マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
こんにちわんわん♪
ぽーそーハーサーでつ♪


コピー ~ ぽにょ 489

我が家の家族は~
高音おばけのママさんと
おじさんパパさんと
お姉ちゃんふぁたりと
お兄ちゃんですわん。

コピー ~ ぽにょ 388

上のお姉ちゃんの大学の
お友達が~

コピー ~ ぽにょ 300

ぽーそーハーサーに

コピー ~ ぽにょ 269

色違いの毛糸で

コピー ~ ぽにょ 273

マフラー編んでくれまちた。

コピー ~ ぽにょ 274

コピー ~ ぽにょ 278

コピー ~ ぽにょ 279

コピー ~ ぽにょ 281

ぽにょは、赤♪

コピー ~ ぽにょ 317

コピー ~ ぽにょ 321

そうちゃんは、黄色♪

コピー ~ ぽにょ 324

コピー ~ ぽにょ 314

サラは、ピンク♪

コピー ~ ぽにょ 344

コピー ~ ぽにょ 335

コピー ~ ぽにょ 339

ハムは、青色♪

コピー ~ ぽにょ 346

コピー ~ ぽにょ 349

コピー ~ ぽにょ 326

編み方もそれぞれ工夫して~
可愛く作ってくれまちた。

ぽにょは、やっぱ赤色のリボンが似合うから
情熱的な赤い色のママしゃんでつね。

コピー ~ ぽにょ 330

そうちゃんは、いつもニコニコ優しいパパらしい
お月様みたいな黄色が似合いまつね。

コピー ~ ぽにょ 312

サラは、女の子らしい~
さくら草のような
ピンク色がお顔に合いまつね。

コピー ~ ぽにょ 332

ハムりんは、青色も似合うけど~

コピー ~ ぽにょ 341

黄色も?

コピー ~ ぽにょ 381

コピー ~ ぽにょ 384

コピー ~ ぽにょ 386

赤色も?

コピー ~ ぽにょ 364

コピー ~ ぽにょ 366

コピー ~ ぽにょ 371

なんだか~

コピー ~ ぽにょ 376

明るくって天真爛漫なハムりんらしい~

コピー ~ ぽにょ 378

どんな色でもどどーーん!!と
受け止めちゃう
そーーんな楽しい性格でつね。

秋のお天気のいい日に

ぽにょ 267

page紅葉

大学早めに帰宅した
お姉ちゃんのお友達からの
手作りの贈り物~
首も暖かいけど
心まで、ふわりんこ~と
優しい気持ちになりまちたよー。

ありがとうございまちた♪

お庭の樹々もほんの~り色づいて
マフラー大活躍の季節も
もうすぐかも?でつねー♪

手作りマフラー頂いちゃった
4わんにポチッとお願いしまーす。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪




スポンサーサイト

コメント

■ 

いいなぁ~

手編みのマフラーですか!

みんな似合ってますよ!

■ 

心のこもった贈り物ですねぇ~♪
ちゃんと色なども合うように考えてくれる
なんて嬉しいかぎりですね!

みんな似合っていますね(^0^)/
ハムちゃんだけが まだカミカミしてるけど(^^)

■ 

おはようございます^^


かわいいね!とても似合ってますよ^^
「首だけでなく心まで温かく」ほんとにそうですよね
お姉ちゃんのおともだち やさしいね!

■ 

わぁ~。
心のこもった素敵な贈り物ですね。
家族みんなで色違いのマフラーできるなんて、素敵~♪
それぞれとっても似合ってますよ~
手編みではありませんが、ミントは紺色のマフラーをもっているので、お仲間にいれてくださーい。
(わたし、編み物はどうしてもできないんです~)

■ 

カワイイ贈り物良かったですね
みんなそれぞれ自分の個性の自分の色を持って
毎日元気に生きているんですね^^

これから編み物の季節ですね(@^∇^@)

■ 

手編みのマフラー素敵な贈り物ですね
あったか~い色合いで贈り主の優しい気持ちが伝わってきます
奈良は静岡より寒いんでしょうね~
こちらはとても暖かくて、実家へ帰ると寒いな~って良く思いました(都内ですけど…笑)
ハムサラちゃんが大きくなってきてびっくりです♥
我が子もあっという間に大きくなってしまいましたが、
本当にワンコの成長はあっという間…
歳取る訳ですね…

