マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
前々から楽しみにしていたジャジャーーン!!
マルマリブログ→マルマリ ブログのマリンちゃんとマリンちゃんのファミリーに
お会いできました♪


コピー ~ ぽにょ 1746

遠い所をハムサラと

コピー ~ ぽにょ 1744

ぽーそーに会いに、
お兄ちゃんズも来てくださいましたよー。

コピー ~ ぽにょ 1745

腕立て得意なお兄ちゃんや

コピー ~ ぽにょ 1735

屋根登りマニアのお兄ちゃんや

コピー ~ ぽにょ 1738

ホンとに健やか~でいい子ちゃんを見てると

コピー ~ ぽにょ 1753

ついつい~

コピー ~ ぽにょ 1740

我が家の息子の幼い頃を思い出して
胸がいっぱいになりました。。。

コピー ~ ぽにょ 1719

こんな風に
わんこの繋がりで
幸せな時間を過ごせることや

コピー ~ ぽにょ 1720

我が家のわんズが
訪れたお友達にとーーっても

コピー ~ ぽにょ 1725

可愛がって頂けることに

コピー ~ ぽにょ 1721

全ての始まりは。。。
ぽにょとの出会いだったのだわ!と、
時々、「ううう。。。」とか
言っちゃうぽにょなんですが
とーーっても愛しくなりました。

コピー ~ ぽにょ 1748

生マリンちゃんは、ブログで拝見する以上に
キュートで愛らしくて~

コピー ~ ぽにょ 1752

3人のお子ちゃまも
とーーっても素敵な子達でした。
そうそう、マルマリさんもとーーっても
綺麗なお姉さんでしたーーー♪

コピー (2) ~ ぽにょ 1722

パパさんもとーーっても素敵な方~
いいなぁ~
夢に描いたような家族なんですよ。

コピー ~ ぽにょ 1750

ハムサラぽーそーと賑やかに
遊んでくださり~
今回は、昔コンテストに出品した
「パンダのささやき~」ってまぁ白黒の
オリジナルケーキなんですが
作りました♪

pageケーキ1

ハムサラの命名の神様のマルマリさんに
感謝をこめて~お作りしたケーキ
3人の息子ちゃんが、気持ちいいくらい
元気よく食べてくれました♪
プチ菓子職人冥利に尽きまする。

コピー ~ ぽにょ 1732

そーーんなぽーそーハーサーは
実は、本日、そして月曜日、木曜日と
スケジュールいっぱいお友達に
お会いするもんで、

コピー ~ ぽにょ 1781

トリミングゥ♪したんです。

pageハーサー1

ハムサラは、すっきりんこの

pageハーサー2

チワワちゃんみたいです。

pageハーサー3

ぽーそーは、いつものようなイメージで
カットもぽーそーペアと
ハーサーペアなんですが
2わんだと安心していい子にしてるようです。

コピー ~ ぽにょ 1791

マリンちゃんとまた遊びたいよー♪

コピー (2) ~ ぽにょ 1731

お兄ちゃんズにも会いたいよー♪

コピー (2) ~ ぽにょ 1739

の4わんにポチッとお願いしまーす。


  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪

マルマリ ブログ
スポンサーサイト

コメント

■ 

ワンコによってたくさんの出会いステキ
ですね♪
ハムちゃん、サラちゃんにもとっても
いい勉強だし こんなに可愛がってもらえれば
大人になっても人間&ワンコ大好きなコに
育ちますね!
とってもいい環境で4ワンズは幸せだぁ~(^0^)/

サラちゃんのお耳の色ますます
可愛くなってますねぇ~♪
オシャレ!!!
どちらも そうちゃんの
童顔を受け継いでいそう(^^)
ほんとハムちゃん&サラちゃん
キュートすぎッ♪

■ 

おはようございます♪
まさかの 最速アップ(笑)ビックリしました(^^)
ぽにょママさん 「仕事がはやい!!」ですね(笑)

改めて 昨日はありがとうございました!!
家族全員で 本当に 押しかけてしまい(汗)大丈夫でしたか(大汗)
ぽにょママさん そして 素敵な娘さん達のおかげで 我が家は
恐ろしいくらい 楽しんで くつろいで・・・とっても幸せな時間を過ごせました\(^o^)/

念願だった ぽにょママさんの 手作りスイーツも いただけたし 
至れり尽くせりのサービスに 「また行きたい!!」と 
厚かましいにも程があるほどの我が家のメンバーたち(恥)

そして なにより マルチーズまみれになれる素敵な空間に 
我が家の息子達 そして 私も主人も 萌え♪萌え♪大変でした(笑)

