マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
連日の暑さの中~

コピー ~ ぽにょ 765

お友達が、ハムとサラに会いに来てくれました♪

コピー ~ ぽにょ 755

ハムとサラが、生まれてからずうーーーっと

コピー ~ ぽにょ 754

楽しみにしていてくださったんですよ。

コピー ~ ぽにょ 753

遠い所ありがとうね~

コピー ~ ぽにょ 750

暑い中なのに、車のエアコン??ピンボケ~と、

コピー ~ ぽにょ 775

お招きした座敷のエアコンもまたまたピンボケ~の
いつにもまして、ボケボケをやってしまいました!

コピー ~ ぽにょ 783

ハムとサラに会いに来てくれたのは、

コピー ~ ぽにょ 776

おちゃっぱさん→『中国茶などいかが?』byおちゃっぱ

コピー ~ ぽにょ 777

ちりママさん→ちりママ家のトイプー兄弟

コピー ~ ぽにょ 800

あんちゃん→いつもそらといっしょ!

コピー ~ ぽにょ 802

ふみさん→マルチーズチョコの部屋

コピー ~ ぽにょ 803

らぶり~ぃさん→らぶり~ぃの部屋

コピー ~ ぽにょ 770

ダル吉さんと妹さん♪に尚ちゃんにネボさんです♪

コピー ~ ぽにょ 772

ぽにょとそうちゃんは、相変わらずお客さん大好き♪なんで
2匹で、みんなに見てもらいたくて
走り回るんだよんショーを繰り広げます。

コピー ~ ぽにょ 804

そうちゃんが、育児に勤しむ時は、
ぽにょは、人知れずまった~り休憩してました。

コピー ~ ぽにょ 745

ハムとサラは、なんだかいつものリビングじゃないので
???かな?
でも、お友達に可愛い♪と言っていただき~
育ての親?のぽにょママは、
とーーっても嬉しくて♪
そうちゃんもいつものように育児パパしてくれて
なんだか~
おしゃべりもっとしたかったのに
時間がいつのまにか~過ぎちゃいました。

ハムリン♪
サラリン♪
いっぱい抱っこしてもらって
可愛い可愛いしてもらって
嬉かったね♪

ぽにょとそうちゃんも
賑やか~に遊べて楽しかったね♪

コピー ~ ぽにょ 774

ぽにょママは、色々スイーツ作って
おもてなししたのに~お部屋が暑くて
申し訳なくて~

コピー ~ ぽにょ 773

みなさーんごめんなさーい。
またハムとサラの成長見にいらしてくださーい♪

みんなが帰ったら、爆睡しちゃったハムとサラなのでした。
イクメンそうちゃんと
まだまだ乙女のぽにょにポチッと
お願いしまーす。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ 

今日は本当にありがとうございました♪
とゆーか・・・
美味しすぎるスイーツ!!
お腹いっぱいなのに、美味しいと感じる私。。。
可愛いぽにょちゃんファミリーを思いっきり抱っこさせてもらって
とっても嬉しかった&楽しかったです^^
またそちら方面に用事のある時は遊んでくださいね~(#^.^#)

■ 

お披露目おめでとうございました
あっという間にワンちゃんは大きくなってしまうのですね~
うれしいような、寂しいような…

私もありますよ~
お友達をお呼びした時に限って、エアコンの調子が悪かったこと
外から見えて汗かいているのに…本当に申し訳ないな~って思いました
でも、ぽにょママさんには美味しいお菓子でおもてなしできるんだもん、大丈夫でしたよ

私も近かったら抱っこさせてもらいたいけどちょっと遠いわね~残念!

