マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
こんな風に、ささやかな思いを綴りながら、
家族とわんズとの日常や感じる思いを
両手に包んでそーーーっと慈しむ~
そんな時間をとーーっても
幸せに感じます♪

コピー ~ ぽにょ 018

ブログを始めた頃に
訪ねて行って仲良くなっていただいたんですが。。。

すみれちゃんのマミーさんとすみれちゃん→すみれはsmileには、
心からブログを楽しませていただき、
私がブログを楽しむきっかけ~というか、
ホンとに大きな出会いなんです。

その上に、ヌン顔族?のココちゃんとも
楽しいブログや世代近くて
おこちさん→☆ココ☆ブログとも
とっても仲良くさせていただいてまーす。
すみれちゃんとココちゃんとそうちゃんの
ヌン顔族バンザーイです。

そんな~すみれマミーさんから
当選したドグロボールが送られて来たんです。

ぽにょ 067

色んなプレゼントもてんこ盛り~でした。
私がお菓子作るのご存知で菓子職人グッズまで
選んでくださいましたよん。

ぽにょ 065

届いた日に息子が4わんとドグロボールで
遊んでくれたシーーンが、最高に楽しそうだったのに
コンデジのバッテリー切れてて
後日の動画でーす。



もっと、盛り上がっていた4わんお伝えできずに残念でーす。
すみれマミーさん、すみれちゃんホンとにありがとうございました。
またまたブログ再開される日を心待ちにしていますね~
いつかお会いしましょうね♪

コピー ~ ぽにょ 010

そんな日々を思いっきり楽しんでる
ハーサーが。。。

コピー ~ ぽにょ 041

なんと~廊下のコーナーに冷え冷えシートを
置いていたら2わんがいつも仲良く遊んでるので
安心してたんですよー。
ハムが、お家破壊大作戦を続行してましたーー。
柱を食べるのかなぁ?
カジるのかなぁ?

コピー ~ ぽにょ 009

そうちゃんは、寝室のベットをガシガシしてましたが
ハムは、柱やドアや色んな場所を破壊してまーす。
忽然!と、いなくなって!
「ハム!!」と、呼ぶとどこからか?
現れるーーホンとにやんちゃでイタズラ大好きな
腕白さんでーす。

コピー ~ ぽにょ 019

サラりんは、おっとーりボケ~と、
マイペースで遊ぶ癒し系なんですよ。

コピー ~ ぽにょ 022

わんぱくでもイイ!
逞しく育って欲しい!!とか~そーーんな
古ーいCMのキャッチコピー思い出した
今日のぽにょファミリーでしたよん。

元気が取り柄の4わんに
ポチッとお願いしまーす。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ 

うちにも破壊のあと たくさんあります(^^)
男の子はガジガジしますよねぇ~。
この頃は歯が痒くてなんでもかじりますが・・・
うちはこの頃 ライオンのペットキッスというデンタルガムを噛ませていました。柔らかいですし3ヶ月から大丈夫なのです。 まぁ元気いっぱいはいいことですからねぇ~! 

ハムちゃんはそうちゃんにお顔にてきましたね!
サラちゃんは 目もクリクリで可愛い♪
遊ぶ姿も2ワンズキュートすぎッ(^0^)

■ 

ぬん顔族サイコー(((´゚艸゚`*)))クククッ
どくろちゃんサイコー♪
ワタシもはよアップせねばヾ(≧∇≦)ノ
やっぱりすみれはSMILE!はやく戻って欲しいねー
ほんといつか3ワン並んでみたいねぇ♪

ハム君ガジガジ?
ココもすごかったよー
こたつの足からドアの木枠までガジガジ!
やっぱハム君オトコの子ね
でもかわいくってなんでも許しちゃうわォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

■ こんばんは♪

頭蓋骨で遊ぶ姿が、はじめ…ぎょぎょっv-12と思ってたら、ピピって音が鳴って…可愛いおもちゃだったのですねv-393
一人でウケてしまいましたv-398
仲良くがいこつちゃんで遊んでいたら、いつの間にかかみ合いになって…v-411
うちでもよく見る光景ですが、ハムサラちゃん…スローでとっても可愛かったですv-353
うちはスピード狂ですよv-397
4わんもいたら、あちこちガジガジされちゃいますよね~v-393
うちも角がなくなってきました…v-395

