マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
お話が前後しちゃいますが、
私の心や興奮覚めやらないうちに
書きますね~


コピー ~ ぽにょ 5407


2011年5月15日♪♪♪
ホンとは、毎年1年に一度菓子職人になって
焼き菓子やらシフォンやら
マンゴプリンなどなど~
手作りして、イベントでお店するのが
ここ10年くらいの私の楽しみ~でした。


コピー ~ ぽにょ 5395


実は、とーーっても仲良しのネボさんと
今年は、小田和正さんのツアーの追っかけ
可能な限り頑張ろうねーってことで
日帰り、福井までのスケジュールを
組んだのです。
ネボさんも私とは別のお友達とイベントに
参加されてたのですが
お互い日にちをすっかり???でした。


pageどーも1


ネボさんが、抽選でゲットしてくださった
チケットは、なんとーアリーナ3列♪♪♪
今までで最高の席でした。

おおおお!!アリーナの配置関係で
Bブロックは、私達が中央センターの1列目に
なっていたのです。
額の汗や、瞳の輝きまで見える至近距離でした。
どんなにか幸せで、うたかたの夢のようなひとときに
舞い上がってしまって言葉が見つかりません。。。


pageどーも


私、小田さんの目に留まりたくて
お着物着ちゃいましたよん。
またまたお嫁入りした時のピンク星人の
愛らしい小紋柄に年甲斐もない黄色い声援♪

行き帰りの電車もネボさんと
いつまで話しても尽きないおしゃべりに
なんだかー夢のような時間過ごさせていただきました。

小田さんは、東北大学ご出身なので
今回の震災にとてもとても心痛められて
1曲1曲歌われる姿や選曲に、
どんなにか溢れ来る様々な思いを元気に変えて
届けようとされてるかーひしひしと
伝わって来ました。。。

♪♪あなたに会えて、ホンとによかった。。。
嬉しくて嬉しくて言葉にできない♪♪

ネボさーーん、ありがとうね~
次は三重県だわん♪


。。。♪♪♪。。。。。♪♪♪。。。。。♪♪♪。。。


そーーんなコンサートの前日は
ぽーそーハーサーが
なんともやや汚れて来てくれてたので
またまたサラりんに
モデルちゃんをお願いしてスクールへ
行って来ました。


ぽにょ 5330


ぽにょ 5332


ぽにょ 5331


ずーーーっと、心に願ってた夢。。。


コピー ~ ぽにょ 5335


コピー ~ ぽにょ 5340


コピー ~ ぽにょ 5352


コピー ~ ぽにょ 5358


4わんのケアをキチンと学んで自分で
仕上げる~そんな私のこれからの人生の
まっすぐ続く道~


コピー ~ ぽにょ 5360


コピー ~ ぽにょ 5368


コピー ~ ぽにょ 5377


夢を叶える手助けをしてくれた家族や
夢に近づく元気をくれたぽーそーハーサー♪
ありがとうね~
これからもよろしくね~


コピー ~ ぽにょ 5414


次は、ハム??そうちゃん??
モデルちゃん譲り合ってる4わんにポチッと
お願いしまーす。


   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪


スポンサーサイト

コメント

■ こんにちは♪

小田さんのコンサートに
行かれたんですね(^^)d最前列で、よかったですね♪私も小田さん好きです(^^)CD 持ってます。今日は、サラりんが、モデル?(^○^)

■ 

着物を着て 小田さんの目に止まったかなー?^^
小田さんの追っかけ がんばってますね♪
次は三重県かあ~~
楽しんでください^^

■ 

やっと小田さんのツアー行けたんですね!!
待ちに待ったかいあって
近くで見れてよかったですね♪
やっぱり生で聞くと違いますよね!
私も昔はオフスプリングが好きで
来日するたびライブ行きましたよ。
パングなのでかなりの興奮で
もうそんな体力はないですけど(^^;)

