マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
えっ??いまだに、あれれ?と
目をまん丸にしてるぽにょママです。

実は、産まれました♪

なんと、今日はぽにょママは、大切な抜けられない
仕事のセミナーでした。
ぽにょのことがとても気になりながらも
嫁いでからのこの仕事~
仲良しさん仲間に会えるセミナーは
気分転換でもあるし
色んなこと教えてもらえるから
やっぱ学びに~と、行くことにしたんです。

お昼から、パパさんにぽにょをお願いして
獣医さんにもお願いして
何かあったら、獣医さんが
お家に駆けつけてくれる!と
そんな万全の体制の中
セミナー中に携帯電話がなりました。

ギョギョギョ!!

ぽにょが、何度か嘔吐してるので
パパさんから
心配との連絡だったし
昨日のお昼から体温が1度低下してたので
5時過ぎに
お家に帰宅してすぐに
病院へ行きました。

エコーと血液検査と
子宮口の開きを確認していただきました。
もういつ陣痛が来てもおかしくないけど
自宅の方が安心ですね♪とのことで

10時頃の手術に向けて
自宅待機していたんです。


パパさんのベットの横で
はぁはぁ~言いながらも
なんとか落ち着いてるぽにょに
ご飯作ったり家事しながら
時々様子見ては
ぽにょをさすっていたんです。

「ぽにょ~大きなベビーちゃんで大変だけど
 きっとママになる嬉しさってかけがえないよ~」とか
会話しながら、
ぽにょのこと見守ってたんですよ。

何度か嘔吐してるので
お口を綺麗にタオルで
拭いてあげようと??

「あれれ??」

ぽにょの横に

ぽにょ 033


袋に入ったベビーちゃんが

びっくりしましたよん。

ぽにょ 034

↓下に続きまーす ホンとに、
不思議な気持ちと
あれれ?と思いながらも
獣医さんに電話したら
すぐにお家に来てくださいました。

ぽにょ 046

最初にぽにょが産んだベビーちゃんは、

ぽにょ 047

ぽにょの横で胎盤と一緒に
羊水の袋の中にいたんです。

ぽにょ 038

慌てて、パパさんに袋破ってもらって
センセが、処置をしてくださいました。

ぽにょ 039

少し体が、冷えてるかも?と、
お湯に入れて、体温確保して
今は、ホンとに元気に「ミューミュー」お話してますよ。

ぽにょ 031

お姉ちゃんベビーは、

ぽにょ 035

そうちゃんパパの遺伝子をもらって
茶色がかった色素が出てます~

ぽにょ 036

女の子は、パパに似るのかな?
21時頃誕生153gでーす♪

ぽにょ 037

お姉ちゃんベビーをセンセが
処置してくださってる時

ぽにょ 030

ぽにょが、またまた黙ってスルリ~と

ぽにょ 042

産みました。

ぽにょ 041

こんなに軽くていいのかな?と
耳を澄ますような
静かなお産でした。

ぽにょ 043

今度は、真っ白な男の子ベビー

尻尾のあたりに少し色素があるかな?

ぽにょ 048

21時30分頃誕生の男の子143gでーす♪

なんだか~
小さくても毛並みが揃ってて
元気に動き回ってます。

ぽにょ 049

ぽにょの初乳は、飲んでくれたけど
まだまだ???なぽにょりんは
ママ稼業を本気でしようとしないんです。
どうなるかなぁ?
それでも、覗きに来ては、
気になる様子です。
ぽにょ、お疲れ様♪偉かったよね~

ぽにょ 040

小さな天使をありがとうとね~

若いまだまだ未熟なママとパパに
応援ポチッとお願いしまーす
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ おめでとう!!

