マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
秋の行楽シーズンは、
とーーっても嬉しいお客様が
来てくださるので

コピー ~ ぽにょ 1894

ぽーそーハーサー日々興奮醒めやらず。。。なんですよ~



本日は、以前から仲良しの
美優ちゃんのままさん→美優のきもち
レナちゃんのママさん→レナちゃん♪diary♪
ぽーそーハーサーに会いに来てくださいました♪


最寄りの駅で
パパさんと一緒に
ママさんを送りに来てくれた
レナちゃんに会うことができました。
とーーっても可愛いレナちゃんに
「わぁーー可愛い♪」と思わず
声をあげてしまいました。

page美優

レナママさんとは、実は初めまして~
なんですが、美優ちゃんのままさんと
3人で、なんだかーーずうーーーっと前から
お友達みたいにおしゃべり尽きなくて
笑ってばかりでした♪

行き着けのお店でランチして~

page美優2

我が家へ、来ていただきました♪

page美優8

こんな風に気持ち近くて楽しいなんて
なーーんて幸せなんでしょう?って
ママ達に負けじ~と、

page美優7

ぽーそーハーサーの遊ぶこと!!

page美優5

美優のママさんの躾け教室や
一緒に遊んでくださる様子に
頼もしいやら嬉しいやらの
ぽにょママでした♪

page美優6

今回のスイーツは、
洋梨のタルトとシュークリームと
豆乳パンコッタの巻き~でした♪

page美優3

レナママさんは、お写真詳しくて
プチプチイチデジ講座で
教わりましたよん。

page美優9

時間がアッという間に過ぎてしまい
とーーっても名残り惜しかったのですが
きっとまたすぐに
会おうね~になりそうな
おばちゃんトリオなんですよー。

page美優4

美優ちゃんとレナちゃんも次回は
ぽーそーハーサーに会いに来てね♪

♪♪♪

ミクシーで仲良しさんになってくれた
まりまりちゃんという素敵な方から
なかなか手に入らない「ねんりん家のバーム」
届いたんですよー。♪


page美優1

とーーっても嬉しいです♪
まりまりさん家にもハーサーと同じ頃に
生まれたベビーちゃんがいます。
こはくちゃんとたいがちゃんって男の子なんですよ。
いつか~お会いするのが楽しみでーす

お客様大好き4わんにポチッとお願いしまーす。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんは♪
今私もUPしましたの報告しに来たら、ぽにょママさん早い~(>_<)
今日は本当にありがとうございました。
お土産までいただいて♪ケーキもめっちゃ美味しかったです。
帰ってまたシュークリーム食べてしまいました(^^)
ほんとに可愛い子達でした。
また是非遊んでくださいね。
これからも宜しくお願いします♪

■ 

わ・・・ちょっと記事見てない間に・・・

マリンちゃん&マリママさんご家族が!!
いいなぁ。
やっぱりマリママさんは綺麗なお姉さんだったんですね^^

そして、そして・・・
レナママさんとも会われたんですね~^^
なんだか嬉しい♪
そうそう。レナママさんは写真友達でもあるのですv
撮影会、したいですね~ヽ(^。^)ノ

ぽにょママ邸、ワンコ社交界の場みたいヽ(^。^)ノ
ぽにょママさんの人柄でみんな集まってくるんですね~♪

■ 

こんなにたくさんの方が見守って
可愛がってくれるってすごいです!!
ぽにょママさんがステキだからこそ
ですね♪
私もたくさんぽにょママさんに甘えてますし(^^)
いつもいつも 私も近かったらなぁ~っと
思うばかりです。

ハーサーちゃん達 かなり動きが早くなり
撮るのも大変になりますね!
でも元気が一番! たくさん遊んでたくさん寝て
大きくなれよぉ~(^^)

■ はじめまして♪

ぽにょママさん、はじめまして。
ふわふわ♪まるちーずのななママと申します。
読み逃げはさせていただいてたんですが、この間ひいお爺さん繋がりと分かって 思い切ってコメントさせて頂きました。
可愛い赤ちゃんの写真、いつも微笑ましく見させて頂いてます。
ぽにょちゃん、そうちゃん、、りっぱな可愛いママ、パパですね。
それにハムちゃんサラちゃんの可愛さは堪りませんネ(#^.^#)
これからも 楽しみにお邪魔させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします♪



■ 

またまた お客様に ぽにょちゃん そうちゃん ハムサラちゃんも みんな 嬉しくて 大興奮ですね。 とっても 楽しそうに 走り回ってますね。
何だか こうなると 親子と言うよりは 遊び仲間のように 見えます。
元気に 走ってる姿も とっても可愛くて ついつい 見ていて 顔が ほころんできます。

