マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
マルチーズ仲間で同じ年で、
とーーっても楽しいお友達ぶーこちゃん→キララ・凛ちゃんと遊ぼ♪が、
ぽにょとそうちゃん&ハムサラに会いに来てくれました。

コピー ~ ぽにょ 1584

とてもとても、愉快でおしゃべり尽きなくて
気が付いたら。。。えっ?って時間でした。

コピー ~ ぽにょ 1588

ぽにょママ、ぶーこちゃんと同級生なんですよー♪

コピー ~ ぽにょ 1590

大阪出身で色々と共通の話題に大笑いでした。

コピー ~ ぽにょ 1593

出会いって不思議~ぽにょとそうちゃんと
ハムサラが、繋いでくれたんですね。
ありがとうね~

コピー (2) ~ ぽにょ 1566

お友達来てくれたら、
嬉しくて、ハイテンションで、走るンだよん♪ショーを
繰り広げるぽにょとそうすけ♪を見ながら

コピー ~ ぽにょ 1564

撮れないよーーと、名カメラマンのぶーこちゃんが
言ってましたよん。

コピー ~ ぽにょ 1565

私、コンデジで、動画撮ったり

コピー ~ ぽにょ 1571

ぽーそーハーサー撮ったりしながら

コピー ~ ぽにょ 1573

楽しい時間を過ごしました。



ありがとうね~ぶーこちゃん♪

コピー ~ ぽにょ 1579

本日のスイーツは、ずーーーっと欲しくて
最近やっと買った
ケーキツリーが嬉しくて~
焼き菓子乗せてお披露目~したので
ワンショット!でーす。

pageケーキ1

次回は、妖怪の会にハーサーが入会するの巻きに
みんなにお会いできるの楽しみでーす。
妖怪一族のみなさーん、これからもヨロシク♪

家族みーーんなお客さん大好きな
わんズにポチッとお願いしまーす。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ 

また ハムちゃんサラちゃん 大きくなりましたね。 見るたびに少しずつ 大きくなっていってるのが わかります。 見ていると いつの間にか 笑顔になっちゃいます。
ぽにょちゃん そうちゃんも まだまだ 遊びたい盛りなんですね。親子4ワンの お遊び 本当に 癒されますね。
お友達も 4ワンの可愛い様子と 美味しいお菓子に 喜ばれたでしょうね。

そして 妖怪の会とは・・・? 次回 楽しみにしています。

■ 

こんばんは
なっぴといっしょに見させていただきましたぁ
もうね「いいないいな♪」の連発でしたよー
ぽにょママ家楽しすぎ!
ハムサラちゃんも大きくなったねー
そうちゃんもぽにょちゃんもおもちゃのとりっこ
見てるとまだまだ子供なんだよね
ぽーそーはーさー目がはなせないわ
妖怪の会?キャーなんだかワクワク♪
たのしみだわゥフ(*´∪`*)フフ

■ 

写真だけでもかわいいのに動画をみるとますますかわいさが伝わってきますね^^
夫婦でおもちゃの取り合いでじゃれっこ それに刺激されハムサラちゃんたちもじゃれっこ あ~~~いいな~~ うらやましいわ!

■ 

動画で笑っちゃった!

楽しそうだね。
夫婦仲もイイネ!


素敵なスイーツ!
どれも美味しいんだろうなぁ~

■ パンチママさんへ。

> また ハムちゃんサラちゃん 大きくなりましたね。 見るたびに少しずつ 大きくなっていってるのが わかります。 見ていると いつの間にか 笑顔になっちゃいます。
。。。
ありがとうございます。
そうなんですよ~
毎日毎日が、かげがえなくて
なんか~時間が止まって欲しくなります。

> ぽにょちゃん そうちゃんも まだまだ 遊びたい盛りなんですね。親子4ワンの お遊び 本当に 癒されますね。
> お友達も 4ワンの可愛い様子と 美味しいお菓子に 喜ばれたでしょうね。
。。。
ぽにょとそうちゃんのあどけなさも
なんだか~嬉しくて♪
空気から感じるのかな?
いつも目いっぱいはしゃぎます。

