マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
名残り惜しく、レナママちゃん&
お姉ちゃま&レナちゃんを
お見送りした後は、美優ちゃんままちゃんが
わんこOKで、海の幸を味わえる民宿を


pageあわら13


探してくださったんです。


ぽにょ 4101


芦原温泉近くのサンセットビーチを臨む
遥か水平線に沈む夕陽がとても美しいお宿でした。

美優ちゃんままさんは、
お写真のお勉強されていて
お教室の宿題が、空の写真だったそうです。
とてもとても綺麗な心映る写真を撮られてました。


ぽにょ 4106


ぽにょ 4102


思い出に残る旅の日
燦燦と、赤く燃えて輝き
一日の役割を成し遂げ
最後の力を振り絞って沈みゆく
夕陽のきらめきに心引き込まれて
佇んだままただただ、しばし時を忘れるように
見入ってしまいました。





自然が織り成す美しい夕暮れの情景に
どんなにか嬉しくて愉快なのか
はしゃいでは、
笑顔弾けて駆け回るハムサラの姿に
かけがえのない命の輝きを感じては、
こうして2わんでのお出かけになったけれど、
ハムサラが元気に過ごす今日は
ぽにょとそうちゃんの真心の賜物♪


ぽにょ 4113


ぽにょ 4118


そんなこと思い馳せながら、
ぽーそーハーサー揃って家族だよね~と実感してました。


お宿のお部屋では、
美優ちゃんとスムーズに
過ごしてたハムサラに一安心しながら
ままさんが、少しお部屋放れられたら





忠犬美優ちゃんの
ままさんがお部屋に戻られるのをちゃーんと待ってる様子に
胸がキュンとしました。。。


ぽにょ 4127


ぽにょ 4131


ハムサラは、まるで遠足か合宿みたいに
お部屋や廊下やお布団にと
目に映るもの全てに喜び弾けてました。





美優ちゃんままさん、楽しい時間を
そして~わんこに幸せな時間をありがとうございました。
美優ちゃんままさんは、2日間お車の
運転にご案内とホンとにお世話になりました。
2日目の観光は、また続き~書きますね。
とりあえず、ロマンチックは止まらない♪の
ハーサーにポチッとお願いしまーす。


  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ 

夕日キレイですねぇ~
動画でもとてもステキでした。
砂浜で遊ばせるの私の夢なのですが
なんせ手がかかるコが多くて
旅行なんて夢のまた夢・・・

ハムちゃんもサラちゃんも
旅館でも元気いっぱいですね♪
やっぱり兄妹で一緒だと
心強いし いつもの調子に
なれるのかなぁ~(^^)
うちのティアラは姉妹のティファニーとじゃ
ないとお散歩できないんです。
やっぱり兄妹の絆強いですよねぇ♪

■ 

きゃ~~可愛い(#^.^#)最後のハムサラv-22
なんともいえません♪
仲良し兄妹!!って感じが見てて可愛くてたまらんかった!と、娘が言ってました♪
夕景の写真も、梅でお散歩する、お姉ちゃん&ハムサラも・・・
本当に、よい修学旅行になったね♪
お料理も美味しそう・・・・(^。^)
美優ちゃんママのおかげですね!
また今度機会があったら・・その時は一泊に挑戦
したいな♪

■ 

夕日の動画 素敵 また思い出しちゃった^^
とにかく「きれい」のひとことにつきますよね!

夕日を前に仲良し親子の姿がとても印象に残りました^^姉妹でも通じるわよー^^

ハムサラのじゃれあう姿 美優とともにじーっと見つめていて幸せな時間に感謝しました^^

■ 

とっても素敵なサンセット。
いつまでも 眺めていたくなりますね。
そして 砂浜駆けるワンコたち・・・
何だか 幸せを絵に描いたような 光景です。

自然って 厳しい面、美しい面 双方を 持ち合わせているのですよね。

ハムちゃん サラちゃんも お友達とたくさん遊べて良かったですね。

■ MASAさんへ。

> 夕日キレイですねぇ~
> 動画でもとてもステキでした。
> 砂浜で遊ばせるの私の夢なのですが
> なんせ手がかかるコが多くて
> 旅行なんて夢のまた夢・・・
。。。
ありがとうございます。
今回は、美優ままさんにお誘いいただいて
実現したのです。
ホンとに、ハムサラがこんなに喜ぶなんて
とっても嬉しかったですよ。

