マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
4わんの家族になって
初めてのわんズを置いての海外旅行です。


ホンとは、いっぱい心配もあるんだけど
せっかくのリゾートなんで楽しまなくっちゃ♪

JALで関空から、バリ島デンパサールへビューーン!と。

pagea.jpg

今回の驚きは、あんまり期待せずいた機内食のおやつで、
なんと~堂島ロールが出ました!
あまりに感激して、すぐに食べちゃったので
箱オンリーのショットでーす。

楽しみにしていたリゾートは、
ビーチのヴィラ2泊と
ウプトのヴィラ2泊です♪
去年滞在してお気に入りのヴィラアイルバリは、
予約が取れず、レギャン通りの

pagej.jpg

ヴィラ・デ・ダウンを選びました。

pagec.jpg

ここのダラスパ→ヴィラ・デ・ダウン

pagen.jpg

とーーっても、素敵です♪

pageb.jpg

お泊りのヴィラでは、バトラーさんが

pageh.jpg

色んなお世話してくださり~

pagef.jpg

スーパーで買った南国フルーツも

pagee.jpg

こんな風に盛り付けてくれるんですよ~

朝ごはんは、まずナシゴレンオーダーして
次の日は、ミーゴレンお願いしました。
バリのご飯は、美味しいんですよ♪

paged.jpg

お買い物やご飯にもビーチにも
ロケーションばっちりで、
寛いで、楽しんで来ました♪

pageg.jpg

神々の宿る島バリ島は、

pagei.jpg

人々が、微笑み~時間がまったりと流れ
パワーストーンに大いなる力を授かり~

pagek.jpg

生きてることを心の底から満喫し
自然の恵みに感謝するひとときへと
やわらかく誘ってくれました。。。

pagel.jpg

お留守バーン頑張ってくれた
4わんにポチッと
お願いしまーす。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ 

3姉妹の旅を満喫ですね♪
すごーーい素敵なとこですね♪
 お泊まりも とぉっても癒しの空間ですね♪♪
堂島ロールが機内食で出るんですか!!!
JAL頑張ってるんだぁ(ww
 とぉってもいい旅でしたね!
4ワンちゃんたちは、ちょっとさみしかっただろうけど
ママさんたちがリフレッシュできると
きっとワン達も喜んでると思います☆

■ 

トリマカシー
時間がゆったりと流れるバリ
神々のやどるバリ
ナシゴレンにミーゴレン
さて?サテは食べたかな?( ≧∇≦)ブハハハハッ
ワタシウブド泊はしたことないんだよなぁ
ぽにょママ家は女三人でいけるからホントいいですなぁ
ワタシもいつかなっぴとそんな日が来るかしら?

ハムサラちゃん大きくなってたぁ?
バリのかほり♪楽しみに待っております♪

■ 

バリ島満喫ですね^^
ナシゴレン食べたぁ~~い(笑)

うんうん!!堂島ロールの事TVのニュースで言ってました。JALも経営再建にがんばってると

4ワンちゃん親子でお留守番がんばってお利口さんでしたね~☆

■ 

ぽにょママさん お帰りなさ~い!

バリは楽しかったですか? 私も 南の島って 大好きなんです。 バリは行った事ないですけど。 命の洗濯していらしたんですね。 いいなあ・・・

4ワンちゃん達は お利口にお留守番だったんですね。 再会の感激ぶりが 目に浮かぶようです。 ハムちゃんと サラちゃん また 少し大きくなってましたか~?

また 子育て 頑張って下さいね。 そうそう 日本の方が 暑くないですか?

■ 

おかえりなさーい^^

すっかり田舎のおばちゃんになった私には 縁の遠いバリ島
神秘的な島ですよね^^
パワーストンに目がいっちゃった^^

4ワンちゃんの留守番のお世話係りになってくださってパパさんにポチッ♪

■ 

4ワンちゃんたち、お留守番がんばったね!
お疲れ様!!
帰ってきたらまた4わんこそれぞれ成長してたでしょうね!
ママさんも旅行楽しんで来られたようですね(*^_^*)
リフレッシュできてよかったですね♪
バリ島は行ったことないので行ってみたいなあ。
でもそんなお金も暇もないのでぽにょママさんの記事で行った気になっておきます(*^^)v

■ 

綺麗な景色に、美味しいお食事
ゆったり流れる時間の中で
ご姉妹と一緒
なんと素敵なんでしょう。。。

私も姉妹でそんな時間を実現したいなあ。

帰って来て、4ワンコを抱っこしている姿が目に浮かびます

我が家も8月6日に母子ともに、無事に三姉妹が誕生しました。



■ 

バリ島とっても素敵なところですね。
写真から南国の空気が漂ってきそうです(^^)。
いいなぁ~。時間を忘れてゆ~っくりと過ごしてみたいです~。

4わんちゃんたちお留守番エライ!です。
パパさんも優しいですよね。羨ましい~なぁ。。

■ 

おかえりなさぁ~い♪
とってもステキな場所ですね! 
いつか行ってみたいわぁ(^^)・・・でもうちのワンコの多さでは誰も面倒みてくれないかッ(^^;)

バリの食事は 見た目もとっても
楽しめますね! 
ステキな場所でリフレッシュしたから 
また家事やお仕事ワンコ育児と
元気にステキな笑顔で楽しんでくださいね♪

■ 

いいなぁ~いいなぁ~。。
バリ!!女三人旅^^
癒されてきましたか?
パワーストーンe-266買っちゃったのかしら?

