マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
サラりんに引き続き~
行って来ました♪

今度は、ハムりん♪♪♪
近鉄電車と大阪市営地下鉄乗り継いで
堀江の学校です。

なんだかー調子に乗り過ぎーです。
芦原温泉の旅から~
バッグインどこでも?Are you ok?って
大丈夫って気がします。


ぽにょ 4412


ハムりんは、サラりんが学校へ行ってた日は
実は、淋しくてかな?仏間を線香祭りと言うか
仏間にあるお線香を全部撒き散らしてました。
まさか~次回は、ハムりん??って

そうです。
ハムりん選抜されましたー!!


ぽにょ 4414


サラりんよりも大きくて
毛並みが豊かなハムりんのケアは、
とーーっても醍醐味のあるひととき~と
相成りなりました。


ぽにょ 4416


ハムりん、先生から可愛い可愛い♪
「肉球もお目目も大きい♪」と、
いっぱい褒めて?いただきました。


ぽにょ 4421


サラりんよりも少し重くて、バックが
肩に食い込みそうでしたが、
なんかー「行けそうな気がするー!」の
連続家族モデル大作戦でした。


ぽにょ 4425


ハムりんは、お家に帰ると
笑顔が弾けて、サラと会話してるようでした。


ぽにょ 4438


ぽにょ 4440


やっぱお家が、落ち着くのねー。
お疲れ様ハムりん♪
きれいに仕上がって嬉しいです。


ぽにょ 4443


ぽにょ 4442


またまた~
私ね、今日から絵のお教室も通い始めました。
ずーーっと、描くことが大好きで
キャンバスや、スケッチブックに
向かうひとときは、私が私らしく
自然に~幸せな気持ちに包まれるんです。


ぽにょ 4452


ぽにょ 4462


ぽにょ 4466


義両親を見送ってから
色んなこと始めてる私ですが、
わんこのケアの学校も、絵のお教室も
嬉しくってたまりません♪♪♪


。。。☆☆☆。。。。。。☆☆☆。。。。。。☆☆☆。。。


そんな日々の中に
美優ちゃんママさん→美優のきもちから
芦原温泉の旅が、凝縮された
とーーっても素敵な写真アルバムが
送られて来ました。


page本1


こんな素敵な贈り物♪
次女ちゃんと何度も繰り返し見ながら
楽しかったねー♪♪♪と語りました。
大切にしますね~


page本


お世話になりっぱなしだったのに
ホンとに感激してます。
ありがとうございました。。。

わんわんわんわん嬉しいわんの
4わんにポチッとお願いしますね。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんは♪
ハムりん、バッグインで学校へ行ってきたんですね(^.^)
綺麗にフワフワになりましたね~♪
毛がいっぱいでフワフワで良いわん(*^^)v

アルバムステキですね!
うちに頂いた写真とは少し違って、みんなの事を
いっぱい考えて作って下さってて感動しました。
心のこもった写真集です♪

■ 

今度はハムちゃんだったのねぇ♪
いつもテンション高いハムりんも
台の上だと大人しかったのかな(^m^)
タキシードの服とか着せたくなるぐらい
ハンサム君になったね!

とても心のこもった贈り物ですね!
同じ写真でもアルバムにすると
違った感覚になりますね。

■ 

電車でのおでかけが すっかり板についていたわね~(笑)ハムりん 真っ白ふわふわハムハムりん(初めのハムはハンサムのハムね^^)

フォトブックを作るとき 写真をにらめっこしながら思い出にひたらせていただきました^^
喜んでいただけてよかったわ

■ 

お次はハムちゃんだったんですね。
電車もサラちゃんに続きもうまったく問題なしで楽勝でしたね(^^)/
賢いでした(*^^)v
仕上がりもバッチリでぽにょママさん凄すぎ~

フォトブックの中の ホームでの美女4名のお写真♪
とてもステキです。
楽しい笑い声が聞こえてきそうです。
いい旅だったんですね\(^o^)/

■ 

ハム君カワイイですね~。
私はやっぱり男の子のお顔の方が
好きかもしれません。

■ 

今度は ハムちゃんだったんですね。
ハムちゃん とっても 綺麗になりましたね。
お利口さんにできて 偉いです。
ハムちゃんも ママさんに お手入れしてもらえたら 嬉しいでしょうし。

