マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
そうなんです♪
Marucoの自由帳
mynaちゃんとのんちゃんが
電車に乗って遊びに来てくれました♪

コピー ~ ぽにょ 1793

最初のきっかけはー
Mynaちゃんが、雑誌に載ってる
カステラ見て~
「食べたーい♪」って
つぶやいてたんです。
それを見たワタクチは。。。
もしかしたら?
もしかして??と、
なんと~
わが家のテナントさんのカステラ屋さんでした。
もうー何年になるかなぁ?
伝統長屋で、カステラ屋さんを始められて~
結構色んなイベントにも出品されてます。
カステラお好きな方~
遊びに来てくださーい♪

コピー ~ ぽにょ 1686

mynaちゃんは、
手作りわんこ服のfurifuriのお仕事されてたり~
愛犬Marucoちゃんとのんちゃんのために
ホリスティックケアカウンセラー
お勉強もされてー
資格も持ってられるんです~

コピー ~ ぽにょ 1688

ワタクチ~
憧れながらも

コピー ~ ぽにょ 1682

1月の白Fのオフ会でお会いしただけ~

コピー ~ ぽにょ 1693

今回は、いっぱいお話したいなぁ~と

コピー ~ ぽにょ 1705

その願いが叶いましたよん。

コピー ~ ぽにょ 1683

わが家のお客様大好き4わんは
いつもお客様大歓迎なんですが

コピー ~ ぽにょ 1691

mynaちゃんが来てくれた途端
狂喜乱舞でした♪

コピー ~ ぽにょ 1685

やっぱ~

わんズに接するのも
わんこに優しいオーラが
感じられました♪

コピー ~ ぽにょ 1771

嬉しそうな纏わり付くショット撮った!って
喜んでたらー

コピー ~ ぽにょ 1764

なんだかーピンボケ~

コピー ~ ぽにょ 1772

ごめんねー

コピー ~ ぽにょ 1774

生のんちゃんとーーっても
可愛い♪のに

コピー ~ ぽにょ 1775

おばちゃんカメラの腕が。。。
次回までには、頑張って腕上げるねー。

コピー ~ ぽにょ 1785

と言うことで、カステラをゲットした
mynaちゃんと

コピー ~ ぽにょ 1802

ピンクのおリボンキュートなのんちゃんと
お庭で遊んでからー

コピー ~ ぽにょ 1812

まった~り

コピー ~ ぽにょ 1803

色んなこと話せて
とーーっても楽しかったのですよん。

コピー ~ ぽにょ 1816

お話の続きは~
また書きますねー。

mynaちゃんとのんちゃん
大好き4わんにポチッと
お願いしまーす。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ No title

またまたかわいいお客様がいらしたんですね~。
ぽにょママさんのところには、いつもたくさんのお友達が遊びにきてくれていいですね。
とってもうらやましいです。
mynaさんやのんちゃんに会えて、いいな~。
みんなとっても楽しそうですね!
お友達をいっぱい招いて、みんなで走り回れるお庭...
年末ジャンボがあたったらそんな家に住みたいなぁと思ってます♪

■ No title

ぽにょママさん こんばんは~♪

わ~ Mynaさんとのんちゃんが遊び来られたんですね~
私も1度 のんちゃんに会ったことあるんですよ~(^^♪
毛っけがふわっふわで とっても可愛いですよね☆
お客様が来て 嬉しそうな ぽーそーハーサちゃんヽ(*´∀`)ノ
広いお庭で 元気に走り回って とっても楽しそう♪
(ママさんたちの おしゃべりも? 笑)
続き楽しみにしてま~す♪

■ No title

キュートなのんちゃんはマルちゃん?
トイプーちゃん?
おだやかそうでとってもカワイイ♪
あいかわらずぽーそーハーサーの
元気っぷりも微笑ましいワン

いつか!いつか!そのお庭で走るココを
激写したいっ!(* ̄m ̄)ぷぷぷ

■ No title

可愛いお客さまに ぽにょファミリー揃って 大歓迎ですね。
お客様は トイプーちゃんですよね?

ぽにょファミリーは 皆 人懐こいですね。
お客様も 大喜びだったでしょうね。

私も 近かったら 皆に会いたいです。

■ No title

こんばんわ^^
お久しぶりです。
いつも、眠くなっちゃてコメントできなくてごめんなさ~い

ぽにょママさんちは相変わらずたくさんのお友達がいらしてるんですね。
ぽーそーハーサーちゃん達の嬉しそうにしている姿が写真からもあふれ出ていていますね。
歓迎ぶりが想像できちゃいます。
ハーサーちゃんの初お出かけも無事に終わってますます成長したぽにょちゃんファミリーに会いたいですね。
次回は行けるといいなあ。
また、遊んでくださいね!!

