マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
「9月13日は、何の日?」
「ううんんーーーとね?」
「B茄子の日?」。。。。。


家族で、大笑いしてるその日は、
BIRTH BENUS JP CORONETという犬名をもつ~
我が家のぽにょの2歳のお誕生日なんでーす♪


pageぽーそー1

2008年9月13日この世に生を受けたぽにょは、
2009年1月18日に我が家に来てくれるまで
どんな気持ちで待ってくれていたのでしょうね~

大きな仕事の前日に、
ぽにょを連れて帰った私自身のぽにょへの願い~
突然のわんこ登場に、愛情いっぱい迎えてくれた家族の思い~
運命なのかもしれないですねー。

ぽにょのおかげでわんことの暮らしがこんなに
癒されることに気付き~
ぽにょの家族が欲しくて迎えたそうちゃんなんです。

pageぽーそー2

仲良しぽーそーですが
決して、ここまでの道のりは平坦なものではなくて~
衝撃的なアクシデントも乗り越え
目の怪我を感じさせないぽにょの
明るい暮らしぶりは、
みんなに生きる勇気や元気や、
誰かのせいにすることのない
前向きな生き方を諭すか~のようでした。

pageぽーそー3

そうちゃんは、持ち前の楽しい性格で
日々を彩り~
いつのまにかごく自然に
夫婦になったぽーそーは、
こーーんなに可愛い2匹の子供を

コピー ~ ぽにょ 180

家族に迎えたんです。

コピー ~ ぽにょ 177

ありがとうね~

dog1.jpg

ぽにょ。。。

pageぽーそー4

お誕生日ってお祝いするものだけど
命あることに感謝して
巡り合いに心寄せる日のような気がします。

pageぽーそー5

ぽにょが、わが家に来てくれたから
そうちゃんもやって来てくれて~
ぽにょとそうちゃんが仲良しだから
ハムとサラの命が、授けられた。。。

ぽにょ 179

そーーんな素敵な出会いに感謝し
4わんのこれからが
幸せでありますようにと願いながら、
サツマイモベースの焼き菓子を作りました。

pageケーキ1

最近は、シリコンのお菓子型にハマってます~
ブタさんぶーぶーといつものぷーさんです♪
サツマイモを蒸かして、ミルクベースで
焼き上げました~
おめでとうね~
ありがとうね~

pageケーキ2

息子が、ぽにょに「伏せ!」「待て!」を
躾けたので、こーーんな風に待機してます~
そうちゃんとハーサーもお裾分け
味わってました。

pageケーキ3

美味しく食べてくれてとーーっても嬉しいです。
来年の今頃は、ハーサーもどんなにか大きくなって
4わんの遊びや関わり方も
またまた楽しさ倍増してることでしょうね♪

コピー ~ ぽにょ 176

ぽにょ~何にも望まないよ~

コピー ~ ぽにょ 198

だから、長生きしてね。。。

コピー ~ ぽにょ 194

妖怪一族だもんね~
ふぅたんと同じ日のお誕生日だよね~
9月の妖怪の会で、プチ合同お誕生会しようね~

コピー ~ ぽにょ 193

ぽにょ~幸せでいてね~
笑顔で過ごしてくれたら
それだけでいいの。。。
そうちゃんの優しさと
ハーサーの可愛らしさを
ぽにょが目いっぱい満喫してね♪

大好きなぽにょへ。。。2010年9月13日。。。


コピー ~ ぽにょ 192

12日の日曜日には、

コピー ~ ぽにょ 189

またまた次女ちゃんの

コピー ~ ぽにょ 185

お友達が、ぽーそーハーサーに会いに来てくれましたよん♪

コピー ~ ぽにょ 201

洋梨のタルト焼いたのですが
写真撮り忘れーました。

コピー ~ ぽにょ 186

とーーっても楽しそうに

コピー ~ ぽにょ 182

遊ぶ4わんなのでした。

コピー ~ ぽにょ 183

わんわんわんわん♪賑やかな
お祭り騒ぎの4わんにポチッとお願いしまーす。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ 