うちは 私だと なめきってますが・・・

旅行のアルバム とっても素敵ですね。
思い出が 蘇ってくるようですね。

■ レナママちゃんへ。

> こんばんは♪
> ハムりん、バッグインで学校へ行ってきたんですね(^.^)
> 綺麗にフワフワになりましたね~♪
> 毛がいっぱいでフワフワで良いわん(*^^)v
。。。
ありがとうございます。
そうなんですよ。
バッグインが、意外と可能って
とーーっても感激してるんです。
毛並み多いでしょ?
シャンプー前にブラッシングするのだけど
それは、それは、時間がかかります。
でもね、時間かけて綺麗にブラッシングしたら
仕上がりが、一段と映えるんですよ。

> アルバムステキですね!
> うちに頂いた写真とは少し違って、みんなの事を
> いっぱい考えて作って下さってて感動しました。
> 心のこもった写真集です♪
。。。
ホンとに、素敵なサプライズプレゼントでしたね。
私もとーーっても嬉しかったんです。
レナママちゃんのブログの書き方も
とてもとてもほんわかしてて~
私も、芸を発揮したかったー!って
そんなんないのにね。ぷぷぷ。。。

■ MASAさんへ。

> 今度はハムちゃんだったのねぇ♪
> いつもテンション高いハムりんも
> 台の上だと大人しかったのかな(^m^)
> タキシードの服とか着せたくなるぐらい
> ハンサム君になったね!
。。。
ありがとうございます。
そうなんですよ~
やんちゃなハムりんですが
なんだか頑張ってくれて嬉しかったです。
困るかも?を覚悟しながらの
学校行き~だったのでとてもとても
安心して、落ち着いてケア出来ました。

> とても心のこもった贈り物ですね!
> 同じ写真でもアルバムにすると
> 違った感覚になりますね。
。。。
そうですよね~
こんな風に贈られたのが初めてだったので
ホンとに、嬉しくて何度も何度も見てました♪

■ 美優のままさんへ。

> 電車でのおでかけが すっかり板についていたわね~(笑)ハムりん 真っ白ふわふわハムハムりん(初めのハムはハンサムのハムね^^)
。。。
ありがとうございます。
そうなんですよ~
美優ちゃんままさんのおかげで
行動範囲とーーっても広がってます♪
ハムりんって、毛が多いから
ふわふわ映えするんです。
ハンサムのハムって感激です。

> フォトブックを作るとき 写真をにらめっこしながら思い出にひたらせていただきました^^
> 喜んでいただけてよかったわ
。。。
そうだったんですね~
なんだか思い出してもついつい笑顔って
幸せな時間ですよね~
ありがとうございました。

■ ななママさんへ。

> お次はハムちゃんだったんですね。
> 電車もサラちゃんに続きもうまったく問題なしで楽勝でしたね(^^)/
> 賢いでした(*^^)v
> 仕上がりもバッチリでぽにょママさん凄すぎ~
。。。
ありがとうございます。
なんだかー電車乗れないよーとか
言ってた私が???です。
行動範囲広がって嬉しいでーす。
仕上がりは、私の腕じゃ満足なんですよ。
一生懸命「綺麗になあれ~」と
話しかけながら、ブローしてました。
なんどかなんどか経験積んで
ボチボチ上達したいでーす。

> フォトブックの中の ホームでの美女4名のお写真♪
> とてもステキです。
> 楽しい笑い声が聞こえてきそうです。
> いい旅だったんですね\(^o^)/
。。。
レナママちゃんとお嬢さん♪
私と次女ちゃんです。
楽しかったですよ~

■ 真希さんへ。

> ハム君カワイイですね~。
> 私はやっぱり男の子のお顔の方が
> 好きかもしれません。

。。。
ありがとうございます。
そうなんですね~
真希さん、ハムに会ったら
可愛がってあげてくださいね。
人が大好きなフレンドリーちゃんなので
遊び放題で遊んで欲しがりますよー。
私も、実は今はハムが一番オモシロイ存在でーす。

■ パンチママさんへ。

> 今度は ハムちゃんだったんですね。
> ハムちゃん とっても 綺麗になりましたね。
> お利口さんにできて 偉いです。
> ハムちゃんも ママさんに お手入れしてもらえたら 嬉しいでしょうし。
。。。
ありがとうございます。
なんだかー4わん共、素直なんです。
ケアする時は、それなりに我慢してるんでしょうが
「賢いね~」「よく出来たね~」と
褒めては、撫ぜてます。
毎日のことなので習慣になったかも?ですね。

> うちは 私だと なめきってますが・・・
。。。
私もなめられてるような?気もするけど
なんとか、身を任せてくれるので
苦痛にならない姿勢とか
無理強いしないように心がけてます。

> 旅行のアルバム とっても素敵ですね。
> 思い出が 蘇ってくるようですね。
。。。
そうなんですよ~
眺めては、ほんわかしてます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/276-06bbe8b8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