■ ふみさんへ。

> いいなぁ~
>
> 手編みのマフラーですか!
。。。
ありがとうございます。
なんだかー
大昔の学生時代に
編んだ記憶が甦って来ました♪

> みんな似合ってますよ!
。。。
それぞれのお顔に似合うようにと
考えてくれたようです。

■ MASAさんへ。

> 心のこもった贈り物ですねぇ~♪
> ちゃんと色なども合うように考えてくれる
> なんて嬉しいかぎりですね!
。。。
ありがとうございます。
そうなんですよー。
上娘が、大学のお友達に
ぽーそーハーサーのことを
よくよ話てるみたいなんです。

> みんな似合っていますね(^0^)/
> ハムちゃんだけが まだカミカミしてるけど(^^)
。。。
ハムっていたずらっ子なんですよ。
写真ではお利口そうな?サラも
必死で、外そうと噛み噛みしてましたよー。

■ 美優のままさんへ。

> かわいいね!とても似合ってますよ^^
> 「首だけでなく心まで温かく」ほんとにそうですよね
> お姉ちゃんのおともだち やさしいね!
。。。
ありがとうございます。
私ねー
美優ちゃんのままさんが
今年の冬にピンクの毛糸で
美優ちゃんに可愛い編みこみ入り
セーターを編んでられたのを覚えてるんですよ♪
ママさんのこと思い出してー
そうなんやー1月にお会いしてから
仲良しになれたんやーとにやけておりました。

■ ちょこ&みんとさんへ。

> わぁ~。
> 心のこもった素敵な贈り物ですね。
> 家族みんなで色違いのマフラーできるなんて、素敵~♪
> それぞれとっても似合ってますよ~
> 手編みではありませんが、ミントは紺色のマフラーをもっているので、お仲間にいれてくださーい。
> (わたし、編み物はどうしてもできないんです~)
。。。
ありがとうございます。
そうなんですね。
あんなに素敵なお洋服製作できるから
編み物は、ちょちょいー♪って
思ってました。
私は、かぎ針か?棒の単純なのしか編めないでーす。
是非是非ー仲間ちゃんに入ってくださーい。
みー♪ぽーそーハーサー♪です。

■ 

ぽにょままさんこんちわぁ!
やっとこおさぼり沼からはいあがってきましたぁ(^^;

うわぁ、ハムサラちゃん めっちゃおおおきくなりましたねぇ♪
ますます かわいさ爆発です☆
それぞれ、パパママににてますねぇ♪

マフラーもにあってますよぉ♪
素敵なプレゼントですね♪

■ こんばんは♪

マフラー可愛い~v-10
赤青黄ピンク…色違いがキュートですねv-353
お姉ちゃんのお友達…素敵な方ですねv-398
ハムサラちゃん…ホント随分成長されましたね~v-354
体重はどのくらいになりましたか?v-392
ぽにょファミリーみんなすっごくきれいですよねv-353
誰一人涙やけもなく…v-405
4わんの手入れが行き届いているママさん…素晴らしいですねv-352

■ 

マフラー どの色も とっても可愛くて 4ワンちゃん達 みんな よく似合ってますね。 本当に 暖かそう。 そして 心も 温かくなりますね。
ただ ハムちゃん サラちゃん カミカミしたりしませんか?

■ 

こんばんは♪
マフラー。。。とっても素敵な贈り物♪
色も元気がでるような~真っ白のマルにはどれもお似合いの(笑)
イメージカラーってありますよね~!!
私も4ワンの色を見ながら
「そうそう!」とか思ってしまいました(笑)
ハムリンは 何色も着こなすのね~♪
みんなも意外に色々な色 試して見ると似合いますね♪

■ あくあさんへ。

> カワイイ贈り物良かったですね
> みんなそれぞれ自分の個性の自分の色を持って
> 毎日元気に生きているんですね^^
。。。
ありがとうございます。
ホンとにそのとおりですね~
それぞれの似合う色~
自我の色~
醸し出す色~
なんだかー個性って楽しいですよね。

> これから編み物の季節ですね(@^∇^@)
。。。
私も長いこと編み物してないので
編めるかなあ?

