マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
続き~なんですが、

今回のミクニさんは、わが家から車で
10分もかからない~近場なんです。

ハムサラが生まれるまでも
よくよく遊びに行ってたのでー
コンデジとイチデジご持参してー



動画をコンデジで
ショットをイチデジで
撮っていました♪

ぽにょが、ドッグランデビューした頃から
いつもぽにょにラブコールの?
ゴロンゴロン♪をしてくれた
ダックスちゃんに久しぶりに
会ったら、またまたゴロン♪してくれました。



サラも、遊びたーい♪って走っていました。



動画を撮ってると
なんだかー楽しくって、
お友達のショットが
あんまりうまく撮れずにごめんなさいね。

こつぶ1

ダル吉さんお家の
こつぶちゃん♪

こつぶ2

こつぶ3

ママ~のところからマイペースで
離れて~楽しく遊んでましたよ。

チョコちゃん、ハムりんと遊んでくれて
ありがとうね~

チョコ1

韓国ドラマで気が合っちゃう
あけみんさんお家の
モッピちゃんとポッケちゃん♪

ポッケ1

帰りに体重を
測ったらー
こつぶちゃん1.8kgだったかな?
サラりん2.2kgで、
わが家のリトルガールの方が
重かったでーす。

ちなみに、
ぽにょりん3.2だっけ?
3.3kgだっけ?
産後太りかな?
最近、ぽにょは、あんまり動かないから
おデブちゃんです。

楽しい時間が
アッという間に過ぎて~
チョコちゃんお家と
あけみんさんお家と
ダル吉さんとで
ランチいただきました♪

ラン1

やっくんー

やっくん

ロイくんー

ロイ1

楽しい時間ありがとうございました。
またミクニでお会いしましょうね♪

ダル吉さんには、いつも
素敵なプレゼントいただいて~

ダル1

とーーっても嬉しい♪
ぽにょママでした。

こないだは、韓国旅行した
お友達に、珍しいものと

コリアン1

こーーんな黄金のブタちゃん
ストラップいただいちゃいました。

お金ザックザック貯まるかも??

ボクもワタチもヨロシクね♪
の4わんにポチッとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ No title

お友達のワンちゃんズのお写真たくさん撮られたんですね
同じマルチーズでも個性いろいろなんだってよくわかりました
私もランに連れて行ってあげたいのに寒いからつい…
でもきっと奈良の方が寒いですよね
まぁ、怠け者なんですね…わたくし(笑)
ぽにょママさんとっても活動的で(たしか同い年だった?)
見習いたいと思います♥

■ No title

みんな楽しそうでその楽しそうな姿をみると
こちらが元気をもらってるって感じな
気分になりますよね♪

みんなみんないい☆笑顔☆
たくさん愛情うけて幸せなのが
伝わってきて 嬉しくなります(^^)

我が家のチワワ軍団はこの寒さで
フルフル震えておりまぁ~す(^m^)
動くのは ストーブの移動と共に・・・
ハムちゃんの元気さを頂きたいわぁ~!

■ No title

ハムサラちゃん ドッグランデビューしたんですね。
たくさんの お友達にも会えて  とっても 楽しそうですね。
サラちゃんの ちょっと 戸惑ってる姿が とっても可愛いなあ って 思いました。

うちは まだ ラン 行った事ないんですよ。
行ったら 喜ぶかなあ・・・
でも 内弁慶だから どうだろう?

■ まりちゃんママさんへ。

> お友達のワンちゃんズのお写真たくさん撮られたんですね
> 同じマルチーズでも個性いろいろなんだってよくわかりました
。。。
ありがとうございます。
そうですよね~
個性豊かですよね。

> 私もランに連れて行ってあげたいのに寒いからつい…
> でもきっと奈良の方が寒いですよね
> まぁ、怠け者なんですね…わたくし(笑)
> ぽにょママさんとっても活動的で(たしか同い年だった?)
> 見習いたいと思います♥
。。。
いえいえ、そんな~
お誘いしてもらってーの
いつものお出かけなんです。
4わんだと、なかなかー
どうしようかなぁ~って思います。
ランは、ホンとにハムの喜ぶ姿が
嬉しくってー
いっぱい写真撮っちゃいました。

■ MASAさんへ。

> みんな楽しそうでその楽しそうな姿をみると
> こちらが元気をもらってるって感じな
> 気分になりますよね♪
。。。
ありがとうございます。
そうですよねー。
わんこの笑顔って
大きな力持ってますね~

> みんなみんないい☆笑顔☆
> たくさん愛情うけて幸せなのが
> 伝わってきて 嬉しくなります(^^)
。。。
そうですよね。
みんなそれぞれのお家で
かけがえのない大切な家族なんですよね。

> 我が家のチワワ軍団はこの寒さで
> フルフル震えておりまぁ~す(^m^)
> 動くのは ストーブの移動と共に・・・
> ハムちゃんの元気さを頂きたいわぁ~!
。。。
ホンと寒くなりましたね。
わが家は、お庭遊びが日課になってるので
寒くてもー
雪でもー
出たがりますね。
体育会系かなぁ?

■ パンチママさんへ。

> ハムサラちゃん ドッグランデビューしたんですね。
> たくさんの お友達にも会えて  とっても 楽しそうですね。
> サラちゃんの ちょっと 戸惑ってる姿が とっても可愛いなあ って 思いました。
。。。
ありがとうございます。
ホンとに、4わんだと
それぞれの小さな変化や
思いを全部は、把握してあげられないので
その時々に感じたままを
残してるだけなんです。

> うちは まだ ラン 行った事ないんですよ。
> 行ったら 喜ぶかなあ・・・
> でも 内弁慶だから どうだろう?
。。。
私もハムサラが、どうかしら?と
ドキドキーでした。
ハムりんが、弾けてくれたので
幸せな気持ちになりました♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/230-4766ecd9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