ぽにょちゃん そうちゃんの 素晴らしいショーも 
そして 天使とはこう言うものか!!を あらわしている ハムサラちゃんの姿に 感動しました!!
私たちはマリンの赤ちゃん時代を知らないので、
マルチーズの赤ちゃんって あんんなに可愛いのだー~と、 
初めての体験までさせてもらって(●^o^●)本当にありがとうございましたm(__)m

また 私もアップ頑張りますね♪
これからも 家族(もちマリンも!)ともどもよろしくお願いしますね♪
 
バタバタと騒々しいマルマリ家。。。本当にお騒がせしました!!
また 奈良には素敵スポットあるので 行きたいと思います!!
大仏さん♪素敵だったです(笑)

■ 

マリンちゃんがぽにょ庭に・・・
マルマリさんが・・・ぽにょ家に・・・
完全にワタシ、嫉妬だわ。。。
あーどれだけワタシがぽーそーハーサーに会いたいか!
ケーキが食べたいか!( ≧∇≦)ブハハハハッ
仕方ありませんね(クスン)
でもいいの
毎回ブログの中のぽーそーハーサーに
お腹いっぱいさせてもらってるもん♪(マケオシミ)

初のトリミングもおつかれさん
すっきりんこでカワイイよん♪

■ 

こんにちは♪
マリンちゃんファミリーがぽにょちゃんファミリーへ
行かれたんですね♪
幸せ家族でいっぱいですね(#^.^#)
ハムちゃんサラちゃんも、トリミングして綺麗になって
益々可愛い(*^^)v
楽しみです~~うふっ(#^.^#)♪

■ 

マリンちゃん 可愛い女の子ですね。ハムサラちゃんに 会いにいらしたんですね。ボクちゃんたちも 優しそうな男の子。

ハムサラちゃん また 大きくなりましたね。 初トリミングしたんですね。なんだか 少し 大人っぽくなったような気がします。 ベビーから幼児になったような。 スッキリして 可愛くなりましたね。

■ 

ハムサラちゃん達初のトリミングだったんですね。
またまたかわいくなったハムサラちゃんv-238
ギュッとしたいわ~(*^_^*)

そしてマリンちゃんファミリーもいらしてますますワンコの輪が
広がって嬉しいかぎりですね!
もっともっと広がれ~ワンコの輪v-237

■ MASAさんへ。

> ワンコによってたくさんの出会いステキ
> ですね♪
> ハムちゃん、サラちゃんにもとっても
> いい勉強だし こんなに可愛がってもらえれば
> 大人になっても人間&ワンコ大好きなコに
> 育ちますね!
> とってもいい環境で4ワンズは幸せだぁ~(^0^)/
。。。
ありがとうございます。
息子さん達見てて楽しくて♪
写真をあんまり撮ってなかったんです。
ホンとに心満タンに可愛がってくれる姿って
こんななのね~と見とれてました。
そーーんな気持ちを持ったご家族です。

> サラちゃんのお耳の色ますます
> 可愛くなってますねぇ~♪
> オシャレ!!!
> どちらも そうちゃんの
> 童顔を受け継いでいそう(^^)
> ほんとハムちゃん&サラちゃん
> キュートすぎッ♪
。。。
トリミングは、いつもの方に
お任せして「可愛くお願いしまーす」って
お預けしたから
仕上がりにびっくりしました。
ホンとは、お口周りをふわりと丸くして
カットして欲しかったのですが
こーーんな感じも可愛いかも?と、
すっきりんこのお顔に
釘付けなんですよ。

■ マルマリさんへ。

> おはようございます♪
> まさかの 最速アップ(笑)ビックリしました(^^)
> ぽにょママさん 「仕事がはやい!!」ですね(笑)
。。。
いえいえ、おしゃべりとわんズと遊んでて
なんだかーー写真がピンボケやら
あんまりなくて~無念でーす。
でもね~外の光の中でのマリンちゃんが
綺麗に撮れたのが嬉しくて即効アップしました♪

> 改めて 昨日はありがとうございました!!
> 家族全員で 本当に 押しかけてしまい(汗)大丈夫でしたか(大汗)
> ぽにょママさん そして 素敵な娘さん達のおかげで 我が家は
> 恐ろしいくらい 楽しんで くつろいで・・・とっても幸せな時間を過ごせました\(^o^)/
>
> 念願だった ぽにょママさんの 手作りスイーツも いただけたし 
> 至れり尽くせりのサービスに 「また行きたい!!」と 
> 厚かましいにも程があるほどの我が家のメンバーたち(恥)
。。。
いえいえ、ホンとに命名から時間が
経ってしまい、ごめんなさいね~
娘もとーーっても楽しくて
弟の小さい頃を思い出すよーーと
お帰りになった後も愉快に話してました。
娘が、こんなに男の子の小さなお子ちゃま
大好きとは、びっくりしながら微笑ましくて♪

