マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
盛大かつ厳粛な妖怪達の集いは~
名残り尽きないものの~
夜のとばりにひそやかに~
それぞれの妖怪さんは、各々の妖怪館へと
ご帰還遊ばされました。。。

お祭りの後の静けさ~と寂しさって、
わんズもかなぁ?
お友達いっぱいで、
ハーサーは、少しビビリながら
寝ちゃったりしてたけど
ぽーそーには、盛りだくさんなイベントで
きっときっと楽しかったと思います~

そーーんな様子と、ぱむさんのピアノが

静か~に流れる中でのわんズの動画アップしまーす。



私の大好きな小田和正を弾いてくださってーー
とーーっても嬉しかったです。
「言葉にできない~」は、いつか私が旅立つ日の門出に
子供達にしめやか~に流してね。。。と
ずっと前からお願いしてるんです♪
「あなたに会えて。。。
 ホンとによかった。。。
 嬉しくて
 嬉しくて
 言葉にできない。。。」




感謝の気持ちでいっぱい~でーす。

ところで~
少し前のことなんですが、
いつもブログで楽しませて頂いてる
こうめ日和
のウメコさんとこうめちゃんから
とーーっても素敵な贈りもの~届きました。


ぽにょ 063

遊び心満載なうめこさんらしいチョイスの
ホンとのぽにょとそうすけと
食べれて遊べるハムとサラです♪

ぽにょ 065

楽しいプレゼントありがとうございました。
そんなーーん、手作りのブラウニーなのに~
と、恐縮してますよん。
これからも愉快なブログと
ウメコさんらしさを味合わせてせてくださーい。

んと、その次行きまーす♪
25日の土曜日に、ミクシー繋がりの仲良しさんと
私の親友のネボさんと4人で
心斎橋のオッサレーなランチ行って来ました。
ドゥアッシュ
ここは、2度目まして~なんですよん。
私の長女の同級生ママさんと不定期に
同窓会してるんですよー。
そのチョイスにあがったお店で
とーーってもおしゃれ~で、美味しいです。
一緒にランチと、お茶して
思いっきりおしゃべりして
とーーっても楽しかったでーす。
ダルちゃん、尚ちゃん、ネボさん
どうもありがとう~

ぽにょ 066

ダルちゃん作のピクルスを頂き~

ぽにょ 067

食べるの楽しみなんですよーー。

もひとつおまけ~です。

コピー ~ ぽにょ 069

少し前の韓国旅行で、

コピー ~ ぽにょ 076

サイズ間違って

コピー ~ ぽにょ 080

買っちゃったハチさんを

コピー ~ ぽにょ 071

ベビーちゃんに着せようとか思ってて
うっかり忘れてましたーー。

コピー ~ ぽにょ 078

ハムは、既に着れないくらい成長したので
サラりんにモデルお願いしましたー♪

。。。と、イベント続きで、
週末は、美容院へ行ってからお昼寝していた
ぽにょママでした。。。
お昼寝のそばに寄り添ってくれた
4わんにポチッとお願いしまーす。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ 

うわあ~楽しそう♪
九州マルッ子会も楽しいけど、妖怪の会もとても楽しそう♪
ピアノの生演奏まであるなんて素敵。
みんな思い思いに楽しめたね。

サラちゃんハチ可愛いなあe-266
ハムちゃんもお揃いで着れたね・・・残念。

流石ウメコさん!!チョイスばっちりですね(笑)
ハム君 サラちゃんも気に入ったかな?

■ 

おいしそ~


ランチ♪

ぽにょままさんはおいしい所一杯しってますね♪

■ 

ミツバチサラちゃん、めっちゃかわいい~v-238
ハムちゃんはもう着れないくらい大きくなっちゃたのね・・・
早いよね~成長するの。
ステキな贈り物にダルちゃんのピクルス・・・
良いなあ・・♡

■ 

妖怪の会 楽しそうでしたね。
動画を 見てたら ロッキーも 仲間に入りたいって 吠えてました。
たくさんのお友達 嬉しいですよね。
最後のサラちゃんの ハチさんのお洋服 とっても 似合って可愛いですね。 ハムちゃんは もう 着れないほど 大きいんですか?
パピーの成長って 早すぎますよね。

■ 

そうちゃん ちゃんとぽにょちゃん以外とも
交流できるようになったんですね!
犬研の頃 ドックランに行ってぽにょママさんから
離れなかった頃を思いだすと たくさん成長しましたね♪
嬉しいよぉ~(^^)

サラちゃんのハチさん可愛い!
兄妹でも大きさがかなり違うことも
ありますからねぇ(^^)
うちもルーナは2.3kgですけど
クロノスは 3.4kgもあってぜんぜん大きさが
違うこともありますし ティオンは男の子なのに
一番小さかったり。
それも個性! 兄妹を飼う楽しさですよね!

