マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
去年のいつ頃からかな?
梅が咲いたら、遊びに来てね♪って
楽しみにしていたお友達に
咲きそうだわん♪とメールしてから
雪降ったり、気候が変化して
私のプランは、またまた迷走して
梅の花~満開には
ならなかったけど、


♪♪ わんこと、お友達みんなのお顔が
   笑顔満開になりました♪♪


コピー ~ ぽにょ 2852


私って、例えば~
ブログの訪問オンリーで
想像してもらったら?どんなかな?


ぽにょ 2933


実際初めてお会いしたら
笑えるかな?
なんて、ルンルン気分半分と


ぽにょ 2870


きっと期待外れよね?って
申し訳なさも少しと


コピー ~ ぽにょ 2918


ぶーこちゃんのお友達なんだもの♪
きっときっと、仲良くなれるよね♪


コピー ~ ぽにょ 2935


そんな~
典型的なお気楽O型まんまに


コピー ~ ぽにょ 2909


イザ~
待ち合わせの
桜井市のぽたりぃって園芸屋さんの
素敵なお店の中に佇むカフェに
GO!です。


梅


わんこは、我が家で交流する方がいいかな?
4わんどうしようかな?と
ブーツを履いていたら
私の横を猛スピードで走りぬけて
行く気ムンムンのハムりんが
門扉まで、暴走しちゃいました。

時間に追われていたので
急遽ハムりんをリードなし
マナーベルトなし!で、
同伴しちゃいました。。。

こんなところは、どこまでもO型アバウトです。

。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。

ハムりんのこと大好きだけど~
いつも不安なんです。
なにせ、躾けの入らない天真爛漫100%な子なんです。

そんなハムりんは、どんな気持ちで
車に乗っていたのかな?
「お利口にしてね。」って何度か話しかけた
私の気持ち通じたのかな?

カフェでは、想像以上に落ち着いてくれていたんです。

ぶーこちゃんのお友達の
きらりママさんとパパさんは、
もう、なんだか何の迷いもなく~
お話できる空間をお持ちの方でした。

可愛くて愛らしいきらりちゃんと
ハンサムで、素直なネオくん♪
わんこに注いだ揺ぎ無い愛情がやがて
わんこの心と体に
健やかな成長として
帰って来るのね~って
しみじみ感じさせていただきました。

ぶーこちゃんとは、もうなんか
幼馴染みたいな?
同級生みたいな?
何でも話せて、お腹抱えて笑える仲なんで
きらりママさんとぶーこちゃんの仲良しさんに
にこにこ寄り添いながら
目いっぱい楽しませていただきました。

人の心も~
わんこの心も~
すくすく育てるのは
真心そのものなのかな?と。。。

そーーんな時間をありがとうございました。


anigif梅1

ぽたりぃのエントランスで
集合写真を撮る時には、


ぽにょ 2885


ハムりんの巨大さにコケそうになりました。
ただ今、8か月の月齢の少年ちゃんです。

そーんな陽気なハムりんは
写真なんて気にせず、
自分の行きたいところへ行っちゃうタイプ♪
きらりパパさんママさん
みなさーん
サポートありがとうございました。


コピー ~ ぽにょ 2904


ランチの後は、我が家でアフタヌーンティ♪


コピー ~ ぽにょ 2942


コピー ~ ぽにょ 2996


コピー ~ ぽにょ 2853


記事の続きは、また書きますね♪

わんわんわんわんお友達だわん♪の
4わんにポチッとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ 

ほんとハムちゃん大きいぃ~(^^)
でも天真爛漫元気いっぱいがハムちゃんの
良さ! 大きくても可愛いのに
変わりないものねぇ~♪

我が家のラルくんも同じく
ポメに見えないぐらい大きいし(^^)
上のコ達は結構大きめが多いのです。
でも我が家では その分健康なコが
多い!
大きいから頑丈なのかしらぁ(^m^

■ MASAさんへ。

> ほんとハムちゃん大きいぃ~(^^)
> でも天真爛漫元気いっぱいがハムちゃんの
> 良さ! 大きくても可愛いのに
> 変わりないものねぇ~♪
。。。
ありがとうございます。
ハムりんは、自分がやや巨大って?
知らないみたいです。
甘えたで、明るくて陽気なんですよ。

> 我が家のラルくんも同じく
> ポメに見えないぐらい大きいし(^^)
> 上のコ達は結構大きめが多いのです。
> でも我が家では その分健康なコが
> 多い!
> 大きいから頑丈なのかしらぁ(^m^
。。。
不思議ですよね~
ハムとサラは、生まれた時は
サラの方が、大きかったのです。
いつのまにか~巨大化ハムりんです。
成長過程では、やんちゃさや運動神経の
よさにビックリ!でしたが、
お友達が、パピーの時に肉球を触って
大きくなる!と予言してくれました。
大当たりです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/258-4f45bc50

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