ぽにょママさんお着物
小田さんにきっと目に止まった
でしょうね♪
次の三重でもたくさんたくさん
楽しんできてくださいね♪

■ 

こんにちは(^^)/
小田さん、アリーナ3列目!!すごーい(#^.^#)
良かったですね♪小田さん、絶対ぽにょママさん
のこと見てたよ~(^^)/ピンクのお着物似合っています。
サラりん、可愛くトリミングできましたね。
どんどん、上達していますね~♪サラりんはママの
ぽにょちゃんに似てきましたよ(#^.^#)
女の子はお母さんに似てくるんですね♪可愛いよん。

■ 

あ~~そっかぁ!
今年はパティシエぽにょママさんのイベント
話題がないな~って思ってたんですよ(笑)
アリーナ3列目ってすごいっ!!
一生の思い出になりましたね^^

トリミングもほんと上達していきますね(*_*)
モデル譲り合い(笑)
かわいいモデルさんたち、がんばれーー♪

■ 最高だったね

福井の事 ブログに出してくださってありがとう!ぽにょさんに最初に連れて行ってもらってから 私の人生に色どりがついたような感じがします。あの席は神様からのプレゼント!小田さんとぽにょさんにエネルギーいただきました。三重が楽しみです。お世話ありがとう。

■ ハナミズキ2783さんへ。

> 小田さんのコンサートに
> 行かれたんですね(^^)d最前列で、よかったですね♪私も小田さん好きです(^^)CD 持ってます。今日は、サラりんが、モデル?(^○^)
。。。
ありがとうございます。
そうなんです。
最前列なんて♪
生涯の思い出です。
それも大の仲良しさんと弾けて来ました♪
ハナミズキさんも小田さんファンなんですね。
いいですよね~

そうです。
サラりんモデルから2回目スタートですよん。

■ 美優のままさんへ。

> 着物を着て 小田さんの目に止まったかなー?^^
> 小田さんの追っかけ がんばってますね♪
> 次は三重県かあ~~
> 楽しんでください^^
。。。
ありがとうございます。
そうなんですよ~
鯖江♪まで行って来ました♪

お友達に、4月にハムサラ連れて
旅に出たよーとか色んなこと話していたら
アッという間でしたよん。

■ MASAさんへ。

> やっと小田さんのツアー行けたんですね!!
> 待ちに待ったかいあって
> 近くで見れてよかったですね♪
> やっぱり生で聞くと違いますよね!
> 私も昔はオフスプリングが好きで
> 来日するたびライブ行きましたよ。
> パングなのでかなりの興奮で
> もうそんな体力はないですけど(^^;)
。。。
ありがとうございます。
そうなんです。
今回のツアーは、近場は日帰りで
沖縄は、バカンス兼ねて!と、
お友達と計画してました。

近くで小田さんを見ながら
遠くのイチバン後の席まで届くように
心込めてられる小田さんを
やっぱ素敵~と、感じてました。

> ぽにょママさんお着物
> 小田さんにきっと目に止まった
> でしょうね♪
> 次の三重でもたくさんたくさん
> 楽しんできてくださいね♪
。。。
そうなんです。
娘を綺麗に着せつけてあげたくて
始めた着付けにもずいぶん通ったんです。
今は、不定期にお教室させていただいてますが
こうして~母から贈られた着物を
その時々に楽しみながら着ることが
また母と過ごしてるような
やわらかな気持ちに包まれるんです。

■ レナママちゃんへ。

> こんにちは(^^)/
> 小田さん、アリーナ3列目!!すごーい(#^.^#)
> 良かったですね♪小田さん、絶対ぽにょママさん
> のこと見てたよ~(^^)/ピンクのお着物似合っています。
。。。
ありがとうございます。
アリーナ3列でも感動してたのに
会場に入ると、最前列でした。
なんだかーもう舞い上がってましたよん。

着物はねー近かったら何かと
着付けして差し上げるのに~と
残念でーす。
神戸もどんな席になるかなぁ?
楽しみですね♪
1週間前くらいに届くのでまたメールしますね。

