マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
むかし、むかし・・・
日記を付けてたことがあるんです。
小学生の頃かな?
中学かな?
交換日記もしてたような?
ゆるやかなあの陽だまりのような日々。

心は、今も育ちきれず、
こんな風に
心が語る言葉たちが
文字にしてキラキラと、
私の思いを乗せて踊る。

ブログのテンプレートに色んなプラグインや
小道具を触って、
使わせて頂いたりして、
楽しんでます。

マウスのポインタと一緒に
肉球が動くのがあまりに可愛くて
ついつい・・・。
なんかごちゃごちゃしてきました。

・・・

ぽにょとそうちゃんなんですが、
ぽにょりんのヒートに
そうちゃんは、悩殺され、
毎日、毎日、
一緒に棟の離れた今は無人の
おじいちゃんの暮らしてられたお家で
デートしてます。

コピー ~ ぽにょ 088

ぽにょに、相棒を?と、色んなペットショップを
訪ねては、ぽにょが嫌がり・・・
もう無理かな?と、感じた頃に
ネットでぽにょママが一目惚れしたのが
そうちゃんなんです。

コピー ~ ぽにょ 200

ぽにょも最初は???でしたが、
もうすぐに意気投合して、
仲良しで、いつも一緒なんですよ。

今回は、そうちゃんがまだお子ちゃまなんで
次のヒートの来年の春くらいに
可愛い2世に会えるかも?
いつのまにか?
2匹で、そっとおじいちゃんの家に
駆け落ちして
なにやら、
いちゃいちゃしてるんで
当てられっぱなしです。

ラブラブモードの2匹にポチっと!!

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪

コメント

■ No title

ぽにょちゃん、そうちゃんはいつも仲良しですね!
我が家はジニーのヒートが終わり、でも今思いだしたように
ソールがまとわりついていて 恋しい思いを「くぅ~キューン」とアピールしておりますが ジニーに怒られっぱなしです^^
アピールが遅いよぉ~って笑っちゃいます。

今でも ぽにょちゃん、そうちゃん仲いいのに
そうちゃんが成長してから ぽにょちゃんのヒートがきたら
どれぐらい仲良くなるんだろうなぁ♪
今よりもっと仲良いなんて どんな表現でそうちゃんは表すのか楽しみですね!

■ MASAさんのおかげで、一人前のママに近づきつつ??

MASAさんに教えて頂くことが、とても参考になります。

そうちゃんの突撃攻撃や
ぽにょのお尻フリフリの挑発??
もう、我が家はハートマークが飛び交ってます。

実は娘2人が、そうちゃんに、少し引いてしまい
色々説明してるくらいの状態なんです。

自然に仲良くて
こんな風にくっついて
2匹で誘い合って
おじいちゃんの家に逃亡するんですよ。

ぽにょのパンツは、
着替えが楽しくなり、
ぽにょも慣れつつあるので
ヒートの時期はそれはそれで、
着せ替えパンツを楽しみますね。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/26-8e32a728

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


