マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
12月に入ってから
なんだかー今年も早かったワン♪と
お家のお掃除~を
少しずつ仕上げていかなきゃ!と、
頑張っているんですがー

お掃除した所に
ぽーそーハーサーが、おもちゃ運ぶしー
手伝うワン!と、可愛い♪足跡付けるし~



いいお天気の日曜日に
離れを大掃除してたら~
お庭の水路に、流れるお水が
愉快なのかな?
いつのまにか?
お顔真っ黒~のハムサラがいました。

どんなものでも
どんな場所でも
すぐにおもちゃにして
楽しく過ごす遊びの天才さん達の発想には、
笑うしかないものの
お掃除全然はかどりません。。。



離れ座敷のサッシ全部開けて
廊下拭いたり
窓磨いたりしてたら
多分、お客様来られるかも?の
勘違いかしらん?
ぽーそーハーサーが
テンション上がりまくりでー
遊んでました。

とーーっても
楽しい気持ちになるものの。。。
お掃除してても
してなくても
この仔達が笑顔で元気ならいいかしらん?と
一緒に遊んでしまいました。

本日は、今年最後の
パン教室でした。
カメラ忘れて携帯ショットです。

201012101342001.jpg

トライフルって
スイーツと

201012101303000.jpg

ハンバーガーバンズ焼いて

201012101306000.jpg

ハンバーガー♪

201012101305001.jpg

アメリカで食べた
ダイナミックなバーガー思い出して
またまたどこか行きたくなっちゃいました♪

小田和正さんのクリスマスの約束は
残念ながら
夢に終わってしまったけど~
来年は、ツアーを追って
旅行しようかなぁ?って
お友達と計画中でーす。

4わんにお留守番お願い中でーす。
頑張ってねーのぽーそーハーサーに
ポチッとお願いしまーす。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ No title

年末のお掃除 お家が広いから大変そう・・・
でもいつもキレイだから ぽにょママさんはがんばり屋さん♪

こんな風に元気にテンションアゲアゲで遊ばれたら
一緒に混ざりたくなりますね(^^)
うちもお掃除中おじゃま虫さんがたくさんで・・・
掃除機が側まできても寝てるノンキなコもいるし・・・(^m^)

写真を見てアメリカのハンバガー私も思いだしました!
そしてピクルスが小さいバケツで(切ってないもの)ドーンと
来たのも思いだします。
ぽにょママさんが作ったハンバガーのほうが
美味しそうですわぁ~♪

■ No title

私もお掃除しなくちゃいけないワン!
でもね、やっぱり2ワンのせいではかどりません(笑)
本当に可愛いものだからついついかまってしまうんですよ
窓も磨きたいし、水回りもさっぱりさせたいし
アイロンもたまっちゃってるからかけないと…
紙に書きだして優先順位つけてもね…
やっぱり一番はまりとはるになっちゃうダメママなのでR!

お邪魔するたびに
まりの赤ちゃん欲しくなっちゃいます~☆

それと、ハンバーガーのバンズ…お手製だなんて
きっとおいしいんだろうな
食べたいな

■ No title

お庭の水路に、流れるお水が
愉快なのかな?
いつのまにか?
お顔真っ黒~のハムサラがいました。
って、ハムサラちゃんらしいですね~(笑)
好奇心旺盛のワンパク盛り!
ぽにょママさん大変だろうけど、ほほえましくって笑っちゃいます^^

ハンバーガー(*_*)
ボリュームありますね~♪
手作りで野菜も盛りだくさんだと
ちょっとしたご馳走になりますね(^^)v

■ No title

こんばんは~♪
あ~やってるやってる(#^.^#)
お掃除してても、こんなにはしゃいでくれたら
もう、止めちゃって可愛い姿写真や動画で撮りたくなりますよね♪
ぽにょ邸はお掃除しなくても、きれいですよん♪

小田さん残念でしたね。。
でも、来年こそ!!
素敵な声~私も一度は行ってみたい♪

ハンバーガー美味しそうだね(^。^)食べたい!

■ No title

大掃除? 
私も 全然 やってませ~ん。
ぽにょママさん やろうとしているだけ 偉いですよ。
まだ 年末って言う気が しなくて・・・

ぽにょファミリー 今日も 元気いっぱい 遊んでますね。
4ワン 揃って 遊ぶんですね。 とっても 微笑ましく思いました。
お掃除 これじゃ はかどらなくなっちゃいますね。

■ No title

大掃除...やってません。全然。
いつも12月の終わりにいっきにやろうとして、できなくてやり残してしまうわたし。
そうかぁ。今から少しずつやればいいんですねぇ。
来週から頑張ります~。
ぽにょちゃんたち、本当に楽しそうに遊んでいますね。
ミントは追いかけっこする相手がいないので、わたしが追いかけっこして目がまわってます。
お掃除がはかどらなくても、わんこと楽しく遊べるならいいですよね~。
パン教室、食べにいきたいです♪

■ MASAさんへ。

> 年末のお掃除 お家が広いから大変そう・・・
> でもいつもキレイだから ぽにょママさんはがんばり屋さん♪
。。。
ありがとうございます。
お掃除は、好きなのだけどー
元気なぽーそーハーサーが
次から次へと、お掃除しなきゃ!と
イタズラすので
追いつきませーん。

