マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
20日の月曜日のことです☆☆☆

レナママちゃん→レナちゃん♪diary♪から~
お誘いしていただいて、行って来ました。

OSAKA光のルネッサンス2010の撮影会♪


イルミ2


リバースイート大阪で、美味しいランチ♪


イルミ


私ったらー奈良の田舎もんなもんで
待ち合わせのレストラン行くまでに
なんとー迷いながら~


イルミ1


この日の衣装の白いマントを翻し~

白い閃光のように走りながらー
「大変ー急がなきゃ!!」と、
焦ってました。

瞬間的に、おちゃっぱさんが
「あれれ?今のぽにょママ??」って
その不思議な姿に
まばたきしてられたようなんです。

みなさーん、ホンとに出だしから
ごめんなさいね。

ランチいただきながら
楽しいおしゃべり♪

メンバーの

レナママちゃん♪

おちゃっぱさん♪中国茶などいかが?

YUKAママさん♪愛しい君たちへ、、♪

名カメラマンのカメラ講座は
まるでー異国語聞いてるみたいで
チンプンカンプンでした。。。

お笑い系は、調子に乗るンだけど~
なんにもわからなくてー
ごめんなさいね。

お誘いしていただいてー


ぽにょ 916


ぽにょ 1025


ぽにょ 1040


まるでー
クリスマスのキリスト光臨の
厳かで敬虔な
祝福に満ちた光のシャワーを浴びたような
キラキラしたひととき~


ぽにょ 919


ぽにょ 922


ぽにょ 996


ぽにょ 983


こーーんな私の写真アップするの
お恥ずかしいのですが
勇気出しまーす。


ぽにょ 918


点灯前のシーンと、光燦々の世界です。


ぽにょ 1060


まだまだ~
ミラクルショットあるので
また整理してアップしますね~


お出かけしてたら
淋しいわんの4わんにポチッと
お願いしまーす。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ No title

楽しいお出かけでしたね♪
皆さん、カメラのプロの方ばかりで・・
私もカメラの事はまだまだ、チンプンカンプンです^^;

でも、ぽにょママさんのお写真好きですよ
美味しかった事や楽しかった事がちゃんと伝わってきます

クッキー美味しそうですね♪
穴開けてリボン通して
ツリーのオーナメントみたいにしても楽しいですよね

■ No title

先日は、、ありがとうございました。
ほんと楽しかったですね~~~。
白いマントを翻し~~~~~を、みたかったなあ~(笑)

まだ明るい時間と 点灯してからは別世界でしたね、ほんとキラキラで わくわくしちゃいました。

おいしいランチと 素敵なおしゃべりと、、ほんと楽しかったです。
またぜひご一緒してくださいね。
ありがとうございました。

■ No title

わぁ~。
イルミネーション、素敵ですね!
昼間と夜、2度観にいったんですか?
昼間も夜も写真撮ると面白いな~って初めて気付きました。
ランチも美味しそう♪
ミラクルショット、楽しみにしてまーす。

■ No title

ぽにょママさん、綺麗じゃないですか!(写真が☆笑)
白い閃光のお話・・・やっぱ載せちゃう♪
ぽにょママさんのおかげで緊張も解けて楽しくお話できました^^
お笑いは関西人には必須なのです(笑)
コロコロと笑って青春時代に戻ったみたいでしたね~(^^♪
たまにはワンコ抜きでこんな風に楽しむのもアリだなって
今回つくづく思いました!
またぜひ、楽しい女子会、やりましょ♥
クッキー、さっそく食べちゃった(^^ゞ
なんだか我慢できなかった(笑)
美味しかったです^^ありがとう(^^)v

■ No title

こんばんはん♪
白い閃光のように・・・
電話と違う方から同じ声が聞こえてきて。。姿を現すゆうこりん♪
楽しい女子会でした(#^.^#)
写真もめっちゃ綺麗ですよ♪
みんな同じ場所を写しても、それぞれ感じ方が違うんだなぁ~
ってすごく感じました♪
私もクッキーすぐ食べたよ~めっちゃ美味しかった♪
ブログの写真を見て娘に『くっきーは?』と聞かれた(笑)
ワンコ連れもあり~ワンコなしもあり~で来年も宜しくです♪

■ No title

とってもキレイ♪
今年は我が家はクリスマスの飾りも出して
いないので ぽにょママさんの写真やチョコチさんの
写真を見てクリスマス気分を味わっています。
ありがとうございまぁ~す(^^)

私も写真のことまったく???なので
それに比べたら ぽにょママさんの写真は
楽しさ伝わってきていい写真ですよぉ~(^0^)/
ブレてたら かなり楽しいかったのねぇ~って
感じますよ!

■ あくあさんへ。

> 楽しいお出かけでしたね♪
> 皆さん、カメラのプロの方ばかりで・・
> 私もカメラの事はまだまだ、チンプンカンプンです^^;
>
> でも、ぽにょママさんのお写真好きですよ
> 美味しかった事や楽しかった事がちゃんと伝わってきます
。。。
ありがとうございます。
そう言っていただけるとー
嬉しくて♪
ホンとに、お上手なお写真って
芸術ですよね。
私は、自分が楽しめる範囲で
なんとかー向上して行きたいものの。。。
奥が深いですねー。

> クッキー美味しそうですね♪
> 穴開けてリボン通して
> ツリーのオーナメントみたいにしても楽しいですよね
。。。
そうなんです♪
その通りなんですよ。
あくあさん♪
ホンとにお話できたら楽しいでしょうねー♪
とか思います♪