■ まりちゃんママさんへ。

> 手編みのマフラー素敵な贈り物ですね
> あったか~い色合いで贈り主の優しい気持ちが伝わってきます
> 奈良は静岡より寒いんでしょうね~
> こちらはとても暖かくて、実家へ帰ると寒いな~って良く思いました(都内ですけど…笑)
。。。
ありがとうございます。
奈良は、盆地なんで夏は暑くて
冬は寒くて底冷えします~
温暖な地域が羨ましいです。

> ハムサラちゃんが大きくなってきてびっくりです♥
> 我が子もあっという間に大きくなってしまいましたが、
> 本当にワンコの成長はあっという間…
> 歳取る訳ですね…
。。。
そうですよね~
数々の思い出や
様々な出来事って
まるで走馬灯のように
巡るけどーー
気持ちだけがいつまでも育ちきれない
気の若いぽにょばーばです。

■ mynaちゃんへ。

> ぽにょままさんこんちわぁ!
> やっとこおさぼり沼からはいあがってきましたぁ(^^;
。。。
そうなんや~
いらっしゃいませ♪
嬉しいよん。

> うわぁ、ハムサラちゃん めっちゃおおおきくなりましたねぇ♪
> ますます かわいさ爆発です☆
> それぞれ、パパママににてますねぇ♪
。。。
ありがとうございます。
私ね、客観的に見れないから
よくわからなくなるの。
やっぱ似てるよねー。

> マフラーもにあってますよぉ♪
> 素敵なプレゼントですね♪
。。。
そうなんですよー。
家族が多いと色んな出会いや
お蔭様がありまーす。

■ ももゆずさんへ。

> マフラー可愛い~v-10
> 赤青黄ピンク…色違いがキュートですねv-353
> お姉ちゃんのお友達…素敵な方ですねv-398
。。。
ありがとうございます。
なんかーね♪
我が家って、娘もお友達に
遊びに来てもらったりで
ぽーそーハーサーのこと
みんなが可愛がってくれるんですよー。
とーーっても嬉しいですよ。

> ハムサラちゃん…ホント随分成長されましたね~v-354
> 体重はどのくらいになりましたか?v-392
> ぽにょファミリーみんなすっごくきれいですよねv-353
> 誰一人涙やけもなく…v-405
> 4わんの手入れが行き届いているママさん…素晴らしいですねv-352
。。。
体重また測りますねー。
ハムりんがそうちゃんと間違いそうなんです。
実は、毎日のブラッシングが
私の楽しみ♪なんです。
ぽにょは、目の治療中にカラーしてた時の
お口やけがなかなか取れないんですが
4わんのお目目周りの手入れも
私の日課なんです。
単純なお手入れだけど
またブログにアップしますね~
ケアしながら、わんズと一人一人に
会話して、一日の終わりを感謝してるんですよん。

■ マルマリさんへ。

> こんばんは♪
> マフラー。。。とっても素敵な贈り物♪
> 色も元気がでるような~真っ白のマルにはどれもお似合いの(笑)
> イメージカラーってありますよね~!!
> 私も4ワンの色を見ながら
> 「そうそう!」とか思ってしまいました(笑)
。。。
ありがとうございます。
なんだかー
上娘と私のイメージがピンポーン♪と合いました。
普段のお洋服は、全然NGなのにね。
色違いって
わくわくしますよねー。

> ハムリンは 何色も着こなすのね~♪
> みんなも意外に色々な色 試して見ると似合いますね♪
。。。
ハムりんのお惚け顔が
愉快なんで
ハムりんにモデルお願いしちゃいました♪

■ パンチママさんへ。

> マフラー どの色も とっても可愛くて 4ワンちゃん達 みんな よく似合ってますね。 本当に 暖かそう。 そして 心も 温かくなりますね。
> ただ ハムちゃん サラちゃん カミカミしたりしませんか?
。。。
ありがとうございます。
なんだかー可愛い色ばかりなんで
楽しく巻き巻きしてました。

噛み噛みしますよー。
ハムりんもサラりんも
噛み噛みした後に
引っ張りっこしてました。
大切にしないとーー!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/212-2880dd84

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