ぽにょちゃん お誕生日おめでとうe-313

そこに4ワン揃って笑っていてくれるだけで、とっても幸せですよね。
我が家ものありんいてくれるだけで幸せです(*^_^*)
ぽーそーハーサーちゃん ほんと楽しそうなお顔e-291
 見ているだけで私も楽しくなるよ~♪
ママさんお菓子作りが得意だから、4ワンちゃん達も美味しい
お菓子がいっぱい食べられるね。
 あ~私も洋ナシタルト食べたいわ(笑)

■ 

ぽにょちゃん お誕生日おめでとう♪
ぽにょちゃん 優しいぽにょママさんや家族やそうちゃんに出会えてよかったね!そして可愛いベビーちゃんにも会えて幸せだね! ぽにょちゃんの笑顔はたくさんの人を幸せにするパワーがあるのよ。私は遠くて会えないけれど ずっとずっとぽにょちゃんファミリーの幸せを埼玉から祈っています!

ワンコには無償の愛を教わりますね。
私達にしてあげられることは 1日でも長く
元気に幸せに楽しく暮らさしてあげることですね。
頑張って我が家のコと20歳目指しましょうね(^^)

■ 

ぽにょちゃん、お誕生日おめでとう!!
こんなに小さくて可愛いのに、もうすでに2児の母。
すてきな旦那さまに見守られて、本当に幸せだね。

ぽにょちゃんがやってきて、ワンコも×4になって、幸せは×∞(無限大)。
ぽにょママさんのブログを読んでいると、本当に幸せが溢れてますもんね(●´∀`●)
本当の親子わんこと一緒に暮らせることは、誰もが思い描く夢。
それを実現できてるのは、やっぱりぽにょママさんとご家族の、
すべてを受け入れる力の強さの賜物だと思います。
これからもご家族の愛情をいっぱい受けて、幸せな1年になりますように・・・(○´ェ`○)

■ 

ぽにょちゃんお誕生日おめでとう。
1歳で若いママになったぽにょちゃん・・育メンそうちゃん、かわいいベビーちゃんとしっかりと家族を作ってますね。
すぐ近くにベテラン(?)ママ・パパさんといういい見本がいるんですもん。暖かい家族の和、輪が広がりましたね。

これからの1年み~んなが元気で過ごせますように。

■ 

ぽにょちゃんお誕生日おめでとう♪
ぽにょママ家はそうだよね
始まりはぽにょちゃんだもんね
ホントにいろんなことがあってここまで来たんだよね

2歳。たった2歳のぽにょちゃん
ステキな奥さんであり、おかあさん♪
また、一年笑顔で過ごせますようにゥフ(*´∪`*)フフ

■ おめでとう~

ぽにょちゃん2歳お誕生日おめでとう♪
2歳でも、しっかり者のママさんであり奥さんだもんねぇ~。。
この1年も素敵な家族の真ん中で幸せに暮らしていって下さいね。
いつも、美味しそうなお菓子いいなぁ~。。
4ワンみんなの大好物ですね。。
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

■ 

ジャスミンと一ヶ月違いのぽにょちゃんだったんですね♪
おめでとう、ぽにょちゃん(*^^)v

ぽにょちゃん、しっかりお母さんになっちゃって・・・
とっても優しいイクメンそうちゃんが旦那さんで・・・
いまどきの若いカップルそのまんまですね❤
困難って・・・
乗り越えた先には必ず幸せが待ってる。
って・・・
なんだかぽにょちゃんファミリーに教えてもらってますね^^
これからもウーロンジャスミンをよろしくね♪
そして、今年も素晴らしい年になりますように(*^^)v

■ 

お誕生日おめでとう♪ぽにょりん♪

ぽにょママさんは きっと あまりにぽにょちゃんが可愛すぎて 素晴らしすぎて そうちゃんを迎え べビちゃんも 迎え 家族を一緒に迎えたのでしょうね。。。

こんなに小さな 実際若い ぽにょちゃんに 大きなパワーを感じます。すごいですね~ワンコの力って。。。ママの力って。。。

本当だ 来年の今頃は また今とは違った形のファミリーが賑やかにブログ上を騒がせてくれるでしょうね(笑)めちゃ楽しみにしておきます!!
素敵な一年を~\(^o^)/

