マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
オフ会のつづきなんですが、
どうやってお話書いたらいいかなぁ~と
悩んだんですよん。

コピー ~ ぽにょ 013

お昼前に、

コピー ~ ぽにょ 010

わんちゃん飼い主さんが集まり~

コピー ~ ぽにょ 009

併設の

コピー ~ ぽにょ 037

ドッグランで

コピー ~ ぽにょ 038

自由に

コピー ~ ぽにょ 018

遊ぶ時間になりましたが

コピー ~ ぽにょ 014

我が家のそうちゃんは、

コピー ~ ぽにょ 006

初めてのぽにょなしの単独行動なんで
どきどきそわそわ♪
ぽにょママのストーカーしてました。

コピー ~ ぽにょ 007

仲良しのネボさんとおしゃべりしながら

コピー ~ ぽにょ 005

久しぶり~と

コピー ~ ぽにょ 027


尚ちゃんやあけみんさんと
またまたお話尽きなくて

コピー ~ ぽにょ 061

わんちゃん達も

コピー ~ ぽにょ 056

「久しぶり~」とか

コピー ~ ぽにょ 070

「元気やった?」とか

コピー ~ ぽにょ 068

ご挨拶してるんかな?と、

コピー ~ ぽにょ 036

ホンと、楽しそうでした。
我が家のストーカーそうちゃんも
少しづつ遊んだり、
ぽにょママ探したり、
色んな方に抱っこしてもらって
ご機嫌でした♪

わんちゃん何匹かで
駆けっこしようって
順番に

コピー ~ ぽにょ 024

コピー ~ ぽにょ 025

コピー ~ ぽにょ 045

コピー ~ ぽにょ 030

コピー ~ ぽにょ 031

コピー ~ ぽにょ 032

コピー ~ ぽにょ 267

「よーいドン!!」

コピー ~ ぽにょ 190

まるで、子供達の幼稚園の時の
運動会みたい~
走るの大好きなパンくんや
シッポが優雅なウーロンくんに
見とれてたら
我が家のそうちゃん

コピー ~ ぽにょ 073

筋肉番付け!マッチョ体育会系が自慢なのに
いつものぶっ飛び~は、
見れなくて残念!

コピー ~ ぽにょ 191

それでも、なんだか
わんこの社会や世界を
体で感じて
「そうちゃん父ちゃんになるの巻き」のストーリー
噛み締めてる?と期待していたぽにょママでした。

コピー ~ ぽにょ 222

甘いお顔がそうちゃんに似てるロイくん♪の
プチファン♪になったり

コピー ~ ぽにょ 253

激似のジャスミンちゃんとモッピーちゃんの

コピー ~ ぽにょ 112

2-ショット激写したり~
楽しんでました。

コピー ~ ぽにょ 122

カフェに戻り、

コピー ~ ぽにょ 130

コピー ~ ぽにょ 132

同じテーブルのおちゃっぱさんと
またまたガールズトーク♪

コピー ~ ぽにょ 137

コピー ~ ぽにょ 145

コピー ~ ぽにょ 140

ネボさんも楽しそうでした♪

コピー ~ ぽにょ 087

あけみんさんとも
いっぱいおしゃべりできて
嬉しかったです♪

コピー ~ ぽにょ 124

楽しいビンゴゲームの景品は、とっても素敵な
お昼寝マットでした♪

コピー ~ ぽにょ 116

家族増えそうなんで、ありがたかったでーす♪
大切にしますね♪

コピー ~ ぽにょ 214

コピー ~ ぽにょ 220

コピー ~ ぽにょ 151

コピー ~ ぽにょ 152

コピー ~ ぽにょ 156

コピー ~ ぽにょ 165

コピー ~ ぽにょ 169

コピー ~ ぽにょ 175

コピー ~ ぽにょ 183

楽しい時間はアッという間に。。。

コピー ~ ぽにょ 225


集合写真は、またまたやってくれました!

コピー ~ ぽにょ 231

脱走、飛び降り大好きなそうちゃんの
視線の先は「すぐに飛ぶよ~」しかないようです。

コピー ~ ぽにょ 237

ロイくんマムさんやネボさんが
確保してくださって、なんとか後方で
参加出来ました。

コピー ~ ぽにょ 241

ありがとうね~

コピー ~ ぽにょ 234

集合写真でも余裕のウインク
そらりん発見♪
可愛いわん♪

そんでもって帰りがけに、
地元の仲良しで、お引越ししちゃった
お友達が、大きなわんこ2匹とランに来たんで
久々~の再会にとてもうれしくて♪

コピー ~ ぽにょ 272

そうちゃん抱っこしてもらったぽにょママでした♪

こんな風に、たくさんのお友達と
色んなイベントにわくわく楽しい時間を
ありがとうね♪
ぽにょとそうちゃんが、
橋を架けてくれたんだよね。
まん丸お目目の澄んだ視界の先に
きれいな虹の橋が見えるよね。

