マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
最近、何かと忙しいのですよー。
毎年楽しみにしてる
♪小田和正さんのクリスマスの約束♪
の録画の会場参加希望の葉書に
絵を一生懸命描いては~
当選を願い~

201011211335000.jpg

今日は、ずいぶん前から
通ってるエステサロンに行って来たのですが

201011211338001.jpg

ミナミは、すっかりクリスマスの飾りつけ~
でした♪

201011211353000-1.jpg

今週末に堀江へのお出かけを控えて
ハムサラのおソロのお洋服買っちゃいました。

ぽにょ 1286

サラは、あんまりカメラ見てくれなくて
ハムりんは、チョイ悪顔まで
してました♪

ぽにょ 1288

ぽにょ 1305

ぽにょ 1306

そーーんな日曜日の夕方の
ハムとそうちゃんの
最近の遊びぶり~でーす。



。。。
仕事が山ほどあるので
更新や訪問が、滞っちゃうかもですが
楽しみにボチボチ遊びに行かせて
いただきますので~
カメちゃんになりそうなぽにょママを
これからもヨロシクお願いしまーす。

カメちゃん??と大笑いの4わんにポチッと
お願いしまーす。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ 

おはようございます♪
本当に街hへでればクリスマスの飾りつけで~
ロマンチックな気分に浸れますよね(笑)

ハムリンのお洋服めっちゃ可愛い♪
おでかけ中も注目の的になっちゃうだろうな~(^^)

ぽーそー抜きだと 案外 借りてきた猫ちゃんみたいに おとなしく甘えん坊になっちゃうかも知れませんね(笑)
それか、まさに 真逆で 大ハッスル!!かも?

年末にかけて~なぜか 気ぜわしくなる時期です。。。
ぼちぼち行きましょう!!お互いに(笑)

■ 

うわ~~、とっても可愛い♥
ハムりんのチョイ悪顔に噴出してしましました(^^)vプププ
私、何着せていこうかな・・・
とにかく、当日雨じゃないことを祈ります!!

年末はなにかと忙しいですよね。
私もそろそろゆっくりペースにしたい・・・

あ、小田和正さんの収録、当たったらそのレポはおねがいします(笑)

■ 

ハムサラちゃんの遊び姿、超可愛いですね♪
ポニョちゃんが傍観してるのが笑えました。
「勝手にやってなさい」って感じかな(笑)

小田和正さんの応募当たればいいですね。
私も学生の頃オフコースにハマってましたね。
“めぐる季節”“ランナウェイ”“眠れぬ夜”が大好きでした。
タイトル合ってるかな??(笑)
今はASKAさんにゾッコンですが(爆)
車内ではASKAさん9オフコース1の割合で聞いてます♪

■ こんばんは♪

v-353小田和正さん…すごいですよね~v-353
史上最年長で何じゃったかすごい数字言ってました~v-356
CDの売り上げ枚数???
ものすごいあいまいでごめんなさい…v-356
あ~ぽにょママさんが好きな小田さん…って思ってみてましたv-398
当たるといいですね~v-392
ハムサラちゃん…お洋服可愛いですね~v-343
お出かけ…楽しみですねv-441
動画でじゃれあう姿がとっても可愛いですv-398
家族でじゃれあい出来るって幸せですよねv-354

■ 

ハムちゃん サラちゃんの 色違いのお洋服 とっても 可愛いですね~。 二人とも よく似合ってます。
そして 何だか ハムちゃんは 男の子らしく サラちゃんは 女の子らしいお顔になって来ましたね~。

動画のそうちゃんとハムちゃんが 遊んでいる様子 もう 大きさが同じくらいで どっちがどっちか 解らないですね。 でも 仲良く遊んでいる姿って とっても 微笑ましいですよね。

■ 

小田和正さんの当たるといいね♪

どきどきお出かけアップ楽しみにしてます♪

■ ご無沙汰いたしております。

ご訪問ありがとうございました!
リサとガスパールの可愛いお洋服ですね!
大阪に来られるんですか?
私もご一緒させて頂きたいですぅ!
と言いたいところなのですが・・・
貧乏ヒマ無しでお仕事なんです。

