マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
明けましておめでとうございます。

page年賀4

コピー ~ ぽにょ 1933

コピー ~ ぽにょ 1930

コピー ~ ぽにょ 1818

去年は、ブログを通じて
たくさんのお友達と共に
楽しい時間を過ごすことが来ました。

コピー ~ ぽにょ 1829

ありがとうございます。

コピー ~ ぽにょ 1836

コピー (2) ~ ぽにょ 1793

コピー ~ ぽにょ 1969

今年もぽーそーハーサー共々

コピー ~ ぽにょ 1955

ヨロシクお願いいたしますね。

コピー ~ ぽにょ 2002

コピー ~ ぽにょ 2018

コピー ~ ぽにょ 2013

ぽにょの手術と、術後のケアで
忙しくしていましたが
4日に再診に行きます。

コピー ~ ぽにょ 1991

回復が順調で、無事だと思います。

ぽにょ 1941

応援ありがとうございました。

わが家の元旦は、毎年私の実家のお墓参りに行き~
実兄のお家に立ち寄るんです。

去年は、ぽーそーと。。。
今年は、ハーサーとお邪魔しました。

ハーサーにとっては、遠距離ドライブ初めてでしたが
息子が後部座席でお世話してくれていたので
なんとかーサラりんが
少し戻したぐらいで無事でした。

anigif年賀2

青森の美味しいおりんごを
実家の兄の奥さんと姪っ子から
食べさせてもらってー
ルンルンのハーサーです♪
なんだか~
どこに出かけても、
誰とでも、楽しく愉快に過ごせるハーサーに
こんな風に接したら
お友達いっぱい出来ちゃうね~と
思わず笑顔になってしまいました。

anigif年賀3

遠出で疲れたかな?と
自分で居場所見つけて
寛ぐハムと、ハムりんよりは
緊張してるかも?のサラりんでした。

コピー ~ ぽにょ 1986

お家に帰ると、ぽにょとそうちゃんが
縁側に出て迎えてくれました。
家族だよねー♪
お留守番しながらーテスト勉強して
ぽにょのケアしてくれた次女に感謝しながら
元旦の夜は、ふけて行きました。。。

年賀

2日は、かにスキにブタさんブーブーも
しゃぶしゃぶで食べよう?ってことになり
地元のデパートへ、食材買いに行ったつもりがー
栗原はるみさんの福袋買っちゃいましたー!
中身は、シンプルな感じの
食器とエプロンにランチョンマット♪
スリッパまで入ってました♪
お料理ますます楽しくなりそうでーす♪

年賀1


出遅れごめんなさーいのご挨拶でしたが
今年もボチボチ書いて行きますので
どうぞヨロシクお願いしますね。

わんわんわんわんメデタイわんの
ぽーそーハーサーにポチッと
お願いしまーす♪

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ 

あけましておめでとうございます^^
ぽにょちゃん、回復が順調そうでなによりですね。
お大事にして下さい☆
おせちおいしそうです~(^u^)
今年もよろしくお願いします♪

■ 

明けましておめでとうございます。
ぽにょちゃん、よかったぁ、、。順調そうで。
ファミリーと一緒に 楽しいお正月、、ほんとよかったですね。
おせち、、おいしそう、(*^^)v
ぽにょママさん、たぶん年末年始も忙しくされてると思います、、お体には気をつけてくださいね。

また 一緒に遊んでくださいね、、。

今年も、どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

■ 

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
年の初めに元気そうなぽにょ一家の様子を拝見できて安堵しています。(なんだか・・陛下のお言葉みたいだけど)
ハムサラコンビは社交性ばっちりですもんね。お兄さん宅のお正月もにぎやかだったでしょう~
ぽにょちゃん、もうちょっとがんばってね。

■ noeさんへ。

> あけましておめでとうございます^^
> ぽにょちゃん、回復が順調そうでなによりですね。
> お大事にして下さい☆
> おせちおいしそうです~(^u^)
> 今年もよろしくお願いします♪
。。。
ありがとうございます。
ぽにょも無事回復してます。

こちらこそ、
今年もヨロシクお願いしますね。

■ YUKAママさんへ。

> 明けましておめでとうございます。
> ぽにょちゃん、よかったぁ、、。順調そうで。
> ファミリーと一緒に 楽しいお正月、、ほんとよかったですね。
> おせち、、おいしそう、(*^^)v
> ぽにょママさん、たぶん年末年始も忙しくされてると思います、、お体には気をつけてくださいね。
>
> また 一緒に遊んでくださいね、、。
。。。
ありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
家族揃って笑ったり
食べ過ぎたりしてます。

> 今年も、どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
。。。
こちらこそ、
どうぞヨロシクお願いしますね。

