マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
ミラクルショット♪なーんて言いながら

イルミ3


イルミ6

これじゃぁ?そんな風には
見えないのにどうしよう。。。

ぽにょ 968

なんですよー♪

ぽにょ 980

ただとーーっても綺麗な

ぽにょ 976

キラキラ光輝く世界の

ぽにょ 1035

そんな星降る夜の
きよしこの夜のような~

ぽにょ 1077

そんな世界を
お楽しみいただくために

ぽにょ 964

何億もの光が
瞬く様子お伝えしまーす。

イルミ4

イルミ5

イルミ7

帰り道にお友達のダル吉ちゃんから
教えていただいたーパナソニックの

ぽにょ 1142

壁を昇り降りするロボット君にも会って来ました。

私ねー
月曜日に、輝く世界にレナママちゃんに
連れてって頂き~
火曜日には、日帰りの無料旅行の
ご招待受けて~
木曜日は、クリスマスケーキの
お教室して~

なんだーか?
大忙しです。
体壊さないように
お仕事も頑張ってー
お掃除もしてー
年末は、ぽにょの手術も予定してるから
お家で、お掃除の合間に
わんことまったりしま~す。

明日は、クリスマス♪
みなさーん、素敵な夜を
お過ごしくださーい☆☆☆

4わんもクリスマスプレゼント
欲しいわんにポチッとお願いしますね。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ No title

動画風にしたの、とっても綺麗です!!
うわーん、ぽにょママさん、上手!
イルカさんもステキ♪
あぁ、楽しかったなぁぁ(^^♪

私も年末、めまぐるしい日を送ってます(^^ゞ
お互い、正月に風邪だなんてことないように
体に気をつけて乗り切りましょうね~^^
(今日から真冬並みの寒さなんだそーですね(*_*))
年末の大掃除がちっとも進みません(T_T)

■ No title

メリークリスマス♪
忙しそうですね~。
かなり寒くもなってきたし、お身体にはじゅうぶん気をつけてくださいね。
イルミネーションの写真、とってもきれい~。
暗いのに全然ぶれてないですね!
イルミネーションの感動が伝わってきますよ~
わたしはイルミネーションの写真(というか夜の写真)が苦手で、いつもぶれぶれなんです~(光が「へ」の字になります。笑)
都会のイルミネーション、楽しませていただきました。ありがとう~♪

■ おちゃっぱさんへ。

> 動画風にしたの、とっても綺麗です!!
> うわーん、ぽにょママさん、上手!
> イルカさんもステキ♪
> あぁ、楽しかったなぁぁ(^^♪
。。。
そんなーおちゃっぱさんに
そんな風に言っていただけたら
調子に乗っちゃう♪
ありがとうございます。

> 私も年末、めまぐるしい日を送ってます(^^ゞ
> お互い、正月に風邪だなんてことないように
> 体に気をつけて乗り切りましょうね~^^
> (今日から真冬並みの寒さなんだそーですね(*_*))
> 年末の大掃除がちっとも進みません(T_T)
。。。
そうですよね~
ホンとにクリスマスに
雪がチラツキ急に冷えが
強烈ですねー。
体に気を付けて
来年もいっぱい楽しみましょうね♪

■ ちょこ&みんとさんへ。

> メリークリスマス♪
> 忙しそうですね~。
> かなり寒くもなってきたし、お身体にはじゅうぶん気をつけてくださいね。
> イルミネーションの写真、とってもきれい~。
> 暗いのに全然ぶれてないですね!
> イルミネーションの感動が伝わってきますよ~
> わたしはイルミネーションの写真(というか夜の写真)が苦手で、いつもぶれぶれなんです~(光が「へ」の字になります。笑)
> 都会のイルミネーション、楽しませていただきました。ありがとう~♪
。。。
ありがとうございます。
私ねーホンとよくわからずに
パシャパシャ撮りながらー
糸ミミズ化してる写真に
どうしようーとか
眩暈がしました。
なんとかー写ってる何枚かが
生き残り?アップでーす。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/236-aee15923

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


