マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
こんにちわんわん。。。
手術したハムりんとぽにょの予後に
応援お見舞い励ましなどなど~
ありがとうございました。

ぽにょ 2098

とてもとても心強く
ケアしながらー感謝の気持ちで
いっぱいでした。

ぽにょ 2094

思えばー避妊手術で癒合不全になったぽにょは
6月のハムサラのお産の時に
帝王切開を予定してたのです。

ぽにょ 2153

自分の力で、頑張って
自然分娩してくれたぽにょですが
あの時に手術してて
もしかして~のことがあったらーと
思うと、ホンとに無事でよかったーと
しみじみ感じました。

ぽにょ 2117

こんな風に、思い返すと
ぽにょは、自分の体と
ベビーが無事に誕生するように
大いなる母の力をもってして
最善の成果を果たしてくれたんですね。

ぽにょ 2126

ハムりんは、3日間のエリザベスカラーの
暮らしにも慣れて~

ぽにょ 2103

ぽにょ 2114

ぽにょ 2116

ぽにょ 2090

わが家の1/2カラーファミリー
お庭で、楽しく遊んでいました。

ぽにょ 2102

ぽにょ 2127

ハムりん、カラー生活に慣れた頃には
カラー付きでもぶっ飛びー♪していました。

ぽにょ 2129

サラりんのヒートが来てるので
ハムりんは、サラりんのストーカーしながら
無事3日間を終え、カラー外して
フリーになりました。

pageパン2

pageパン3

そーーんな金曜日は、
月に1度の仲良しさんとの
パン教室でした。

pageパン1

その次の土曜日は、
長年仲良しの3人で
ランチ♪行って来ました。

ロール2

美味しいお料理と
尽きないおしゃべりに
時間を忘れてしまいそうでした。

ロール3

お店を出た後は、
わが家でお茶です。

ロール4

今回は、ココアを粉に加えて
ミルクとバターと卵のリッチな生地を
焼きました。

ロール1

クリームには、クーベルチュールの
スイートチョコを刻んで
チョコ入りクリーム仕立てにしました♪

ぽにょ 2181

ぽにょ 2178

ぽにょ 2152

4わんもお友達のお客様に
とーーっても喜んでー

ぽにょ 2183

お膝に乗せてもらったり
背中トントンしては、
はしゃいでいました。

ぽにょ 2158

大切なお友達と
子供達のことや家族のこと
仕事のことや人生のこと
話しながらー

ぽにょ 2161

お互いの今を尊重して
次は、夏に小田さんのツアー盛り込んで
沖縄旅行行こうねー♪と
お開きにしました。

それぞれの暮らしを
お互いに案じながら
色んなことを認め合って
よかったねー!と自分のことのように
心込める。。。そんなお友達です。

わんわんわんわん
感謝だわんの4わんにポチッと
お願いしますね。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ 

ぽにょちゃん、ハムちゃんの元気そうな姿が
見れてよかったぁ~(^^)
母なる力はすごいですよねぇ~。
もし帝王切開ならお乳は母乳飲めないから
ハムちゃん&サラちゃんは市販のになって
免疫力なども下がるでしょうし 
ぽにょちゃん出産体力使って治りが遅くなったり
しただろうし そう思うとほんと
ぽにょちゃんはエライっ!!
神様ありがとぉ~って思いますね!

ハムちゃんカラーはずれてよかったね!
我が家のコはカラーするとみんながイヤがり
避けてくれるので強くなった気分になるのか
いつもよりえばりん坊さんになります(^m^)
サラちゃんは避けてないですね!
度胸あるぅ~(^^)

■ 

おはようございます。
ぽにょちゃん、ハムりん、すっかり元気になって
本当良かったですね。透明のカラーもお帽子に見える
くらい似合っていますよ(#^.^#)
ぽにょちゃん、言葉は話せないけど、本当に母の力♪
を感じます。偉いね!!
ぽにょママさんも、仲良しのお友達と一息つけましたね。お疲れ様でした。
美味しそうな食事におしゃべり~目に浮かびますよ(*^^)v
また、手作りのロールケーキ・・・どんな味なんやろう
美味しそう>^_^<
いつも、明るく前向きで、皆のよい所を認める素直な
ぽにょママさん♪だから、お友達も沢山集まるんですね。
ぽにょママさんを尊敬します<(_ _)>

■ 

ぽにょちゃん ハムちゃん 予後は良好のようですね。
カラーも外れて 一安心といったところでしょうか。
カラーの中の あどけないお顔が 愛おしく感じますね。
ぽにょちゃんも ハムちゃんも よく 頑張りました。
抜糸まで もうちょっとの辛抱ですね。
お大事に。

■ 

術後どちらも順調なようで良かったですね
ママさんもお菓子を焼いたり、お茶したり
普段の生活に戻りつつあるのでしょうか?

