マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
仲良しのぶーこちゃんとぱむさんと、
♪遊ぼうね♪ってことで~


ぽにょ 4566


ぽにょ 4577


ぽにょ 4584


ぽにょ 4587


奈良の田舎のぽーそーハーサー家に
来ていただき~ましたよん。


ぽにょ 5032


ぽにょ 5045


ぽーそーハーサーも


ぽにょ 5042


キラ凛ちゃんやチャッピーくんと
何度も遊んでるから
もう、嬉しくって♪♪♪
テンション高くてハイでした。。。


ぽにょ 5095


実は、3人でおしゃべりもいっぱいしたかったので
まずは、お庭で遊んでわんこに
疲れてもらうことにしましたよん。


ぽにょ 5178


ぽにょ 5050


ぽにょ 5076


ハムは、キラ凛ちゃん前回に引き続き
大好きで、ストーカー攻撃してましたよん。


ぽにょ 4656

イキリアのお花のカーブの道なりに沿って、
わんこの写真を撮りたくて
わんこお誘い大作戦してました。

チャッピーちゃんは、匂いの情報収集に
忙しくて、なかなかお写真撮れなかったのですが
ぱむさんが、ポーズを!!って
高いところだと、バッチリ落ち着いて
ポーズ決めてくれました。


ぽにょ 5142


我が家は集合写真なんて
不可能なので
パシャパシャ撮りながら
おしゃべり楽しんでました。


ぽにょ 5205


ぽにょ 5198


関西弁で、本音で話せる素敵なお友達♪
こんな風に、わんこの親戚を通して
出会えたことや
いつもいつも、笑えるひとときに
感謝しながらー
今回は、アーモンドプードルを加えたロール生地を

ぽにょ 4989


スライスして、


ぽにょ 4995


カスタードを絞り
季節のフルーツを飾って、


ぽにょ 5079


ぽにょ 4992

艶がけ寒天を流したニオフリュイと


ぽにょ 5004


ぽにょ 5016

栗を裏ごししてふんだんに生地に使った


ぽにょ 5088

アルデジョアって焼き菓子を
作りました♪♪♪

私ね、お友達や家族に美味しいって
言ってもらえることや
食べてくれる幸せそうなお顔見るのが
大好きなので~
菓子職人頑張ってまーす。

ホンとは、あまり写真うまく撮れないから
ほとんどおしゃべりしていましたよん。

楽しい時間をありがとうございました。
うきうきわくわくお友達と遊ぶ
ぽーそーハーサーの弾ける笑顔に
幸せ満喫しましたよん。


  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ 

ぽにょママさんのお家の
お庭で遊んだらみんな満足する
だろうなぁ~
探検してる気分になるでしょうね!
我が家のコが行ったらマーキング
だらけにしちゃうだろうなぁ~(><)
ジニーなんて女の子なのに
男の子以上にマーキングするんですよぉ(^m^)

ケーキなんて美味しそうなのッ!!
お店顔負けですよぉ~
いろんなケーキを味わえるなんて
うらやましいわぁ(^^)
写真見てヨダレ出ちゃいそう♪

■ 

うふふ~♪
みんなかわいいわん♪
ハムサラちゃんもすっかり大きくなりましたね☆★
親戚さんだからやっぱりどこか似ていて。。♪
またこめちゃんが元気になったらご一緒させて下さいね♪^^

いつもこめちゃんに応援ありがとうございます♪^^

■ MASAさんへ。

> ぽにょママさんのお家の
> お庭で遊んだらみんな満足する
> だろうなぁ~
> 探検してる気分になるでしょうね!
> 我が家のコが行ったらマーキング
> だらけにしちゃうだろうなぁ~(><)
> ジニーなんて女の子なのに
> 男の子以上にマーキングするんですよぉ(^m^)
。。。
ありがとうございます。
我が家の庭には、4わんのマーキングが
いっぱいあるから~
遊びに来てくださったら
かなりクンクンに忙しくなりそう。。。
ホンと、お近くなら是非是非お会いして
お話したいですよね~

> ケーキなんて美味しそうなのッ!!
> お店顔負けですよぉ~
> いろんなケーキを味わえるなんて
> うらやましいわぁ(^^)
> 写真見てヨダレ出ちゃいそう♪
。。。
ケーキもお菓子も
食べに来て欲しいですよ~
残念でーす。

■ えるままさんへ。

> うふふ~♪
> みんなかわいいわん♪
> ハムサラちゃんもすっかり大きくなりましたね☆★
> 親戚さんだからやっぱりどこか似ていて。。♪
> またこめちゃんが元気になったらご一緒させて下さいね♪^^
。。。
ありがとうございます。
素敵な贈り物♪♪♪
みんなで美味しくいただきました♪
こめちゃんのこといつもいつも
お祈りしてますね。
えるままさんもご無理なさらないでね。

> いつもこめちゃんに応援ありがとうございます♪^^
応援して、祈ることしかできなくて
ごめんなさいね。
どうぞ、ご家族みなさまご自愛くださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/280-b875cb7f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


