マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
11日のことです♪

少し前に、
私のスクールでのモデルちゃんを
我が家のぽーそーハーサー巡りしてること
話したら~

仲良しのmynaちゃん→Marucoの自由帳が、
「のんちゃんモデルにいかがですか?」って
まだまだ新米の私に心よくのんちゃんを
委ねてくださったんです。


ぽにょ 5270


予定を調整して、
11日は、早めに堀江のカフェでランチして
おしゃべりして~
のんちゃんをスクールまで
連れて来てくださいました。


ぽにょ 5275


ドキドキどきどき。。。
きっと、のんちゃんも不安よね?


ぽにょ 5273


でもねーとーーってもいい仔で
ケアさせてくれました。
毛並みが綺麗で、量が多いので
ドライイング♪とブローイングも頑張りました。


コピー ~ ぽにょ 5295


コピー ~ ぽにょ 5285


mynaちゃんと仲良しの私は、
いつも思うのですが~
こんな風に、さわやかな風みたいな~
すーーーっと、思いやりのある行いって
表現でいいのかなぁ?


コピー ~ ぽにょ 5291


スクールのモデルわんこちゃんで
少し大変だったり、我が家の4わんが
回り切ってしまってーモデルちゃんいないね~
って時に、「どうぞー!!」って
ド素人の私に愛犬ちゃんを
そっと任せてくれる心意気って嬉しくって♪♪♪


のんちゃんとは、何度か会ってるものの~
のんちゃん自身も、
「あれれ??」だったでしょうね。
心込めて、今の私の技術で精一杯の
ケアさせていただきました♪
仕上がったのんちゃんのほわほわ感と


コピー ~ ぽにょ 5301


こーーんな笑顔に、幸せな達成感を感じました。
私がケアさせてもらったことで
私自身が、どんなにか言葉にできない
心豊かな思いを感じさせてもらえたんです。

mynaちゃん♪ありがとうね。


ぽにょ 5309


可愛いエプロンも嬉しかったです♪

のんちゃんお疲れ様でした。
また機会があったらお世話させてね♪


コピー ~ ぽにょ 5306


ケア終えて、私の小道具片付けてるひとときに
ゲージで待機してもらったら
私を目で追うのんちゃんの姿に
ジーーーーンン!!と、心揺さぶられました。
少しの時間でも
心通い合ったのね♪
今や~
私の心の中では、
のんちゃんも私の愛犬ちゃんなんですよん。

そうそう。。。


ぽにょ 5326


ぽにょ 5325


先日のわんこイベントで購入した
2匹ちゃん用のリード♪で今日お散歩しました。


ぽにょ 5327


ぽにょ 5328


絡まらずにスムーズでルンルンでしたよ♪
こーーんなタイプでピンクの皮製です。

ママ楽しそうですね~の
4わんにポチッとお願いしますね。


  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ こんばんわ♪

ノンちゃんは…プードルちゃんかな?可愛いですね(^^)dママさん腕あげて凄いです~(*^^*)
なにより楽しまれてらっしゃる!

■ 

すごいすごい!!
着実に腕上げてますね~~~(笑)
のんちゃん、ふわふわでかわいい♥

リード、便利でしたかぁ。
私もペット博でさんざん悩んで買わなかった・・・
ウチの場合はウーロンとじゃすのテンションが違うから
2頭引きじゃないほうがいいかなぁ、と。
でも、ピンクがとってもステキですね♪

■ 

のんちゃん 真っ白フワフワ~になりましたね。
のんちゃんも ぽにょママさんの事 信頼してるんですね。 

リード 色もとっても 可愛いですね。
そうか~。 こうなってるんだ~。 
便利そう。 私も どこかで 見つけたら 買いたいなあ・・・ 多頭飼いの人には このリードは 救世主ですね。

■ 

のんちゃんにちゃんと
ぽにょママさんの愛情込めた心が
伝わったんですねぇ~!
のんちゃん可愛いですねぇ♪
フワフワで足元のポイントも
とても可愛い!
遠くて私はダメだけど
私は会っていなくても
絶対ぽにょママさんに
預けられますわぁ~♪
ぜひぜひ我が家の刈りがいのある
イヴやラルをお願いしたいッ(><)

