マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仲良しのお友達のわんちゃんなのだけど~
実は、多頭家族ちゃんで同じ犬種だと
どの子?がだぁれ??って、ありませんか?


ぽにょ 5094


ぽにょ 5037


ぽにょ 5166


ぽにょ 5069


ぽにょ 5062


ぽにょ 5059


私、年齢のせいか?
持ち前のボケのせいか?
自信ないので、
まずは、お友達のどアップ自己紹介しますね~


ぽにょ 5211


ぶーこちゃんお家の
キララちゃんと


ぽにょ 5212


凛ちゃんです。
体は、小さめ~だけど
とーーってもお利口さんなんです。
写真撮るときのモデルちゃん姿にいつも
うっとりしてます。


ぽにょ 5216


ぱむさんお家のチャッピーちゃんは、
そうちゃんとハムりんに
お顔似てるんですよー。


ぽにょ 5143

ぽにょ 5093

キラ凛ちゃんもチャッピーくんも
親戚さんなのだけど
お顔似てると、ますます気持ち近くなりますよね。
ぱむさんのコマンドに忠実なチャッピーくん
とーーってもナイスな男の子です。


ぽにょ 5075


ぽにょ 5222


ぽにょ 4834


ぽにょ 5192


我が家のぽーそーハーサーは、
アップでも入り乱れでも
私は、すぐにだぁれ?と
わかるのですが、おまけ~で
アップさせていただきますね。


ぽにょ 5033


ぽにょ 5057


ぽにょ 5124


ぽにょ 5114


ぽにょ 5101


ぽにょ 5089


おしゃべりしながら
わんず同志の色んなシュチュエーションでの
絡む姿を
微笑ましく感じながら
写真撮ってました。


ぽにょ 5072


ぽにょ 5167


ぽにょ 5170


ぽにょ 5155


ぽにょ 5148


5月26日に車検切れの愛車を買い換えるか?
迷い中の私なんですが、
ううう。。。車の移動頑張るかなぁ??
頑張ってお友達やお友達わんこに会いに行こうかなぁ?
ままま。。。とりあえず、
来ていただいたら~ホームなもんで
楽チンコースなんですよねー。


ぽにょ 5145


ぽにょ 5138


ぽにょ 5189


ぽにょ 5188


ぽにょ 5186


ぽにょ 5184


ぽにょ 5176


ぽにょ 5174


次は、いつになるぅ??と、
「ボクボクボク!!!」のハムりんから
要求されてまーす。
1~2~3ヵ月に1回かは、集まって
わいわい、えへへへと、遊ぼうね♪♪♪


ぽにょ 5224


ぽにょ 5229


ぽにょ 5195


そんじゃーーーまたねーの
see you again♪ですよん。


ぽにょ 5226


採れ立てピチピチフルーツありがとうわんわん♪


ぽにょ 5235

お客様大好き4わんにポチッと
お願いしまーす。

  
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちは♪たくさんの可愛い真っ白の子たちが
遊びに来られていたんですね(#^.^#)
みんなよく似ていて分からなくなる~と思いながら見ていたら
ハムりんの所で・・・娘が横切りながら『ハムや~♪』
だって(笑)
直ぐわかったって言ってました(^。^)

■ 

またまたかわいいお友達のお客様だったんですね~☆
うんうん、確かにだれがだれたか…みたいになっちゃいます~。。。
その場ではまだわかっても、後で写真見たら、これは誰だったけ?みたいになっちゃいますよ~。。
ももとゆずはキッチリと見分けつくのにね~。。
でもね、ももとゆず…見分けが付かないって人…けっこう多いんですよ~!
首輪としっぽで見分ける…みたいな(笑)
いつも一緒にいなかったら、なかなか見分けつかないものなのでしょうね!
ママさん…歳のせい?じゃないですよ~!

■ 

みんなで楽しい時間でしたね~
チャッピーさん。。
ワンピース着てます?@@!可愛い~
キラリンちゃんも、もちろんナイス♪
今回も素敵なお菓子で
いいなぁ~って見てましたよ♪

ぽにょちゃん見るといつも思うんですが・・
私のお友達に似ているんです(笑)
顔も性格も。。^^スタイルも

■ 

昨日もコメしたんだけどなぜか消えてる。泣

マルちゃん、みんな同じようなカットだから
見わけがつかないのわかるわぁ。

ヨーキーは最近ペットカットが多いから
結構見わけがつくんだけどね。(*^^*)

■ 

多頭飼いでも我が家の犬種はみんな模様や
色が違うけどマルちゃんはみんな
白で顔似てたら飼い主さん以外は
迷いますよね(^^)
毎月2回見てる私の母でも
いまだ同じ黒で親子を間違えていますし(^m^)

ハムちゃんの笑顔は変わりなく
無邪気で可愛い!
サラちゃん 前よりやっぱり
大人の女のコの顔になってるッ♪
カットやお耳の毛が伸びたからではなく
可愛さにやっぱり ぽにょりんの
可憐さがでてきましたね!