■ 

こんばんはワン♪
ぽにょちゃん、お誕生日おめでとうワン。
とっても幸せなお誕生日ですね。
そして、ぽにょちゃんは、あの妖怪一族(私は妖精でもあると思います)なんですね。
えるままさん所とはご親戚?
皆様のお幸せをお祈りしています♪

■ 

ぽにょちゃん お誕生日おめでとう
優しい旦那様とかわいいベイビーたちと
そして パパママたちと
素晴らしい1年でありますように
なんか ママさんの 言葉にジーン
生まれてきてくれてありがとう て 言いたいです

■ 

ぽにょちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~。
元気いっぱい、楽しい2歳を過ごしてね!
ほんと、素敵なお誕生日ですね~。
明るくて優しい旦那さんと、
かわいいかわいい赤ちゃんと迎えるお誕生日。
ミントがうらやましがると思いますよー。
お菓子、おいしそう~~~

■ 

ぽにょちゃん お誕生日おめでとうございます!
まだ ぽにょちゃんは 2歳なんですね。 1歳で ママになり・・・ 早いですね。 今では すっかり ママぶりも 落ち着いてますね。

そして サラちゃん 髪の毛が 結わけるようになったんですね。 おリボンした姿 可愛い~。

家族が増えて 幸せな お誕生日ですね。 これからも ぽにょママさん ご一家に たくさん 幸せを運んで来てくれますね。

■ 

ぽにょちゃんハッピーバースデイ!
まだ2歳になったばかりなのにしっかりママさんしてる
とってもとってもおりこうさんなぽにょちゃん
お目目の怪我も乗り越えて立派だね

なんだかうちの若い次女さんとかぶります
ぽにょちゃんみならって仲のよい夫婦になってもらえたらいいな~☆

ぽにょママさんもワンコたくさんでうれしいやら大変やら?毎日大忙しですね
これからもブログをとおして賑やかなぽにょ家の様子を楽しみにしていますね~♥

■ 

ぽにょちゃん、お誕生日おめでとうe-239
まだ2歳でママになったんですね(#^.^#)
ぽにょちゃんは運命の出会いだったんですよ♪
また1年を元気いっぱい、仲良し家族でいて
くださいね♪
ぽにょちゃん一家を見ていると幸せもらえます♪


■ のあ&りんママさんへ。

> ぽにょちゃん お誕生日おめでとうe-313
。。。
ありがとうございます。
> そこに4ワン揃って笑っていてくれるだけで、とっても幸せですよね。
> 我が家ものありんいてくれるだけで幸せです(*^_^*)
> ぽーそーハーサーちゃん ほんと楽しそうなお顔e-291
>  見ているだけで私も楽しくなるよ~♪
> ママさんお菓子作りが得意だから、4ワンちゃん達も美味しい
> お菓子がいっぱい食べられるね。
>  あ~私も洋ナシタルト食べたいわ(笑)
。。。
実は、次女のお友達には、
飲み会に誘われるくらい仲良くして
もらってるんですよー。
最近、家族が4わん中心に回ってるというか
4わんのことばかり考えてるんですよー。
お菓子は、作るの好きなんですよ。
いつか食べに来てちょんまげ~

■ MASAさんへ。

> ぽにょちゃん お誕生日おめでとう♪
> ぽにょちゃん 優しいぽにょママさんや家族やそうちゃんに出会えてよかったね!そして可愛いベビーちゃんにも会えて幸せだね! ぽにょちゃんの笑顔はたくさんの人を幸せにするパワーがあるのよ。私は遠くて会えないけれど ずっとずっとぽにょちゃんファミリーの幸せを埼玉から祈っています!
。。。
ありがとうございます。
犬研の頃から
どーーんなにかMASAさんに救われて来たかしら?
実はねーーぽにょのカラー付けた写真は
ずーーっとアップする勇気なくて~
でもね、全部ぽにょと私達の歴史なのね~
カラー付けて頑張って生活を元のように
復活しようとしてる時のぽにょの笑顔が
とーーっても輝いて見えるのです。
あんなに嘆いていた私が
今では、ぽにょばーばです。
時間ってやさしいですね。
痛みを懐かしさに変えてくれた。。。