■ YUKAママさんへ。

> 先日は、、ありがとうございました。
> ほんと楽しかったですね~~~。
> 白いマントを翻し~~~~~を、みたかったなあ~(笑)
。。。
ありがとうございます。
見たらー白いマントと
私の挙動に、笑っちゃいますよ。

> まだ明るい時間と 点灯してからは別世界でしたね、ほんとキラキラで わくわくしちゃいました。
>
> おいしいランチと 素敵なおしゃべりと、、ほんと楽しかったです。
> またぜひご一緒してくださいね。
> ありがとうございました。
。。。
こちらこそー
お写真のセンセ達と
ご一緒できて嬉しいです。
そばにいてるだけで
上達できたらーとか
楽ちんコース夢見てます。
楽しい時間をありがとうございました。

■ ちょこ&みんとさんへ。

> わぁ~。
> イルミネーション、素敵ですね!
> 昼間と夜、2度観にいったんですか?
> 昼間も夜も写真撮ると面白いな~って初めて気付きました。
。。。
ありがとうございます。
そんなんですよ~
ってー??
全部、お写真のせんせ方のマネッコ大作戦です。
そんなん何にもわからず??
光が、ミミズ化しないことを
祈りながら撮ってはー
糸ミミズ化した写真を削除してたんですよ。

> ランチも美味しそう♪
> ミラクルショット、楽しみにしてまーす。
。。。
ご一緒したメンバーのブログに
遊びに行くとーカメラマンとしての
格段の差に恥ずかしいのですが
まぁー仕方ないですよん。
急遽お笑いトークに走りました。。。

■ おちゃっぱさんへ。

> ぽにょママさん、綺麗じゃないですか!(写真が☆笑)
> 白い閃光のお話・・・やっぱ載せちゃう♪
> ぽにょママさんのおかげで緊張も解けて楽しくお話できました^^
> お笑いは関西人には必須なのです(笑)
> コロコロと笑って青春時代に戻ったみたいでしたね~(^^♪
> たまにはワンコ抜きでこんな風に楽しむのもアリだなって
> 今回つくづく思いました!
> またぜひ、楽しい女子会、やりましょ♥
。。。
ありがとうございます。
私の方こそ、いつもおちゃっぱさんに
元気いただいてます。
笑かすのが好きな、イチビリなおばちゃんですが
これからもどうぞ、ヨロシクね。
色んな繋がりがー
巡ってーのお友達♪
不思議ですよね~

> クッキー、さっそく食べちゃった(^^ゞ
> なんだか我慢できなかった(笑)
> 美味しかったです^^ありがとう(^^)v
。。。
そんなん、子供っぽいかな?と
思いながらも、遊び心満載で
楽しく作りました。
私のお菓子をいつも喜んでくださるので
励みになりまーす。

■ レナママちゃんへ。

> こんばんはん♪
> 白い閃光のように・・・
> 電話と違う方から同じ声が聞こえてきて。。姿を現すゆうこりん♪
> 楽しい女子会でした(#^.^#)
。。。
ごめんねー&ありがとうねー。
あの時ーレナママが私を発見してくれたから
無事に、辿り着けたの。
そんなん、あのままずーーっと
白い閃光走りしてたらー
どーっかでーどうにかなってた?かも??
見つけてくれて、救われたよん。

> 写真もめっちゃ綺麗ですよ♪
> みんな同じ場所を写しても、それぞれ感じ方が違うんだなぁ~
> ってすごく感じました♪
> 私もクッキーすぐ食べたよ~めっちゃ美味しかった♪
> ブログの写真を見て娘に『くっきーは?』と聞かれた(笑)
> ワンコ連れもあり~ワンコなしもあり~で来年も宜しくです♪
。。。
そうなのね~
少しだったもんね。
次回は、家族の分も作るわん♪
お姉ちゃまにヨロシクね♪
私も、レナママちゃんお姉ちゃんと
仲良くなりたいでーす。

■ MASAさんへ。

> とってもキレイ♪
> 今年は我が家はクリスマスの飾りも出して
> いないので ぽにょママさんの写真やチョコチさんの
> 写真を見てクリスマス気分を味わっています。
> ありがとうございまぁ~す(^^)
。。。
そんなー♪
ホンとに、ご一緒だったメンバーは
お写真のプロっぽいそうそうたるメンバーなんです。
それでも、私なりに頑張ったので
いいかなぁ?と。。。

> 私も写真のことまったく???なので
> それに比べたら ぽにょママさんの写真は
> 楽しさ伝わってきていい写真ですよぉ~(^0^)/
> ブレてたら かなり楽しいかったのねぇ~って
> 感じますよ!
。。。
そうですよねー
嬉しくて楽しくて
笑いながら手が震えるって
思い出になりますよねー。

■ No title

お写真、きれいに撮れてますよ~
同じ場所でみなさん撮ってるのにみんなそれぞれ違って
それもまたいいなあって見とれてます。
クリパもしないし、こんなイルミもない田舎やからね~
みんなのお写真でクリスマス気分です(*^_^*)
ミラクルショットも楽しみにしてま~す(*^^)v

■ あんちゃんへ。

> お写真、きれいに撮れてますよ~
> 同じ場所でみなさん撮ってるのにみんなそれぞれ違って
> それもまたいいなあって見とれてます。
。。。
ありがとうございます。
参加させていただいたものの~
ホンとに上手な方ばかりなんで
恥ずかしいのですよ。

> クリパもしないし、こんなイルミもない田舎やからね~
> みんなのお写真でクリスマス気分です(*^_^*)
> ミラクルショットも楽しみにしてま~す(*^^)v
。。。
田舎は、同じーです。
私ね、地元の駅前が
キラキラ綺麗☆ってー
驚いてます。
あんちゃんもご実家に来られたら
駅前通を見てみてね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/233-b604887a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