■ こんにちは♪

ぽにょママさん…私としたことが…マルマリ家の記事…見損ねてしまってましたv-406
ショックです~v-399
ごめんなさい…v-393
ここ数日…たくさんのお客様でにぎわったぽにょ邸ですねv-392
ぽにょママさんはケーキ作るプロですか?v-405
いや~すごいですね~v-393
私はもっぱら食べる専門なもので…v-410
あんなに作れるなんて憧れちゃいますv-398
ぽーそーハーサーちゃん…さすが、いつもワンちゃんの中でにぎやかに育ってらっしゃるだけあって、来客にも興奮して吠えたりせず…素晴らしいですねv-398
我が家は人間が来ても、狂ったように吠えます…v-394
何とかならんもんか…v-388
マルチーズちゃんいっぱいの中で仲良く遊んでくれるのって夢なんですよ~v-353
ブログの出会いって素敵ですね~v-343

■ 

ホントぽにょママさんのお人柄ですねー♪
ぽにょママ家はほんとに賑やかゥフ(*´∪`*)フフ

若いお父さんとお母さん
まるで兄弟のように遊んでる♪
あーんなにかわいく鬼ごっこしてるの見たら
やっぱり欲しい・・・
ココの妹
実は最近、なっぴにも、もう一匹と言われております
んーーーー現実は厳しいっ!

■ 

昨日は楽しい時間を共有させていただきありがとうございます

いろいろとお手数をとらせましてすいませんでした!

ハムちゃん サラちゃんの一瞬一瞬のかわいさは やはりブログの中だけでは 物足りなく・・・きゃは^^生ハム 生サラのおいしさは やはり 自分で確かめるしかないって!うーーーん やっはり めちゃおいしかったわ^^

ご主人の許可をいただいたってことで ぜひぜひ北陸の温泉においでませ~~^^

■ 

たくさんのお客様でぽにょちゃんファミリー大興奮ですね!
レナママさんもいらしてたんだ~(*^_^*)
実優のママさんは北陸からですか?
遠いところを来てくださってうれしいですね!
ハムサラちゃんも大きくなるにつれて動きも素早くなって
写真撮るのも大変ですね!
でも、みんな生き生きとした表情でかわいいですv-238

■ 

たくさんのお友達が遊びにきて、
とっても楽しそうですね。
うらやましい~~~。
わたしもいつかミントと一緒に遊びにいきたいです。
オトナになると、新しいお友達がつくりにくくなるけど、
わんこがいると自然にお友達が増えていって、
わたしもミントには感謝してます。
ぽにょママさんともお友達になれたし♪

■ おはようございます♪

ぽにょママさん所はお客さんが絶えませんね。
楽しい日々に、
ぽ~ソ~ハ~サ~ちゃんの、お遊び。とっても楽しそうです。見てると目が廻りそう。ワンの普通の姿つてこんなのでしょうね。内は一人っ子でおとなになってからは、一人遊びもあまりしなくなりました。寝てばかりいるのですよ。

■ レナママさんへ。

> こんばんは♪
> 今私もUPしましたの報告しに来たら、ぽにょママさん早い~(>_<)
。。。
ありがとうございます。
私ね、おしゃべり楽しくてあんまり
ベストショットなくて~
レナママちゃんの写真とーーっても素敵♪
娘が携帯の待ちうけにもらう!と、
感動してました♪

> 今日は本当にありがとうございました。
> お土産までいただいて♪ケーキもめっちゃ美味しかったです。
> 帰ってまたシュークリーム食べてしまいました(^^)
> ほんとに可愛い子達でした。
> また是非遊んでくださいね。
> これからも宜しくお願いします♪
。。。
オリジナルなんで
どうかなぁ?なんですが
こんなーんでよければ
スイーツ作りますね~
それにしても、この年で
こーーんな仲良しさんズに出会えるなんてー♪
これからもヨロシクです。

■ おちゃっぱさんへ。

> わ・・・ちょっと記事見てない間に・・・
>
> マリンちゃん&マリママさんご家族が!!
> いいなぁ。
> やっぱりマリママさんは綺麗なお姉さんだったんですね^^
。。。
そうですよー。
綺麗なお姉さんと素敵なご家族です。
私ね、3人の息子さん見てて
我が家の長男の幼い頃を
思い出して、胸がキュン!となりました。
いい子ちゃんズに、楽しませてもらってたら
きっと、次は、孫ちゃんの機会になるのね~

> そして、そして・・・
> レナママさんとも会われたんですね~^^
> なんだか嬉しい♪
> そうそう。レナママさんは写真友達でもあるのですv
> 撮影会、したいですね~ヽ(^。^)ノ
>
> ぽにょママ邸、ワンコ社交界の場みたいヽ(^。^)ノ
> ぽにょママさんの人柄でみんな集まってくるんですね~♪
。。。
今回は、美優のままさんがこちらへ来られるお仕事の
合間に、来てくださったのです。
レナママさんとは、ホンとごくごく最近ブログで
お知り合いになっただけなんだけど
気が合っちゃいましたー♪
嬉しいかったでーす。