パパさん、気付いてなかったんですね(笑)
それだけ安産だったということなのかな。
ぽにょちゃん、本格的に育児をしてくれるといいですね。
じゃないと、ぽにょママさんが夜中にミルクをあげなくては・・・・。大変です。
なにはともあれ、無事でよかったです。おめでとうございます。

■ 

はじめまして♪
えるmamaさまのブログから、時々拝見させてもらってます♪
まずは無事に産まれてよかったです~♪おめでとう、お疲れ様でした。

ワタシの数少ないデーター?で女の子はパパに似るのでは?と思ってるので、成長が楽しみですね♪
いいな~男の子と女の子だし。
最初はママも子育てに慣れてないので大変ですが、大丈夫!どんなワンコでも上手に育てるはずです。
育児の様子も楽しみです。

■ 

待ってた!待ってた!
ぽにょちゃん!ぽにょママ家の皆様おめでとうございます!
なんだかワタシ、コーフンしてるわ
それにしてもなんていう安産!
ぽにょちゃんエライエライ♪
女の子と男の子!
それも理想的!
ワタシも今すぐ飛んで行きたい気持ちでいぱいだわ
ぽにょちゃん!おいしいものたくさん食べてお乳いっぱいがんばってね
次回はそうちゃんパパさんも期待してますよ
とりあえずホント、お疲れ様&オメデトウ♪

■ おめでとうございます^^

赤ちゃんの誕生、おめでとうございます(^O^)
ぽにょちゃん軽いお産でよかったですね♪
母子ともに健康で、家族の皆様も一安心ですね☆
ぽにょちゃん、お疲れさま^^
お若いママさん、育児がんばってね~(^v^)

■ おめでとう~~!!

おめでとう~!!
ぽにょちゃんお疲れ様~☆

安産でよかったね♪
そして母子とも元気でよかった!!

■ 

おめでとうございます~!!
おめでとうございま~す!!

無事に 生まれてくれて ほ~っとしました(笑)

前に ママさんが言っていた
「案ずるより生むが易し」でしたね(嬉)

女の子と男の子 「キューキュー」鳴くって・・・(素晴らしい!)

今は ママさんのまわりは何色かしら?浸って浸って 素敵な時間を過ごしてくださいね。

ぽにょちゃん お疲れ様(笑) そうちゃん 君の愛の力だよ!! おめでとうね!!

■ 

赤ちゃんのご誕生、おめでとうございま~す♪

ぽにょちゃんも、そうちゃんも、パパさんもままさんも、お疲れさまでした。
赤ちゃん、とっても可愛い~。
旦那と2人で写真みちゃいました。
これからの成長がとっても楽しみです。
お名前はもう決まっているのかな~?

■ ☆おめでとうございます☆彡

わーーーーい(*^^)v
よかったよかった!!
どうなってるのか心配してました(^_^;)
ぽにょちゃん、エライ♪
ちゃんと自分の力でお産したんですね~!!

それにしても・・・
パパさん一人のときは、どれだけ心細かったでしょぉ(^^)プッ♪
ほんとに、母子ともに健康でよかったです^^

■ 

おめでとうございます。
本当にぽにょちゃん、、頑張ってくれましたね。
かわいいべビィーチャンも 元気で生まれてきてくれて よかったぁ!!!

ぽにょママさんん、パパさん、、お疲れさまでした。

かわいいかわいい子育ての初まりですね。
これからも更新楽しみにしています。

本当におめでとうございました。

■ 

可愛いベビー誕生おめでとうございました。
超安産だったんですね。
すごい可愛いですね・・これから毎日大変でしょうが嬉しい大変さですね♪
ぽらょちゃん、お疲れ様!!ホントによかったね。

そうちゃんはどんな様子かな~(^^)

■ おめでとうございます!!!

無事にご出産おめでとうございます!!!
これからの成長がとっても楽しみですね!(^・^)
健やかなご成長を祈っております。

■ 

おめでとうございますo(^-^)o

安産で良かったですね(*^m^*)

ぽにょままさんぱぱさんお疲れ様でした

ぽにょちゃんも頑張ったね(^o^)/

毎日が楽しみですね
(*^m^*)

■ おめでとうございます

無事出産おめでとうございます♪
超^^安産でしたね
なにより母子ともに健康で良かった。。
何よりです♪
ほにょちゃん、お疲れさま
子育て頑張ってね
おめでとうございます♪

■ 

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

出産おめでとうですぅ~~~~~!!!

