マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
ジャーーーン!!!

裸族?のぽにょファミリーの
ベビーちゃんズに
おこちさん→☆ココ☆ブログ
お洋服プレゼントしてくださいました♪

ぽにょ 002

とーーっても可愛い贈り物の

ぽにょ 003

数々の中に

ぽにょ 001

ペアのハムサラデビューのお洋服までも
プレゼントしてくださったのです♪
お揃いの色違いで
とっても可愛いので早速着せてみました♪

コピー ~ ぽにょ 027

サイズもぴったりで

コピー ~ ぽにょ 023

サラなんて?カメラ目線で

コピー ~ ぽにょ 018

嬉ちいですぅ~なのに

コピー ~ ぽにょ 022

やんちゃのハムりんは、お洋服引っ張ったりして
悪いお顔もするんですよ~

コピー ~ ぽにょ 029

男の子は、オッサレーに興味ないのかしらん?

コピー ~ ぽにょ 006

おこちさーん♪

コピー ~ ぽにょ 009

心のこもった贈り物ありがとうございました。

コピー ~ ぽにょ 010

裸族のぽにょ一家は、

コピー ~ ぽにょ 013

こうして~

コピー ~ ぽにょ 016

おしゃれに変身いたしますぅ。。。

はてさて??
少し暑さが和らいだお庭で、
ぽにょとそうちゃんの
不思議~鬼ごっこが
始まりました。。。



ぽにょが、テンション高め~で誘うのですが?
???のそうちゃんも愉快なんですよん。

お家の中では、ハムサラの
コロコロ絡み~の意味不明な?動画でーす。



毎日毎日楽しいことてんこ盛り~の
4わんにポチッとお願いしまーす。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ こんばんは♪

ぽにょママさん…はじめまして…v-411
今日はももとゆずのブログに訪問コメありがとうございましたv-398
実は…以前からずっと読ませていただいていたのですが、読み逃げしてて、すみません…v-393
今日こうしてコメさせていただけて、とっても嬉しいですv-415
ぽにょちゃん、そうちゃんファミリー…とっても可愛くて、いつも羨ましく思っていましたv-353
だって、わんこが血の繋がった家族で一緒に生活できるなんて、夢みたいじゃないですか~v-405
このブログの中に幸せがいっぱい詰まってて、いつも幸せおすそ分け(勝手に)させてもらっていたんですよv-411
ハムサラちゃん…はじめてのお洋服…とってもかわいいですねv-345
これから、ハムサラちゃんの成長を一緒に共感出来ることがとても嬉しく楽しみです。

これから、ももとゆずともに宜しくお願いしますv-441v-442

■ 

ハムサラちゃん また 大きくなりましたね。 お洋服 すごくよく似合ってますね。 でも まだ少し 大きいかなあ・・・
ぽにょちゃんが 一生懸命 誘ってるけど、そうちゃんは 全然 相手にしてない? 二人の様子も 面白いです。
そして ハムちゃん サラちゃん 仲良く遊んでいる様子、 可愛くて ほんとに 癒されます。

■ 

暑さなんてなんのその。
元気一杯ファミリーですね。(^^)
そうちゃんを誘うぽにょちゃんの動き、可愛い♪

お洋服を着たサラちゃん、かわゆい~。v-343
ちょいワルな表情のハムちゃんもイカシます。(^^)



■ 

お洋服デビューのハムサラちゃん
かわいいですね^^
夫婦でじゃれ・・兄妹(姉弟かしら?)で絡みあい
それを眺める贅沢な幸せなじかんですね^^

■ 

ぎょえ~~~♪
かわいい~~~~❤❤
なんか見る限り、サイズはぴったり・・・ってより
あともう少し大きくなったらぴったり♪ってカンジだけど(笑)
そのブカブカなトコがまたかわい~~~(*^^)v

ぽにょちゃん、激しい(爆)
でもそうちゃん、『???』なんや^^
ハムちゃんサラちゃんも仲良しでいいねぇ♪
今度会うときは見違えるように大きくなってるんやろなぁ(^^♪

↓ ぽにょママさん、海外いいな~~~(^^)
私も韓国行きたいっ!!

■ 

かわいい。。。かわいすぎる!!!
今が一番かわいい盛りですよね☆
しかも美男美女だから余計にかわいい♪
お洋服とっても似合ってますよ~♪^^

■ 

ハムちゃん、サラちゃん 可愛いすぎッ♪
まだ少し大きめだけど 仔犬はすぐ大きくなるから
ちょうど良くなるから たくさん楽しめますね!
サラちゃんちゃんとカメラ目線。 キューンとしちゃうぅ!!!!!