> ワンコには無償の愛を教わりますね。
> 私達にしてあげられることは 1日でも長く
> 元気に幸せに楽しく暮らさしてあげることですね。
> 頑張って我が家のコと20歳目指しましょうね(^^)
。。。
いつかお会いしましょうね~
私も長生きするから!
20歳のぽにょと過ごす私って??歳。。。

■ ウメコさんへ。

> ぽにょちゃん、お誕生日おめでとう!!
> こんなに小さくて可愛いのに、もうすでに2児の母。
> すてきな旦那さまに見守られて、本当に幸せだね。
ありがとうございます。

> ぽにょちゃんがやってきて、ワンコも×4になって、幸せは×∞(無限大)。
> ぽにょママさんのブログを読んでいると、本当に幸せが溢れてますもんね(●´∀`●)
> 本当の親子わんこと一緒に暮らせることは、誰もが思い描く夢。
> それを実現できてるのは、やっぱりぽにょママさんとご家族の、
> すべてを受け入れる力の強さの賜物だと思います。
> これからもご家族の愛情をいっぱい受けて、幸せな1年になりますように・・・(○´ェ`○)
。。。
ウメコさんの言葉にいつもいつも
心揺さぶられているぽにょばーばです。
私って~
声が高くて
ボケで
おしゃべりなおばちゃんなんですよ。
昔むかし~本を読むことが大好きで
絵を描いたりピアノ弾いたりしていた
夢見る女の子が。。。
年をとって~あんまり代わり映えせずに
4わんと毎日遊んでるんです♪
私もウメコさんみたいな
こうめちゃんとの暮らししてみたーいですよ♪
とーーっても楽しそうですもの。

■ らいむママさんへ。

> ぽにょちゃんお誕生日おめでとう。
> 1歳で若いママになったぽにょちゃん・・育メンそうちゃん、かわいいベビーちゃんとしっかりと家族を作ってますね。
> すぐ近くにベテラン(?)ママ・パパさんといういい見本がいるんですもん。暖かい家族の和、輪が広がりましたね。
。。。
ありがとうございます。
そうなんですよ~
ホンとに、えるままさん始め、みなさんに
どんなにか励ましていただき
元気をいただいたかーーって
感謝の気持ちでいっぱいです。

> これからの1年み~んなが元気で過ごせますように。
思いがけないアクシデントや
病気って、不安なんですよ。
でもねーーわんこの生きる力って
ホンとに逞しくて清清しいんです。

■ 

ぽにょちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
ママなのにまだ2歳なのね。
ステキな仲良し家族でいっぱいいっぱい楽しいことがありますように~。
この一年元気で過ごしてね~☆

■ 

ぽにょちゃん 
2歳のお誕生日おめでとうございま~す♪

優しくてカッコイイ~ 育メン そうちゃんと
可愛い~ハムちゃん&サラちゃんと
これからも 元気で仲良くne~~~(^^♪

『ぽーそーハーサー♪』ファミリーが
ずっとずっとHappyでありますように(*´∀`*)

■ 出遅れてしまいました・・・。

ぽにょちゃん…お誕生日おめでとうございますv-315
こんな大切な時に、出遅れてしまって…すみません…v-393
ぽにょちゃんとそうちゃん…今はよい夫婦で、パパとママになっているけど、いろいろ山を越え谷を超え、今の幸せなファミリーがあるのですね~v-398
4ワンちゃんたちののびのびとほのぼのとした姿にいるも癒されてますv-398
豚さんのケーキ?とっても美味しそうですねv-353
わんちゃんのものも、自分で作るのが一番安全ですし、出来たての美味しさは格別でしょうねv-392

