マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
ぽにょ 3142


前回の記事では、バナーのことお聞きして~
すぐに、スカウトメールを読み直して
さささっと、コピペ貼り付けができることに
気がつきました。。。


ぽにょ 3111


ぽにょ 3139


むかしから、ケアレスミスをよくするんです。
おっちょこちょい~って
この年でも?ですね。

。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。


日曜日のお友達との楽しい時間が
まだまだ幼いハムりんの心に
染み渡ったのかしら?
次の月曜日のお昼のお庭遊びでは
離れのサッシからお部屋の中を覗きこんでは
お友達探していました。。。


ぽにょ 3147

ぽにょ 3104

ぽにょ 3116


そして~火曜日も
そわそわ~





落ち着かず、あっちウロウロ





こっちかも?と、高いところへ登ったり
色んなところクンクン探しては
「キューーン」と鳴いてました。

そんなハムりんの姿を見てると
やっぱわんこの心を育てるのは
わんこ同志の真心かな?と。。。


ぽにょ 3136


ぽにょ 3119


ぽにょ 3069


ぽにょ 3137


そんな今日この頃は
体感気温も上昇して~
梅のお花綻んでます~


ぽにょ 3075


ぽにょ 3087


ぽにょ 3086


春の足音が聞こえて来そうで
心躍りますね~


ぽにょ 3078


ぽにょ 3081

わんわんわんわん春だわん♪に
ポチッとお願いしますね。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ 

梅、満開ですね~。
こちらにまでいい香りがしてきそうです(●´∀`●)
おうちにいながらこれだけのお花が楽しめるなんてうらやましい
です!!
ハムちゃんかわいいですね~。
かわいいお鼻、クンカクンカして一所懸命お友達探してるんですね!!
本当にワンコが好きなんですね。

春の足音、聞こえてきましたよ(*^▽^*)

■ 

こんばんは!
わぁ~お庭の梅いっぱい咲いてますね♪
いいなぁ~お家の庭に綺麗な花があるって~
もうすぐ春ですね♪
ハムりん可愛いね♪ワンコ大好きなんですね。
レナは人間しか遊び相手がいないので
ハムりんのような、天真爛漫な性格が羨ましいです。

■ 

春ですね~(^O^)
梅の香が漂って来ますね(*^_^*)
ハムりんお友達大好きなんだね~
またいっぱい遊べると良いね(v^-゜)

■ 

ハムちゃん あちこち 匂い嗅ぎ回ってお友達探したのかな?
お友達の匂い残ってたぁ?(笑)
楽しく遊んでくれてありがとうね。   
又会う事が出来るまで覚えていてね(^ー^* )。
(ハムちゃんの行動を見ていると こちらまで胸キュンです(笑))

梅の花が満開になって来ましたね。
お写真いっぱい、見ていると梅の花の馥郁とした香りが
此処まで香って来そうです♪♪

■ 

本当に梅が満開ですね。
とっても綺麗。

ハムちゃん お庭の散策?
って 思ったら お友達を探してるの?
お友達との お遊びが よっぽど 楽しかったんでしょうね。

■ 

わぁ。
梅がいっぱい咲いてますね。
こちらも現在梅が満開で、今日「梅まつり」にいってきました。マスクをして(笑)
とってもいい季節なのですが、花粉症がねぇ...
お庭で梅が楽しめるなんて、ほんとうらやましいです。
ハムちゃん、3kgなんですね。
集合写真ではすごく大きくみえたけど、ミントとそんなにかわらない大きさなんですね。
きらりん姉妹がちっちゃいから、大きく見えたんだぁ。
いつかハムちゃんと一緒に写真撮れるといいな。

■ 

やっとブログに来れたぁ~!
うめの花キレイに咲いてますね♪

ハムちゃん 匂い嗅いでお友達を
思い出してるんですね。
お友達と遊ぶの楽しくて仕方ないので
しょうね(^^)
ほんと素直で真っ直ぐでいいコに
育った!!
うちのコにその社交性を分けて
ほしいッ(><)