■ 

ハムちゃん サラちゃん どんどん可愛くなって来ましたね。表情も豊かになってきて、本当に 見ていて癒されます。
お客様 皆に 可愛がってもらって 良かったですね。
私も 抱っこしたいなあ・・・

■ 

ポニョママは忙しく接待してたのに
どうしてこんなに写真がとれたのかびっくり。ポニョママのスイーツはほんとに
おいしいね。サラとハムに癒されて
お友達とお話できて とても楽しかったですよ。ポニョとそうちゃんも元気そうだったし
とても楽しいおばちゃん会でしたね。
とにかくお疲れさまあ~

■ 

あーん
またもやジラシイ感じちゃう
遠すぎるぽにょママ家・・・
ワタシも生ハムサラダ・・・
いやいや生ハムくん、サラちゃん抱っこしたかったよぉ
もちろんぽにょママスィーツも
ザンネン!
でもホント大きくなったぁ
そろそろもっとゆっくり大きくなってぇってカンジ?
かわいすぎだもんねぇ☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆

■ 

わぁ~。いいなぁ~。
わたしにもハムちゃんとサラちゃんをお披露目して欲しい~~~。
ぽにょちゃんとそうちゃんにも会いたいよぉ~。
そして、美味しいスイーツもいっぱい食べたい♪
もっと近くに住んでいたらよかったのにな。
ハムちゃん&サラちゃんは、家族に愛されて、お友達にも愛されて、幸せですね~。

■ 

昨日はありがとうございました!
かわいいハム君サラちゃんを抱っこして
幸せ気分満喫しました(*^_^*)
おいしいスイーツもいっぱいで・・・
またよろしくお願いします!

■ 

ぽにょちゃんもそうちゃんも
自慢のベビーちゃんだから みんなに
可愛がられて 嬉しかったでしょうね♪
ぽにょちゃん、そうちゃん よかったね!
ぽにょママさんも わが子のようにぽにょちゃん、そうちゃんを育てている方だから
可愛がられているのは 一層嬉しいですよね!
ぽにょママさん おつかれさま♪

そろそろ 歯も生えている頃なので
ハムちゃん、サラちゃんの遊んでいる
時にでも フードを1粒お口に入れると
カミカミする頃ですよ。
普段は フードをふやかした物にしても
いい頃ですね!

ハムちゃん、サラちゃんまた成長しましたね!
お顔もだんだんハッキリしてきて お鼻が
ちゃんと出てきて うぅ~可愛いぃ♪

■ おちゃっぱさんえh。

> 今日は本当にありがとうございました♪
> とゆーか・・・
> 美味しすぎるスイーツ!!
> お腹いっぱいなのに、美味しいと感じる私。。。
。。。
そんな~褒められると調子に乗っちゃいますよん。
作るのは好きなんよ。
今は、ベビーちゃんのお世話で時間があんまりないけど
またまた余裕出来たら、作るね~

> 可愛いぽにょちゃんファミリーを思いっきり抱っこさせてもらって
> とっても嬉しかった&楽しかったです^^
> またそちら方面に用事のある時は遊んでくださいね~(#^.^#)
。。。
親ばかなんで、毎日可愛いね♪と
呪文のように、口から出てくるんです。
こんな気持ちがあるからしんどくても
育児頑張れるのかな?
成長がとーーっても早いから
次に会ったら、またまた大きくなってるよね?

■ まりちゃんママさんへ。

> お披露目おめでとうございました
> あっという間にワンちゃんは大きくなってしまうのですね~
> うれしいような、寂しいような…
。。。
ありがとうございます。
そうなんですよ~
日々成長して、ハムなんかーーかなりのやんちゃです。
あの手作りのハウスは、3日程前に
3回程ジャンプ大脱走したから
ゲージ生活になりましたよ。

> 私もありますよ~
> お友達をお呼びした時に限って、エアコンの調子が悪かったこと
> 外から見えて汗かいているのに…本当に申し訳ないな~って思いました
> でも、ぽにょママさんには美味しいお菓子でおもてなしできるんだもん、大丈夫でしたよ
。。。
なんか~昔から私って結構いっぱいいっぱいの
感じで、色んなことが出来ないので
何か?ボケありなんですよん。
気長にお付き合いしてたら
私のボケもこんなもんよね~になるかな?
今回は初対面の仲良しさんもおられて
またまたやっちゃったーー!!でした。