> そして 妖怪の会とは・・・? 次回 楽しみにしています。
。。。
ぽにょの親戚さんの会なんですよ~
妖怪のように長生きするルーツの
とても楽しいお友達の集まりなんです。
ぶーこちゃんもそのお一人で
今回のハムサラの
妖怪の会に入会させてくださるプランを
一緒に企画してくださり~
9月に開催されます♪

■ おこちさんへ。

> こんばんは
> なっぴといっしょに見させていただきました
> もうね「いいないいな♪」の連発でしたよー
> ぽにょママ家楽しすぎ!
。。。
おこちさーーん、ありがとうね~
なっぴちゃんもありがとうね~
おこちさんとなっぴちゃん、微笑ましいよ~
ハムサラの命名の時も「ジブリで?」とか
会話してくださるし、
なんだか気持ちとーーっても近いよん。

> ハムサラちゃんも大きくなったねー
> そうちゃんもぽにょちゃんもおもちゃのとりっこ
> 見てるとまだまだ子供なんだよね
> ぽーそーはーさー目がはなせないわ
> 妖怪の会?キャーなんだかワクワク♪
> たのしみだわゥフ(*´∪`*)フフ
。。。
そうなんですよ~
ぽにょとそうちゃんが、いつまでも
こんな風に楽しそうに遊んでくれるのが
私の幸せなんですよ♪
モチロン、年をとって
体が思うように動かなくなっても
仲良く寄り添ってくれたらそれで十分とか
思ってます。。。

妖怪の会は、ぽにょの親戚さんの集まりなんです。
とーーっても長生きしてくれた
妖怪さんのような先祖様にあやかって
名付けられました。
仲良しさんの集まりでーす。
ぶーこちゃんも妖怪一族さんなんですよん。

■ 美優のままさんへ。

> 写真だけでもかわいいのに動画をみるとますますかわいさが伝わってきますね^^
> 夫婦でおもちゃの取り合いでじゃれっこ それに刺激されハムサラちゃんたちもじゃれっこ あ~~~いいな~~ うらやましいわ!
。。。
ありがとうございます。
写真は、ぶーこちゃんのような名カメラマンさんでも
動きが速過ぎ!!と、笑ってましたよん。
ぶーこちゃんにベストショットお任せして
動画撮ってた私なんだけど
画面から役者わんが、すぐに消えるのーー!!
頑張りましたー!
生ハムサラダ楽しみにしてね♪

■ ふみさんへ。

> 動画で笑っちゃった!
>
> 楽しそうだね。
> 夫婦仲もイイネ!
。。。
ありがとうございます。
奈良の集まりのハムサラに会いに来てくれた会で
ふみさんが、密か~に動画撮ってくださって
「そうなんや~!」と、コンデジ買いに行ったんですよ。
あれから、動画が楽しくて
動き速いから、よくよく撮ってはにやけてます。

> 素敵なスイーツ!
> どれも美味しいんだろうなぁ~
。。。
夏は、保存が難しいので焼き菓子メインに
なっちゃいます。
アーモンドケーキと、マフィンですよん。
奈良の会でもまた差し入れしますね♪

■ 

お久しぶりです~♪
素敵な旅行の様子も一気に拝見させていただきました~♪
ママさんセレブ~v-344いいなぁ~♪
私も娘とそんな旅行したい~~(#^.^#)
羨ましい限りです~。
おうちに帰ったらまたまた可愛いこたちでいっぱい
ですね(^^)
パパ&ママがじゃれてる横で子供達もじゃれちゃってますね♪とってもほのぼのしまぁ~す。

■ 

突然訪問ごめんねぇぇ~
でもたらふくしゃべって
なんせ同級生やし♪(^_^)v
話はずんでしまったねぇ むふふふ
次回は妖怪の会よろびくね♪

カメラのありがとねぇ♪
やっぱかわいい家族で沢山かけっこして(^_-)-☆

■ 

こんばんは!
わぁ~大きくなりましたね!
でも、お顔はまだパピーちゃんの面影でになんともふわふわでかわいですね♪

ママさんも旅行からおかえりなさい!
夏に海外行きたいわ~と読んでいて思いました♪

まだ暑さが続きそうですが、元気に過ごしていきたいですね(^^)/

■ 

ほんの少しの間にハム君とサラちゃん大きくなってるね~☆
いつみても4ワン仲良しで楽しそう♪
私ものありんのお陰でいっぱい友達が出来ました(*^^)v
ほんと不思議な縁ですよね。
ぽにょママさんともこうして話ができるのもね。
あ~近かったら直ぐにでも遊びに行くのになあ!!