ぽにょちゃま!おつかれたまでちた♪
すっごく安産だったみたいで(^_-)良かった♪♪良かった♪♪

ぽにょママさんもお疲れ様です(*^_^*)

これからますますenjoy&happyライフですね!(^^)!
元気な子に育ってくれるコトをあたしも祈ってまぁす!!

ぽにょママさん!自宅で出産した子はホント特別な何とも言えない感情が湧くと思います。
激愛に注意してください(^_-)
本当に無事産まれてくれて良かったです。おめでとう(*^_^*)

■ 

感動しました~~゚+。(*゚Д゚*)。+゚
新しい命の誕生・・・美しいです。。。。(*μ_μ)

おめでとうございます!!本当に!!!

ぽにょママさん、間に合ってよかったですね。
でも、手助けなしにぽにょちゃんスルンって産んじゃったんですね( ´艸`)
さすが戌の日っていうだけのことはありますね。

触ったら壊れそうなくらい小さくて、愛されるために生まれてきた大切な大切な
命ですね。
ぽにょちゃん、お疲れさま。新米ママさん、頑張ってね( ´∀` )

■ 

わぁ~♪おめでとうございま~す♪
っていきなり初コメですみません・・・(笑)

思わず見入ってしまいましたぁ~♪
生まれたてのあかちゃん!貴重なお写真ありがとうございま~す!
めっちゃ可愛い~ですね~♪
この先、すっごく気になることずくしだぁ~!!

また覗かせてください☆
ほんと♪おめでとぅ~♪

■ 

ぽーちゃんぉめでとぉぉぉ(oゝ艸・)
嬉しくって泣ぃちゃったぁぁ。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン
☆・゚:*(人´ω`*)・゚:*メチャウレシィ☆
めっちゃ安産ゃってんね♪♪
無事産まれてぽーちゃんも元気で良かった(*´I`*)
ぽーちゃん、ぽにょママさん・パパさん
☆オツカレ(*´・∀)人(∀・`*)デシタ☆
これからまた大変だけど頑張って(o'∀'人)ネ♪

■ おめでとう(*^▽^)/

ベイビー誕生おめでとうございます♪
昨日はmixiのほうの第一報を読んでコメント入れたんですけど、ママさんがお仕事でいない時にうまれたのかと思ってましたf^_^;
無事出産を見届けられてよかったですね。
ぽにょちゃん、安産でよかった(v^-゜)
これから母性が出てくるのかなあ?
新しい命、新しい家族の誕生、神秘ですね。
貴重な体験、この時しか味わえないですから楽しんでくださ~い(*^_^*)
今携帯からなんで、夜、家に帰ってからゆっくり赤ちゃんの画像みま~す。
これから、ぽにょママばあばの育児日記、楽しみにしていますね(^_-)-☆

■ 

おめでとう♪
本当によかったぁ!!!
おおきなかわいいおこちゃまたちに ばぁばちゃんはもうメロメロでは??(^m^)

とにかく、安産でよかったです♪

これからの成長記 すんごいすんごい楽しみにしています♪

■ 

昨日から涙腺緩みっぱなしのえるままです☆
何度見てもかわいいな~♪
ぽにょちゃん大きなBABYちゃんを安産なんてすごいですね☆
頑張りましたね♪^^
もう嬉しくて嬉しくて♪♪♪
☆本当におめでとうございます☆
成長が楽しみです♪

↑あ☆piyo-bearさんだ☆^^

■ 

おめでとう~♪
ぽにょちゃん頑張ったね!
新しい生命の誕生は感動です♪
これからの赤ちゃんの成長、楽しみにしてますね~。

■ 

おめでとうございます。v-318
安産でよかった~。ぽにょちゃん頑張ったね。

赤ちゃんの成長は早いので、これからどんどん
可愛くなりますね。
ぽにょちゃん育児日記たのしみにしています~。(^^)

■ だんごさんへ。

> パパさん、気付いてなかったんですね(笑)
> それだけ安産だったということなのかな。
。。。
そうなんですよ~
ホンとに驚いたので
その雰囲気と
ぽにょママが見つけて
元気に息をしてくれてて
よかった・・・!と
そんな感謝とハプニングが伝わりましたか?