ハムちゃんもサラちゃんも
ピナを越しちゃいましたね~。
避妊手術前は1.6kgでしたが
避妊手術後は1.8kgになりました!
でもそれ以上は増えそうにないんです・・・。

またお邪魔させて頂きますね!(^^♪

■ 

サラちゃんもハムちゃんも似合って
可愛いねぇ~(^^)
でもまだハムちゃんは身につけるのが
気になってしかたなさそうね(^m^)

もうハムちゃんもそうちゃんと同じぐらいの
大きさで絡んでると どっちがそうちゃんかハムちゃんか
わからなくなってしまった(^^)

小田さん今年は当たるといいですね♪
最近思い出したんですけど 10年ぐらい前に
小田さんのカットしていた方にカットしてもらい
ました。 ボブにしてもらったんですけど
ものすごく真っ直ぐ切るのにもこだわりが
ある方で丁寧でしたよ!
もう同じところかわかりませんが
独立して原宿で 完全予約で一人で
やっていました。

■ 

小田さんのファンなんですね!
そういえば 私 娘 金曜日に東京 別々にですが・・・
みんな 相変わらず かわいいですわ~~^^うふ♪

■ 

わぁ。かわいいツリーですね。
最近いろんなところでイルミネーションもはじまって、すっかりクリスマスというか年末の雰囲気ですね~。
なんだか今年は秋が短かった...
ハムちゃんとサラちゃんのお洋服、似合ってますね~。かわいい♪
ハムちゃんのチョイ悪顔、気に入っちゃった。
ミントも時々そういうお顔をします~。
男の子の方が表情豊かなのかな?

■ マルマリさんへ。

> おはようございます♪
> 本当に街hへでればクリスマスの飾りつけで~
> ロマンチックな気分に浸れますよね(笑)
。。。
そうですよね~
街中ってホンと飾りつけが素敵ですよねー☆

> ハムリンのお洋服めっちゃ可愛い♪
> おでかけ中も注目の的になっちゃうだろうな~(^^)
>
> ぽーそー抜きだと 案外 借りてきた猫ちゃんみたいに おとなしく甘えん坊になっちゃうかも知れませんね(笑)
> それか、まさに 真逆で 大ハッスル!!かも?
。。。
初めてのカフェなんですよー。
どうなることやら~
ハーサーは、野生化してるから
ちと心配なんですよん。

> 年末にかけて~なぜか 気ぜわしくなる時期です。。。
> ぼちぼち行きましょう!!お互いに(笑)
。。。
そうですよね~
私ね、仕事柄ハードになると
ちとしんどいーのです。
とかなんとか言いながらも
楽しいこと探していますが。。。
ボチボチいいですよねー
ヨロシクお願いしまーす♪

■ おちゃっぱさんへ。

> うわ~~、とっても可愛い♥
> ハムりんのチョイ悪顔に噴出してしましました(^^)vプププ
> 私、何着せていこうかな・・・
> とにかく、当日雨じゃないことを祈ります!!
。。。
ありがとうございます。
何からなにまでお世話になりまーす。
ハムりんは、楽しい性格なんですが
たまぁにこのチョイ悪顔するんです。
ホンと、お天気だといいですね~

> 年末はなにかと忙しいですよね。
> 私もそろそろゆっくりペースにしたい・・・
>
> あ、小田和正さんの収録、当たったらそのレポはおねがいします(笑)
。。。
小田さんのクリスマスの約束は
ここ数年ネボさんともう一人のお友達と
一緒に行こうね~と
3人で手分けして葉書書いてます。
倍率高くてー!!
公開録画行けたら
横浜の赤レンガ倉庫のホールなんで
横浜と東京で遊んで来まーす。

■ ななママさんへ。

> ハムサラちゃんの遊び姿、超可愛いですね♪
> ポニョちゃんが傍観してるのが笑えました。
> 「勝手にやってなさい」って感じかな(笑)
。。。
ありがとうございます。
ホンとに楽しく遊ぶので
毎日このひとときが~私の暮らしの
オアシスでもあります♪

