マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
こんにちわんわん♪
仲良し夫婦のぽにょとそうすけでござい。
本日のご案内は、夫婦でしまつ。


コピー ~ ぽにょ 995

日曜日のことでつ。

コピー ~ ぽにょ 865

またまたお客様でーす。

コピー ~ ぽにょ 867

ママしゃんは、真ん中お姉ちゃんには弱くて
お願いされると頑張ってしまいましたーー!!
手作りご飯と

page1.jpg

マンゴープリン♪

page2.jpg

仲良し研究室のお友達は

page3.jpg

岡山県のお姉ちゃまと

コピー ~ ぽにょ 899

沖縄県のお姉ちゃま♪

コピー ~ ぽにょ 911

そんでもって我が家のお姉ちゃま♪

コピー ~ ぽにょ 917

動物実習やらで~毎日帰りが夜中とかになるから
真ん中お姉ちゃんは、電車なくなると
お友達のマンションに泊めてもらってるんでつ。

コピー ~ ぽにょ 982

とーーーってもお世話になってるから

コピー ~ ぽにょ 942

お姉ちゃん'ズに、お礼を込めて~
ぽにょもいつになく普通にママしてまつ。

anigifあ

なんだか~ウレチクて優しくなれる気持ちでつ♪

コピー ~ ぽにょ 880

ぽにょとそうすけとハムとサラも

コピー ~ ぽにょ 888

笑顔全開頑張っちゃいまちた!

コピー ~ ぽにょ 905

真ん中お姉ちゃんの
お友達素敵な女子大生でつ。
キラキラキラリンの今を
楽しんでくだたい。


ぽにょとそうすけも負けずに

ハムとサラの家族の交流を動画で
公開しまつ。



時々入る高音オバケ~は、
ぽにょのママでつ。
ハムとサラもママしゃんの声には
すぐに反応しちゃいまつ♪



お客様~大好きなんで
毎日でもOKでつよ。
みなしゃーーーん、遊びに来てくだたい。

大笑いオモロイ♪
仲良しファミリーにポチッとお願いしまーす。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪



スポンサーサイト

コメント

■ 

ハムサラちゃん800グラムなんですね。
しっかり母乳を飲んでよく育ってる証拠ですね!(^・^)

しかし・・・お料理おいしそう・・・。

■ 

動画のハムサラちゃん、可愛いですね~~♪
じゃれあって、仲良しさん^^
お姉ちゃんのお友達さんもメロメロだったのでは?
それにしても・・・
なんだか写真みてたら、どこかの高級料亭旅館みたいよ、ぽにょママさん(^^♪


■ 

動画拝見しました~とっても可愛くて目を細めて見ていました。
ぽにょママさん、一日中ずっと見ていてたいですよね・・・可愛い仔たちの様子・・
ハムちゃんとサラちゃんがおもちゃで引っ張り合いをしている姿、なんとも可愛かったです。

ぽにょママさんのお料理&デザートすっごい美味しそう~
娘さんたち、とても楽しそうな様子が伝わりました。

■ 

やっぱり動画は一味違うねぇ♪
動くハムサラちゃんにぽにょちゃんそうちゃん
そして高音オバ・・・いやいやお声はばっちり10代の
ぽにょママさんゥフ(*´∪`*)フフ
なんか家族だよね
まーだ幼いママパパなのにしっかり育児
ホント微笑ましい♪
そしてそしてぽにょママの料理
こんな料理を作るお母さんのお子様
やっぱりステキなお嬢さん♪
なんでぽにょママさん関西なのよぉ!遠いよぉ!

■ 

そうちゃん すごい!ほんとに面倒みのいいパパさんだね^^
愛しくなめなめ なんて愛らしいのv-10

若いってなんてうらやましい^^私が20代のときと今の20代 なんか時代が違うような気がするわ(^^:)

ぽにょママ 料亭の女将さんでも似合うかもv-10

■ 

動くハムサラちゃん可愛いですね~(〃▽〃)
ずーっと見ていたいですね。
とっても仲良しで元気いっぱい。そうちゃんも上手に遊んであげてる姿が何とも
ほほえましいです。
ぽにょちゃんはそっと見守ってる感じでしょうか・・・
でも最後にカサカサなんの音かな~と思ってたら、ぽにょちゃんが袋をぶんぶんしてる音だった(笑)
とってもマイペースで笑ってしまいました。

ぽlにょママさんとこはお客さまが多いですねー。
あれだけおもてなし、なかなか普通できないですよー。
私は頑張ると後がしんどいので、あんまりがんばらないようにしてます(自分に甘い?)
ハムサラちゃんはワンコと人間と小さいうちからたくさん触れ合えて、最高の環境ですね!!

