マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
4わん家族になってから~
トリミングゥ♪は、
ぽーそーコンビと
ハーサーコンビで

コピー ~ ぽにょ 964

お世話になってます♪

コピー ~ ぽにょ 939

いつも仲良しの2個イチラブラブのぽーとそー♪

コピー ~ ぽにょ 947

いつも一緒で、

コピー ~ ぽにょ 948

くっついては、

コピー ~ ぽにょ 963

はしゃいで~
寄り添って寝てるハーとサー♪

コピー ~ ぽにょ 977

そーんなぽーそーハーサーですが
先代犬チロルの頃からお世話になってる
トリマーさんに、ずーーっと
カットお願いしてます♪

コピー ~ ぽにょ 980

土曜日は、午後からハーとサーを車で
送りました。

コピー ~ ぽにょ 995

2回目のトリミング♪
前回は、ややキリリとした感じの
カットだったので「可愛く丸くお願いしまーす」と
言ってしまいました。

コピー ~ ぽにょ 1050

お口周り丸くて
なんだか~そうちゃんに似てるハムりんの
出来上がりー♪

コピー ~ ぽにょ 966

サラりんもキュートな感じで
赤いおリボンくくって頂きました♪

コピー ~ ぽにょ 1055

ほんのり~香水の香りがしてー
さわやかーで、ナイスな仕上がりになりました。

本日、日曜日は、
ぽーとそーのトリミングゥ♪なので
送迎する時間は、
パパさんがハーとサーをお庭遊び
させてくれていました。

ぽにょ 984

ぽにょを送って帰宅したらー
ななーなーんと!!

ぽにょ 985

泥んこ大作戦で
大はしゃぎのハーサーでした♪

ぽにょ 986

せっかく、トリミングゥで綺麗になったのにー
と慌てて、またまたお家シャンプーしましたよ。

ぽにょ 987

元気で楽しいのがイチバンよねー。
思いっきり遊んで
腕白でもいいよー。

ぽにょ 988

逞しく育ってね!ハーサー♪

またまたシャンプーされちゃった
ハーサーにポチッとお願いしまーす。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ 

人間も子供の頃は泥んコ大好きですもの
ワンコもよねぇ~♪
キレイなのもいいけど 元気が一番!
楽しそうな笑顔は最高ですね(^^)

ハムちゃんは ほんとそうちゃんに似て
キュートだわぁ~☆
サラちゃん ぬいぐるみのように
クリクリお目目・・・
可愛いすぎるぅ~♪
ほんとハーサーちゃん達 ぽーそーちゃん達の
いいとこ受け継いだのねぇ~(^^)

■ 

おはよー♪
ハムくんサラちゃんかわいくなったね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
いやいや前からかわいいから更によゥフ(*´∪`*)フフ
こうやってみるとやっぱり
ハムくんは男の子
サラちゃんは女の子
よーくわかる♪

トリミング後のドロドロ
あっちゃー。。。
でもさ、ワタシもトリミングデーでも
土手ちんで思いっきり遊ばせちゃう♪
逞しく育ってね!やっぱそうだよね♪

■ 

あーーーー、エラいことになってる・・・(T_T)
いや、こんなに自由にさせてもらってるハーサーちゃん
ほんとに幸せですね~~~♪
人間の子も、最近泥遊びしないから免疫力が落ちてるって
テレビでやってました。
ハーサーちゃん、風邪ひとつ引かないコになりますよ^^

トリミングでもちろん可愛くなってるけれど、
やっぱりぽーそーハーサーちゃんはモトが可愛いですね♥
大きくなればなるほど、それがわかるようになってきました♪
一番最初のサラりんの写真、ものすごく可愛いです(^^♪

■ 

わぁ。
ハムちゃんとサラちゃん泥んこになってる~。
かわいい~~~
ハムちゃんとサラちゃんの毛、とってもきれいでふわふわですね。
ぽにょママさんは、ママカットしますか?
わたしは最近、節約のためにママカットにチャレンジしているのですが、ミントが暴れるのでがたがたになってしまいました。
ママカットできるひとがうらやましいです。
月1回のトリミングを、2ヶ月に1回に減らしたいんだけどな~