> 小田和正さんの応募当たればいいですね。
> 私も学生の頃オフコースにハマってましたね。
> “めぐる季節”“ランナウェイ”“眠れぬ夜”が大好きでした。
> タイトル合ってるかな??(笑)
> 今はASKAさんにゾッコンですが(爆)
> 車内ではASKAさん9オフコース1の割合で聞いてます♪
。。。
そうなんですね~
嬉しいです♪
オフコースの初期の曲をご存知なんですね♪
来年は、是非是非ご一緒しましょうね♪
私の仲良しのお友達も一緒なんですが
いい人ばかりなんですよー。

■ ももゆずさんへ。

> v-353小田和正さん…すごいですよね~v-353
> 史上最年長で何じゃったかすごい数字言ってました~v-356
> CDの売り上げ枚数???
> ものすごいあいまいでごめんなさい…v-356
> あ~ぽにょママさんが好きな小田さん…って思ってみてましたv-398
> 当たるといいですね~v-392
。。。
ありがとうございます。
ホンとに、私の青春が小田さんや
チューリップと共にあった。。。って
そーーんな感じなんです。
言葉とメロディがひとつになって♪
素敵なんですよー♪

> ハムサラちゃん…お洋服可愛いですね~v-343
> お出かけ…楽しみですねv-441
> 動画でじゃれあう姿がとっても可愛いですv-398
> 家族でじゃれあい出来るって幸せですよねv-354
。。。
お出かけ楽しみです♪
初めての電車ー♪
ハムサラ初めてのカフェ♪
どんなになることかしら??

家族で、毎日遊んだり
じゃれ合ったり
寄り添ったり。。。
見てるだけで、癒されまーす。

■ パンチママさんへ。

> ハムちゃん サラちゃんの 色違いのお洋服 とっても 可愛いですね~。 二人とも よく似合ってます。
> そして 何だか ハムちゃんは 男の子らしく サラちゃんは 女の子らしいお顔になって来ましたね~。
。。。
ありがとうございます。
なんだかーいつも裸なんで
大阪の堀江にお出かけ~なので
少し決めて?みようかなぁ?と。
ハムサラは、裸の方が好きみたいですけど
私の楽しみー♪なんです。

お顔変化して来てますか?
ハムりんは、ややオトボケ顔なんですよ。

> 動画のそうちゃんとハムちゃんが 遊んでいる様子 もう 大きさが同じくらいで どっちがどっちか 解らないですね。 でも 仲良く遊んでいる姿って とっても 微笑ましいですよね。
。。。
昨日ーハムりん2.8kgになりました。
そうちゃんと体重同じなんです。
きっと抜いちゃいますね~
とほほ。。。

■ ぶーこちゃんへ。

> 小田和正さんの当たるといいね♪
。。。ありがとうございます。
ホンとに楽しみなんですよー♪
当たるかなぁ??

> どきどきお出かけアップ楽しみにしてます♪
。。。
ドキドキワクワクどうなるかしら?

色々教えてくれてーありがとうございまーす。

■ 真希さんへ。

> ご訪問ありがとうございました!
> リサとガスパールの可愛いお洋服ですね!
> 大阪に来られるんですか?
> 私もご一緒させて頂きたいですぅ!
> と言いたいところなのですが・・・
> 貧乏ヒマ無しでお仕事なんです。
。。。
ありがとうございます。
そうなんですね~
お仕事忙しいのですね。
残念でーす。
いつかお会いしましょうね。

> ハムちゃんもサラちゃんも
> ピナを越しちゃいましたね~。
> 避妊手術前は1.6kgでしたが
> 避妊手術後は1.8kgになりました!
> でもそれ以上は増えそうにないんです・・・。
。。。
私ねー小さい仔が好きなんですよ。
健康ならそれでいいものの
ハムりんは、どこまで巨大化するのかなぁ?と
ちと、ドキドキーです。

> またお邪魔させて頂きますね!(^^♪
。。。
これからもヨロシクね♪

■ 

お久しぶりでございます(#^.^#)
お洋服着ているハーサー❤かわゆすよ~~♪
レナママ、やっぱり土曜日参加させていただくことに
なりました(*^^)v
ハーサーにまた会える♪
よろぴくデス♪
ママさん、小田さんのファンなのね!抽選なんですか?
家の息子も一度は小田さんの生声聞きたいって
言ってました♪癒されますよね❤