■ 

ハムちゃん、サラちゃん動きがかなりしっかりしてきましたね! 仔犬の遊びは可愛いですよねぇ♪
・・・にしても そうちゃんママ犬ですね!
このかまい方は ママ犬にしか見えないッ(^^)
我が家でもたくさん育てて思うのは この兄妹で遊んだりするのはすごく大事な時間で 噛む力加減を勉強したりワンコ同士には必要な時間ですけどペットショップではもうこの頃には完璧に離乳食だし、親、兄弟との勉強も少ないと思うと お家で産まれて育て
親、兄弟と離れなくていいのは 本当にハムちゃん、サラちゃんにとっても幸せなこと。
もちろん私達も成長が見られるのは幸せなことですね!
たくさんたくさん ぽにょママさんの可愛い笑い声を聞かせてあげてお過ごしくださいましぃ~(^0^)

娘さん こんな豪華な料理を作れるママなら自慢だろうなぁ。
羨ましすぎるぅ~(><)

■ 真希さんへ。

> ハムサラちゃん800グラムなんですね。
> しっかり母乳を飲んでよく育ってる証拠ですね!(^・^)
。。。
なんだか~体は、コロンコロンしてますよ~
ハムとサラは、ホンとに元気で
よく遊んでぐーーっすり眠るんです。
見てて気持ちいいですよ~

> しかし・・・お料理おいしそう・・・。
>

。。。
料理は、好きな方かも??
毎日のご飯は、大変だけど、どこか?
楽しくお料理してます♪

■ おちゃっぱさんへ。

> 動画のハムサラちゃん、可愛いですね~~♪
> じゃれあって、仲良しさん^^
> お姉ちゃんのお友達さんもメロメロだったのでは?
> それにしても・・・
> なんだか写真みてたら、どこかの高級料亭旅館みたいよ、ぽにょママさん(^^♪
。。。
ありがとうございます。
動画撮るの忘れてて~
コンデジ壊れてから娘のコンデジ借りてたら
MOVファイルなんで、ややこしくて~
放置してたんですが、
マイコンデジを買っちゃいました。
ハムとサラの動画撮るため~です♪

■ ぱむさんへ。

> 動画拝見しました~とっても可愛くて目を細めて見ていました。
> ぽにょママさん、一日中ずっと見ていてたいですよね・・・可愛い仔たちの様子・・
> ハムちゃんとサラちゃんがおもちゃで引っ張り合いをしている姿、なんとも可愛かったです。
。。。
ありがとうございます。
なんだか~今しか感じられない可愛さも
あるかも??と、動画撮ることにしました。

> ぽにょママさんのお料理&デザートすっごい美味しそう~
> 娘さんたち、とても楽しそうな様子が伝わりました。
。。。
我が家の子供達って、お客さんを
お呼びするのが大好きなんですよ~
お家が落ち着くのかなぁ?
妖怪の会の際は、スイーツ作りますね♪

■ おこちさんへ。

> やっぱり動画は一味違うねぇ♪
> 動くハムサラちゃんにぽにょちゃんそうちゃん
> そして高音オバ・・・いやいやお声はばっちり10代の
> ぽにょママさんゥフ(*´∪`*)フフ
> なんか家族だよね
。。。
おこちさーん、ありがとうございまーす。
声を10代なんて、本気にしちゃうよ~
声高くて、イチデジ持って奇声発する
ペーパー子でーす。

> まーだ幼いママパパなのにしっかり育児
> ホント微笑ましい♪
。。。
そうちゃんの優しさには
ホンとに胸がいっぱいになるんですよ。
でもね~
今日は、少しハムサラが、過激なんで
ぽにょのような躾けるママも必要かも?とか
ぽにょとそうちゃんの役割分担かも?って
感じたんですよ。