とぉ~っても可愛いリードですね!
絡まないっていいですね。
うちのコはあっちへ行ったり
こっちへ行ったり絡みまくりなのです。
いいアイテムだぁ~(^^)

■ ハナミズキ2783さんへ。

> ノンちゃんは…プードルちゃんかな?可愛いですね(^^)dママさん腕あげて凄いです~(*^^*)
> なにより楽しまれてらっしゃる!
。。。
ありがとうございます。
のんちゃんは、トイプーちゃんと
マルチーズちゃんのミックスちゃんなんです。
可愛くて、いい仔ちゃんです。
私ね、我が家では子供達に犬使い??とか
呼ばれてますが、素直で可愛いのんちゃんに
私の魔法??通じたのかなぁ?ぷぷぷ。。。

■ おちゃっぱさんへ。

> すごいすごい!!
> 着実に腕上げてますね~~~(笑)
> のんちゃん、ふわふわでかわいい♥
。。。
ありがとうございます。
ううう。。。
どうかなぁ?
腕は???だけど、楽しみながら
仕上げるひとときに幸せ感じてます。
手をかけると、なんだか愛情も
ひとしお~です。

> リード、便利でしたかぁ。
> 私もペット博でさんざん悩んで買わなかった・・・
> ウチの場合はウーロンとじゃすのテンションが違うから
> 2頭引きじゃないほうがいいかなぁ、と。
> でも、ピンクがとってもステキですね♪
。。。
リードは、画期的です。
ハムサラ自由に動き回り
時々短い??ってお顔しながら
絡まず、快適でーす。
ピンク大好きなんですよん。

■ パンチママさんへ。

> のんちゃん 真っ白フワフワ~になりましたね。
> のんちゃんも ぽにょママさんの事 信頼してるんですね。 
。。。
ありがとうございます。
なんだかーのんちゃんから
素直な気持ち届いて~
私が、嬉しいやらホッとしてると
のんちゃんも安心してくれて~
気持ちと心のキャッチボールしてるようでした。

> リード 色もとっても 可愛いですね。
> そうか~。 こうなってるんだ~。 
> 便利そう。 私も どこかで 見つけたら 買いたいなあ・・・ 多頭飼いの人には このリードは 救世主ですね。
。。。
そうなんですよ~
あまりに可愛くて欲しかったものの
イザ!使ってどうなのかなぁ?と
こんなに便利なら、
もう一つ買えばよかったーー!!!状態です。

■ MASAさんへ。

> のんちゃんにちゃんと
> ぽにょママさんの愛情込めた心が
> 伝わったんですねぇ~!
> のんちゃん可愛いですねぇ♪
> フワフワで足元のポイントも
> とても可愛い!
。。。
ありがとうございます。
私には、自分の立場や不安しか見えてない時期が
あったのですが、少しケアに慣れて来たら
わんこの気持ちや体調や不安を
まず、思いやって~と心が動くのです。
それでも、甘やかすのじゃなくて
安心させて、固定するとかの工夫も
必要なんですが、やっぱ自分で歯医者さんで
もうーーーやめて!!って時を
想像しては、わんこの立場考えちゃいます。

> 遠くて私はダメだけど
> 私は会っていなくても
> 絶対ぽにょママさんに
> 預けられますわぁ~♪
> ぜひぜひ我が家の刈りがいのある
> イヴやラルをお願いしたいッ(><)
。。。
とーーっても嬉しいです。
ホンとに、心に贈り物いただいたようです。

> とぉ~っても可愛いリードですね!
> 絡まないっていいですね。
> うちのコはあっちへ行ったり
> こっちへ行ったり絡みまくりなのです。
> いいアイテムだぁ~(^^)
。。。
そうなんですよ~
絡まないからリードも短くならないし
わんこも自由な動きが可能なんです。
とーーっても便利です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/284-72a165cd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