ぽにょちゃん ハイテンションで楽しそう♪
そうちゃんは頭がいい。ちゃんと日陰に入りながら
 ぽにょちゃんを狙っているッ(^^)
ハムちゃん、サラちゃんが混じったら どんなお庭遊びになるかなぁ~。 ワクワクしちゃいますね☆

■ 

こんばんワン♪
ハムちゃん、サラちゃん、おようぷく、よくお似合いでしゅ。可愛いわん。
これから、おようぷくデビューですね。
韓国にいらしたのですね。私も韓流ドラマ大好きではまっています。
ぽにょちゃん、そうちゃんの鬼ごっこ、サイコーです。モモも、ああやって、鬼になってお友達を誘いますね。

■ 

なんだかお恥ずかしいわ・・・
たいしものでなくてねぇ・・・スンマソ
お洋服はやっぱり大きいですねぇ
冬になって寒そうなときにでも着せてあげてくださいね♪
あっ?チョコダイジョウブでした?
溶けるのか覚悟で送っちゃいました(* ̄m ̄)ぷぷぷ

そうそう動画!
ぽにょちゃんのイメージが変わりましたぁ
あんなにアクティブに動いて
まるで少女のように
ひょっこと出てそうちゃんを誘う姿が乙女だわ
またまたなっぴがカワイイと絶賛ですよ♪
でもね今回もまたオバQの声が・・・( ≧∇≦)ブハハハハッ

■ ももゆずさんへ。

> 今日はももとゆずのブログに訪問コメありがとうございましたv-398
> 実は…以前からずっと読ませていただいていたのですが、読み逃げしてて、すみません…v-393
> 今日こうしてコメさせていただけて、とっても嬉しいですv-415
。。。
いえいえ、こちらこそ、なーんにも気が付かずに
ごめんなさいね。
来てくださってとーっても嬉しいです。

> ぽにょちゃん、そうちゃんファミリー…とっても可愛くて、いつも羨ましく思っていましたv-353
> だって、わんこが血の繋がった家族で一緒に生活できるなんて、夢みたいじゃないですか~v-405
> このブログの中に幸せがいっぱい詰まってて、いつも幸せおすそ分け(勝手に)させてもらっていたんですよv-411
。。。
そうですよね~
あたり前のように過ごしてる日常の
かけがえのなさ~って感謝しなきゃ!ですよね。

> ハムサラちゃん…はじめてのお洋服…とってもかわいいですねv-345
> これから、ハムサラちゃんの成長を一緒に共感出来ることがとても嬉しく楽しみです。
>
> これから、ももとゆずともに宜しくお願いしますv-441v-442
。。。
こちらこそ、ぽーそーハーサーをヨロシク
お願いしますね。
また遊びに行かせていただきますね。

■ パンチママさんへ。

> ハムサラちゃん また 大きくなりましたね。 お洋服 すごくよく似合ってますね。 でも まだ少し 大きいかなあ・・・
。。。
ありがとうございます。
そうですよね~
少し大きいかも??
そんな感じが可愛いですよねー。
> ぽにょちゃんが 一生懸命 誘ってるけど、そうちゃんは 全然 相手にしてない? 二人の様子も 面白いです。
> そして ハムちゃん サラちゃん 仲良く遊んでいる様子、 可愛くて ほんとに 癒されます。
。。。
ぽにょは、お茶目な女の子なんです。
そうちゃんは、イクメンしてくれたり
優しい子なんですが、
ほとんど、ぽにょにリードされちゃう年下の男の子
なのかもしれませんね。
ハムとサラは、2匹して幸せだと思います。
いつも一緒に遊んでるのが
楽しそうなんですよーー。

■ やっくんママさんへ。

> 暑さなんてなんのその。
> 元気一杯ファミリーですね。(^^)
> そうちゃんを誘うぽにょちゃんの動き、可愛い♪
。。。
ありがとうございます。
なんだかーーぽにょって笑えるでしょ?
こんな風に、遊ぶの大好きな仔なんですよ。
お茶目で、愉快で、ボケボケ~なんです。
> お洋服を着たサラちゃん、かわゆい~。v-343
> ちょいワルな表情のハムちゃんもイカシます。(^^)
。。。
ハムとサラも個性が出て来て
とーーっても面白い姿毎日見せてくれます。