■ 

こんにちは♪
うわーーめっちゃ楽しそうな会ですねーー\(^o^)/
4ワンも しっかりと お客様を楽しませて(^^)えらいですね♪

ピアノ。。。ものすごい素敵ですね♪生で聞くとまた 感動もひとしおでしょうね!!いいなーー♪

小田和正さんの歌詞って 本当に 心に響きますね。。。
「言葉にできない」事 物 気持って たくさんありますよね。。。

ハチのお洋服 サラリン めっちゃ似あってるし カメラ目線が おりこうさん♪可愛い♪

■ 

幸せな一日でしたね~。
ステキなピアノを聴きながら、マルチーズに囲まれて・・・

私もそうちゃん、ぽにょちゃんを守ってる風に見えました!!
そうちゃんってばどこまでかっこいいのーー(≧▽≦)

ぽにょママさんお友達も多くて楽しそうですね(*^▽^*)
お外では楽しく、おうちではワンズに癒され、ストレスないでしょーー(笑)

ハムちゃんの方が大きいんですね。
みつばちサッチ可愛いです(*´д`*)

■ のあ&りんママさんへ。

> うわあ~楽しそう♪
> 九州マルッ子会も楽しいけど、妖怪の会もとても楽しそう♪
> ピアノの生演奏まであるなんて素敵。
> みんな思い思いに楽しめたね。
。。。
ありがとうございます。
九州マルッ子会楽しそうでしたね♪
今回の妖怪の会は、ハムサラの
歓迎の会だったので、我が家に
皆さんが来てくださいました。
時期的に、ぱむさんのお世話になり
搬入したピアノをぱむさんが、
演奏してくださいました♪

> サラちゃんハチ可愛いなあe-266
> ハムちゃんもお揃いで着れたね・・・残念。
。。。
実は、そうちゃんに~とサイズ勘違いして
買ったお洋服だったんです。
トホホ。。。
そうちゃんには、もう少し大きいハチさんも
あるんですよー♪

> 流石ウメコさん!!チョイスばっちりですね(笑)
> ハム君 サラちゃんも気に入ったかな?
。。。
おもちゃ大好きなんでとーーっても
喜んで遊んでました♪

■ ぶーこちゃんへ。

> おいしそ~
>
>
> ランチ♪
>
> ぽにょままさんはおいしい所一杯しってますね♪
。。。
ありがとうね~
そーーんなぁ~
ぶーこちゃんも色んなところで
美味しいお店や楽しみいっぱいですよん。
また遊んでくださいね~

■ あんちゃんへ。

> ミツバチサラちゃん、めっちゃかわいい~v-238
> ハムちゃんはもう着れないくらい大きくなっちゃたのね・・・
> 早いよね~成長するの。
。。。
ありがとうございます。
そうなんですよ~
ついつい忘れてて、ふと思い出したのです。
着れる状態でよかったです。

> ステキな贈り物にダルちゃんのピクルス・・・
> 良いなあ・・♡
。。。
そうなんですよ~
とーーっても
嬉しい贈り物です♪

■ パンチママさんへ。

> 妖怪の会 楽しそうでしたね。
> 動画を 見てたら ロッキーも 仲間に入りたいって 吠えてました。
> たくさんのお友達 嬉しいですよね。
。。。
ありがとうございます。
そうなんですね~
一緒に遊べると楽しいでしょうね。

> 最後のサラちゃんの ハチさんのお洋服 とっても 似合って可愛いですね。 ハムちゃんは もう 着れないほど 大きいんですか?
> パピーの成長って 早すぎますよね。
そうなんですよー。
私が忘れてしまっていて
こーーんななのです。
でも、思い出してサラりんに
着せることができてよかったーです。

■ MASAさんへ。

> そうちゃん ちゃんとぽにょちゃん以外とも
> 交流できるようになったんですね!
> 犬研の頃 ドックランに行ってぽにょママさんから
> 離れなかった頃を思いだすと たくさん成長しましたね♪
> 嬉しいよぉ~(^^)
。。。
ありがとうございます。
そうなんです。
覚えていてくださったんですね。
あの頃のそうちゃんは、ぽにょが遊ぶところへ
行きたくて、走っては行くものの
すぐに私の元へ戻って来ていました。
そんなそうちゃんが、今では、イクメンパパなんです。

つい1年前のことなのに、なんだか長い時間を
ぽにょやそうちゃんと暮らしてるような
そーーんなかけがえのない絆を感じています。

> サラちゃんのハチさん可愛い!
> 兄妹でも大きさがかなり違うことも
> ありますからねぇ(^^)
> うちもルーナは2.3kgですけど
> クロノスは 3.4kgもあってぜんぜん大きさが
> 違うこともありますし ティオンは男の子なのに
> 一番小さかったり。
> それも個性! 兄妹を飼う楽しさですよね!
。。。
そうなんですね?
生まれた時は、サラの方が
少し大きかったので、あれれ?って
思いましたが、
ハムって食べること大好きなんですよー。
MASAさんと同じように、個性を楽しみながら
一緒に過ごしていきますね。

■ マルマリさんへ。

> こんにちは♪
> うわーーめっちゃ楽しそうな会ですねーー\(^o^)/
> 4ワンも しっかりと お客様を楽しませて(^^)えらいですね♪
>
> ピアノ。。。ものすごい素敵ですね♪生で聞くとまた 感動もひとしおでしょうね!!いいなーー♪
。。。
そうなんですよ~
生演奏ってとーーっても優雅でしたよん♪