■ 

ハムちゃん サラちゃん いたずら盛りですものね。 うちも ミミがかじった所もあるし ロッキーにやられた所もあるし、でも それも皆 思い出に 変わっていきますね。

ハムちゃん サラちゃん きょとんとした可愛いお顔で ドクロで遊んでるのも ちょっと グロテスクな感じがしますが、喜んでくれて 良かったですね。

私も すみれちゃんのブログは 大好きだったんですよ。 あの 何とも言えない すみれちゃんの表情と マミーさんの 天才的な脚本。 いつも 楽しく見てました。 また 再開して欲しいですよね。

今日も 幸せな ぽにょファミリーに 癒されました。

■ 

おはようございます

今日から通常の生活にもどりました
かなりの疲れがのこっている私です

頭蓋骨のおもちゃがあるんだ
アップでみたとき ぎょぎょぎょって思ったけれど
小さいのね
さすが都会・・いろんなものがありますね^^
破壊王まっしぐらですか?クス^^

■ 

ぜんぜん関係ないけど・・・
IQきのこちゃんだっ!!
それ、ついこのあいだウーロン破壊しました・・・
あ、たぶん歯の痒いハムちゃんにちょうどいいかも^^

すみれちゃん、元気って聞いてほっとしました。
そいいえば、ぽにょママさんとも初めて会ったときも、
まずすみれちゃんの話題でしたよね^^
なんだか不思議な縁だなぁって思ってます。
早くブログ再開しないかな(*^^)v
すみれちゃんに会いたいです☆

■ 

(えーん!コメント遅くなりました~(><)
本日やっと落ち着いてPCに向かってます!
おこちさん、パンチママさん、おちゃっぱさん、
もったいないお言葉ありがとうですvv
すみれを覚えててくれて嬉しいです~(*´v`*))


動画見ました~☆
ハムサラちゃんがドクロちゃんと遊んでる~~(≧∀≦)!
そうちゃんがドクロちゃん遊びに参加してきた~♪
と思ったら、ハムちゃんがそうちゃんのお口をガジガジ(笑)(これって焼きもち?)
優しくあやすそうちゃんパパに、微笑ましくってウルっとしちゃいました(;ー;)

ハムちゃんのお顔は間違いなくそうちゃん似で、
サラちゃんはぽにょちゃん似ですね^^*
…ってことは、ハムちゃんも「ぬん顔」族に!?(笑)
大きくなったな~と思ったらもうすぐ3ヶ月なんだな~v
すみれが我が家に来た時も、こんな大きさだったんだ~と懐かしく思いました(*´∀`*)


そうそう!IQきのこちゃんね~(ノ∇≦*)ネッ、オチャッパサン!
ウーロン君の作品(?)見て笑った~w
ウチにもあるんだけど、アゴ抜けそうなほど大きく口を開いて頑張ってました(*^▽^*)
木くずは食べちゃうので放置せず没収です♪

本当にお会いしたいですね~いつの日か。。(●´艸`)
私、ぽにょママさんとパンを作りたいのvv

これからも応援してます^^*♪

■ 

おもちゃいっぱいでハムサラちゃん喜んでるでしょうね♪^^

あはは♪ハムちゃんはお家のリフォームに忙しいんですね☆
匠の技を拝見したいです♪
やっぱり赤飯と血がつながってるんだな~♪と嬉しくなりました♪

破壊ネタ大好物なのでまたアップしてくださいね~♪
↑おいっ!!

■ MASAさんへ。

> うちにも破壊のあと たくさんあります(^^)
> 男の子はガジガジしますよねぇ~。
> この頃は歯が痒くてなんでもかじりますが・・・
> うちはこの頃 ライオンのペットキッスというデンタルガムを噛ませていました。柔らかいですし3ヶ月から大丈夫なのです。 まぁ元気いっぱいはいいことですからねぇ~! 
。。。
ありがとうございます。
そうですよね~
元気でいてくれることがイチバンですよね。
デンタルガム噛ませてみますねー。

> ハムちゃんはそうちゃんにお顔にてきましたね!
> サラちゃんは 目もクリクリで可愛い♪
> 遊ぶ姿も2ワンズキュートすぎッ(^0^)
。。。
ハムとそうちゃんは、ホンとに気が合うみたいです。
とーーっても仲良しなんですよ。
そうちゃんの優しい気持ちが
ハムに伝わると嬉しいですね。
サラりんは、自分の世界持ってる仔なんです。
おっとりマイペースで、やっぱぽにょに似てるんですね。