■ 

いつも凄く元気に走り回っているハム君がウロウロする
姿にビックリ!! いつもは早過ぎてハム君かそうちゃんか
分からないもんね(笑)
お友達と遊んだのが本当に楽しかったんだね♪
一生懸命探すハム君にキュンとなります。
梅を見にお出かけしなくてもこんなにいっぱい見れるなんて
羨ましいなあ~。
ハム君 またお友達と遊べるといいね☆

■ ウメコさんへ。

> 梅、満開ですね~。
> こちらにまでいい香りがしてきそうです(●´∀`●)
> おうちにいながらこれだけのお花が楽しめるなんてうらやましい
> です!!
。。。
ありがとうございます。
梅は、何故かたくさんの木があるんです。
お近くなら来ていただけるのに~

> ハムちゃんかわいいですね~。
> かわいいお鼻、クンカクンカして一所懸命お友達探してるんですね!!
> 本当にワンコが好きなんですね。
。。。
そうなんですよ~
いつもは、そうちゃんと走り回って
はしゃぐハムりんが
一生懸命クンカクンカしてたので
なんだかー微笑ましくて♪

> 春の足音、聞こえてきましたよ(*^▽^*)
。。。
春ってうきうきしますよね~

■ レナママさんへ。

> こんばんは!
> わぁ~お庭の梅いっぱい咲いてますね♪
> いいなぁ~お家の庭に綺麗な花があるって~
> もうすぐ春ですね♪
。。。
そうですよね~
梅のお花綺麗ですよ~
春が来ましたね♪

> ハムりん可愛いね♪ワンコ大好きなんですね。
> レナは人間しか遊び相手がいないので
> ハムりんのような、天真爛漫な性格が羨ましいです。
。。。
ハムってホンと単純なんです。
ホンとに、見ててどんなことしてても
笑えるんです♪
また遊んでくださいね。

■ あんちゃんへ。

> 春ですね~(^O^)
> 梅の香が漂って来ますね(*^_^*)
。。。
そうですよね~
梅の季節ですね。

> ハムりんお友達大好きなんだね~
> またいっぱい遊べると良いね(v^-゜)
。。。
ありがとうございます。
わんこも
人も大好きなハムりんなんです。

■ きらりママさんへ。

> ハムちゃん あちこち 匂い嗅ぎ回ってお友達探したのかな?
> お友達の匂い残ってたぁ?(笑)
> 楽しく遊んでくれてありがとうね。   
> 又会う事が出来るまで覚えていてね(^ー^* )。
> (ハムちゃんの行動を見ていると こちらまで胸キュンです(笑))
。。。
ありがとうございます。
こちらこそ、とっても楽しかったからでしょうね。
私が楽しかったから
ハムりんもますます喜んでくれたのかしら?
是非是非また遊んでくださいね。

> 梅の花が満開になって来ましたね。
> お写真いっぱい、見ていると梅の花の馥郁とした香りが
> 此処まで香って来そうです♪♪
。。。
来てくださった時に
綺麗に咲いてるかな?と、
日にちを選んでましたが、
蕾でしたね~
また遊びにいらしてくださいね♪
家族とわんこ族でお待ちしてまーす。

■ パンチママさんへ。

> 本当に梅が満開ですね。
> とっても綺麗。
。。。
ありがとうございます。
なんだか梅の可憐さにうっとりしちゃいました♪

> ハムちゃん お庭の散策?
> って 思ったら お友達を探してるの?
> お友達との お遊びが よっぽど 楽しかったんでしょうね。
。。。
そうなんですよね~
お友達大好きハムりんなんですよね。

■ ちょこ&みんとさんへ。

> わぁ。
> 梅がいっぱい咲いてますね。
> こちらも現在梅が満開で、今日「梅まつり」にいってきました。マスクをして(笑)
> とってもいい季節なのですが、花粉症がねぇ...
> お庭で梅が楽しめるなんて、ほんとうらやましいです。
。。。
ありがとうございます。
梅祭りがあるんですね~
素敵でしょうね。
花粉症は、しんどいですね。。。
お大事になさってくださいね。