> サラりん、可愛くトリミングできましたね。
> どんどん、上達していますね~♪サラりんはママの
> ぽにょちゃんに似てきましたよ(#^.^#)
> 女の子はお母さんに似てくるんですね♪可愛いよん。
。。。
サラりんのリボンの位置を変えたら
ぽにょの娘でーす♪と語りますよね。
女の子は、女の子で楽しいし
男の子の無邪気さも
ハムりんが楽しませてくれるので
毎日笑えます♪

■ おちゃっぱさんへ。

> あ~~そっかぁ!
> 今年はパティシエぽにょママさんのイベント
> 話題がないな~って思ってたんですよ(笑)
> アリーナ3列目ってすごいっ!!
> 一生の思い出になりましたね^^
。。。
ありがとうございます。
実は、メールしようかなぁ?と
迷いましたが。。。ごめんね。
来年は、お店出す予定なんで
ご都合付いたら、来てくださいね。
日にち予定の連絡待ちだけどー
ケーキのお教室楽しみでーす♪

> トリミングもほんと上達していきますね(*_*)
> モデル譲り合い(笑)
> かわいいモデルさんたち、がんばれーー♪
。。。
心の中は、どんなかな?
ぽーそーハーサーにしたら
ママが、トリミングするのが
普通のことになりつつあるかも??ですね。
色んなことが、
こうして平安につながってくのが
今は、嬉しいんですよん。

■ ネボさーん♪

> 福井の事 ブログに出してくださってありがとう!ぽにょさんに最初に連れて行ってもらってから 私の人生に色どりがついたような感じがします。あの席は神様からのプレゼント!小田さんとぽにょさんにエネルギーいただきました。三重が楽しみです。お世話ありがとう。
。。。
わぁーい!!
来てくれてありがとうね。
私ね、こんな風に一緒に色々出かけたり
楽しめるのが、嬉しくてたまらないです。
往復の電車でのおしゃべりに、時を忘れて
降りる駅を越しそうな大笑いでしたね。
神様からの贈り物は、イチバン前の席でも
小田さんが、遠くイチバン後ろの席まで
心を届けようとされてることを感じられたことが
またまた心の中にひたひたと、染み入りました。。。

またまた、続くツアーで
いっぱい楽しみましょうね♪♪
まずは、健康でいたいよね。

■ こんにちは♪

ママさんすご~い!!
アリーナ席取れるだけでもすごいのに、3列~1列~!!
ママさんが置物着ていく気持ちめっちゃよくわかるわ~!
サイコーだったでしょ~!
私なら泣いてる…。。。ママさん泣いた?
そして…サラリん…きれいにお手入れしてもらってよかったね~☆
しかし…ぽにょちゃんそっくり~(笑)
ママさんちのマルちゃんはTHEマルチーズって感じでふわっふわで可愛いですね~!
我が家はつるっつるになってきてます(笑)
(カットが短すぎて)

■ ももゆずさんへ。

> ママさんすご~い!!
> アリーナ席取れるだけでもすごいのに、3列~1列~!!
> ママさんが置物着ていく気持ちめっちゃよくわかるわ~!
> サイコーだったでしょ~!
> 私なら泣いてる…。。。ママさん泣いた?
。。。
ありがとうございます。
そうなんです。
お友達が、ゲットしてくれたのですよ。
小田さんの曲は、多分ラジオの深夜放送
聞きながら??受験勉強してた頃から
心の中に染み込んでました。
ファン暦長くてーーー♪
ひとつひとつの曲に
それぞれの思い出や懐かしさがあるんです。

> そして…サラリん…きれいにお手入れしてもらってよかったね~☆
> しかし…ぽにょちゃんそっくり~(笑)
> ママさんちのマルちゃんはTHEマルチーズって感じでふわっふわで可愛いですね~!
> 我が家はつるっつるになってきてます(笑)
> (カットが短すぎて)
。。。
でしょ!!
サラりんとぽにょが
劇似ですよね。
親子の絆を感じまーす。
ももゆずちゃんは、お洋服似合ってて
とってもキュートですよん。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/285-39bcff98

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


