


ぽにょ 2489



ぽにょ 2463


ぽにょ 2476


10代は、年度代わりや進学時の
新しい出会いに胸ときめかして
5月になれば
自分らしく、過ごせるように心落ち着く
そんなシーズンだったんです。

仲良しお友達と過ごす時間が
楽しくてたまらなくて~
コロコロと笑い転げた昼下がり~


ぽにょ 2493


母の日は、いつの頃からかしら
最初は、たった1本買う
おこずかいしかなくてー
母に届けた赤いカーネーション~

いつしか~時が巡り
抱えきれないくらい
母の零れる笑顔がお花の中に
溢れるような
そんな年を迎えた頃に
母との別れが待っていました。。。


時の流れの中で
私が私らしくあるために
困ったことや
切なかったこと
どうしても自分の力及ばず
諦めたこと
様々な思い出が、全て私の人生に
必要な血となり肉となり私の心育てたって
そんなこと思う今日この頃です。


ぽにょ 2463


今年は、ネボさんや他の親友ちゃんと
小田和正さんのツアーに行ってますが


pageどーもどーも1


小田さんの曲の♪さよならは言わない♪を
私がいつか心寄せる人や大切なものに
別れを告げないとならない時が来たら
流してもらおうってー今は決めちゃいました。

♪思い出にそして君に
今はさよならは、言わない♪


。。。☆☆☆☆☆。。。☆☆☆☆☆。。。☆☆☆☆☆。。。


なんだかー思いのままに綴るお話なんですが
28日と29日に連続で三重県まで
ツアー行って来ました♪
今回もアリーナ♪♪♪


ぽにょ 2508


福井県で、聞いた曲と構成やツアーの企画は
あまり変わらないはずなのに、
いつもいつも新鮮な気持ちになります。

私の心に、その時その場所で
感じるそれぞれの時間が
色んな色合いを感じさせてくれました。。。

ちょうど、3年前少し辛いことで
出口の見えないトンネルに入り込んでしまったような
どうしようもない悲しみと
心保つことに懸命だったことが
あの時、小田さんのツアーに来ていて
どんなにか励まされた私がいたかしら?と、
コンサートのひと時の中で
3年前の戸惑い彷徨う私の姿が、去来したんです。


ぽにょ 2488


ぽにょ 2486


あの頃の私は、
今のぽーそーハーサーに囲まれて、
子供達が自立しつつある
自分のこと大切にしながら
みんなのこと思いやれる
こんな今日が訪れることを想像できなかったんです。

悲しみや苦しさは、やがて切ない思い出に
変わって、やわらかに私のこれからを
照らす光になったのかな?

そんなこと思いながらー「おださーん♪」と
高音おばけになりながら
幸せな時間に浸りました。。。

次は、沖縄でーす♪♪♪
仲良し3人珍道中は、7月の初めに♪♪
ネボさん、Oちゃんヨロシクねん。


。。。☆☆☆☆☆。。。☆☆☆☆☆。。。☆☆☆☆☆。。。


自分の好きな時間に浸りながら
またまた27日は、ハムりん2回目
スクールに行って来ましたわん。。。


ぽにょ 2435


ぽにょ 2438


ぽにょ 2439


ぽにょ 2440


ぽにょ 2442


体は、やや大きめかも?だけど
気持ちが、幼くてやんちゃで愛らしいハムりん
白い毛並みが輝きましたわん。


ぽにょ 2446


ぽにょ 2449


ぽにょ 2458


ぽにょ 2477

ぽにょ 2459


次回は、サラりん3回目で
3日に手術を控えてるので
手術向けのお腹バリカンと
さわやか仕上げして来ますわん。

マイわんこのスクールケアいつまで?
続くの??の4わんにポチッとお願いだわん。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/289-252e97cc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