> 小田和正さんの歌詞って 本当に 心に響きますね。。。
> 「言葉にできない」事 物 気持って たくさんありますよね。。。
。。。
私ね、中学の頃から小田さんのファンで
結婚子育てで、途絶えたものの。。。
今でもツアーに出かけるくらい好きなんですよー。

> ハチのお洋服 サラリン めっちゃ似あってるし カメラ目線が おりこうさん♪可愛い♪
。。。
サラりんは、なんとなーく
カメラ目線してくれるので
嬉しいでーす♪
ミツバチサラりん♪
お洋服着れてよかったーーです。

■ ウメコさんへ。

> 幸せな一日でしたね~。
> ステキなピアノを聴きながら、マルチーズに囲まれて・・・
。。。
そうなんですよ~
とーーっても素敵な日になりました。

> 私もそうちゃん、ぽにょちゃんを守ってる風に見えました!!
> そうちゃんってばどこまでかっこいいのーー(≧▽≦)
。。。
そうちゃんのぽにょへの
思いは、深~いものがあるように
思えるンです。
私の思い込みかも?なんですが、
我が家へ来てくれてからのそうちゃんの
ぽにょへの接し方って
健気と言うか一途と言うか~
そーーんなそうちゃんの精一杯の
愛情表現なんでしょうね。

>ぽにょママさんお友達も多くて楽しそうですね(*^▽^*)
> お外では楽しく、おうちではワンズに癒され、ストレスないでしょーー(笑)
。。。
そんなことないですよ~
どちらかというと?
とぼけた感じなんで
きーーっと、ストレス無さそうな感じなんですが
実は、ないでーす。???

> ハムちゃんの方が大きいんですね。
> みつばちサッチ可愛いです(*´д`*)
。。。
食いしん坊ハムりんは、
とーーっても食べるの大好きなんで
日々進化してまーす。

■ こんばんは♪

みんな…仲良くしてますね~v-10
たくさんのマルちゃんの動きがとっても可愛くって、見いっちゃいましたv-398
あの…ウメコさんってもしかして…あのめっちゃ面白いブログのウメコさんでしょうか?v-353
うさぎが喋ってたりしてたブログの…v-393
実は私のブログ仲間から、面白いから見てみてって教えてもらって拝見したことがあったので、ちょっと食いついてしまいましたv-411
(その方も読み逃げ隊なのですが、ファンだそうです)
ハチさんのサラちゃん…萌え~v-398

■ 

家主の奥様お手製のお菓子と、かわいいマルチーズたち。
ご友人のピアノの演奏とともにお茶の時間・・・
って、妖怪の会、優雅ですねぇ❤

みつばちサッチ!!!
サラちゃん可愛いです♪
もうしっかりマルチーズのお顔になりましたね^^

あ、このピクルス、見覚えある(笑)
楽しかったみたいですね~^^
こういう女子会もいいですね(^^♪

■ ももゆずさんへ。

> みんな…仲良くしてますね~v-10
。。。そうなんですよー♪
何度かお会いしてるメンバーなんで
わんズも仲良しなんでしょうね♪

> たくさんのマルちゃんの動きがとっても可愛くって、見いっちゃいましたv-398
> あの…ウメコさんってもしかして…あのめっちゃ面白いブログのウメコさんでしょうか?v-353
> うさぎが喋ってたりしてたブログの…v-393
> 実は私のブログ仲間から、面白いから見てみてって教えてもらって拝見したことがあったので、ちょっと食いついてしまいましたv-411
> (その方も読み逃げ隊なのですが、ファンだそうです)
。。。
そうです!
ピンポン!です。
ウメコさんが、マルマリさんと同じく
ハムサラの命名決定の
名付けの神様なんですよー。
なんだか色んなところで巡り会いって
感じまーす♪

> ハチさんのサラちゃん…萌え~v-398
。。。
私もサラになら刺されてもいいかな?とか??

■ おちゃっぱさんへ。

> 家主の奥様お手製のお菓子と、かわいいマルチーズたち。
> ご友人のピアノの演奏とともにお茶の時間・・・
> って、妖怪の会、優雅ですねぇ❤
。。。
ありがとうございます。
お菓子は確かに作ったよん。
マルチーズも可愛いよん。
私は、奥様ーーって立派なもんでもないけど
ピアノは、優雅だったわん♪
また弾きたくなったわん♪

> みつばちサッチ!!!
> サラちゃん可愛いです♪
> もうしっかりマルチーズのお顔になりましたね^^
。。。
そうなんよ~
写真の整理してて生まれた頃の写真見てて
なんとーーここまで成長してくれたー!って
しみじみ嬉しかったわん。

> あ、このピクルス、見覚えある(笑)
> 楽しかったみたいですね~^^
> こういう女子会もいいですね(^^♪
。。。
仲良しさんが増えて幸せだわん♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/204-c2f77859

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