> そしてそしてぽにょママの料理
> こんな料理を作るお母さんのお子様
> やっぱりステキなお嬢さん♪
> なんでぽにょママさん関西なのよぉ!遠いよぉ!
。。。
そんな~
普通に普通のお料理なんですよん。
褒めてもらえると嬉しいです♪

■ 美優のママさんへ。

> そうちゃん すごい!ほんとに面倒みのいいパパさんだね^^
> 愛しくなめなめ なんて愛らしいのv-10
。。。
そうなんですよ~
そうちゃんの優しさや
なんともいえないやわらかい気持ちが
伝わると嬉しいです。

> 若いってなんてうらやましい^^私が20代のときと今の20代 なんか時代が違うような気がするわ(^^:)
。。。
いいよね~
若いって!!
我が家の次女は、地味な方かも??ですよん。

> ぽにょママ 料亭の女将さんでも似合うかもv-10
。。。
ありがとうございます。
料亭ごっごしましょうか?

■ ウメコさんへ。

> 動くハムサラちゃん可愛いですね~(〃▽〃)
> ずーっと見ていたいですね。
> とっても仲良しで元気いっぱい。そうちゃんも上手に遊んであげてる姿が何とも
> ほほえましいです。
> ぽにょちゃんはそっと見守ってる感じでしょうか・・・
> でも最後にカサカサなんの音かな~と思ってたら、ぽにょちゃんが袋をぶんぶんしてる音だった(笑)
> とってもマイペースで笑ってしまいました。
。。。
ありがとうございます。
そうなんですよ~
ぽにょとそうちゃんが、
ハムとサラの横でビニール袋を
取りっこして遊んでるんですよ~
パパとママも遊ぶの大好きなんですよ~

> ぽlにょママさんとこはお客さまが多いですねー。
> あれだけおもてなし、なかなか普通できないですよー。
> 私は頑張ると後がしんどいので、あんまりがんばらないようにしてます(自分に甘い?)
> ハムサラちゃんはワンコと人間と小さいうちからたくさん触れ合えて、最高の環境ですね!!
。。。
そんなことないですよ~
結構みんなが手伝ってくれるし
家族の協力あるんですよ~
我が家のわんこは、お客様大好きな
不思議な仔達なんですよ~

■ MASAさんへ。

> ハムちゃん、サラちゃん動きがかなりしっかりしてきましたね! 仔犬の遊びは可愛いですよねぇ♪
> ・・・にしても そうちゃんママ犬ですね!
> このかまい方は ママ犬にしか見えないッ(^^)
。。。
ありがとうございます。
そうなんですよ~
あの小さなやんちゃなそうちゃんが
こんな子煩悩パパになっちゃいました。
ぽにょの怪我からずーーっとそばで
ぽにょを大切にして来たそうちゃんは
自分の子供もとーーっても
大切に愛してるような気がします。
ぽにょの生涯ずーーーっと、どんな時も
そうちゃんが寄り添うような気がするんですよ~

> 我が家でもたくさん育てて思うのは この兄妹で遊んだりするのはすごく大事な時間で 噛む力加減を勉強したりワンコ同士には必要な時間ですけどペットショップではもうこの頃には完璧に離乳食だし、親、兄弟との勉強も少ないと思うと お家で産まれて育て
> 親、兄弟と離れなくていいのは 本当にハムちゃん、サラちゃんにとっても幸せなこと。
> もちろん私達も成長が見られるのは幸せなことですね!
> たくさんたくさん ぽにょママさんの可愛い笑い声を聞かせてあげてお過ごしくださいましぃ~(^0^)
。。。
そうなんですね~
ぽにょは、少し躾けるようなこともするんです。
色んな親としての接し方がありますよね~
親の姿見て
ぽにょとそうちゃんみたいに
仲良く成長してくれたら~と願ってます。

> 娘さん こんな豪華な料理を作れるママなら自慢だろうなぁ。
> 羨ましすぎるぅ~(><)
。。。
そんな~
褒めていただいて嬉しい♪でーす。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/185-508058cb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