2分の1カラー隊♪(笑)
元気にぶっ飛びができているのでもう安心ですね

毎日寒いです。。
ママさんもお疲れでませんように・・・

■ MASAさんへ。

> ぽにょちゃん、ハムちゃんの元気そうな姿が
> 見れてよかったぁ~(^^)
> 母なる力はすごいですよねぇ~。
> もし帝王切開ならお乳は母乳飲めないから
> ハムちゃん&サラちゃんは市販のになって
> 免疫力なども下がるでしょうし 
> ぽにょちゃん出産体力使って治りが遅くなったり
> しただろうし そう思うとほんと
> ぽにょちゃんはエライっ!!
> 神様ありがとぉ~って思いますね!
。。。
ありがとうございます。
ホンとにその通りなんです。
出産の時に、それこそ手術予定の
寸前に自力で出産してくれたからこその
今がある!ってしみじみ~
今まで、見えなかったことが
まるで~導くように見えてきて
生きてて受けてる恩恵がこうして
感謝できてー胸がいっぱいになりました。

> ハムちゃんカラーはずれてよかったね!
> 我が家のコはカラーするとみんながイヤがり
> 避けてくれるので強くなった気分になるのか
> いつもよりえばりん坊さんになります(^m^)
> サラちゃんは避けてないですね!
> 度胸あるぅ~(^^)
。。。
ハムりんは、サラりんのストーカーなんですが
サラりんも仲良しなんで
2匹が、見てて微笑ましいくらい
楽しそうに遊ぶ姿に
一緒に生まれて育った幸せ感じてます。

■ レナママちゃーんへ。

> おはようございます。
> ぽにょちゃん、ハムりん、すっかり元気になって
> 本当良かったですね。透明のカラーもお帽子に見える
> くらい似合っていますよ(#^.^#)
。。。
ありがとうございます。
ハムりんのおとぼけ顔が
見てて飽きないのですよん。

> ぽにょちゃん、言葉は話せないけど、本当に母の力♪
> を感じます。偉いね!!
> ぽにょママさんも、仲良しのお友達と一息つけましたね。お疲れ様でした。
> 美味しそうな食事におしゃべり~目に浮かびますよ(*^^)v
> また、手作りのロールケーキ・・・どんな味なんやろう
> 美味しそう>^_^<
> いつも、明るく前向きで、皆のよい所を認める素直な
> ぽにょママさん♪だから、お友達も沢山集まるんですね。
> ぽにょママさんを尊敬します<(_ _)>
。。。
4わんのこと、
4わんの思い全てを
きちんと受け止める器がないけど
こんな風にふと、気づかせてくれる
そーーんな出来事に
ありがたいなぁ~としみじみ。。。
レナママちゃんの人柄は、
私からしたらー憧れで、ホンとに
ホッとするんですよん。

■ パンチママさんへ。

> ぽにょちゃん ハムちゃん 予後は良好のようですね。
> カラーも外れて 一安心といったところでしょうか。
> カラーの中の あどけないお顔が 愛おしく感じますね。
。。。
ありがとうございます。
ホンとにそうですよね。
ハムりんは、病気じゃないから
愉快なカラー生活なんです。
だからこそかな?
カラーの中のお顔見てると
笑えちゃうんです。

> ぽにょちゃんも ハムちゃんも よく 頑張りました。
> 抜糸まで もうちょっとの辛抱ですね。
> お大事に。
。。。
ぽにょは、時間をかけて
傷口を閉じるー体質なんで
気を付けながら
ケアしています。
もう少し頑張りますね。

■ あくあさんへ。

> 術後どちらも順調なようで良かったですね
> ママさんもお菓子を焼いたり、お茶したり
> 普段の生活に戻りつつあるのでしょうか?
。。。
ありがとうございます。
そうなんですよ。
今は、娘達が大学の後期試験で
お家にいてくれるので
心強いでーす。

> 2分の1カラー隊♪(笑)
> 元気にぶっ飛びができているのでもう安心ですね
。。。
そうなんですよ。
4わんのうち、2わんがカラーなんです。

> 毎日寒いです。。
> ママさんもお疲れでませんように・・・
。。。
寒さがホンとに厳しいですよねー。
あくあさんもお体ご自愛くださいね。

■ 

元気でぶっとぶ4ワンがみれてうれしいです♪
カラーつけて元気いっぱいで走り回る姿、なんかすごく元気をもらった気がします。
寒いからって家の中にこもっていちゃだめですね(笑)
パン、とっても美味しそう♪
最近わたしもパンとかお菓子作りがだんだん楽しくなってきました。
上手にできるようになったらアップしますね!

■ ちょこ&みんとさんへ。

> 元気でぶっとぶ4ワンがみれてうれしいです♪
> カラーつけて元気いっぱいで走り回る姿、なんかすごく元気をもらった気がします。
> 寒いからって家の中にこもっていちゃだめですね(笑)
。。。
ありがとうございます。
なんだかーわが家の裸族は
外でのぶっ飛びが大好きなんですよ。
一緒に遊ぶ私が、ブルブル~なんです。
小さな声で、歌いながら耐えてまーす。

> パン、とっても美味しそう♪
> 最近わたしもパンとかお菓子作りがだんだん楽しくなってきました。
> 上手にできるようになったらアップしますね!
。。。
手作りってー美味しいし
安心ですよね。
アップ楽しみにしてますね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/245-09cd2af9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