人と人の心に橋をかけてくれるわんこの笑顔と
抜けるような5月の空に
胸がいっぱいになったぽにょママでした。

皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

ぽにょは、パパさんと
まったり過ごしていたようでーす。
架け橋大使の2匹にポチッと
お願いしまーす。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪



スポンサーサイト

コメント

■ 

ぽにょママさん!もちろん覚えてますよ!
みつばちスッチ♪
我が家にもハチさんのお洋服あるんですけど
いまやピチピチで着れるかどうか・・・
でも今度無理やり着せてすみれちゃんにアピールせねば!
いつかすみれ顔会(カッテニメイメイ)でもしたいですね♪
それにしてもたくさんのわんちゃん!
ダレがどの子かさっぱり・・・そうちゃんはわかるのよ♪
だってぇす、みれ顔ゥフ(*´∪`*)フフ
そうちゃん集合写真やっぱ飛び降り?
ココといっしょだ♪

■ 

たくさんのわんちゃんで見ているわたしもウハウハ
いいな~~v-407
私もたくさんのわんこに埋もれたーーーいv-363


ちょっと叫んでみましたv-392

■ 

オフ会楽しかったですね~。
ありがとうございました。
美味しいお菓子、ご馳走様でした~。

ぽにょママさんの写真、愛v-238がいっぱいですね~。
みんな、とっても可愛いです。(^^)

■ 

楽しそうな写真ばかりで 笑みがこぼれます(^^)
そうちゃんもぽにょちゃんに離れて みんなと遊ぶのに
勇気がいったことでしょう。
けれど これはいい経験ですね!
また一歩大人になったねぇ♪
たよりになるパパ間違いナシ!!

■ 

綺麗な写真いっぱい載せていただいて、いっぱい写真いただいちゃいました。
みなさん、楽しんでいただけたみたいで、よかったです。

■ 

こんばんは!
たくさんのワンちゃんたち お天気も良く
のびのびと とっても楽しそうですねv-22

そうちゃんのお洋服とっても可愛いv-10
良く似合ってますねv-238

■ 

わぁ。楽しそう。
かわいいわんちゃんがいっぱいですね!
ほんと、そうおもいます。
架け橋ですね~。
わたしもミントがたくさんのお友達やわんことの出会いを与えてくれました。
感謝しなくちゃですね!

■ 

楽しそうなオフ会ですね~♪
みんなかわいいわ~♪
そうちゃんハチさんのコスプレですね☆
めっちゃ似合ってますよ♪
今度生で見たいな☆^^

■ 

楽しい一日でした。
お菓子もおいしかったし。
何よりわんこたちがうれしそうに、そして楽しそうにしているのが
一番よかったです。
またあそんでくださいね。
そうちゃんもぽにょちゃんいなくても楽しんでくれてたようなのでよかったですv-237

■ おこちさんへ。

> ぽにょママさん!もちろん覚えてますよ!
> みつばちスッチ♪
> 我が家にもハチさんのお洋服あるんですけど
> いまやピチピチで着れるかどうか・・・
> でも今度無理やり着せてすみれちゃんにアピールせねば!
> いつかすみれ顔会(カッテニメイメイ)でもしたいですね♪
。。。
そうですよね~
なんだかとってもすみれちゃんに会いたい♪
今度、パソコン上ですみれちゃんと
ココちゃんとそうすけのハッチーの
3ショットを載せようかしらん?

> それにしてもたくさんのわんちゃん!
> ダレがどの子かさっぱり・・・そうちゃんはわかるのよ♪
> だってぇす、みれ顔ゥフ(*´∪`*)フフ
> そうちゃん集合写真やっぱ飛び降り?
> ココといっしょだ♪
。。。
なんか、こういうお顔(またまた~)の仔は
ジッとしてられないのよね~
我が家のそうすけは、考えないで行動が
先に出るタイプなんで
毎日の様子から気持ち優しい♪とか
感じるんですよん♪
ココちゃん、仲良しさんといつも楽しく
遊んでる姿見て、そうちゃんの未来を
想像しちゃってまーす。

■ 美優のママさんへ。

> たくさんのわんちゃんで見ているわたしもウハウハ
> いいな~~v-407
> 私もたくさんのわんこに埋もれたーーーいv-363
。。。
そうですよね~
可愛くって♪
みんな少しづつお顔や体型が違うように
性格もバリェーション豊かでした。

> ちょっと叫んでみましたv-392
。。。
こちらにお越しの時は
また会ってくださいね♪

■ やっくんママさんへ。

> オフ会楽しかったですね~。
> ありがとうございました。
> 美味しいお菓子、ご馳走様でした~。
。。。
ホンとに楽しかったですね。
ロイくんマムさんとも
お話出来て嬉しかったです。
ヨロシクお伝えくださいね♪

