マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
楽しい時間って、感覚的にアッという間ですよね~
時を刻む時計は、緻密なものだけど
心に刻まれるやさしい時間は、誠実ですよね~

そーーんな言葉が湧き出てくる
日曜日でした。


ぽにょ 2874


お菓子作り何がいいかなぁ?と悩みながら~
春の喜び詰まった♪イチゴのムース♪と、


ぽにょ 2982


最近の定番♪オランジェットとナッツチョコ♪
 

ぽにょ 2984


みんなが大好きチョコロール♪を作りました。
 

ぽにょ 2865


今回は、遊び心満載で
肉球のイラスト描いたペーパーを
切り抜いて溶けない粉糖で
仕上げました♪

小さい肉球いっぱいと
大きな肉球ひとつのどちらがいいかなぁ?と
迷いながら~

ハムりんスタイルで、大きく出ました!!


ぶーこちゃんのブログ→キララ・凛ちゃんと遊ぼ♪の写真が
とっても綺麗なので、なんだかまたまた
楽しかった時間が蘇って来ました。


ぽにょ 2915


ぽにょ 2922


ぽにょ 2929


ぽにょ 2944


ぽにょ 2951


ぽにょ 2952


  
何度か遊んでるキラ凛姉妹ちゃんですが
ぽにょとそうちゃんは、絡みがそんなになくて~
前回遊んでくれた時、
ハムサラはパピーちゃんだったので
お友達大好き♪に目覚めたハムりんが
体全体で、楽しんでました。


ぽにょ 3052


ぽにょ 2964


ぽにょ 2983


ぽにょ 3008


キラ凛ちゃんを誘う巨大少年ハムりんや~


ぽにょ 2936


ぽにょ 3014


ぽにょ 2941


笑点座布団の頂上に上り
見下ろすぽにょや~

尻尾全開ニコニコモードで、
お客様のお友達に抱っこされて
ご機嫌のサラりん~


ぽにょ 2937


そうちゃんも負けずに、
お客様のお友達に
可愛がっていただきました。


きらりパパママさんのお家の
きらりちゃんは、とーーっても
フレンドリーで、愛くるしくて♪


ぽにょ 3053


ぽにょ 3054


ネオくんは、ボール遊びの上手な
お利口さん♪


ぽにょ 3055


もちろん、ハムりんが夢中の
ビューチフルル♪キラ・凛姉妹は
我が家のパパさんも「可愛い~」と
ベタ褒め~でした♪

そーーんな見てるだけでも
癒される時間を
わんズもまた楽しくて仕方ないように
はしゃいで過ごしてくれたことが
なによりも嬉しかったのです。

ぽにょ 2979


ぽにょ 2981


ぽにょ 3026


ぽにょ 3028


ぽにょ 3030


ぽにょ 3051


次の日のお昼に
お庭遊び~の最初からお客様の離れまで、
ぶっ飛びーして

庭に面する靴脱ぎの石に乗っかり
まるで、どこか?から
お友達出てきてくれるかも?って

懸命に探してるハムりんの姿に
わんこの心に刻まれる思い出って
こんな風に、飼い主にメッセージ伝えてくれるのね~と
胸が熱くなりました。。。

子供達が小さい頃
お友達が遊びに来てくれて
あまりにも名残惜しくて

「また明日も遊ぶ♪」って目を輝かしていた
そんな姿が、ハムりんの後姿に
ダブりました。。。

ついつい写真いっぱい撮ってしまい~
腕がイマイチなのですが
いっぱいアップしちゃいました。

ぶーこちゃんパパさん♪
きらりママさんパパさん♪
美味しくって素敵なおみあげ
ありがとうございました。
 

page梅の1


これからもヨロシクお願いします♪


。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。


こんな風に、ブログの中で
色んな心の中の数え切れない
楽しいことをアップできる今は
ホンとに楽しくて仕方ないのですが、
実は、行き詰まりました。。。

広告バナーの掲載を
お願いされて
どうしようかなあ?と放置してたんですが
新しいことにチャレンジ♪したくて
バナー貼り付けたものの??