■ らいむママさんへ。

> あけましておめでとうございます。
> 今年もどうぞよろしくお願いします。
。。。
ありがとうございます。
こちらこそどうぞヨロシクお願いしますね。

> 年の初めに元気そうなぽにょ一家の様子を拝見できて安堵しています。(なんだか・・陛下のお言葉みたいだけど)
> ハムサラコンビは社交性ばっちりですもんね。お兄さん宅のお正月もにぎやかだったでしょう~
> ぽにょちゃん、もうちょっとがんばってね。
。。。
陛下ちゃまのお言葉嬉しかったです。
素敵ならいむ様の
袴姿ーお着物素敵でしたー♪
今年も可愛いお顔見せてくださいね。

■ 

またまた遅くなりまして・・・
明けましておめでとうございます♪
今年もまたヨロシクお願いします(^0^)/

ぽにょちゃんも順調そうでなによりですね!
ぽにょちゃんの笑顔を楽しみに
していますね♪

リンゴ貰っているハムちゃん
チラリと後ろ向いて「ヤッタネ!」と
言って報告しているようで笑えました(^^)
ハムちゃん年明けから楽しい動きありがとぉ~♪

ぽにょママさん 今年もまた
ヨロシクお願いします!
ぽにょママさんファミリーが
笑顔でステキな年になりますように・・・

■ MASAさんへ。

> またまた遅くなりまして・・・
> 明けましておめでとうございます♪
> 今年もまたヨロシクお願いします(^0^)/
。。。
こちらこそご挨拶遅れてごめんなさいね。
今年もどうぞヨロシクお願いしますね。

> ぽにょちゃんも順調そうでなによりですね!
> ぽにょちゃんの笑顔を楽しみに
> していますね♪
。。。
ありがとうございます。
ぽにょは、ホンと頑張ってくれてるんですよ。

> リンゴ貰っているハムちゃん
> チラリと後ろ向いて「ヤッタネ!」と
> 言って報告しているようで笑えました(^^)
> ハムちゃん年明けから楽しい動きありがとぉ~♪
。。。
ハムりんは、ホンと愉快な仔なんです。
時々お顔を見てアイコンタクトかな?
確認しながらお散歩するんですよ。

> ぽにょママさん 今年もまた
> ヨロシクお願いします!
> ぽにょママさんファミリーが
> 笑顔でステキな年になりますように・・・
。。。
こちらこそ、
MASAさんご家族と
わんちゃん達が元気で
楽しいこといっぱいな日々でありますように♪

■ 

ぽにょちゃん 順調そうで何よりです
家族の愛情をたっぷりそそがれているから治りも早いみたいですね
おせち おいしそうだわ
今年 娘たちがいなかったので作らなかったのよ
食べないまま正月3が日が過ぎてしまいました^^;
福袋って正月のものって感じでうきうきしますよね
ステキな福袋をゲットできましたね^^

■ 謹賀新年♪

ご挨拶コメが遅くなりすみません。
あけましておめでとうございます。
ぽにょちゃん、順調でよかったです。
この後、また控えてられることがあるので
大変でしょうが頑張ってくださいね♪
ぽにょちゃんが みんなでまた走れる日が早く来るように祈っています。
今年もよろしくお願いします。
先日はメールありがとうございました。
嬉しかったです。

■ 美優のままさんへ。

> ぽにょちゃん 順調そうで何よりです
> 家族の愛情をたっぷりそそがれているから治りも早いみたいですね
> おせち おいしそうだわ
> 今年 娘たちがいなかったので作らなかったのよ
> 食べないまま正月3が日が過ぎてしまいました^^;
> 福袋って正月のものって感じでうきうきしますよね
> ステキな福袋をゲットできましたね^^
。。。
ありがとうございます。
ホンとにやれやれ~でした。
手術って、色んなリスクありますよね。
センセが、頼もしくて
お家から近いのがなによりでした。

お正月は、家族がいてくれて
去年まで、遊びまくりだった息子が
最近は、家族をとーーっても大切に
わんズも可愛がってくれて
ホンと助かるんです。
わが家は、賑やかーで
おせちは、元旦でなくなっちゃいました。
その後は、お鍋やらーホンとに
食べて笑って過ごしてました。

■ ななママさんへ。

> ご挨拶コメが遅くなりすみません。
> あけましておめでとうございます。
。。。
こちらこそ、おめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしますね。

> ぽにょちゃん、順調でよかったです。
> この後、また控えてられることがあるので
> 大変でしょうが頑張ってくださいね♪
> ぽにょちゃんが みんなでまた走れる日が早く来るように祈っています。
> 今年もよろしくお願いします。
> 先日はメールありがとうございました。
> 嬉しかったです。
。。。
ぽにょのケアをしてるうちに
次にサラりんの手術と予定していたら
サラりん、ヒートになってしまったんです。
急遽ハムりんの手術をすることになりました。
なんだかー家族が多いと
こんななんでしょうね。
大昔、子供達の予防注射に
検診と忙しかったこと思い出しました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/241-d323548e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