■ おこちさんへ。

> ぽにょちゃんお誕生日おめでとう♪
> ぽにょママ家はそうだよね
> 始まりはぽにょちゃんだもんね
> ホントにいろんなことがあってここまで来たんだよね
。。。
ありがとうございます。
色んなことがあって
ぽーとそーが、お互いにかけがえのない
存在になって~
素敵な家族に恵まれて。。。
簡単に何もかもを得ていたら
こんなに幸せな気持ちが
暖かく感じられたかな?
やっぱ、みんなが元気で過ごせること
感謝できるそんな気持ちが
心満たしますね~

> 2歳。たった2歳のぽにょちゃん
> ステキな奥さんであり、おかあさん♪
> また、一年笑顔で過ごせますようにゥフ(*´∪`*)フフ
。。。
ぽにょと長いこと一緒にいるような気持ちでいたけど
そうですよねーー。
まだ2歳なんですよねーー。

■ あくあさんへ。

> ぽにょちゃん2歳お誕生日おめでとう♪
> 2歳でも、しっかり者のママさんであり奥さんだもんねぇ~。。
> この1年も素敵な家族の真ん中で幸せに暮らしていって下さいね。
。。。
ありがとうございます。
素敵な言葉ですね~
家族の真ん中で幸せなぽにょ♪
左目が見えなくても明るい
ハムサラのママなんですよねー。

> いつも、美味しそうなお菓子いいなぁ~。。
> 4ワンみんなの大好物ですね。。
> (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
。。。
そうなんですよーー。
とーーっても喜んでくれました。

■ おちゃっぱさんへ。

> ジャスミンと一ヶ月違いのぽにょちゃんだったんですね♪
> おめでとう、ぽにょちゃん(*^^)v
。。。
ありがとうございます。
ジャスちゃんと1ヵ月違いなんですねー。

> ぽにょちゃん、しっかりお母さんになっちゃって・・・
> とっても優しいイクメンそうちゃんが旦那さんで・・・
> いまどきの若いカップルそのまんまですね❤
> 困難って・・・
> 乗り越えた先には必ず幸せが待ってる。
> って・・・
> なんだかぽにょちゃんファミリーに教えてもらってますね^^
> これからもウーロンジャスミンをよろしくね♪
> そして、今年も素晴らしい年になりますように(*^^)v
。。。
なんだかーー事故も
治療も、ぽにょが自分の力で
元の生活に近いレベルまで
暮らしを戻してくれたことが
遠い昔のような~懐かしい思い出なんです。

こちらこそ、おちゃっぱさーん
ウーロンくん♪
ジャスミンちゃん♪
これからも末永くヨロシクお願いしまーす。

■ 

ぽにょちゃん、お誕生日おめでとうございます。
優しい穏やかなぽにょちゃんのまわりにはいつも優しい風が吹いているようですね~
ぽにょちゃんが家族になって、、そうちゃんを迎えられ・・
可愛い子供ちゃんサラちゃん、ハムちゃんが産まれ・・賑やかな家族になられましたね。

幸せいっぱいのぽにょちゃんファミリーに癒されます。

またよい1年になりますように・・

■ マルマリさんへ。

> お誕生日おめでとう♪ぽにょりん♪
>
> ぽにょママさんは きっと あまりにぽにょちゃんが可愛すぎて 素晴らしすぎて そうちゃんを迎え べビちゃんも 迎え 家族を一緒に迎えたのでしょうね。。。
>
> こんなに小さな 実際若い ぽにょちゃんに 大きなパワーを感じます。すごいですね~ワンコの力って。。。ママの力って。。。
。。。
ありがとうございます~
ホンとにそうですね。
まさか~4わん家族なんですよー。

> 本当だ 来年の今頃は また今とは違った形のファミリーが賑やかにブログ上を騒がせてくれるでしょうね(笑)めちゃ楽しみにしておきます!!
> 素敵な一年を~\(^o^)/
。。。
ぽにょとの生活を記録として
残したくて始めたブログなんですが
こーんなにたくさんの方と仲良くなれて
なんだか胸いっぱいです。
やんちゃやイタズラに
オチッコらんどと、毎日あたふたしてますが
笑顔を見ると、許しちゃうんですよー。