バリとっても素敵~
食事もとっても美味しそうだし、何より買い物が楽しそう♪ 
行ってみたいなあ。。。

■ レナママさんへ。

> お久しぶりです~♪
> 素敵な旅行の様子も一気に拝見させていただきました~♪
> ママさんセレブ~v-344いいなぁ~♪
> 私も娘とそんな旅行したい~~(#^.^#)
> 羨ましい限りです~。
。。。
そんな~
バリって、とーーっても物価お安いんですよ。
お買い得♪って感じなんです。

> おうちに帰ったらまたまた可愛いこたちでいっぱい
> ですね(^^)
> パパ&ママがじゃれてる横で子供達もじゃれちゃってますね♪とってもほのぼのしまぁ~す。
。。。
ホンとにパパママも仲良しで
兄弟もいつも仲良く遊んでて
見てるだけで癒されまーす。

■ ぶーこちゃんへ。

> 突然訪問ごめんねぇぇ~
> でもたらふくしゃべって
> なんせ同級生やし♪(^_^)v
> 話はずんでしまったねぇ むふふふ
> 次回は妖怪の会よろびくね♪
。。。
こちらこそ、いつもいつも
来てもらって~ありがとうね。
高速苦手なんで、
田舎まで来てもらえると
わんずも落ち着いて大好きなお客様を
歓迎するしで、私も
4わん連れずに済むから、助かるよん。
> カメラのありがとねぇ♪
> やっぱかわいい家族で沢山かけっこして(^_-)-☆
。。。
走るの大好きで、
見てもらいたいみたいなんよ~
飼い主もわんずも
イチビリさんでーす。
妖怪の会どうぞヨロシクね♪

■ そらママさんへ。

> こんばんは!
> わぁ~大きくなりましたね!
> でも、お顔はまだパピーちゃんの面影でになんともふわふわでかわいですね♪
。。。
ありがとうございます。
そうですよね~
なんだか成長が早くて
時間を止めたくなっちゃいます。
> ママさんも旅行からおかえりなさい!
> 夏に海外行きたいわ~と読んでいて思いました♪
。。。
娘に誘われてなんですけど、
なんだかお気楽なんで
楽しんでます。

> まだ暑さが続きそうですが、元気に過ごしていきたいですね(^^)/
。。。
そうですね~
これからもヨロシク♪

■ 

ハムちゃん、サラちゃんまだまだイタズラ大好きな時期ですねぇ~(^^) ぽにょちゃん、そうちゃんも仲良しで微笑ましい♪ 

お菓子ツリー お店のようだぁ~!!!
こんなにあったら どれから食べようか悩んじゃうわぁ~(^^)
ぽにょママさんはお菓子のお店もやったら
行列できちゃうだろうなぁ~。
ほんと器用な ぽにょママさん、
ステキです♪

■ MASAさんへ。

> ハムちゃん、サラちゃんまだまだイタズラ大好きな時期ですねぇ~(^^) ぽにょちゃん、そうちゃんも仲良しで微笑ましい♪ 
。。。
ありがとうございます。
MASAさんが話してくださった兄弟同志の遊びって
こんなに見てて愉快で微笑ましいのね!と
しみじみ感じてます。
とーーっても楽しそうなんですよ。

> お菓子ツリー お店のようだぁ~!!!
> こんなにあったら どれから食べようか悩んじゃうわぁ~(^^)
> ぽにょママさんはお菓子のお店もやったら
> 行列できちゃうだろうなぁ~。
> ほんと器用な ぽにょママさん、
> ステキです♪
。。。
いえいえ、ホンとに手作りなんで
こんななんですが、
キッチン雑貨やお菓子の
珍しい雑貨やお道具見ると
ついつい買っちゃいます♪