> ぽにょママさんの写真、愛v-238がいっぱいですね~。
> みんな、とっても可愛いです。(^^)
そんな~
みんなが可愛くて
そんな気持ちで撮っていると
なんだかまたまた一段と可愛く
見えて来たんですよ~

■ MASAさんへ。

> 楽しそうな写真ばかりで 笑みがこぼれます(^^)
> そうちゃんもぽにょちゃんに離れて みんなと遊ぶのに
> 勇気がいったことでしょう。
> けれど これはいい経験ですね!
> また一歩大人になったねぇ♪
> たよりになるパパ間違いナシ!!
。。。
そうですよね~
そうすけにとっては
新しい出来事ですよね♪
MASAさんの言葉にホンとに
そうすけのこれからの未来を感じてまーす。
ありがとうございます♪

■ としちゃんへ。

> 綺麗な写真いっぱい載せていただいて、いっぱい写真いただいちゃいました。
> みなさん、楽しんでいただけたみたいで、よかったです。
。。。
ホンとに色々ありがとうございました。
幹事さんお疲れ様でした。

写真頑張って撮ってたんですが
なかなか~「わっ!いいお顔♪」と
思っても、その瞬間瞬間って
難しいです。
腕磨きますね!

■ マルマリさんへ。

> こんばんは!
> たくさんのワンちゃんたち お天気も良く
> のびのびと とっても楽しそうですねv-22
。。。
そうなんですよ~
みんな個性豊かで
可愛い仔ちゃん♪

> そうちゃんのお洋服とっても可愛いv-10
> 良く似合ってますねv-238
。。。
ありがとうございます。
そうちゃんは、
お洋服は、着てくれるかも?
な感じなんで、これからも楽しく
コスプレしたいでーす♪
黄色系が映えるような?

■ ちょこ&みんとさんへ。

> わぁ。楽しそう。
> かわいいわんちゃんがいっぱいですね!
> ほんと、そうおもいます。
> 架け橋ですね~。
> わたしもミントがたくさんのお友達やわんことの出会いを与えてくれました。
> 感謝しなくちゃですね!
。。。
ありがとうございます。
小さな体から
精一杯の愛情を
溢れさせて~
飼い主さんのこと
見つめてる健気~な存在ですよね。

人間の社会では、
当てはまらないこともあるけど
純粋なまなざしに教えられることが
あるような~気がするんですよ~

■ えるままさんへ。

> 楽しそうなオフ会ですね~♪
> みんなかわいいわ~♪
> そうちゃんハチさんのコスプレですね☆
> めっちゃ似合ってますよ♪
> 今度生で見たいな☆^^
。。。
ありがとうございます♪
裸族の我が家なんですが
ぽにょいよりは、そうちゃんの方が
まだ、お洋服着てくれそうなんで
コスプレ参加しました♪
似合ってますか?
嬉しいでーす。
親ばかなんで、めちゃ可愛い♪とか
喜んでたんですよ~
是非、生ハッチーソッチー見て欲しいです。

■ あんちゃんさんへ。

> 楽しい一日でした。
> お菓子もおいしかったし。
> 何よりわんこたちがうれしそうに、そして楽しそうにしているのが
> 一番よかったです。
> またあそんでくださいね。
> そうちゃんもぽにょちゃんいなくても楽しんでくれてたようなのでよかったですv-237
。。。
そうですよね~
テーブル少し離れてて、
少ししかお話できずに残念でした。
次回はゆっくりお話しましょうね♪

今回、ホンとそらりん激写頑張ってたんですが
動き速くてブレるフブレる!!
今度、走ってる姿を連写で撮るね♪

■ 

わわ、続きがアップされてるっ!!
出遅れちゃった・・・(T_T)

最初のおこちさんのコメント読んで・・・
そういえばすみれちゃんに似てますよねぇ、そうちゃん!
ってことは・・・
そうちゃん似のベビーちゃん=すみれちゃん似?? プハッ!(^^)!
こりゃあ親子でみつばちスッチですね^^

■ おちゃっぱさんへ。

> わわ、続きがアップされてるっ!!
> 出遅れちゃった・・・(T_T)
。。。
写真たくさんなんですよん。
腕は、イマイチなんだけど
おちゃっぱさんのメールに送りましょうか?
どのアドレスがいいのかなあ?

> 最初のおこちさんのコメント読んで・・・
> そういえばすみれちゃんに似てますよねぇ、そうちゃん!
> ってことは・・・
> そうちゃん似のベビーちゃん=すみれちゃん似?? プハッ!(^^)!
> こりゃあ親子でみつばちスッチですね^^
。。。
ブログ初めてしばらくしてから
すみれちゃんを発見して!!
おおお!!!そうすけに似てる!!!と、
メールしてから仲良くさせて頂いてます。
写真だけなんで、実際に並ぶと??どうかな??
ただただ、似てる♪と思うと
気持ちが近くなるんですよ~
スミレちゃーん♪元気かな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/165-85a5ab56

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