どこをどう工夫しても??
×の閉じるマークがバナーの上から
外せないのです。
Q&Aも読んだんですよー。
詳しい方教えてください~
しばらく見苦しくて、ごめんなさいね。。。

☆☆☆

ごめんなさーい。
登録したら簡単にできました♪
自分で、HTML編集してて、おかしくなってました~
バナー貼りました♪

と言うわけで、来週の月曜日に大きな仕事が
終わったら、気持ちルンルン春なんですよん♪

春になったら、ますますぶっ飛びたいわんの
4わんにポチッとお願いしますね。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ 

ぷぷぷ
ハムりんそんなに大きかったですか?
まさにココ状態ですよー
ぽにょママ家はいつもたくさんの人たちが
集まってきますね
まさにぽにょママさんのお人柄♪
おいしいスイーツとぽにょファミリーと
ぽにょママさんのオバQおしゃべり
想像しただけでもニンマリです(* ̄m ̄)

ごめんなさい
質問はパソ苦手なワタシはちんぷんかんですぅ

■ 

バナーのことですか?
ちゃんと表示されてるけどなぁ???
よくわかんないけど、たぶん成功してます^^

ハムりん、確かにおっきい^^
でも、大きいことはいいことだ(笑)
それにしても、みんな可愛いですね~~♪
こつぶくん並みの大きさ???

イチゴのムース、美味しそうです~~~(^.^)
春ですね~~♪

■ 

ぶーこちゃんたちと遊んだんですね。
楽しそうで、いいなぁーーー。
集合写真みて、ハムちゃんの大きさにびっくり!
他のみんながちっちゃいのかもしれないけれど。
今は何キロぐらいあるのかな?
元気いっぱいにすくすく成長してますね。
もうミントより大きいのかな?
(ミントは2.8kgです~)
ネオくん、お顔がちょっとミントに似てる~

■ 

集合写真にはちと笑っちゃいましたが・・(キラ凛姉妹はちっちゃいもんね)
お友達と一緒に楽しく遊ぶ様子が見て伝わってきます。
翌日にお友達を探す様子など、子供も一緒ですね。

「ぽにょカフェ」のメニューも春らし~くなりましたね(笑)
梅もこの暖かさで一気に咲くかも~(^_-)-☆

■ おこちさんへ。

> ぷぷぷ
> ハムりんそんなに大きかったですか?
> まさにココ状態ですよー
。。。
ありがとうございます。
笑えるでしょ?
ハムりんは、3kgくらいなの。
お友達のわんこは、1,6kgとかかなぁ?
小さくて、可愛いですよ~
小さな綺麗な女の子にハムりん
夢中で、追っかけーしてました。

> ぽにょママ家はいつもたくさんの人たちが
> 集まってきますね
> まさにぽにょママさんのお人柄♪
> おいしいスイーツとぽにょファミリーと
> ぽにょママさんのオバQおしゃべり
> 想像しただけでもニンマリです(* ̄m ̄)
。。。
お菓子はね、時間さえあれば
作るのは好きなんです。
わんこは、お客様やお友達大好きで
きっと、今のこの子達の
人間大好き♪お友達大好き♪は
来てくださるお客様のおかげ~です。
おこちさーん、いつか遊びに来てね。

> ごめんなさい
> 質問はパソ苦手なワタシはちんぷんかんですぅ
ありがとうございます。
なんとかなりました。

■ おちゃっぱさんへ。

> バナーのことですか?
> ちゃんと表示されてるけどなぁ???
> よくわかんないけど、たぶん成功してます^^
。。。
ありがとうございます。
イマイチ?アフリエイト??って
放置してたんですが
貼り付けてみようかなぁ?と
ごちゃごちゃ~と、HTMLの方でイジクってて
バナー依頼先で、お世話があるって
読んでなかったのです。
とほほ~

> ハムりん、確かにおっきい^^
> でも、大きいことはいいことだ(笑)
> それにしても、みんな可愛いですね~~♪
> こつぶくん並みの大きさ???
。。。
キラ凛ちゃんは、小柄で美形です。
きらりちゃんも小柄でキュートです。

> イチゴのムース、美味しそうです~~~(^.^)
> 春ですね~~♪
。。。
美味しいですよ~と
自分で言うのは恥ずかしいかも??