■ ちょこ&みんとさんへ。

> またまたかわいいお客様がいらしたんですね~。
> ぽにょママさんのところには、いつもたくさんのお友達が遊びにきてくれていいですね。
> とってもうらやましいです。
。。。
ありがとうございます。
mynaちゃんカステラ目当てかも?ですが
とーーってもいっぱいお話できました。

> mynaさんやのんちゃんに会えて、いいな~。
> みんなとっても楽しそうですね!
> お友達をいっぱい招いて、みんなで走り回れるお庭...
> 年末ジャンボがあたったらそんな家に住みたいなぁと思ってます♪
。。。
離れの棟が、普段誰も暮らしていないので
お客様ーに♪と
片付けもあんまりせずに準備できるのですが
やっぱお掃除しないと。。。です。
わんズは、ホンとにお田茂立ちや
お客様大好きなんですよ。
わんズがこんなに喜ぶならーって
私まで笑顔でーす。

■ ジュリーママさんへ。

> ぽにょママさん こんばんは~♪
>
> わ~ Mynaさんとのんちゃんが遊び来られたんですね~
> 私も1度 のんちゃんに会ったことあるんですよ~(^^♪
> 毛っけがふわっふわで とっても可愛いですよね☆
。。。
そうなんですよ~
ぽーそーハーサーが、
ファミリーで遊ぼうよ~と
のんちゃんに行くのですが
4わん入り乱れ~は、
びっくりですよねー。
のんちゃんーとーーっても可愛くて
いい仔ちゃんです。

> お客様が来て 嬉しそうな ぽーそーハーサちゃんヽ(*´∀`)ノ
> 広いお庭で 元気に走り回って とっても楽しそう♪
> (ママさんたちの おしゃべりも? 笑)
> 続き楽しみにしてま~す♪
。。。
mynaちゃんに色んなお話聞けて
とーーっても楽しかったです。

■ おこちさんへ。

> キュートなのんちゃんはマルちゃん?
> トイプーちゃん?
> おだやかそうでとってもカワイイ♪
。。。
ありがとうございます。
そうなんです。
とーーっても可愛いのです。
のんちゃんのママがマルぷーちゃんで
パパが真っ白プードルちゃんなんです。

> あいかわらずぽーそーハーサーの
> 元気っぷりも微笑ましいワン
>
> いつか!いつか!そのお庭で走るココを
> 激写したいっ!(* ̄m ̄)ぷぷぷ
。。。
きっと、いつかー
ココちゃんとそうちゃんが
ぶっ飛びーやら
そこに何故か?ハムも加わり
お笑い~やらの
ひととき~楽しみにしてまーす。

■ パンチママさんへ。

> 可愛いお客さまに ぽにょファミリー揃って 大歓迎ですね。
> お客様は トイプーちゃんですよね?
。。。
ありがとうございます。
そうなんです。
のんちゃんのママが
マルぷーちゃんで
パパがプードルちゃんなので
素敵なミックスちゃんなのです。

> ぽにょファミリーは 皆 人懐こいですね。
> お客様も 大喜びだったでしょうね。
>
> 私も 近かったら 皆に会いたいです。
。。。
そうですよね~
ホンとに是非是非お会いしたいわん♪

■ あんちゃんへ。

> こんばんわ^^
> お久しぶりです。
> いつも、眠くなっちゃてコメントできなくてごめんなさ~い
>
> ぽにょママさんちは相変わらずたくさんのお友達がいらしてるんですね。
> ぽーそーハーサーちゃん達の嬉しそうにしている姿が写真からもあふれ出ていていますね。
> 歓迎ぶりが想像できちゃいます。
> ハーサーちゃんの初お出かけも無事に終わってますます成長したぽにょちゃんファミリーに会いたいですね。
> 次回は行けるといいなあ。
> また、遊んでくださいね!!
。。。
こちらこそ~
ご無沙汰してまーす。
そらりんいつも可愛くてー
初めてそらりんに会った時
まだまだそうちゃんが幼かったけど
そらりんが、遊んでくれたのが
いつまでも心に残ってます。
今、4わんが、遊ぶの大好きなのは
出会ったお友達のおかげ~なんですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/226-d8e2c0c4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