> こんな風に元気にテンションアゲアゲで遊ばれたら
> 一緒に混ざりたくなりますね(^^)
> うちもお掃除中おじゃま虫さんがたくさんで・・・
> 掃除機が側まできても寝てるノンキなコもいるし・・・(^m^)
。。。
そうなんですね~
掃除機平気な仔っているのですね。
大らか~ですね。

> 写真を見てアメリカのハンバガー私も思いだしました!
> そしてピクルスが小さいバケツで(切ってないもの)ドーンと
> 来たのも思いだします。
> ぽにょママさんが作ったハンバガーのほうが
> 美味しそうですわぁ~♪
。。。
アメリカのバーガーは、
大きさ半端じゃないし
付け合せのポテトも大量ですよね。
ピクルスもなのね~
なんだかー食生活って色んな国で
違って個性的ですよね~

■ まりちゃんママさんへ。

> 私もお掃除しなくちゃいけないワン!
> でもね、やっぱり2ワンのせいではかどりません(笑)
> 本当に可愛いものだからついついかまってしまうんですよ
> 窓も磨きたいし、水回りもさっぱりさせたいし
> アイロンもたまっちゃってるからかけないと…
> 紙に書きだして優先順位つけてもね…
> やっぱり一番はまりとはるになっちゃうダメママなのでR!
。。。
ありがとうございます。
そうですよね~
お掃除してても
ついつい笑っちゃいますよね。

> お邪魔するたびに
> まりの赤ちゃん欲しくなっちゃいます~☆
。。。
ベビーちゃん♪
可愛いですよ。
お家で生まれた仔って
とーーってもいい仔で
素直なんです。

> それと、ハンバーガーのバンズ…お手製だなんて
> きっとおいしいんだろうな
> 食べたいな
。。。
是非是非こちらへ
遊びに来てくださーい♪

■ おちゃっぱさんへ。

> お庭の水路に、流れるお水が
> 愉快なのかな?
> いつのまにか?
> お顔真っ黒~のハムサラがいました。
> って、ハムサラちゃんらしいですね~(笑)
> 好奇心旺盛のワンパク盛り!
> ぽにょママさん大変だろうけど、ほほえましくって笑っちゃいます^^
。。。
ありがとうございます。
私ね、おちゃっぱさんがハムりんの
面白さを理解してくださって
とーーっても嬉しいのです。

動くお笑いわんこのようなハムりんです♪
大変さとかー
なんだか最近感じなくなって来たのは
年をとって鈍くなったからかな?
いつも大笑いしてます。

> ハンバーガー(*_*)
> ボリュームありますね~♪
> 手作りで野菜も盛りだくさんだと
> ちょっとしたご馳走になりますね(^^)v
。。。
そうですよね~
お昼なら
楽しくって美味しい
ゴチになりますよね~

■ レナママさんへ。

> こんばんは~♪
> あ~やってるやってる(#^.^#)
> お掃除してても、こんなにはしゃいでくれたら
> もう、止めちゃって可愛い姿写真や動画で撮りたくなりますよね♪
> ぽにょ邸はお掃除しなくても、きれいですよん♪
。。。
ありがとうございます。
そーーんなことないよん。
いつも遊んでもらってる
離れは、お客様用なんです。
生活してる本屋敷は、おもちゃとか
骨っことか散乱してる中を
野生児が飛び回ってます。
一度、見てくれたら感動しますよん。

> 小田さん残念でしたね。。
> でも、来年こそ!!
> 素敵な声~私も一度は行ってみたい♪
。。。
そうなんや~
来年ツアーあるけど?
行きますか?
私ね、ファンクラブ員なので
優先予約ありなの。

> ハンバーガー美味しそうだね(^。^)食べたい!
食べにおいで~よん。

■ パンチママさんへ。

> 大掃除? 
> 私も 全然 やってませ~ん。
> ぽにょママさん やろうとしているだけ 偉いですよ。
> まだ 年末って言う気が しなくて・・・
。。。
ありがとうございます。
そうですよね~
毎年、年末に慌てて、
殆どーで出来ずに終わるから
今年は、お天気のいい日に
頑張ってみたらーついつい遊んでしまいました。
とほほ。。。

> ぽにょファミリー 今日も 元気いっぱい 遊んでますね。
> 4ワン 揃って 遊ぶんですね。 とっても 微笑ましく思いました。
> お掃除 これじゃ はかどらなくなっちゃいますね。
。。。
そうなんですよ。
4わんが手伝ってくれたら
いいのにね~??

■ ちょこ&みんとさんへ。

> 大掃除...やってません。全然。
> いつも12月の終わりにいっきにやろうとして、できなくてやり残してしまうわたし。
> そうかぁ。今から少しずつやればいいんですねぇ。
> 来週から頑張ります~。
。。。
ありがとうございます。
そうですよね~
私も毎年、お掃除完了できないのです。
少しづつ始めても、4わんがまたまた
散らかすのです。
イタチごっこっていうのかなぁ?

> ぽにょちゃんたち、本当に楽しそうに遊んでいますね。
> ミントは追いかけっこする相手がいないので、わたしが追いかけっこして目がまわってます。
> お掃除がはかどらなくても、わんこと楽しく遊べるならいいですよね~。
> パン教室、食べにいきたいです♪
。。。
こちらに来られる時は
ゆっくりしてくださいね。
パンがいいのかなぁ?
お菓子がいいのかなぁ?
リクしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/228-476b09b6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