お留守番頑張った4ワンにポチですね♪

■ 

お帰りなさーい(●^o^●)
なんだこの天国のような場所は~(笑)
すごいすごい♪
なんだか お部屋のベットといい プールといい
どれもこれも 物語に出てくる 憧れの景色です!!

町並みも お土産屋さんも どれもこれも 素敵♪

娘さん二人と旅行なんて 本当に最高な贅沢(笑)
満喫されたみたいで 良かったです!!

リフレッシュしてきた ぽにょママさん!!また 楽しい毎日を過ごされそうで~(●^o^●)

最後に ママさん サンタさん来ましたーー!!
ピンポーンって、来ました(笑)
本当に良い香りで うっとり興奮(笑)また ゆっくりと堪能してみます!!うふ(笑)

本当にありがとうございました!!これからも よろしくお願いします!!

■ mynaさんへ。

> 3姉妹の旅を満喫ですね♪
> すごーーい素敵なとこですね♪
>  お泊まりも とぉっても癒しの空間ですね♪♪
。。。
ありがとうございます。
そうなんですよ~
去年バリに魅せられてから
虜~になってます。

> 堂島ロールが機内食で出るんですか!!!
> JAL頑張ってるんだぁ(ww
。。。
ビックリンコでしたよ。
夜だったのに、完食してしまいましたーー!!

>  とぉってもいい旅でしたね!
> 4ワンちゃんたちは、ちょっとさみしかっただろうけど
> ママさんたちがリフレッシュできると
> きっとワン達も喜んでると思います☆
。。。
そんな風に言っていただけると
とーーっても嬉しいです。

■ おこちさんへ。

> トリマカシー
。。。
サマサマ~

> 時間がゆったりと流れるバリ
> 神々のやどるバリ
> ナシゴレンにミーゴレン
> さて?サテは食べたかな?( ≧∇≦)ブハハハハッ
> ワタシウブド泊はしたことないんだよなぁ
> ぽにょママ家は女三人でいけるからホントいいですなぁ
> ワタシもいつかなっぴとそんな日が来るかしら?
。。。
サテは、食べてないの。
バビグレンは、去年食べたのがイマイチだったから
今年は、休憩しちゃいましたーー。
いつまで、こうして行けるかなぁ?

> ハムサラちゃん大きくなってたぁ?
> バリのかほり♪楽しみに待っております♪
。。。
ハムサラは、ホンとに無邪気に迎えてくれて
なんだかーー待ってる人やわんこがいる幸せを
感じていました♪
ほんの少しの香りですが
おこちさんの心に届くと
嬉しいです。

■ はなちゃんへ。

> バリ島満喫ですね^^
> ナシゴレン食べたぁ~~い(笑)
。。。
ありがとうございます。
ナシゴレンって美味しいですね♪

> うんうん!!堂島ロールの事TVのニュースで言ってました。JALも経営再建にがんばってると
。。。
そうなんや~
堂島ロールは、まだ食べたことがなかったから
とーーっても嬉しくペロリンコでした。

> 4ワンちゃん親子でお留守番がんばってお利口さんでしたね~☆
。。。
パパさんと息子のおかげ~って
感謝していまーす。

■ パンチママさんへ。

> ぽにょママさん お帰りなさ~い!
>
> バリは楽しかったですか? 私も 南の島って 大好きなんです。 バリは行った事ないですけど。 命の洗濯していらしたんですね。 いいなあ・・・
。。。
ありがとうございます。
バリは、お勧め~ですよ。
外国の方でご夫婦で、リゾートって方もおられて
見てるだけで、絵になりましたよ。

> 4ワンちゃん達は お利口にお留守番だったんですね。 再会の感激ぶりが 目に浮かぶようです。 ハムちゃんと サラちゃん また 少し大きくなってましたか~?
。。。
そうなんです。
遊び方に本格的な目的あって
楽しんでる♪って見えるんですよ。

> また 子育て 頑張って下さいね。 そうそう 日本の方が 暑くないですか?
。。。
暑くてびーーっくりでした。
バリは、湿度が低いので
過ごしやすかったですよ。

■ 美優のママさんへ。

> おかえりなさーい^^
。。。
ありがとうございます。
なんだかホンとに楽しくて
今でも時々思い出しては
ニヤニヤしてます。
> すっかり田舎のおばちゃんになった私には 縁の遠いバリ島
> 神秘的な島ですよね^^
> パワーストンに目がいっちゃった^^
。。。
でしょ?
パワーストーン大好きでしょ?
小さなホンとにささやか~だけど
今度お会いした時にと
買って来たよん。