■ ちょこ&みんとさんへ。

> ぶーこちゃんたちと遊んだんですね。
> 楽しそうで、いいなぁーーー。
> 集合写真みて、ハムちゃんの大きさにびっくり!
> 他のみんながちっちゃいのかもしれないけれど。
> 今は何キロぐらいあるのかな?
> 元気いっぱいにすくすく成長してますね。
> もうミントより大きいのかな?
> (ミントは2.8kgです~)
。。。
ちょこ&みんとさんにも会いたかったです。
ぶーこちゃんからお聞きした
プランに乗っかればよかったかな?
その週は、美優ちゃんに会いに行くのですよん。
残念です。。。

ハムは、多分3kgくらいかな?
最近測ってないのです。
ミントくんよりは、ハムりんの方が
ぶたさんぶーぶーです。

> ネオくん、お顔がちょっとミントに似てる~
。。。
うんうん、似てるね♪
ボール遊び好きなところもね!

■ らいむママさんへ。

> 集合写真にはちと笑っちゃいましたが・・(キラ凛姉妹はちっちゃいもんね)
> お友達と一緒に楽しく遊ぶ様子が見て伝わってきます。
> 翌日にお友達を探す様子など、子供も一緒ですね。
。。。
ありがとうございます。
カモン♪ハムサラにだーー!の
妖怪の親戚会からは
ずいぶん大きくなっちゃいました。
キラ凛ちゃんは、ホンとに
小さくて可憐ですよね~
きらりちゃんも愛らしいんですよ~

> 「ぽにょカフェ」のメニューも春らし~くなりましたね(笑)
> 梅もこの暖かさで一気に咲くかも~(^_-)-☆
。。。
ぽにょカフェですね♪
メニュー春らしく~楽しみますね♪
梅もホンと咲き始めて
綺麗ですよん。

■ 

ぽにょママさん こんにちは~ヾ ^_^♪

わぁ~楽しそう~&美味しそう~(笑)

ぽーそーハーサーちゃん、お友達といっぱい遊べたかな?
キララちゃん凛ちゃんだ~(*´∀`*)
集合写真、毛っけが、モフモフのハムちゃんは、ちと大きく見えるのかな?
お友達とちゃんと並んでる ハムちゃんが、羨ましいジュリーママです^^;
うちは、どどすこ王子だから…(-_-;)ハァ


■ ジュリーママさんへ。

> ぽにょママさん こんにちは~ヾ ^_^♪
>
> わぁ~楽しそう~&美味しそう~(笑)
>
> ぽーそーハーサーちゃん、お友達といっぱい遊べたかな?
> キララちゃん凛ちゃんだ~(*´∀`*)
> 集合写真、毛っけが、モフモフのハムちゃんは、ちと大きく見えるのかな?
> お友達とちゃんと並んでる ハムちゃんが、羨ましいジュリーママです^^;
> うちは、どどすこ王子だから…(-_-;)ハァ
。。。
ありがとうございます。
楽しかったですよ♪
美味しかったかな?
いつか食べてくださいね♪

キラ凛ちゃんのお隣では
ハムりんが、巨大でしょ?
集合写真は、きらりママさんとパパさんが
ハムりんのサポートをしてくださったんです。

いつか生ジュリーくんにお会いしたいです♪

■ 

みんな 楽しそうに遊んでますね。 それに 美味しそうなお菓子。何だか お腹がすいて来ました。 ご飯食べたばかりなのに・・・

ワンコちゃん達も 楽しそうですが ママさんたちの おしゃべりも 楽しいですよね。 笑い声が 聞こえてきそうです。

それにしても ハムちゃん とっても 大きく見えるのですが・・・ 他の子達が 小さいのかな?
ハムちゃん 何キロになりましたか?

■ パンチママさんへ。

> みんな 楽しそうに遊んでますね。 それに 美味しそうなお菓子。何だか お腹がすいて来ました。 ご飯食べたばかりなのに・・・
>
> ワンコちゃん達も 楽しそうですが ママさんたちの おしゃべりも 楽しいですよね。 笑い声が 聞こえてきそうです。
。。。
ありがとうございます。
そうですよね。
わんこが楽しそうで
見てる、私達も楽しいってイチバンですよね~
お菓子、お近くなら食べて来ていただけるのにね。

> それにしても ハムちゃん とっても 大きく見えるのですが・・・ 他の子達が 小さいのかな?
> ハムちゃん 何キロになりましたか?
。。。
ハムりんは、3kgくらいかな?と
今日病院で検査してもらう時に測ると
3.1kgでした。
大きく見えちゃいますよね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/260-9982c4b8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