■ 

サラちゃん と~っても 美人になりましたね。 ビックリです。 ハムちゃんは やっぱり 男の子らしいお顔してますね。 何だか そうちゃんに そっくりだなって思いました。
トリミングで 二人とも ちょっぴり 大人っぽくなりましたね。

でも 帰って来たら 泥だらけ。 そこはやっぱり パピーちゃんですね。 でも 元気が一番です。

■ かわいすぎる~~~(#^.^#)

もう~可愛すぎます(#^.^#)
サラりん♪益々女の子のお顔になって~
ハムりん♪そうちゃんにそっくり!!
シャンプーの香りが画面からでている感じで
見てると・・^m^
真っ黒(笑)
もう、そんなところが又たまらなく可愛いよん♪

■ 

ハムサラちゃんトリミングしてますますかわいさUPですね(*^_^*)
かわゆいわ~
そのあとの泥んこ遊びも楽しかったかな?
元気が1番!
昔のコマーシャルじゃないけど、わんぱくでも良い・・・大きくなれよって、思い出しちゃいました~(^O^)

■ MASAさんへ。

> 人間も子供の頃は泥んコ大好きですもの
> ワンコもよねぇ~♪
> キレイなのもいいけど 元気が一番!
> 楽しそうな笑顔は最高ですね(^^)
。。。
ありがとうございます。
そうなんですよー。
私もそう感じたんです。

> ハムちゃんは ほんとそうちゃんに似て
> キュートだわぁ~☆
> サラちゃん ぬいぐるみのように
> クリクリお目目・・・
> 可愛いすぎるぅ~♪
> ほんとハーサーちゃん達 ぽーそーちゃん達の
> いいとこ受け継いだのねぇ~(^^)
。。。
生まれた時には、
カラーを見て
サラは、そうちゃん?
ハムは、ぽにょ?って
思ったのだけどー
成長して来ると、
お顔や性格や仕草に
両親やらー多分?ご先祖様かも?って
色んな遺伝子感じて
みんなのおかげ~としみじみ
感謝してまーす。
これからも変化するかも?ですね。
楽しみです♪

■ おこちさんへ。

> おはよー♪
> ハムくんサラちゃんかわいくなったね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
> いやいや前からかわいいから更によゥフ(*´∪`*)フフ
> こうやってみるとやっぱり
> ハムくんは男の子
> サラちゃんは女の子
> よーくわかる♪
。。。
ありがとうございます。
カットは、おこちさんのマネっ子して
クマちゃんぽくって丸くお願いしたんですよー。

> トリミング後のドロドロ
> あっちゃー。。。
> でもさ、ワタシもトリミングデーでも
> 土手ちんで思いっきり遊ばせちゃう♪
> 逞しく育ってね!やっぱそうだよね♪
。。。
そうですね~
私ってアバウトな性格なんで
こんななんですよー。
シャンプーするのも
楽しいですよね~
逃げ回るハムりんと
追ッかけっこして遊んでます。

■ おちゃっぱさんへ。

> あーーーー、エラいことになってる・・・(T_T)
> いや、こんなに自由にさせてもらってるハーサーちゃん
> ほんとに幸せですね~~~♪
> 人間の子も、最近泥遊びしないから免疫力が落ちてるって
> テレビでやってました。
> ハーサーちゃん、風邪ひとつ引かないコになりますよ^^
。。。
ありがとうございます。
そんな風に言ってもらえると元気が出ますよん。
私ね、自分の子供にもアバウトな感じだったのです。

> トリミングでもちろん可愛くなってるけれど、
> やっぱりぽーそーハーサーちゃんはモトが可愛いですね♥
> 大きくなればなるほど、それがわかるようになってきました♪
> 一番最初のサラりんの写真、ものすごく可愛いです(^^♪
。。。
サラりんは、カメラ目線するのです。
こーーんな下手なカメラマンでも
結構綺麗に撮れるから
魔法の術で、サラりんキラキラ☆オーラ
発するみたいです。
現実のサラりんは、泥んこ大好きな
お転婆ちゃんです。