■ MASAさんへ。

> サラちゃんもハムちゃんも似合って
> 可愛いねぇ~(^^)
> でもまだハムちゃんは身につけるのが
> 気になってしかたなさそうね(^m^)
。。。
ありがとうございます。
そうなんですよ。
お洋服は、あんまり好きじゃないみたいです。
ぽにょは、かなり嫌がってたので
まだマシかな?
小さい頃に着慣れていたらいいのでしょうね。

> もうハムちゃんもそうちゃんと同じぐらいの
> 大きさで絡んでると どっちがそうちゃんかハムちゃんか
> わからなくなってしまった(^^)
。。。
そうなんですよー。
ハムりん、とうとうそうちゃんと
体重同じになっちゃいました。
2.8kgなんです。
なんだかー成長の早さに
びっくりです。

> 小田さん今年は当たるといいですね♪
> 最近思い出したんですけど 10年ぐらい前に
> 小田さんのカットしていた方にカットしてもらい
> ました。 ボブにしてもらったんですけど
> ものすごく真っ直ぐ切るのにもこだわりが
> ある方で丁寧でしたよ!
> もう同じところかわかりませんが
> 独立して原宿で 完全予約で一人で
> やっていました。
。。。
そうなんですねー♪
素敵なお店ご存知なんですね。
ワクワクドキドキしながらー
当選通知待ってます♪
ネボさんともう一人の仲良しさんと
3人で参加予定なんです。
もし、参加できたらー
MASAさんもお時間あればーお会いできるといいなぁ♪

■ 美優のままさんへ。

> 小田さんのファンなんですね!
> そういえば 私 娘 金曜日に東京 別々にですが・・・
> みんな 相変わらず かわいいですわ~~^^うふ♪
。。。
ありがとうございます。
もし、当選したらー
12月8日の録画なんです。
美優のままさん、東京行かれるのねー。

私ねー今回は、ねんりん家のバーム買うことと
わんこのお友達に会えたらいいなぁー♪と
楽しみなんですよ。
ととと、その前に当たるのかなぁ?

■ ちょこ&みんとさんへ。

> わぁ。かわいいツリーですね。
> 最近いろんなところでイルミネーションもはじまって、すっかりクリスマスというか年末の雰囲気ですね~。
> なんだか今年は秋が短かった...
。。。
ありがとうございます。
そうですよねー。
可愛いツリーなんで携帯で撮っちゃいました。
アッという間に
12月が来ますね~

> ハムちゃんとサラちゃんのお洋服、似合ってますね~。かわいい♪
> ハムちゃんのチョイ悪顔、気に入っちゃった。
> ミントも時々そういうお顔をします~。
> 男の子の方が表情豊かなのかな?
。。。
ホンとに、不思議な表情ですよねー。
ミントくんもするの?
そうちゃんは、しないのですよ。
そうちゃんは、殆ど怒らずに
いつもみんなに譲って暮らしてるんです。
ハムは、天真爛漫なんですよ~

■ レナママちゃんへ。

> お久しぶりでございます(#^.^#)
> お洋服着ているハーサー❤かわゆすよ~~♪
> レナママ、やっぱり土曜日参加させていただくことに
> なりました(*^^)v
> ハーサーにまた会える♪
> よろぴくデス♪
。。。
キャー!!
ウレピイです♪
ついつい、感染しやすいのでーす。
こちらこそ、なんだか~
ずいぶん前からお友達のような気が
してますよん。
ハーサーからもヨロシクとのことです。

> ママさん、小田さんのファンなのね!抽選なんですか?
> 家の息子も一度は小田さんの生声聞きたいって
> 言ってました♪癒されますよね❤
。。。
かなりの倍率なんです。
毎年葉書に絵を書いたり
自分で?祈祷してますが
なかなか~なんです。
ホンとはね、葉書書くだけでも
楽しい夢見てます。
息子さーんと世代を超えて同じ
嗜好なんてー嬉しいです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/223-a02afe20

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