> 私も近かったら抱っこさせてもらいたいけどちょっと遠いわね~残念!
。。。
私ね、浜松に大切な恩師のせんせがおられるのです。
いつか~そちらにも行きたいでーす。

■ パンチママさんへ。

> ハムちゃん サラちゃん どんどん可愛くなって来ましたね。表情も豊かになってきて、本当に 見ていて癒されます。
> お客様 皆に 可愛がってもらって 良かったですね。
> 私も 抱っこしたいなあ・・・
。。。
ありがとうございます。
なんだか~何をしてても可愛い♪と
一日中見ていたくなるんですよ~
きっと、ベビーちゃんのお世話を
しながら愛するための魔法なんでしょうね♪
魔法にかかりっぱなし~のぽにょママです。

■ ネボさんへ。

> ポニョママは忙しく接待してたのに
> どうしてこんなに写真がとれたのかびっくり。
。。。
いえいえ、ありがとうね~
ホンとに色々手伝って助けてくれて
感謝!!でいっぱいでーす。
写真は、チョコッと、撮ったんだけど
みんなのブログのショットが素敵で
もらいに行ってました。

ポニョママのスイーツはほんとに
> おいしいね。サラとハムに癒されて
> お友達とお話できて とても楽しかったですよ。ポニョとそうちゃんも元気そうだったし
> とても楽しいおばちゃん会でしたね。
> とにかくお疲れさまあ~
。。。
ホンと楽しかったでーす。
仲良しのネボさんと
またまたこういうわんこ繋がりで
遊べるのが嬉しいです。
来年は、ツアーあるかな?
あちこち~行こうね♪

■ おこちさんへ。

> あーん
> またもやジラシイ感じちゃう
> 遠すぎるぽにょママ家・・・
> ワタシも生ハムサラダ・・・
。。。
きゃはは~おこちさん、面白過ぎる!!
生ハムサラだ!!ホンとにそうだ!!

> いやいや生ハムくん、サラちゃん抱っこしたかったよぉ
> もちろんぽにょママスィーツも
> ザンネン!
> でもホント大きくなったぁ
> そろそろもっとゆっくり大きくなってぇってカンジ?
> かわいすぎだもんねぇ☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆
。。。
そうそう、成長が目覚しくて
ゆっく~り大きくなって欲しいよん。
毎日色んなこと覚えるし、
ハムのやんちゃに幼い頃のそうちゃんが
思い出されて、なんだかーー
やっぱそうちゃん可愛い♪と抱きしめたり
サラのボケ顔にぽにょのオトボケ思い出して
ぽにょがわが家に来てくれたから始まったのね!と、
ぽにょを頬ずりしています。

■ ちょこ&みんとさんへ。

> わぁ~。いいなぁ~。
> わたしにもハムちゃんとサラちゃんをお披露目して欲しい~~~。
。。。
私もちょこ&みんとさんに
会いたいでーす。
ミントくんにも会いたいでーす。

> ぽにょちゃんとそうちゃんにも会いたいよぉ~。
。。。
ぽにょとそうちゃんは、なんとなく主役は
ハムとサラ??って感じてるかも?で
お客さんが来られると、
ハジケテ、ショーのように思いっきり
走り回り、パフォーマンスするんです。
そんなところも愉快ですよん。

> そして、美味しいスイーツもいっぱい食べたい♪
> もっと近くに住んでいたらよかったのにな。
> ハムちゃん&サラちゃんは、家族に愛されて、お友達にも愛されて、幸せですね~。
。。。
ぽにょとそうちゃんのハプニングオメデタから
びっくり出産に、いつもいつもどこかで
見守って応援してくださるそんな力を
いっぱいいただいて~こんな風に
可愛がっていただいて、とーーっても
感謝しています。