■ ちょこ&みんとさんへ。

> わぁ。
> ハムちゃんとサラちゃん泥んこになってる~。
> かわいい~~~
。。。
ありがとうございます。
そうなんですよ。
泥んこショット撮る時にも
「ママ~」と来るので
スカートドロドロになりましたよー。

> ハムちゃんとサラちゃんの毛、とってもきれいでふわふわですね。
> ぽにょママさんは、ママカットしますか?
> わたしは最近、節約のためにママカットにチャレンジしているのですが、ミントが暴れるのでがたがたになってしまいました。
> ママカットできるひとがうらやましいです。
> 月1回のトリミングを、2ヶ月に1回に減らしたいんだけどな~
。。。
私もママカットしたくてー
トリミングの学校探したりしてたんです。
家族に猛反対されて。。。
私ね、凝り出すと止まらないらしいです。
家族のコメントです。
トリマーさんのカットが気に入ってるから
お任せでいいんですけどね。
4わんになると家計に響きまーす。

■ パンチママさんへ。

> サラちゃん と~っても 美人になりましたね。
。。。
ありがとうございます。
親ばかなので、可愛い♪とは
思うけど、多分サラは
カメラを意識するタイプで
雰囲気持って写るんですよー。
うるうる目になるんです。

 ビックリです。 ハムちゃんは やっぱり 男の子らしいお顔してますね。 何だか そうちゃんに そっくりだなって思いました。
。。。
お顔立ちは、ハムりんの方が
綺麗かも?って思うのですが
たれ目さんで
なんだかーほのぼの~顔で
締まりがないのです。
穏やかそうちゃんに似てますね。

> トリミングで 二人とも ちょっぴり 大人っぽくなりましたね。
>
> でも 帰って来たら 泥だらけ。 そこはやっぱり パピーちゃんですね。 でも 元気が一番です。
。。。
そうなんですよ。
トリミングなんかいらないよー。
泥んこ遊びがいいよーって
弾けてました♪

■ レナママさんへ。

> もう~可愛すぎます(#^.^#)
> サラりん♪益々女の子のお顔になって~
> ハムりん♪そうちゃんにそっくり!!
。。。
ありがとうございます。
なかなかカメラを使いこなせない私なんですが
なんだかーサラは、うるうる目をして
雰囲気出して、助けてくれるのです?
笑っちゃいますよん。

ハムりんは、オトボケが入ったお顔なんで
見てるだけで癒されます。

> シャンプーの香りが画面からでている感じで
> 見てると・・^m^
> 真っ黒(笑)
> もう、そんなところが又たまらなく可愛いよん♪
。。。
そう言ってもらえると
とーーっても嬉しいです♪
もっと汚れてドロ可愛くなりますとか
ハーサーが言ってましたよん。

■ あんちゃんへ。

> ハムサラちゃんトリミングしてますますかわいさUPですね(*^_^*)
> かわゆいわ~
。。。
ありがとうございます。
トリマーさんの上手なんですよー。
いつもとても可愛く仕上げてくださいます。

> そのあとの泥んこ遊びも楽しかったかな?
> 元気が1番!
> 昔のコマーシャルじゃないけど、わんぱくでも良い・・・大きくなれよって、思い出しちゃいました~(^O^)
。。。
そうですよね~
腕白ハム??のCMが懐かしいですね~
年バレバレですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/219-4c7d71b5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

PHILIPS 「鼻・耳・眉ケアがこれ1本」水洗いできる ノーズ&イヤー トリマー NT9110 |

PHILIPS 「鼻・耳・眉ケアがこれ1本」水洗いできる ノーズ&イヤー トリマ...

2010-11-09 17:51:07 | 見つけました

 | BLOG TOP | 