> 4ワンちゃんの留守番のお世話係りになってくださってパパさんにポチッ♪
。。。
そうですよね。
感謝してまーす。

■ あんちゃんへ。

> 4ワンちゃんたち、お留守番がんばったね!
> お疲れ様!!
> 帰ってきたらまた4わんこそれぞれ成長してたでしょうね!
。。。
ありがとうございます。
そうなんですよ~
みんな仲良くお留守番してくれていたんです。

> ママさんも旅行楽しんで来られたようですね(*^_^*)
> リフレッシュできてよかったですね♪
> バリ島は行ったことないので行ってみたいなあ。
> でもそんなお金も暇もないのでぽにょママさんの記事で行った気になっておきます(*^^)v
。。。
そんなーー。
時期をずらせば、お安い時もあるんですよ。
バリは、物価が安くてお財布に
チョー優しい国なんですよ♪

■ 三姫ママさんへ。

> 綺麗な景色に、美味しいお食事
> ゆったり流れる時間の中で
> ご姉妹と一緒
> なんと素敵なんでしょう。。。
>
> 私も姉妹でそんな時間を実現したいなあ。
。。。
姉妹なんですが、
私だけオババなんですよ。
娘と仲良く旅行はよく行くのです。

> 帰って来て、4ワンコを抱っこしている姿が目に浮かびます
。。。
どの仔を抱っこしようかな?と
悩んでいるうちに、全員を抱きしめていたんですよ。
> 我が家も8月6日に母子ともに、無事に三姉妹が誕生しました。
。。。
そうなんです。
後で、ブログに行かせて頂きますね。
おめでとうござまーす♪

■ やっくんママさんへ。

> バリ島とっても素敵なところですね。
> 写真から南国の空気が漂ってきそうです(^^)。
> いいなぁ~。時間を忘れてゆ~っくりと過ごしてみたいです~。
。。。
ありがとうございます。
ホンとに、リフレッシュして来ました。
楽しかったでーす。

> 4わんちゃんたちお留守番エライ!です。
> パパさんも優しいですよね。羨ましい~なぁ。。
。。。
そうですよね~
パパさんに感謝しないといけないですね。
4わんもとーーっても
嬉しそうに迎えてくれて
有り難かったですよ♪

■ MASAさんへ。

> おかえりなさぁ~い♪
> とってもステキな場所ですね! 
> いつか行ってみたいわぁ(^^)・・・でもうちのワンコの多さでは誰も面倒みてくれないかッ(^^;)
。。。
ありがとうございます。
MASAさんは、まだまだお若いから機会は
またありますよーー♪
私は、いつかどこかに行くのが
しんどくならないうちに
心に色んな場所を焼き付けておきたいのです。

> バリの食事は 見た目もとっても
> 楽しめますね! 
> ステキな場所でリフレッシュしたから 
> また家事やお仕事ワンコ育児と
> 元気にステキな笑顔で楽しんでくださいね♪
。。。
そうですよね~
日常も結構楽しいものの
こんな風に旅行できること感謝して
家族のために頑張りまーす。

■ あくあさんへ。

> いいなぁ~いいなぁ~。。
> バリ!!女三人旅^^
> 癒されてきましたか?
> パワーストーンe-266買っちゃったのかしら?
。。。
ありがとうございます。
そうなんですよ~
買っちゃいました。
目移りしますよ♪

> お留守番頑張った4ワンにポチですね♪
。。。
ホンとにお利口にしてくれて
安心でした。

■ マルマリさんへ。

> お帰りなさーい(●^o^●)
> なんだこの天国のような場所は~(笑)
> すごいすごい♪
> なんだか お部屋のベットといい プールといい
> どれもこれも 物語に出てくる 憧れの景色です!!
。。。
ありがとうございます。
そうなんですよ~
とーーっても素敵でした☆

> 町並みも お土産屋さんも どれもこれも 素敵♪
。。。
まだまだ発展途上なんだけど
アロマやパワーストーンやお洋服が
大好きな3人トリオは、嬉しくって♪

> 娘さん二人と旅行なんて 本当に最高な贅沢(笑)
> 満喫されたみたいで 良かったです!!
>
> リフレッシュしてきた ぽにょママさん!!また 楽しい毎日を過ごされそうで~(●^o^●)
>
> 最後に ママさん サンタさん来ましたーー!!
> ピンポーンって、来ました(笑)
> 本当に良い香りで うっとり興奮(笑)また ゆっくりと堪能してみます!!うふ(笑)
>
> 本当にありがとうございました!!これからも よろしくお願いします!!
。。。
そんなーー!!
命名の神様ですもの~
こんなにお礼が遅くなりごめんなさいね。
ささやかな贈り物ですが感謝を込めて選びました!
マリンちゃんが笑顔で元気で幸せでーーって
祈ってますよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/189-335a0db5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