■ 

ハムちゃんとサラちゃん、またまた成長してますね。
ほんとにかわいくて、かわいくて、何度も写真見ちゃいます。
前にも言ったかもですが、ミントのパピーの頃の写真が残ってなくて。
いっぱい写真撮ってくださいね~。
ぶーこちゃん、いいなぁ。
わたしもハムちゃんとサラちゃんに会いたいです~
ママさんが作ったおやつも食べたいです~

■ 

少し見ない間にハムサラちゃん達大きくなりましたねv-238
もこもこしててかわいいわ~(*^_^*)
またぽにょママさんのお菓子をつつきながらぽにょちゃんファミリーとそらを遊ばせたいで~す(*^^)v

バリって良いとこなんですね。
海外はハワイしか行ったことのない私としては
一度は行ってみたいです。
でも言葉の壁が目の前を阻みます(T_T)

■ 

ハムちゃんもサラちゃんも大きくなったね。
めちゃくちゃかわいい~~!!
ほんま動くぬいぐるみだわ
私だったらポシェットに入れてこっそり連れた帰ったかも(笑)
ぶーこちゃんよく我慢したね(笑)

■ 

ハムサラちゃん、すっかりマルチーズらしくなっちゃって!!
なんて可愛いんでしょう(*´ε` *)
やっぱりそうちゃんと一緒に寝てる(*^m^)

同級生って親近感湧きますよねー!!
ぽにょちゃんが縁結びしてくれたんですね。
まだまだこれからもハムサラちゃんがもっともっとお友達の輪を広げてくれるでしょうね。

ハムサラちゃんもそろそろ他のワンちゃんと遊べる時期になったんですね。
妖怪の会楽しみにしてますねー(●´∀`●)

ワンコでも癒されるけど、バリもいいですね~。
癒しの国ですね(*´I`*)行ってみたいー。

■ 

ぽにょママさ~ん
お久しぶりです♪ジュリーの誕生日にお祝いのコメントありがとうございました
訪問が遅くなりごめんなさい^^;

ハムちゃんサラちゃん 大きくなりましたね~(^^♪
めちゃめちゃ可愛い~~~♪
ぶーこちゃんさんの訪問 みんな嬉しかったでしょうねっ♪
あ~ケーキ美味しそう~)^o^(
『妖怪の会』 ハムちゃんサラちゃんのデビューが楽しみですね☆

■ 

Wバトルなんですね~
毎日大変だなって思いますけど 喜びも2倍ですね
でも、ほとんど吠えないので静かで羨ましいな

旅行の後でお疲れだと思うのにお菓子あんなに焼いてすごいな~☆
わたしなんてたった一泊二日の旅行でブログちょっとお休みしてしまいました
なさけな~い(笑)

■ ちょこ&みんとさんへ。

> ハムちゃんとサラちゃん、またまた成長してますね。
> ほんとにかわいくて、かわいくて、何度も写真見ちゃいます。
> 前にも言ったかもですが、ミントのパピーの頃の写真が残ってなくて。
> いっぱい写真撮ってくださいね~。
。。。
ありがとうございます。
写真嬉しくていっぱい撮ってますが
ちょこ&みんとさんのおかげ~で
またまたもーーっと撮りたい!って思えました。

> ぶーこちゃん、いいなぁ。
> わたしもハムちゃんとサラちゃんに会いたいです~
> ママさんが作ったおやつも食べたいです~
。。。
こちら方面に来てくださーいね♪
ぶーこちゃんとのペアに参加させてね♪

■ あんちゃんへ。

> 少し見ない間にハムサラちゃん達大きくなりましたねv-238
> もこもこしててかわいいわ~(*^_^*)
> またぽにょママさんのお菓子をつつきながらぽにょちゃんファミリーとそらを遊ばせたいで~す(*^^)v
。。。
ありがとうございます。
またお菓子作りますね~
そらちゃんと遊んでくださいね。
> バリって良いとこなんですね。
> 海外はハワイしか行ったことのない私としては
> 一度は行ってみたいです。
> でも言葉の壁が目の前を阻みます(T_T)
。。。
言葉は、私も???ですよん。
カタコトの?英語でなんとかーー??
娘達も心強い通訳かな?