> ぽにょちゃん、本格的に育児をしてくれるといいですね。
> じゃないと、ぽにょママさんが夜中にミルクをあげなくては・・・・。大変です。
> なにはともあれ、無事でよかったです。おめでとうございます。
。。。
ありがとうございます。
昨日は、どうしよう・・・と
悩んだり、疲れていたので
これからどうなるのかなぁ?と
困ったんですが
育てやすい元気な仔達で
ホンと、ミルクあげることくらいなら
なんとかできそうです♪
ぽにょの気持ちに添って
ぽにょが、いつでもお世話できるような
そんな受け入れ臨時乳母さんになりますね♪

■ piyo-bearさんへ。

> はじめまして♪
> えるmamaさまのブログから、時々拝見させてもらってます♪
> まずは無事に産まれてよかったです~♪おめでとう、お疲れ様でした。
。。。
ありがとうございます。
来ていただいてとても嬉しいです。
えるままさんのお友達なんですね。
今度遊びに行かせていただきますね。

> ワタシの数少ないデーター?で女の子はパパに似るのでは?と思ってるので、成長が楽しみですね♪
> いいな~男の子と女の子だし。
> 最初はママも子育てに慣れてないので大変ですが、大丈夫!どんなワンコでも上手に育てるはずです。
> 育児の様子も楽しみです。
。。。
心強いアドバイスありがとうございます。
そうなんですね~
わが家のそうちゃん♪
永遠の少年の無邪気な仔に似たら
どんな女の子になるかしら?

■ おこちさんへ。

> 待ってた!待ってた!
> ぽにょちゃん!ぽにょママ家の皆様おめでとうございます!
> なんだかワタシ、コーフンしてるわ
> それにしてもなんていう安産!
> ぽにょちゃんエライエライ♪
> 女の子と男の子!
> それも理想的!
> ワタシも今すぐ飛んで行きたい気持ちでいぱいだわ
> ぽにょちゃん!おいしいものたくさん食べてお乳いっぱいがんばってね
> 次回はそうちゃんパパさんも期待してますよ
> とりあえずホント、お疲れ様&オメデトウ♪
。。。
大好きなおこちさん♪
多分世代が一緒で
ホンとにいつもいつも笑わせていただいて
明るい気持ちにさせていただいて
ありがとうございます。

昨日は、初めてのことばかりで
眠れなかったけど
まだまだばーばも
乳母も出来そうな?気がして来ました。
あんなに大きなベビーを頑張って
お腹で育てて、自力で産んだぽにょのこと
今は、助けてあげながら
ぽにょもママの楽しみ味わって欲しいので
ぽにょの気持ちがベビーちゃんに
向かうのを待ってまーす。

■ noeさんへ。

> 赤ちゃんの誕生、おめでとうございます(^O^)
> ぽにょちゃん軽いお産でよかったですね♪
> 母子ともに健康で、家族の皆様も一安心ですね☆
> ぽにょちゃん、お疲れさま^^
> お若いママさん、育児がんばってね~(^v^)
。。。
ありがとうございます。
ホンとに、あれれ?ってくらい
安産でした。
ただ、袋を破るのが
ぽにょの意識になかったのかな?
早く見つけることができたのは
神様の思し召しと思ってます。
命を授けられた。。。
ホンとにそう感じました。

■ はなちゃんへ。

> おめでとう~!!
> ぽにょちゃんお疲れ様~☆
>
> 安産でよかったね♪
> そして母子とも元気でよかった!!
。。。
ありがとうございます。
はなちゃーん♪
noeさんのコメントのお返事にも
書いたけど
ホンと、あの時気がつかなかったら?と
後から、どんなに感謝したことでしょう。
ぽにょの静かなお産には
ホンと、びっくりー!!でした。