■ 美優のままさんへ。

> お洋服デビューのハムサラちゃん
> かわいいですね^^
> 夫婦でじゃれ・・兄妹(姉弟かしら?)で絡みあい
> それを眺める贅沢な幸せなじかんですね^^
。。。
ありがとうございます。
そうですよね~
こーーんな笑える緩やかな時間って
ホンとに幸せですよね。
ぽーそーハーサーのこと
毎日何度も、可愛いね~と抱っこしてるんですよ。

■ おちゃっぱさんへ。

> ぎょえ~~~♪
> かわいい~~~~❤❤
> なんか見る限り、サイズはぴったり・・・ってより
> あともう少し大きくなったらぴったり♪ってカンジだけど(笑)
> そのブカブカなトコがまたかわい~~~(*^^)v
。。。
ありがとうございます。
そうですよね~
少し大きめって愛らしいですよね~
裸族が、お洋服いただいて
とーーっても嬉しくてすぐに
着せちゃいましたよん。
> ぽにょちゃん、激しい(爆)
> でもそうちゃん、『???』なんや^^
> ハムちゃんサラちゃんも仲良しでいいねぇ♪
> 今度会うときは見違えるように大きくなってるんやろなぁ(^^♪
。。。
ぽにょのこんな愉快な性格が
よくよく伝わる動画が撮れて
嬉しいです。
お茶目なぽにょなんですよ♪

> ↓ ぽにょママさん、海外いいな~~~(^^)
> 私も韓国行きたいっ!!
。。。
韓国楽しいですよーー♪
是非是非、韓国行っちゃってくださーい。
コリアンチョワエよん♪

■ えるままさんへ。

> かわいい。。。かわいすぎる!!!
> 今が一番かわいい盛りですよね☆
> しかも美男美女だから余計にかわいい♪
> お洋服とっても似合ってますよ~♪^^
。。。
ありがとうございます。
そーーんな!美男美女には、ほど遠いけど、
なんか~親ばかで愛らしいんですよん。
何をしてても可愛く見えて
思わず、ニヤけてしまいます。
昨日、ワクチン完了しましたよん。
遊んであげてくださーい♪

■ MASAさんへ。

> ハムちゃん、サラちゃん 可愛いすぎッ♪
> まだ少し大きめだけど 仔犬はすぐ大きくなるから
> ちょうど良くなるから たくさん楽しめますね!
> サラちゃんちゃんとカメラ目線。 キューンとしちゃうぅ!!!!!
。。。
ありがとうございます。
そうですよね~
子犬の時期って短くて
ホンとに可愛らしさを感じて
楽しむ時間を大切にしないと~ですね。
サラは、ボケ~としててとーーっても
愛らしいお顔で見つめてくれるんですよ。

> ぽにょちゃん ハイテンションで楽しそう♪
> そうちゃんは頭がいい。ちゃんと日陰に入りながら
>  ぽにょちゃんを狙っているッ(^^)
> ハムちゃん、サラちゃんが混じったら どんなお庭遊びになるかなぁ~。 ワクワクしちゃいますね☆
。。。
ぽにょは、そうちゃんが大好きで
そうちゃんは、
ぽにょの気持ちを尊重してるから
自然とぽにょリードの遊びになります。
どちらもずーーっと一緒でも
こんなに仲良しなんで
見てて、楽しくなっちゃいます。

■ ハナミズキ2783さんへ。

> こんばんワン♪
> ハムちゃん、サラちゃん、おようぷく、よくお似合いでしゅ。可愛いわん。
> これから、おようぷくデビューですね。
。。。
ありがとうございます。
お洋服選びも楽しそうですよねーー。
今から着せたら、着てくれるようになるかしら?
> 韓国にいらしたのですね。私も韓流ドラマ大好きではまっています。
> ぽにょちゃん、そうちゃんの鬼ごっこ、サイコーです。モモも、ああやって、鬼になってお友達を誘いますね。
。。。
韓国いいですよねーー。
韓国ドラマのお話もしましょうね♪

モモちゃんもですか?
なんだかお茶目で笑えますよねーー。

■ おこちさんへ。

> なんだかお恥ずかしいわ・・・
> たいしものでなくてねぇ・・・スンマソ
> お洋服はやっぱり大きいですねぇ
> 冬になって寒そうなときにでも着せてあげてくださいね♪
> あっ?チョコダイジョウブでした?
> 溶けるのか覚悟で送っちゃいました(* ̄m ̄)ぷぷぷ
。。。
いえいえ、とーーっても可愛くて
嬉しく着させていただきましたよん。
チョコは、少し溶けそうでしたが
大丈夫でしたよーー。
可愛いチョコは、まだ飾らせていただいてまーす。