■ レナママちゃんへ。

> こんにちは♪たくさんの可愛い真っ白の子たちが
> 遊びに来られていたんですね(#^.^#)
> みんなよく似ていて分からなくなる~と思いながら見ていたら
> ハムりんの所で・・・娘が横切りながら『ハムや~♪』
> だって(笑)
> 直ぐわかったって言ってました(^。^)
。。。
ありがとうわんこ♪
ハムりんファンになってくれる
娘ちゃん♪是非お菓子と、おかしい?
おしゃべりケーキ教室しようね~
ハムも待ってるわん。
マイホームだと、ハムの面白さは
またまた笑えるよん。

■ ももゆずさんへ。

> またまたかわいいお友達のお客様だったんですね~☆
> うんうん、確かにだれがだれたか…みたいになっちゃいます~。。。
> その場ではまだわかっても、後で写真見たら、これは誰だったけ?みたいになっちゃいますよ~。。
> ももとゆずはキッチリと見分けつくのにね~。。
> でもね、ももとゆず…見分けが付かないって人…けっこう多いんですよ~!
> 首輪としっぽで見分ける…みたいな(笑)
> いつも一緒にいなかったら、なかなか見分けつかないものなのでしょうね!
> ママさん…歳のせい?じゃないですよ~!
。。。
ありがとうございます。
そうなんです。
実は、私ねアバウトな人なんです。
おしゃべりに夢中で、その時々はキチンと
お聞きしてるつもりが、バイバイしてから
写真を見たらわからないー???という
能天気なんです。
いつまで許されるかなあぁ???
私のお友達は、ハムをそうちゃんと!
そうちゃんをハム!って呼んでくれます。
それもまた愉快なんですよん。

■ あくあさんへ。

> みんなで楽しい時間でしたね~
> チャッピーさん。。
> ワンピース着てます?@@!可愛い~
> キラリンちゃんも、もちろんナイス♪
> 今回も素敵なお菓子で
> いいなぁ~って見てましたよ♪
。。。
ありがとうございます。
なんかねーぶーこちゃんは同級生だし
ぱむさんも年近かったりして
とーーっても気が合います。
話してて楽しいっていいですよね~
二人とも、お友達をキチンと尊重される
私の大好きな人柄なんですよん。

> ぽにょちゃん見るといつも思うんですが・・
> 私のお友達に似ているんです(笑)
> 顔も性格も。。^^スタイルも
。。。
えええ???
人間様ですよね?
人間ちゃまでぽにょに劇似って
想像しただけで笑えちゃいます。
お会いしたいです。

あくあさん、いつか日々の暮らしに
不安や戸惑いがすっきりなくなられて
どこかに旅行でも?って時が来たら
こちら方面も来てくださいね。
大歓迎しますよん。

■ ティアちゃんへ。

> 昨日もコメしたんだけどなぜか消えてる。泣
。。。
ありがとうね。
多分、拍手コメントやね。
読ませてもらって、お返事してるよん。
拍手のところから入ってみてね。

> マルちゃん、みんな同じようなカットだから
> 見わけがつかないのわかるわぁ。
。。。
そうなんよ。
体高やスタイルなどなど
コレ!って特徴がある子!は
覚えられるんだけどーこの私の
老化とアバウト気質からなかなか???なの。

> ヨーキーは最近ペットカットが多いから
> 結構見わけがつくんだけどね。(*^^*)
。。。
そうなんや~
難しいペットカットは全く無知だけど
見るだけなら楽しそう♪
ティアちゃんお家のわんズは、わんこと
すぐ遊んじゃう??
いつか会おうねー。
私、嫁姑日本昔話やらー色々話たいわん。
高校卒業してから以来やねー。

■ MASAさんへ。

> 多頭飼いでも我が家の犬種はみんな模様や
> 色が違うけどマルちゃんはみんな
> 白で顔似てたら飼い主さん以外は
> 迷いますよね(^^)
> 毎月2回見てる私の母でも
> いまだ同じ黒で親子を間違えていますし(^m^)
。。。
ありがとうございます。
私ね、結構アバウトなところあって
どこか?ぽわんとしてるから
学習しないのかも??
わが子ちゃんは、たまぁにボケボケして
ハムとそうちゃんを間違いそうになり
ふと、気が付きますよん。

> ハムちゃんの笑顔は変わりなく
> 無邪気で可愛い!
> サラちゃん 前よりやっぱり
> 大人の女のコの顔になってるッ♪
> カットやお耳の毛が伸びたからではなく
> 可愛さにやっぱり ぽにょりんの
> 可憐さがでてきましたね!
。。。
成長と共に、進化するから
わんこって見てて飽きないですよねー。
私ね、ホンとに4わんみんな違って
みんなが可愛いってやわらかな気持ちに
包まれます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/281-cf1c5ed1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。