■ マルマリさんへ。

> おめでとうございます~!!
> おめでとうございま~す!!
>
> 無事に 生まれてくれて ほ~っとしました(笑)
>
> 前に ママさんが言っていた
> 「案ずるより生むが易し」でしたね(嬉)
>
> 女の子と男の子 「キューキュー」鳴くって・・・(素晴らしい!)
>
> 今は ママさんのまわりは何色かしら?浸って浸って 素敵な時間を過ごしてくださいね。
>
> ぽにょちゃん お疲れ様(笑) そうちゃん 君の愛の力だよ!! おめでとうね!!
。。。
ありがとうございます。
「キューキューミューミュー♪」
不思議な声に
そうちゃんが、覗きに来るんですよ。
若いパパさんは、「なにもの?」って
感じかもしれないけど
そのうちに、
そうちゃんと一緒に
風をきってお庭を走るかも?
元気に産まれてくれて
ぽにょも無事で
もう何にも望まないよ~
ありがとうね~と
胸がいっぱいになりました。

■ ちょこ&みんとさんへ。

> 赤ちゃんのご誕生、おめでとうございま~す♪
。。。
ありがとうございます。
ハプニングアクシデント続出でした。

> ぽにょちゃんも、そうちゃんも、パパさんもままさんも、お疲れさまでした。
> 赤ちゃん、とっても可愛い~。
> 旦那と2人で写真みちゃいました。
> これからの成長がとっても楽しみです。
> お名前はもう決まっているのかな~?
。。。
昨日は、夜中に次女が
感動のご対面を
今日は、さっき長女が
感激の抱っこを
。。。
名前もみんなで考えて行きますね~

■ おちゃっぱさんへ。

> わーーーーい(*^^)v
> よかったよかった!!
> どうなってるのか心配してました(^_^;)
> ぽにょちゃん、エライ♪
> ちゃんと自分の力でお産したんですね~!!
。。。
ありがとうございます。
そうなんですよ~
帝王切開の覚悟と準備と
全部吹っ飛びました!

こんなことがあるのね?と
今でも幻のようなひととき~でした。
ぽにょママがお家にいる時間に
自力で産んでくれたぽにょに
感謝~です。

> それにしても・・・
> パパさん一人のときは、どれだけ心細かったでしょぉ(^^)プッ♪
> ほんとに、母子ともに健康でよかったです^^
。。。
そうですよ~
なんかホンとに
かわいそうなことしちゃいました!

■ YUKAママさんへ。

> おめでとうございます。
> 本当にぽにょちゃん、、頑張ってくれましたね。
> かわいいべビィーチャンも 元気で生まれてきてくれて よかったぁ!!!
。。。
そうなんですよ~
ありがとうございました。
なんだか~ぽにょのここ1年の
色んな出来事を思うと
ぽにょなりに頑張ってくれたねって
今は、ばーばと乳母をさせてもらってます。

> ぽにょママさんん、パパさん、、お疲れさまでした。
>
> かわいいかわいい子育ての初まりですね。
> これからも更新楽しみにしています。
>
> 本当におめでとうございました。
。。。
ボチボチ~
日常の中で
この仔達と過ごした時間を
やわらかく紡いで行きますね♪

■ ぱむさんへ。

> 可愛いベビー誕生おめでとうございました。
> 超安産だったんですね。
> すごい可愛いですね・・これから毎日大変でしょうが嬉しい大変さですね♪
> ぽらょちゃん、お疲れ様!!ホントによかったね。
。。。
ありがとうございます。
想定してなかった展開なんですよ~
びっくりしてしまいました。
母子共に元気で
ぽにょが体軽くなってそうちゃんと
楽しく遊ぶ姿に
なんだか「まだまだ若いよね~」と
ぽにょが相手してくれるのが
嬉しくてたまらないそうちゃんに
「乳母とばーば任してね!」と
受けちゃいましたよん。
> そうちゃんはどんな様子かな~(^^)

■ 真希さんへ。

> 無事にご出産おめでとうございます!!!
> これからの成長がとっても楽しみですね!(^・^)
> 健やかなご成長を祈っております。

。。。
ありがとうございます。
ピナちゃんにもどこか?
似てるかも?ですよね~

そうちゃんは、わが家に来た時に
色素が濃くて、毛並みがタンとレモンが
入っていたのですよ。
遺伝子の力~ですね♪

■ リコルさんへ。

> おめでとうございますo(^-^)o
>
> 安産で良かったですね(*^m^*)
>
> ぽにょままさんぱぱさんお疲れ様でした
>
> ぽにょちゃんも頑張ったね(^o^)/
>
> 毎日が楽しみですね
> (*^m^*)
。。。
ありがとうございます。
ホンとに、アドバイスや応援
とても心強く感じていました。