> そうそう動画!
> ぽにょちゃんのイメージが変わりましたぁ
> あんなにアクティブに動いて
> まるで少女のように
> ひょっこと出てそうちゃんを誘う姿が乙女だわ
> またまたなっぴがカワイイと絶賛ですよ♪
> でもね今回もまたオバQの声が・・・( ≧∇≦)ブハハハハッ
。。。
そうですよね~
ぽにょって、こんなんなんですよ。
笑えちゃいますよねーー。
リアルな動画が撮れて嬉しくて
アップしましたよん。

ところで、ペーパー子から
オバQに、昇格したんですよねーー。
ホンと、驚きますよね!!
あの高音!!←自分で言う??
一度、生の高音オバケに
会ってやってちょんまげ~

■ 

こんばんは!!
可愛いお洋服♪とっても似あってるね~。
長い事着れるから ちょうど良い感じですね。

動画、、、今回も最高♪です。ぽにょちゃんとそうちゃん 本当に二人の世界ですね(●^o^●)
ぽにょちゃんが 意外に(笑)動きが早いのでびっくりでした(爆)
元気一杯 まだまだ若いもんねー。
んで おチビ二人は 天使だね!!一人前になってきちゃって 少し寂しいですぅ~。
本当に急がないと  あっという間に大きくなッちやうわ(汗汗)
Q太郎^m^和みます。。。

■ 

かわいいぽにょファミリーがみれてとてもうれしいで~す!
ハムサラちゃんおそろでめちゃかわいいです!

■ 

お揃いのお洋服着て~
オシャレ♪デビューですね^^
ハムサラちゃんの動画・・
なんて可愛いのかしらね~
あ~~~、、子犬ほしい。。(笑)
パパ&ママもラブラブで元気いっぱいですね
ウチは2匹で遊ばないので・・(^^;)
こんな動画羨ましいですv-10

ままさん!!!
 ↓ また、行ってきたんですか!!!
あ~良いなぁ~、、暑さで体に溜まった疲れが韓国行って、食べて。
ヨモギ蒸しとかしたら取れそうですね。

■ マルマリさんへ。

> こんばんは!!
> 可愛いお洋服♪とっても似あってるね~。
> 長い事着れるから ちょうど良い感じですね。
。。。
ありがとうございます。
お洋服嬉しくて着せちゃいましたよん。
お揃いってワクワクしますね~

> 動画、、、今回も最高♪です。ぽにょちゃんとそうちゃん 本当に二人の世界ですね(●^o^●)
> ぽにょちゃんが 意外に(笑)動きが早いのでびっくりでした(爆)
> 元気一杯 まだまだ若いもんねー。
> んで おチビ二人は 天使だね!!一人前になってきちゃって 少し寂しいですぅ~。
> 本当に急がないと  あっという間に大きくなッちやうわ(汗汗)
> Q太郎^m^和みます。。。
。。。
そうですか?
Q太郎は、実物もQ太郎チックですよー。
ハムサラと過ごしてると
なんだか~
幸せ満喫で
現実社会忘れそうでーす。

■ あんちゃんへ。

> かわいいぽにょファミリーがみれてとてもうれしいで~す!
> ハムサラちゃんおそろでめちゃかわいいです!
。。。
ありがとうございます。
「あれれ??」のサラと
「れれれ??」のハムがおかしくて♪
なんだかーーホンとに愉快ですよん。

■ あくあさんへ。

> お揃いのお洋服着て~
> オシャレ♪デビューですね^^
> ハムサラちゃんの動画・・
> なんて可愛いのかしらね~
> あ~~~、、子犬ほしい。。(笑)
> パパ&ママもラブラブで元気いっぱいですね
> ウチは2匹で遊ばないので・・(^^;)
> こんな動画羨ましいですv-10
。。。
ありがとうございます。
そうなんですね~
我が家は、遊ぶの大好きな
イチビリさんは、わんずも
人間もなんですよん。

> ままさん!!!
>  ↓ また、行ってきたんですか!!!
> あ~良いなぁ~、、暑さで体に溜まった疲れが韓国行って、食べて。
> ヨモギ蒸しとかしたら取れそうですね。
。。。
あくあさんも韓国大好きですものねーー。
とーーっても楽しいですよん。
また行って来てくださーい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/193-523f9946

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