■ おこちさんへ。

> ぬん顔族サイコー(((´゚艸゚`*)))クククッ
> どくろちゃんサイコー♪
> ワタシもはよアップせねばヾ(≧∇≦)ノ
> やっぱりすみれはSMILE!はやく戻って欲しいねー
> ほんといつか3ワン並んでみたいねぇ♪
。。。
ありがとうございます。
そうよねー。
ヌン顔って?
ひらがなの方が、いいわー♪(今更??)
3わん並ぶと、どんなかな?と
想像するだけで、笑っちゃいます。

> ハム君ガジガジ?
> ココもすごかったよー
> こたつの足からドアの木枠までガジガジ!
> やっぱハム君オトコの子ね
> でもかわいくってなんでも許しちゃうわォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
。。。
そうなんですよー。
サラりんは、「???」と、
穏やかに遊ぶのに、
ハムは、突然消えたりして?
どこにいるの??って
ホンとにやんちゃでパワフルでーす。

■ ももゆずさんへ。

> 頭蓋骨で遊ぶ姿が、はじめ…ぎょぎょっv-12と思ってたら、ピピって音が鳴って…可愛いおもちゃだったのですねv-393
> 一人でウケてしまいましたv-398
> 仲良くがいこつちゃんで遊んでいたら、いつの間にかかみ合いになって…v-411
。。。
ありがとうございます。
そうなんですよ~
ハムってそうちゃんのお口に
自分のお口入れて遊ぶんですよー。
そうちゃんは、されるがまんま~の
パパさんです。

> うちでもよく見る光景ですが、ハムサラちゃん…スローでとっても可愛かったですv-353
> うちはスピード狂ですよv-397
。。。
スピード感ある動画を撮り損ねて残念ーーです。
今度撮れたらアップしまーすね。

> 4わんもいたら、あちこちガジガジされちゃいますよね~v-393
> うちも角がなくなってきました…v-395
。。。
人間もわんこも
お家もみーーんなマルく丸く収まっていいのかな?

■ パンチママさんへ。

> ハムちゃん サラちゃん いたずら盛りですものね。 うちも ミミがかじった所もあるし ロッキーにやられた所もあるし、でも それも皆 思い出に 変わっていきますね。
。。。
ありがとうございます。
そうですよねー。
みーんな思い出になるんですね。
きっと、ハムサラが成長したら
懐かしい傷なんですね。

> ハムちゃん サラちゃん きょとんとした可愛いお顔で ドクロで遊んでるのも ちょっと グロテスクな感じがしますが、喜んでくれて 良かったですね。
。。。
そうなんですよー。
なんだか、見てて嬉しくなってアップしました♪

> 私も すみれちゃんのブログは 大好きだったんですよ。 あの 何とも言えない すみれちゃんの表情と マミーさんの 天才的な脚本。 いつも 楽しく見てました。 また 再開して欲しいですよね。
>
> 今日も 幸せな ぽにょファミリーに 癒されました。
。。。
そうですよね~
すみれちゃん、きっと元気で
マミーさんもとーーってもお幸せだと
思いますよー。

■ 美優のママさんへ。

> おはようございます
>
> 今日から通常の生活にもどりました
> かなりの疲れがのこっている私です
。。。
大丈夫ですか?
女子大生の講座もかなぁ?
でも、とーーっても心に響く時間ですよね。

> 頭蓋骨のおもちゃがあるんだ
> アップでみたとき ぎょぎょぎょって思ったけれど
> 小さいのね
> さすが都会・・いろんなものがありますね^^
> 破壊王まっしぐらですか?クス^^
。。。
ありがとうございます。
そうなんですよー。
珍しくってハマりそうですよー。
破壊王は、日々エスカレートしてます。

■ おちゃっぱさんへ。

> ぜんぜん関係ないけど・・・
> IQきのこちゃんだっ!!
> それ、ついこのあいだウーロン破壊しました・・・
> あ、たぶん歯の痒いハムちゃんにちょうどいいかも^^
。。。
ありがとうございます。
そうなんですねーー。
ブログで見ましたよん。
破壊されたーーきのこちゃん♪
ハムりんの仕事の技も楽しみですーー。