■ ハナミズキ2783さんへ。

> こんばんはワン♪
> ぽにょちゃん、お誕生日おめでとうワン。
> とっても幸せなお誕生日ですね。
> そして、ぽにょちゃんは、あの妖怪一族(私は妖精でもあると思います)なんですね。
> えるままさん所とはご親戚?
> 皆様のお幸せをお祈りしています♪
。。。
そうなんですよ~
ありがとうございます。
実は、ぽにょと赤飯ちゃんが
異母兄弟なんですよー。
妖精一族なんてーー
嬉しいお言葉ですね♪
来週に妖精達の集まりがあり
ハムサラが、デビューしまーす♪

■ mynaさんへ。

> ぽにょちゃん お誕生日おめでとう
> 優しい旦那様とかわいいベイビーたちと
> そして パパママたちと
> 素晴らしい1年でありますように
> なんか ママさんの 言葉にジーン
> 生まれてきてくれてありがとう て 言いたいです
。。。
ありがとうございます。
ホンとに、生まれて来てくれてありがとう~ですよね。

その言葉は、わんずの心に届いてると思います。
これからもヨロシクね♪

■ ちょこ&みんとさんへ。

> ぽにょちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~。
> 元気いっぱい、楽しい2歳を過ごしてね!
> ほんと、素敵なお誕生日ですね~。
> 明るくて優しい旦那さんと、
> かわいいかわいい赤ちゃんと迎えるお誕生日。
> ミントがうらやましがると思いますよー。
> お菓子、おいしそう~~~
。。。
ありがとうございます。
賑やか~な家族の中で
時々、自分のことを大切にして欲しいなぁーと
ぽにょが感じてるひと時があるような気がします。
そーんな時は、時間を作って遊んであげるか
抱っこしています♪
ママになっても、気持ちは幼いぽにょなのです。

■ パンチママさんへ。

> ぽにょちゃん お誕生日おめでとうございます!
> まだ ぽにょちゃんは 2歳なんですね。 1歳で ママになり・・・ 早いですね。 今では すっかり ママぶりも 落ち着いてますね。
。。。
ありがとうございます。
ぽにょ自身ホンとに
驚くような一年だったと思います。
ママになったことは
きっとこれからもぽにょに色んな意味で
幸せを与えてくれると思うのです。

> そして サラちゃん 髪の毛が 結わけるようになったんですね。 おリボンした姿 可愛い~。
。。。
次女のお友達が来てくれるってことで
急遽、おリボン結びました♪
サラは、ピンクが映えるお顔のようです。

> 家族が増えて 幸せな お誕生日ですね。 これからも ぽにょママさん ご一家に たくさん 幸せを運んで来てくれますね。
。。。
賑やか~な日々の中で
願わくば、家族が欠けることなく
ずーーっと一緒にいたいなぁ~と
思うのですよ。

■ まりちゃんママさんへ。

> ぽにょちゃんハッピーバースデイ!
> まだ2歳になったばかりなのにしっかりママさんしてる
> とってもとってもおりこうさんなぽにょちゃん
> お目目の怪我も乗り越えて立派だね
。。。
ありがとうございます。
ぽにょの性格が幸いしたんでしょうね。
明るいおっとりさんなんです。

> なんだかうちの若い次女さんとかぶります
> ぽにょちゃんみならって仲のよい夫婦になってもらえたらいいな~☆
。。。
次女さんのオメデタイお式や
様々なイベント♪の記事
とーーっても楽しみにしています。
> ぽにょママさんもワンコたくさんでうれしいやら大変やら?毎日大忙しですね
> これからもブログをとおして賑やかなぽにょ家の様子を楽しみにしていますね~♥
。。。
マイペースで、楽しみますね~