■ あんちゃんへ。

> 昨日はありがとうございました!
> かわいいハム君サラちゃんを抱っこして
> 幸せ気分満喫しました(*^_^*)
> おいしいスイーツもいっぱいで・・・
> またよろしくお願いします!
。。。
なんだかバタバタと動き回るばかりで
暑い思いをさせちゃってごめんなさいね~
もっとお話したかったけど
私って何してたのかなぁ?
ハムとサラを可愛く撮っていただき
抱っこしてもらって嬉しかったです。
きっと、ハムとサラもとーーっても
喜んでたと思います。
これからもヨロシクね♪

■ MASAさんへ。

> ぽにょちゃんもそうちゃんも
> 自慢のベビーちゃんだから みんなに
> 可愛がられて 嬉しかったでしょうね♪
> ぽにょちゃん、そうちゃん よかったね!
。。。
ありがとうございます。
ぽにょとそうちゃんは、お客様大好きなんで
助かります。
とーーっても喜んで遊ぶんですよ~

> ぽにょママさんも わが子のようにぽにょちゃん、そうちゃんを育てている方だから
> 可愛がられているのは 一層嬉しいですよね!
> ぽにょママさん おつかれさま♪
。。。
なんだか~色んなことあったけど
頑張ってぽにょのサポートしてよかった♪とか
これからも心込めて育児しよう!とか
そんな気持ちになりました。

> そろそろ 歯も生えている頃なので
> ハムちゃん、サラちゃんの遊んでいる
> 時にでも フードを1粒お口に入れると
> カミカミする頃ですよ。
> 普段は フードをふやかした物にしても
> いい頃ですね!
。。。
ありがとうございます。
そうなんですね。
助かりまーす。
ボチボチふやかして行きますね。

> ハムちゃん、サラちゃんまた成長しましたね!
> お顔もだんだんハッキリしてきて お鼻が
> ちゃんと出てきて うぅ~可愛いぃ♪
。。。
お顔は、みんながサラは、女の子らしいと
言ってくださるので最近は、サラを抱っこして
お顔ばかり見てます。
ハムは、動きが激しくて「あれれ??いない??」と、
しょっちゅう探してます。

■ 

ぽにょママさん はる元気になりました
ご心配かけました
今日はまりのお腹がゆるぎみですが心配するほどではありません
やっぱりこの暑さでワンコモ疲れているのかしら?

浜松にいらっしゃるときはぜひ連絡くださいね
うちの長女の彼は、奈良が実家だったのですがつい最近お別れしてしまったみたいです…
残念だ~!

テンプレート夏らしくて素敵ですね!
この空をみているとどこかに行きたくなりますよ~☆

■ まりちゃんママさんへ。

> ぽにょママさん はる元気になりました
> ご心配かけました
> 今日はまりのお腹がゆるぎみですが心配するほどではありません
> やっぱりこの暑さでワンコモ疲れているのかしら?
。。。
ご無事でなにより~です。
ホンとに心配ですものね。

> 浜松にいらっしゃるときはぜひ連絡くださいね
> うちの長女の彼は、奈良が実家だったのですがつい最近お別れしてしまったみたいです…
> 残念だ~!
。。。
そうなんですね~
ホンとにいつか~と思いつつ。。。
実は、中学の時の家庭教師のセンセで
浜松で歯医者さんを開業されてるのです。
今でも、何かあると歯のことは
親身に相談に乗ってくださるんですよ。

> テンプレート夏らしくて素敵ですね!
> この空をみているとどこかに行きたくなりますよ~☆
。。。
ありがとうございます。
テンプレートの不具合やら
コメント返信のタイトル抜けなどなどで
迷い悩み、選んだんですよ~
夏の空って抜けるようなブルースカイですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/183-b1468386

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