> すみれちゃん、元気って聞いてほっとしました。
> そいいえば、ぽにょママさんとも初めて会ったときも、
> まずすみれちゃんの話題でしたよね^^
> なんだか不思議な縁だなぁって思ってます。
> 早くブログ再開しないかな(*^^)v
> すみれちゃんに会いたいです☆
。。。
そうですよねー。
おちゃっぱさんと新幹線に乗って
すみれちゃんに会いに行こうね~と
話してた私は、4わんになり???
カナリこれは、キツイかも??ですよーー。

■ すみれマミーさんへ。

> (えーん!コメント遅くなりました~(><)
> 本日やっと落ち着いてPCに向かってます!
> おこちさん、パンチママさん、おちゃっぱさん、
> もったいないお言葉ありがとうですvv
> すみれを覚えててくれて嬉しいです~(*´v`*))
。。。
来てくださってありがとうございます。
ホンとに、すみれちゃんマミーさんつながりの
お友達が、たくさんなんですよー。

> 動画見ました~☆
> ハムサラちゃんがドクロちゃんと遊んでる~~(≧∀≦)!
> そうちゃんがドクロちゃん遊びに参加してきた~♪
> と思ったら、ハムちゃんがそうちゃんのお口をガジガジ(笑)(これって焼きもち?)
> 優しくあやすそうちゃんパパに、微笑ましくってウルっとしちゃいました(;ー;)
。。。
そうなんですよー。
そうちゃんの父性愛?かな?
毎日見てて癒されます。
こんな風にそうちゃんが成長するなんて
去年の今頃は、想像できなかったんですよ。
そうちゃんのおかげで
ハムとサラは、とーーっても幸せって
思えるんです。
> ハムちゃんのお顔は間違いなくそうちゃん似で、
> サラちゃんはぽにょちゃん似ですね^^*
> …ってことは、ハムちゃんも「ぬん顔」族に!?(笑)
> 大きくなったな~と思ったらもうすぐ3ヶ月なんだな~v
> すみれが我が家に来た時も、こんな大きさだったんだ~と懐かしく思いました(*´∀`*
。。。
そうなんですよねー。
ハムってそうちゃんの無邪気な
愉快なやんちゃさんの面を
もらってて、楽しいんですよー。
ぬん顔族繁栄の巻きですね。

> そうそう!IQきのこちゃんね~(ノ∇≦*)ネッ、オチャッパサン!
> ウーロン君の作品(?)見て笑った~w
> ウチにもあるんだけど、アゴ抜けそうなほど大きく口を開いて頑張ってました(*^▽^*)
> 木くずは食べちゃうので放置せず没収です♪
。。。
了解でーす。
ハムりんは、どんな風に作品仕上げるのかしら?

> 本当にお会いしたいですね~いつの日か。。(●´艸`)
> 私、ぽにょママさんとパンを作りたいのvv
。。。
パンーーですねーー♪
了解でーす。
パン焼きながら、お菓子も作っちゃいましょうね♪

> これからも応援してます^^*♪
。。。
ありがとうございます。
お元気で、お幸せでいてくださいね~

■ えるままさんへ。

> おもちゃいっぱいでハムサラちゃん喜んでるでしょうね♪^^
。。。
ありがとうございます。
いつもいつもえるままさんにいただいたおもちゃも
とーーっても気に入ってて遊んでますよー。
我が家は、おもちゃ王国なんですよー。
4わんでこんなだと、7わんだと??と
いつもいつもえるままさん家を想像して
尊敬しちゃうんですよーー。

> あはは♪ハムちゃんはお家のリフォームに忙しいんですね☆
> 匠の技を拝見したいです♪
> やっぱり赤飯と血がつながってるんだな~♪と嬉しくなりました♪
。。。
かなりの破壊王です。
赤飯ちゃんの血筋なんですねーー。
嬉しいですよー。
とーーっても集中して作業してます。

> 破壊ネタ大好物なのでまたアップしてくださいね~♪
> ↑おいっ!!
。。。
破壊ネタは、5月のえるままさんのブログで
大笑いさせていただいてました。
まさか~我が家にも破壊王が誕生するとは。。。
恐れ多いですよねーー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/195-3eb05730

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