■ レナママさんへ。

> ぽにょちゃん、お誕生日おめでとうe-239
> まだ2歳でママになったんですね(#^.^#)
。。。
そうなんですよ~
ありがとうございます。

> ぽにょちゃんは運命の出会いだったんですよ♪
> また1年を元気いっぱい、仲良し家族でいて
> くださいね♪
> ぽにょちゃん一家を見ていると幸せもらえます♪
。。。
私もレナちゃん可愛くて大好きです。
これからもどうぞヨロシクお願いしますね~

■ はなちゃんへ。

> ぽにょちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
> ママなのにまだ2歳なのね。
> ステキな仲良し家族でいっぱいいっぱい楽しいことがありますように~。
> この一年元気で過ごしてね~☆
。。。
ありがとうございます。
なんだか、ぽにょを迎えてから
あっという間だったような気がします。

家族と4わんで、笑ったり
驚いたりしながら~
幸せ感じて行きまーす。

■ ジュリーママさんへ。

> ぽにょちゃん 
> 2歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
。。。
ありがとうございます。
> 優しくてカッコイイ~ 育メン そうちゃんと
> 可愛い~ハムちゃん&サラちゃんと
> これからも 元気で仲良くne~~~(^^♪
。。。
なんだかホンとにぽにょとそうちゃんの
仲良しさに、運命を感じます。
ハムとサラも大の仲良しなんですよー。

> 『ぽーそーハーサー♪』ファミリーが
> ずっとずっとHappyでありますように(*´∀`*)
。。。
幸せになりますね~

■ ももゆずさんへ。

> ぽにょちゃん…お誕生日おめでとうございますv-315
> こんな大切な時に、出遅れてしまって…すみません…v-393
。。。
いえいえ、ホンとにありがとうございます。
ももゆずさんに出会えたこととーーっても
嬉しいんですよー。

> ぽにょちゃんとそうちゃん…今はよい夫婦で、パパとママになっているけど、いろいろ山を越え谷を超え、今の幸せなファミリーがあるのですね~v-398
> 4ワンちゃんたちののびのびとほのぼのとした姿にいるも癒されてますv-398
> 豚さんのケーキ?とっても美味しそうですねv-353
> わんちゃんのものも、自分で作るのが一番安全ですし、出来たての美味しさは格別でしょうねv-392
。。。
ぽにょとそうちゃんの歴史というか
色んな出来事は、今はこうして家族になるための
必要な試練だったのかなぁ?
ぽにょは、失明を乗り越えたし
そうちゃんは、我慢強いやさしさを
家族に注いでくれます~
お菓子って、ホンと手作りがお口に合いますね~
私お菓子作るの結構好きなんですよ♪

■ ぱむさんへ。

> ぽにょちゃん、お誕生日おめでとうございます。
> 優しい穏やかなぽにょちゃんのまわりにはいつも優しい風が吹いているようですね~
> ぽにょちゃんが家族になって、、そうちゃんを迎えられ・・
> 可愛い子供ちゃんサラちゃん、ハムちゃんが産まれ・・賑やかな家族になられましたね。
。。。
ありがとうございます。
ホンとに、こうして親戚さんの
暖かい応援やまなざしって
心強い支えになりますね~

> 幸せいっぱいのぽにょちゃんファミリーに癒されます。
>
> またよい1年になりますように・・
。。。
これからもどうぞヨロシクお願いしますね♪

■ 

ぽにょちゃん二歳のお誕生日おめでとう
o(^-^)o

ハムちゃんサラちゃんも大きくなりましたね

そうちゃんも優しくってとっても温かいわんちゃんファミリーですね
(*^m^*)

■ リコルさんへ。

> ぽにょちゃん二歳のお誕生日おめでとう
> o(^-^)o
。。。
ありがとうございます。

> ハムちゃんサラちゃんも大きくなりましたね
。。。
なんだか~リコルさんに
色んなこと教えていただいた春の日が
懐かしいです。
あの日は、まさか~この夏に4わんとは
思ってもみなかったんですよ。
そんな~ハーサー見に来てくださいね♪

> そうちゃんも優しくってとっても温かいわんちゃんファミリーですね
> (*^m^*)
。。。
そうちゃんが居てくれるから癒される
そーーんな時間がとっても
幸せなんです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/197-b094089f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