> ハムちゃん、3kgなんですね。
> 集合写真ではすごく大きくみえたけど、ミントとそんなにかわらない大きさなんですね。
> きらりん姉妹がちっちゃいから、大きく見えたんだぁ。
> いつかハムちゃんと一緒に写真撮れるといいな。
。。。
そうなんです。
少し毛足長くて
動き回るハムりんは、大きく見えるかなぁ?
ホンとに、お会いしたいですね~

■ MASAさんへ。

> やっとブログに来れたぁ~!
> うめの花キレイに咲いてますね♪
。。。
ありがとうございます。
来て下さって嬉しいです。
ネットって、時々不具合ありますよね。
ご心配おかけしました。
梅の花を見に来てくださーい♪って
言いたくなります。

> ハムちゃん 匂い嗅いでお友達を
> 思い出してるんですね。
> お友達と遊ぶの楽しくて仕方ないので
> しょうね(^^)
> ほんと素直で真っ直ぐでいいコに
> 育った!!
> うちのコにその社交性を分けて
> ほしいッ(><)
。。。
ハムの性格って
無邪気で、大好きなんです。
何をしてても笑える時間が
ハムりんからの贈り物のような
そーーんな日々です。

■ のあ&りんママさんへ。

> いつも凄く元気に走り回っているハム君がウロウロする
> 姿にビックリ!! いつもは早過ぎてハム君かそうちゃんか
> 分からないもんね(笑)
> お友達と遊んだのが本当に楽しかったんだね♪
> 一生懸命探すハム君にキュンとなります。
。。。
ありがとうございます。
そうですよね~
ワンワン新幹線ですもんね。
わんこのお友達大好きなんです。

> 梅を見にお出かけしなくてもこんなにいっぱい見れるなんて
> 羨ましいなあ~。
> ハム君 またお友達と遊べるといいね☆
。。。
梅のお花って
可憐ですよねー。
最近大好きなんですよ♪

■ 

梅が綺麗な時期になりましたね~♪
カメラ持って、改めて日本の四季に感動してます^^
ハムくん、お友達と遊びたかったんですねぇ・・・
暖かくなってきたし、私もまた奈良まで行きますよ~♪
オーシャン、改装したらしくって、行ってみたいし^^

■ 

すっかり春ね~
うらやましいわ
コチラは まだまだ冬 こんばんは 雪マークがついてます><
ハムりん おともだちが かくれんぼしてるのかと探しているのね・・・もういいかいって言わないと・・・うふ♪
いつまでも まーだだよ! 早くでてきてよーーーって声が聞こえてきそうです

■ おちゃっぱさんへ。

> 梅が綺麗な時期になりましたね~♪
。。。
そうですよね~
梅って綺麗ですよね♪

> カメラ持って、改めて日本の四季に感動してます^^
。。。
おちゃっぱさんとーーっても
お上手だもの。
日本に生まれて、四季折々の風景や
歴史的な建築や、ホンとに色んな被写体
楽しめますね~

> ハムくん、お友達と遊びたかったんですねぇ・・・
> 暖かくなってきたし、私もまた奈良まで行きますよ~♪
> オーシャン、改装したらしくって、行ってみたいし^^
。。。
そうなのね~
またお誘いくださーい。

■ 美優のままさんへ。

> すっかり春ね~
> うらやましいわ
> コチラは まだまだ冬 こんばんは 雪マークがついてます><
。。。
ありがとうございます。
同じ日本なのに~とか
言ってたら、今日は冷えてまーす。
春は確かに近づいてるものの~
昔っから、三寒四温って言葉があるんですよね。

> ハムりん おともだちが かくれんぼしてるのかと探しているのね・・・もういいかいって言わないと・・・うふ♪
> いつまでも まーだだよ! 早くでてきてよーーーって声が聞こえてきそうです
。。。
そうなんです。
ハムりんの気持ちを想像すると
きっと、かくれんぼを
探してる気持ちなんでしょうね。
なんてー可愛いんでしょう♪って
親ばか全開でーす。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/261-e20dad00

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