> ハムちゃんもサラちゃんも
> 旅館でも元気いっぱいですね♪
> やっぱり兄妹で一緒だと
> 心強いし いつもの調子に
> なれるのかなぁ~(^^)
> うちのティアラは姉妹のティファニーとじゃ
> ないとお散歩できないんです。
> やっぱり兄妹の絆強いですよねぇ♪
。。。
そうなんです。
生まれてからずーーーっと
一緒に育って来て
重なって眠ったり
いつもいつも仲良しさんです。
ホンとに仲良しで、見てていつも
癒されています。
どちらかを手離すことなく
家族で暮らせる幸せを感謝しています。

■ レナママちゃんへ。

> きゃ~~可愛い(#^.^#)最後のハムサラ
> なんともいえません♪
> 仲良し兄妹!!って感じが見てて可愛くてたまらんかった!と、娘が言ってました♪
。。。
ありがとうございます。
お家でもいつも仲良しなんだけど
多分、ぽにょがいないから
サラが、気を使うことなく
ハムとはしゃげたんでしょうね。
人間でも仲良しの兄弟多いけど
こんなに仲良しで、お互い性質全然違うのが
愉快なんですよ。
お姉ちゃまにヨロシクと、ハムサラも
言ってましたよん。

> 夕景の写真も、梅でお散歩する、お姉ちゃん&ハムサラも・・・
> 本当に、よい修学旅行になったね♪
> お料理も美味しそう・・・・(^。^)
> 美優ちゃんママのおかげですね!
> また今度機会があったら・・その時は一泊に挑戦
> したいな♪
。。。
そうですよ~
私、旅行なんてわん連れ初体験なんです。
どうなるんかな?って思ってたけど
とーーっても楽しめたんですよん。
次回は、レナママちゃんもお姉ちゃんも
ご一緒たとまたまた楽しそう♪

■ 美優のままさんへ。

> 夕日の動画 素敵 また思い出しちゃった^^
> とにかく「きれい」のひとことにつきますよね!
。。。
ありがとうございます。
うんうん、ままさんが夕陽のお写真を
って、言ってくださって
こんな素敵な時間を過ごせたんですよ。
私なんてー気が付かないうちに、日が沈んでるような
ボケちゃんですよん。

> 夕日を前に仲良し親子の姿がとても印象に残りました^^姉妹でも通じるわよー^^
。。。
そんなー!!
本気にしちゃいますよん。
嬉しいです♪

> ハムサラのじゃれあう姿 美優とともにじーっと見つめていて幸せな時間に感謝しました^^
。。。
ぽにょとそうちゃんには、少し申し訳ない??
とか思いながらも、ぽにょの目が届かないから
サラは、とーーってもリラックスして
自然体でいられたかも?ですね。
きっと、美優ちゃんのことも何度か会えば
ハムサラから大好きさんになれそうな気がします。

■ パンチママさんへ。

> とっても素敵なサンセット。
> いつまでも 眺めていたくなりますね。
> そして 砂浜駆けるワンコたち・・・
> 何だか 幸せを絵に描いたような 光景です。
。。。
ありがとうございます。
写真の腕は、???なので
あまりにも楽しそうなので
コンデジで動画撮りながら
ニコニコしてたんです。
動きの早いハムサラは、動画がいいみたいですね。

> 自然って 厳しい面、美しい面 双方を 持ち合わせているのですよね。
>
> ハムちゃん サラちゃんも お友達とたくさん遊べて良かったですね。
。。。
その通りですね。
自然の優しさを慈しんでこそ
自然を畏れ、襟を正せるのかもしれないですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/272-3f0b6829

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