お産ってホンと
パワーを感じる神秘的な出来事なんですよね~
賑やか~なお家が
またまた一段と
賑やかになってます♪

■ あくあさんへ。

> 無事出産おめでとうございます♪
> 超^^安産でしたね
> なにより母子ともに健康で良かった。。
> 何よりです♪
> ほにょちゃん、お疲れさま
> 子育て頑張ってね
> おめでとうございます♪
。。。
ありがとうございます。
色んなアドバイス
その時々にとてもとても
心に響きました。

これからも育児や
色んな時に
アドバイスくださいね♪
とっても頼りにしてまーす♪

■ 3コロのママちゃんへ。

> キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
>
> 出産おめでとうですぅ~~~~~!!!
>
> ぽにょちゃま!おつかれたまでちた♪
> すっごく安産だったみたいで(^_-)良かった♪♪良かった♪♪
>
> ぽにょママさんもお疲れ様です(*^_^*)
。。。
ありがとうございます。
3ままちゃんにも
パワーいっぱいいただきましたよん。
これからは、
子育てのパワーもらっちゃいますね。

> これからますますenjoy&happyライフですね!(^^)!
> 元気な子に育ってくれるコトをあたしも祈ってまぁす!!
>
> ぽにょママさん!自宅で出産した子はホント特別な何とも言えない感情が湧くと思います。
> 激愛に注意してください(^_-)
> 本当に無事産まれてくれて良かったです。おめでとう(*^_^*)
。。。
そうなんですね~
溺愛は、ぽにょとそうちゃんにも
しちゃってるんで
ますますヒートアップするんですね~
どうしようー!

■ ウメコさんへ。

> 感動しました~~゚+。(*゚Д゚*)。+゚
> 新しい命の誕生・・・美しいです。。。。(*μ_μ)
>
> おめでとうございます!!本当に!!!
>
> ぽにょママさん、間に合ってよかったですね。
> でも、手助けなしにぽにょちゃんスルンって産んじゃったんですね( ´艸`)
> さすが戌の日っていうだけのことはありますね。
。。。
ありがとうございます。
ホンとに、ぽにょの超安産には
驚きました。

> 触ったら壊れそうなくらい小さくて、愛されるために生まれてきた大切な大切な
> 命ですね。
> ぽにょちゃん、お疲れさま。新米ママさん、頑張ってね( ´∀` )
。。。
小さい体なんですが
とっても元気なんで
お世話が楽なんです。
ぽにょのために
ばーば&乳母ちゃんになってます♪

■ みぃちゃんへ。

> わぁ~♪おめでとうございま~す♪
> っていきなり初コメですみません・・・(笑)
。。。
ありがとうございます。
来てくださって嬉しいです。

> 思わず見入ってしまいましたぁ~♪
> 生まれたてのあかちゃん!貴重なお写真ありがとうございま~す!
> めっちゃ可愛い~ですね~♪
> この先、すっごく気になることずくしだぁ~!!
>
> また覗かせてください☆
> ほんと♪おめでとぅ~♪
。。。
こんなにたくさんの人に祝福されて
ぽにょに「幸せよね~」と
話してます。
ぽにょの母性がどんな風に表現されても
命を育み、自力で産んでくれたことに
胸がいっぱいなんですよ~
こちらからも
また遊びに行かせていただきますね♪

■ ふぅたママさんへ。

> ぽーちゃんぉめでとぉぉぉ(oゝ艸・)
> 嬉しくって泣ぃちゃったぁぁ。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン
> ☆・゚:*(人´ω`*)・゚:*メチャウレシィ☆
> めっちゃ安産ゃってんね♪♪
> 無事産まれてぽーちゃんも元気で良かった(*´I`*)
> ぽーちゃん、ぽにょママさん・パパさん
> ☆オツカレ(*´・∀)人(∀・`*)デシタ☆
> これからまた大変だけど頑張って(o'∀'人)ネ♪
。。。
ありがとうございました。
ホンとに、ぽにょママも
驚きと、嬉しさで胸がいっぱいなんですよ~
ふぅたんとは、親戚でお誕生日が
同じ日のぽにょですもんね。
ふぅたんにヨロシクです♪