■ MASAさんへ。

> こんなにたくさんの方が見守って
> 可愛がってくれるってすごいです!!
> ぽにょママさんがステキだからこそ
> ですね♪
> 私もたくさんぽにょママさんに甘えてますし(^^)
> いつもいつも 私も近かったらなぁ~っと
> 思うばかりです。
。。。
ありがとうございます。
私ね、ホンとにどこにでもいるような
おばちゃんなんです。
声は、高くて個性的だけど
これってーー取り柄もなくて~
だけど、MASAさんのおかげで
犬研の日記続けられて~
今のブログに繋がって~
最初は、ホンと一人で日記書きながら
MASAさんのコメントに勇気付けられて
ここまで来たーーと思ってます。
多くの出会いのスタートは、
MASAさんなんですよ~

> ハーサーちゃん達 かなり動きが早くなり
> 撮るのも大変になりますね!
> でも元気が一番! たくさん遊んでたくさん寝て
> 大きくなれよぉ~(^^)
。。。
ハムのやんちゃと
サラのボケボケに
どんなにか幸せな気持ちに
してもらえるかしら?と、
可愛くて仕方ないんですよー。

■ ななママさんへ。

> ぽにょママさん、はじめまして。
> ふわふわ♪まるちーずのななママと申します。
> 読み逃げはさせていただいてたんですが、この間ひいお爺さん繋がりと分かって 思い切ってコメントさせて頂きました。
。。。
来てくださってとっても嬉しいです。
親戚さんなんですね。
とーーっても可愛いななちゃんですね♪

> 可愛い赤ちゃんの写真、いつも微笑ましく見させて頂いてます。
> ぽにょちゃん、そうちゃん、、りっぱな可愛いママ、パパですね。
> それにハムちゃんサラちゃんの可愛さは堪りませんネ(#^.^#)
> これからも 楽しみにお邪魔させて頂きます。
> どうぞよろしくお願いします♪
。。。
もしかしたら?
共通のお友達もいるのかな?と
わくわくしてます♪
気長に仲良くしてくださいね。

■ パンチママさんへ。

> またまた お客様に ぽにょちゃん そうちゃん ハムサラちゃんも みんな 嬉しくて 大興奮ですね。 とっても 楽しそうに 走り回ってますね。
> 何だか こうなると 親子と言うよりは 遊び仲間のように 見えます。
> 元気に 走ってる姿も とっても可愛くて ついつい 見ていて 顔が ほころんできます。
。。。
ありがとうございます。
お客様が来てくださると
この「走るんだよんショー」を繰り広げます。
ホンとに、嬉しそうに楽しそうに
遊ぶので、心から人が大好きなのだと思います。

そーーんなショー夫婦の娘と息子は
こんなに小さいのに
同じように、ショーをお見せするのが
大切って思ってるようです。
大笑いの巻きなんです。

■ ももゆずさんへ。

> ぽにょママさん…私としたことが…マルマリ家の記事…見損ねてしまってましたv-406
> ショックです~v-399
> ごめんなさい…v-393
> ここ数日…たくさんのお客様でにぎわったぽにょ邸ですねv-392
。。。
ありがとうございます。
私ね、ももゆずさんとお知り合いになって
まだ日が浅いのに
なんだかーーとーーっても
気持ち落ち着く存在なんです。
なんでかな?
ブログ訪問しても
こうしてコメント返ししてても
ルンルンなんですよー♪

> ぽにょママさんはケーキ作るプロですか?v-405
> いや~すごいですね~v-393
> 私はもっぱら食べる専門なもので…v-410
> あんなに作れるなんて憧れちゃいますv-398
。。。
ケーキは、長いこと趣味の領域でー
年に1回は、ケーキ屋さんして
お客さん来られるときは作るんです。
オリジナルなんで??どうかなぁ?ですよー。

> ぽーそーハーサーちゃん…さすが、いつもワンちゃんの中でにぎやかに育ってらっしゃるだけあって、来客にも興奮して吠えたりせず…素晴らしいですねv-398
> 我が家は人間が来ても、狂ったように吠えます…v-394
> 何とかならんもんか…v-388
> マルチーズちゃんいっぱいの中で仲良く遊んでくれるのって夢なんですよ~v-353
> ブログの出会いって素敵ですね~v-343
。。。
ぽーとそーは、人が大好きで
ホンとに、人間は善良で、仲良しで
可愛がってくれると言う確信があるみたいです。
番犬には決してなれない仔です。
ぽにょは、目のハンデのために
たまぁに「ううう」と、不安から声は出るけど
人が大好きですね。