■ はなちゃんへ。

> ハムちゃんもサラちゃんも大きくなったね。
> めちゃくちゃかわいい~~!!
> ほんま動くぬいぐるみだわ
> 私だったらポシェットに入れてこっそり連れた帰ったかも(笑)
> ぶーこちゃんよく我慢したね(笑)
。。。
ありがとうございます。
はなちゃんは、お家でベビーちゃんの
お産も子育てもされたから
小さい頃の愛らしさをよくご存知なんですよね。
ハムとサラは、2匹だから幸せで
安心って、お顔して思いっきり遊ぶんですよ~

■ ウメコさんへ。

> ハムサラちゃん、すっかりマルチーズらしくなっちゃって!!
> なんて可愛いんでしょう(*´ε` *)
> やっぱりそうちゃんと一緒に寝てる(*^m^)
。。。
ありがとうございます。
そうなんですよ~
パパ大好きなようですよ♪

> 同級生って親近感湧きますよねー!!
> ぽにょちゃんが縁結びしてくれたんですね。
> まだまだこれからもハムサラちゃんがもっともっとお友達の輪を広げてくれるでしょうね。
。。。
ぶーこちゃんと初めて会った時から
ぶっとおしで、おしゃべりしてた?
記憶あるんですよん。
なんだか話してるとアッと言う間でした。

> ハムサラちゃんもそろそろ他のワンちゃんと遊べる時期になったんですね。
> 妖怪の会楽しみにしてますねー(●´∀`●)
。。。
妖怪の会は、親戚さん達に
ハムサラが加入お披露目していただくのです。
なんだか~ドキドキ♪わくわくです。

> ワンコでも癒されるけど、バリもいいですね~。
> 癒しの国ですね(*´I`*)行ってみたいー。
。。。
いいですよ~
行ってみてくださーい♪

■ ジュリーママさんへ。

> ぽにょママさ~ん
> お久しぶりです♪ジュリーの誕生日にお祝いのコメントありがとうございました
> 訪問が遅くなりごめんなさい^^;
。。。
ありがとうございます。
お久しぶりでーす。
お仕事やトリミングは、どんな感じですか?

> ハムちゃんサラちゃん 大きくなりましたね~(^^♪
> めちゃめちゃ可愛い~~~♪
。。。
親ばかなのでそう言っていただけると
嬉しいです♪

> ぶーこちゃんさんの訪問 みんな嬉しかったでしょうねっ♪
> あ~ケーキ美味しそう~)^o^(
> 『妖怪の会』 ハムちゃんサラちゃんのデビューが楽しみですね☆
。。。
そうなんです。
なんだか~イベント盛りたくさんで
ウキウキしてます♪

■ まりちゃんママさんへ。

> Wバトルなんですね~
> 毎日大変だなって思いますけど 喜びも2倍ですね
> でも、ほとんど吠えないので静かで羨ましいな
。。。
ありがとうございます。
そうですね~
吠えないですね。。。
黙々と遊ぶんですよね~
楽しそうで、見てて飽きないですよ~
> 旅行の後でお疲れだと思うのにお菓子あんなに焼いてすごいな~☆
> わたしなんてたった一泊二日の旅行でブログちょっとお休みしてしまいました
> なさけな~い(笑)
。。。
そんな~
シンプルな焼き菓子なんですよ~
簡単で美味しいのがいいですよねーー♪

■ のあ&りんママさんへ。

> ほんの少しの間にハム君とサラちゃん大きくなってるね~☆
> いつみても4ワン仲良しで楽しそう♪
> 私ものありんのお陰でいっぱい友達が出来ました(*^^)v
> ほんと不思議な縁ですよね。
> ぽにょママさんともこうして話ができるのもね
> あ~近かったら直ぐにでも遊びに行くのになあ!!
> 。。。
> ありがとうございまーす。
> ホンとに、巡り合いは不思議なものですよね~
近かったらいいですよねーー!!
是非是非来てくださーい!ってちと遠いですね~
残ー念!!
> バリとっても素敵~
> 食事もとっても美味しそうだし、何より買い物が楽しそう♪ 
> 行ってみたいなあ。。。
。。。
是非是非~お勧めですよ。
とーーっても楽しくて癒される国ですよ。
私もお買い物大好きなんですよん。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/191-e831aefe

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