> そして なにより マルチーズまみれになれる素敵な空間に 
> 我が家の息子達 そして 私も主人も 萌え♪萌え♪大変でした(笑)
>
> ぽにょちゃん そうちゃんの 素晴らしいショーも 
> そして 天使とはこう言うものか!!を あらわしている ハムサラちゃんの姿に 感動しました!!
> 私たちはマリンの赤ちゃん時代を知らないので、
> マルチーズの赤ちゃんって あんんなに可愛いのだー~と、 
> 初めての体験までさせてもらって(●^o^●)本当にありがとうございましたm(__)m
。。。
ハムサラのことを
家族のように可愛がってくださり
ありがとうございました♪
あんなに好かれて、幸せな仔達ですよー。

> また 私もアップ頑張りますね♪
> これからも 家族(もちマリンも!)ともどもよろしくお願いしますね♪
。。。
楽しみにしてまーす。
次回は、もーーっとゆっくりしてくださいね。
ホンとに、我が家ってもうお年寄りさんも
小さい子もいないので、気持ちは楽なんですよー。
娘も楽しみにしてますよ♪
 
> バタバタと騒々しいマルマリ家。。。本当にお騒がせしました!!
> また 奈良には素敵スポットあるので 行きたいと思います!!
> 大仏さん♪素敵だったです(笑)
。。。
そうなんですね♪
歴史博士のだんな様に
今度は、奈良歴史紀行満喫していただかないと!!
これからもヨロシクお願いしまーす。

■ おこちさんへ。

> マリンちゃんがぽにょ庭に・・・
> マルマリさんが・・・ぽにょ家に・・・
> 完全にワタシ、嫉妬だわ。。。
> あーどれだけワタシがぽーそーハーサーに会いたいか!
> ケーキが食べたいか!( ≧∇≦)ブハハハハッ
> 仕方ありませんね(クスン)
> でもいいの
> 毎回ブログの中のぽーそーハーサーに
> お腹いっぱいさせてもらってるもん♪(マケオシミ)
。。。
おこちさーん。
私もおこちさんやココちゃんに会いたいでーす。
次回マルマリさんご家族とお会いする時に
来てくださーい♪
遠いかなぁ?
とーーっても残念です。
マルマリさんがそうちゃんとココちゃん
似てるかも?とおっしゃってましたよ♪

> 初のトリミングもおつかれさん
> すっきりんこでカワイイよん♪
。。。
トリミングゥお利口にしてくれて
すっきりんこで
見てて気持ちいいでーす♪

■ レナママさんへ。

> こんにちは♪
> マリンちゃんファミリーがぽにょちゃんファミリーへ
> 行かれたんですね♪
> 幸せ家族でいっぱいですね(#^.^#)
。。。
そうなんですよー。
なーーんて♪
今日は、とーーっても楽しかったです。
ありがとうございました。
なんだかーー昔からのお友達みたいで
なんで、あんなに愉快なんでしょうね。
わんズもショーを頑張ってくれて
何よりも美優ちゃんままさんの
躾け教室に惚れ惚れ見とれてましたーー。

> ハムちゃんサラちゃんも、トリミングして綺麗になって
> 益々可愛い(*^^)v
> 楽しみです~~うふっ(#^.^#)♪
。。。
ブログアップして
リンク貼らせていただきますね♪
これからもどうぞヨロシクお願いしまーす。

■ パンチママさんへ。

> マリンちゃん 可愛い女の子ですね。ハムサラちゃんに 会いにいらしたんですね。ボクちゃんたちも 優しそうな男の子。
。。。
ありがとうございます。
そうなんですよ~
マリンちゃんは可愛いし
息子ちゃんズは、もうとーーっても楽しくて
幸せな時間でしたー♪

> ハムサラちゃん また 大きくなりましたね。 初トリミングしたんですね。なんだか 少し 大人っぽくなったような気がします。 ベビーから幼児になったような。 スッキリして 可愛くなりましたね。
。。。
ハムサラが進化するのは嬉しいような
寂しいような不思議な気持ちなんですよー。

■ あんちゃんへ。

> ハムサラちゃん達初のトリミングだったんですね。
> またまたかわいくなったハムサラちゃんv-238
> ギュッとしたいわ~(*^_^*)
。。。
ありがとうございます。
なんだか~成長しちゃうのが
早いので、また会ってあげてくださいね~

> そしてマリンちゃんファミリーもいらしてますますワンコの輪が
> 広がって嬉しいかぎりですね!
> もっともっと広がれ~ワンコの輪v-237
。。。
マリンちゃんママのマルマリさんには
ハムサラ命名の時に
名付けの神様になっていただいたんですよー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/199-273132ef

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