ハーサーは、走って踊って、
構ってもらっておお喜び~の暮らしです。
ぽーそーハーサーの走るんだよんのショーに
マリンちゃんもつられて走ってくれたんです。
でも、動画撮り損ねちゃったーー。
残念ーー。

■ おこちさんへ。

> ホントぽにょママさんのお人柄ですねー♪
> ぽにょママ家はほんとに賑やかゥフ(*´∪`*)フフ
。。。
ありがとうございます。
そんなー♪その気になっちゃいますよん。
実は、今回は色々続いてしまって。。。
何にもイベントない日々がほとんどなんですよ。

> 若いお父さんとお母さん
> まるで兄弟のように遊んでる♪
> あーんなにかわいく鬼ごっこしてるの見たら
> やっぱり欲しい・・・
> ココの妹
> 実は最近、なっぴにも、もう一匹と言われております
> んーーーー現実は厳しいっ!
。。。
0匹から1匹は、大きな決断だけど
後は、なんてことないよーって
誰かのみ言葉でした。
女の子って可愛くて育て易いよー。

■ 美優のままさんへ。

> 昨日は楽しい時間を共有させていただきありがとうございます
>
> いろいろとお手数をとらせましてすいませんでした!
。。。
そんなー♪
私ね、自分の頼もしいお姉さまになって欲しい
って思ってるんですよん。
わんズと遊んでくれたひとときは~
まるで、センセに子供をお任せしたような
安心と信頼と発見があったよー。
ありがとうございました。

> ハムちゃん サラちゃんの一瞬一瞬のかわいさは やはりブログの中だけでは 物足りなく・・・きゃは^^生ハム 生サラのおいしさは やはり 自分で確かめるしかないって!うーーーん やっはり めちゃおいしかったわ^^
>
> ご主人の許可をいただいたってことで ぜひぜひ北陸の温泉においでませ~~^^
。。。
美味しいって言ってもらえて
とーーっても嬉しいです♪
はーとサーもきっととーーっても
楽しかったのよー。
ままさんへの懐き方が、お顔に出てたわん。

是非是非またまた尽きないおしゃべりしましょうね。
富山に遊びに行きたーいです。
娘もいっしょでもいいですか?

■ あんちゃんへ。

> たくさんのお客様でぽにょちゃんファミリー大興奮ですね!
> レナママさんもいらしてたんだ~(*^_^*)
> 実優のママさんは北陸からですか?
> 遠いところを来てくださってうれしいですね!
。。。
ありがとうございます。
そうなんですよー。
美優のままさんは、わんこの遊びや
躾けのセンセで
レナママさんは写真のセンセですよん。

> ハムサラちゃんも大きくなるにつれて動きも素早くなって
> 写真撮るのも大変ですね!
> でも、みんな生き生きとした表情でかわいいですv-238
。。。
わんこのお顔がどんなに楽しかったかを
伝えてますよねー。

■ ちょこ&みんとさんへ。

> たくさんのお友達が遊びにきて、
> とっても楽しそうですね。
> うらやましい~~~。
> わたしもいつかミントと一緒に遊びにいきたいです。
。。。
ありがとうございます。
私ね、ぶーこちゃんとちょこ&みんとさんの
お仲間にたまぁに入れて欲しくなるんですよー。
いつかご一緒していいかしらん?

> オトナになると、新しいお友達がつくりにくくなるけど、
> わんこがいると自然にお友達が増えていって、
> わたしもミントには感謝してます。
> ぽにょママさんともお友達になれたし♪
。。。
3人の子供繋がりの友人や仕事繋がりの友人や
かけがえのないお友達も素敵だけど
わんズと一緒に過ごせるわんこ友達も
かけがえないでーす。

■ ハナミズキ2783さんへ。

> ぽにょママさん所はお客さんが絶えませんね。
> 楽しい日々に、
> ぽ~ソ~ハ~サ~ちゃんの、お遊び。とっても楽しそうです。見てると目が廻りそう。ワンの普通の姿つてこんなのでしょうね。内は一人っ子でおとなになってからは、一人遊びもあまりしなくなりました。寝てばかりいるのですよ。
。。。
ありがとうございます。
今回は、たまたま重なっちゃって
こんなですが
殆どの休日は、
4わんとまったーり遊んでます。

私が高速苦手なのと
4わん同伴に無理があるから
みんな来てくれて感謝してまーす。

我が家もぽにょが1匹の時は
一緒に遊んであげてたのですが、
そうちゃんが来てからは
とーーっても愉快に遊ぶので
見てて楽しくて~
ベビーちゃんズはどうかな?って
思ったら、さすがーーそうちゃんの子供で
遊ぶの大好きなんですよー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/201-37d9fe62

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