■ あんちゃんへ。

> ベイビー誕生おめでとうございます♪
> 昨日はmixiのほうの第一報を読んでコメント入れたんですけど、ママさんがお仕事でいない時にうまれたのかと思ってましたf^_^;
> 無事出産を見届けられてよかったですね。
> ぽにょちゃん、安産でよかった(v^-゜)
> これから母性が出てくるのかなあ?
> 新しい命、新しい家族の誕生、神秘ですね。
> 貴重な体験、この時しか味わえないですから楽しんでくださ~い(*^_^*)
> 今携帯からなんで、夜、家に帰ってからゆっくり赤ちゃんの画像みま~す。
> これから、ぽにょママばあばの育児日記、楽しみにしていますね(^_-)-☆
。。。
ありがとうございます。
なんだか何を書いてるのか?
まとまりなくて
うまく伝わらなかったんですよね。
ごめんなさいね~
ぽにょの自力超安産に
胸がいっぱいになってます。

■ mynaさんへ。

> おめでとう♪
> 本当によかったぁ!!!
> おおきなかわいいおこちゃまたちに ばぁばちゃんはもうメロメロでは??(^m^)
。。。
ありがとうございます。
そうなんですよ~
ちと大きいから安心して
乳母できますよん。

> とにかく、安産でよかったです♪
>
> これからの成長記 すんごいすんごい楽しみにしています♪
mynaさんにまた色々と
育児のこと教えてもらうの楽しみでーす。
ヨロシクね♪

■ えるままさんへ。

> 昨日から涙腺緩みっぱなしのえるままです☆
> 何度見てもかわいいな~♪
> ぽにょちゃん大きなBABYちゃんを安産なんてすごいですね☆
> 頑張りましたね♪^^
> もう嬉しくて嬉しくて♪♪♪
> ☆本当におめでとうございます☆
> 成長が楽しみです♪
。。。
えるままさん、ホンとにいつもいつも
ありがとうございます。
とてもとても励みになりました。
これから賑やか~になりますが
えるままさん家目指して
頑張りますね。
これからも
ヨロシクお願いしまーす♪

■ ミルクママさんへ。

> おめでとう~♪
> ぽにょちゃん頑張ったね!
> 新しい生命の誕生は感動です♪
> これからの赤ちゃんの成長、楽しみにしてますね~。
。。。
ありがとうございます。
ホンとに新しい命の
生きようとする輝き~や
成長しようとする力強さって
心打たれますよね。

■ やっくんママさんへ。

> おめでとうございます。v-318
> 安産でよかった~。ぽにょちゃん頑張ったね。
。。。
ありがとうございます。
ホンとに超安産でした。

> 赤ちゃんの成長は早いので、これからどんどん
> 可愛くなりますね。
> ぽにょちゃん育児日記たのしみにしています~。(^^)
。。。
そうですよね~
ベビーちゃんの時間や
パピーちゃんの時期を
楽しみますね♪
育児日記とりとめなく
ボチボチ書きますね♪

■ おめでとうございます♪

はじめまして。えるままさんのところから来ました。
ぽにょちゃんのおめでたい、ご出産大変おめでとうございます。
そうすけ君がお父ちゃまですね。
どんなお名前になるのかしら?(^-^)

■ ハナミズキ2783さんへ。

> はじめまして。えるままさんのところから来ました。
> ぽにょちゃんのおめでたい、ご出産大変おめでとうございます。
> そうすけ君がお父ちゃまですね。
。。。
ありがとうございます。
遊びに来てくださって
とても嬉しいです♪
えるままさんのおかげで
色んなこと教えていただき
ベビーちゃんの紹介まで
していただいて
感激してます♪
ハナミズキさんのところへも
遊びに行きたいのですが
ブログがわからないのですが
また教えてくださいね。

> どんなお名前になるのかしら?(^-^)
。。。
家族それぞれ~の
思いを尊重しながら
悩みまーす。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/171-f8531d49

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


