マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
とてもいいお天気の日曜日♪
奈良のお友達や大阪のお友達に
お誘いいただいたオフ会♪
そうちゃんオンリーで参加して来ました♪

コピー ~ ぽにょ 083

場所は→オーシャンパパランド
です。

今回は、ぽにょママの10年以上前から
親友のネボさん家の
ウランちゃんと、
一緒に参加しました♪

コピー ~ ぽにょ 011

いっぱいおしゃべりして
待ち合わせ場所から、トーク全開で
とても楽しくて
愉快でした。

コピー ~ ぽにょ 173

ウランちゃんはオフ会初参加でーす。
とても穏か~な女の子です♪

幹事さんをしてくださったとしちゃん→マルとチーズ・パンの日々・・♪

コピー ~ ぽにょ 066

ホンとにお世話おかけしました。

コピー ~ ぽにょ 042

生パンくんの活き活きした様子
とても楽しそうでしたね♪

コピー ~ ぽにょ 219

マルちゃんとチーズちゃんとも仲良く
微笑ましいご家族でーす。

ゲームや企画気配りしてくださった
コピー ~ ぽにょ 021


おちゃっぱさん→『中国ちゃなどいかが?』byおちゃっぱ

コピー ~ ぽにょ 106

わいわい楽しい時間をありがとうございました。

コピー ~ ぽにょ 071

ウーロンちゃんとジャスミンちゃん
とても仲良しさんですね♪

ふみさん→マルチーズチョコの部屋
ご夫婦にいつもとっても愛されてる
チョコちゃん♪

コピー ~ ぽにょ 063

あんちゃん→いつもそらといっしょ!のお家のそらちゃんのベストショットを撮ろうと
頑張ったんですが、

コピー ~ ぽにょ 051

そらちゃん!早ーい!!
動きが素早ーい!!

コピー ~ ぽにょ 017
もっと腕を磨きますね!!

尚ちゃん家のレオくんは、お花見の時に

コピー ~ ぽにょ 044

ぽにょと仲良く遊んでくれた優しい男の子です♪

やっくんママ→LIFEにやくみさん家のやっくんは、
フルコートが素敵なんですよ~

コピー ~ ぽにょ 058

そうちゃんと遊んだこと覚えてて
そうちゃんに「遊ぼ~」と誘ってくれました♪

コピー ~ ぽにょ 196

ありがとう~やっくーん♪

やっくんの仲良しのロイくんは、

コピー ~ ぽにょ 019

なんとなくそうちゃんに似てる可愛い仔でした♪

コピー ~ ぽにょ 086

ロイくん、また遊んでね♪

遠いところから来てくれた

コピー ~ ぽにょ 125

狛ちゃん♪

あけみんさん家の
とっても明るい

コピー ~ ぽにょ 077

ポッケくんと

コピー ~ ぽにょ 079

モッピーちゃん♪

みんなみんなありがとうございました♪

コピー ~ ぽにょ 020

今日は写真の整理だけで
終わりそうです。。。
つづき。。。また書きますね♪

コピー ~ ぽにょ 209

お一人様参加のそうちゃんと
お留守番妊婦ぽにょにポチッと
お願いしまーす♪

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ 

いいお天気になって良かったですね!
こちらは どんよりお天気の中ルルの病院へ
検査も異常なく 元気でぇ~す♪

そうちゃんも溶け込んでいますね。
いい笑顔♪
これでオチビさんがデビューしてもお手本に
できますね!
久しぶりにウランちゃん見れて良かったです。
アトムくんはお留守番だったのね。
ネボさんもお元気そうでなによりぃ~♪
ほんと近かったら お仲間に入りたい(><)

■ 

わぁ。
たくさんのわんちゃんが集まったんですね。いいなぁ。
最近...オフ会というものには全然参加していないのでうらやましいです。
ミント地方...あまりマルチーズがいないんですよ。
だからマルチーズの集まりは見たことがありません。
ラン主催の犬種別イベントでも「マルチーズ」はないし...
それにしても、みんなかわいい~~~

■ 

おはようございます♪
ぽにょママさんもオフ会だったのですね!
それにしてもたくさんのワンちゃんたち!
みんなそれぞれ個性があって見ているだけでも楽しそうですね
そうちゃんもエンジョイできたかな?
ハチさんそうちゃん似合ってるぅ
チクッとされたいわ☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆

■ 

いい天気でオフ会日和~わんこもハジける ママたち会話にはじける
いいな いいな♪ 関西人の乗りでルンルンルンですよねv-315

そうちゃんもちゃんと楽しんだかな?こころは ここにあらず?だったりしてv-392

■ 

むふふ~見ててもニヤニヤしちゃいましたよ~♪
オフ会は何度やっても楽しいですよね~(〃▽〃)
お天気も良くて良かったですね!

■ 

オフ会やったんですか?
↑ ん??関西弁???

そうちゃん、、お洋服着てましゅね~
オフ会も楽しく参加できたし
頼もしいパパさんのお顔になってきてる@@
ぽーちゃんもそーちゃんも
頑張ったでしゅ♪ポチ♪

■ 

こんばんは!!
ぽにょママさんも オフ会楽しんでこられたのですねー!!
ランも併設されて とても素敵な場所ですねー!
それにしても たっくさんのワンちゃんたち 名前を覚えるのに苦労しそうv-8
一見 真っ白で柄に特徴があるわけではない マルチーズだけど
こうやって写真をみると お顔が違いますねーv-10
そして タイプが何種類かありますねーv-10
本当にロイちゃんは もけってる(笑)そうちゃんと似ている気がしますv-10
いつも 暖かいコメントありがとうございます。とっても嬉しいですv-238

■ 

可愛い仔たちばかり・・
楽しい時間でしたね~
「そうちゃんオフ会、どうだった?」ってチャッピーが聞いています(^^)
妊婦ぽにょちゃんはお留守番だっんですね。
Baby誕生、もうすぐですね・・ぽにょちゃん、お体、大事にして下さいね。

■ 

可愛い仔ちゃん いっぱいですね~みんな わらわら楽しそう~^^
そうちゃ~ん 楽しかったですか~(●´∀`●)
個性豊かな、マルちゃん達のカットに、釘付け~^^

ぽにょママさんも そうちゃんも 楽しい1日になりましたね~♪
もうすぐですね~ぽにょちゃん^^ 頑張って下さいね~
ジュリーと応援してます(*^^*)

■ 

オフ会楽しんでこられましたか?
沢山のわんちゃんが集まったのですね。

そうちゃん楽しかったのね^^
めちゃ笑顔でかわいい~☆

続き楽しみにしています~♪

■ 

暑かったですね~~(^^ゞ
でも、ぽにょママさんとおしゃべりできて愉しかったですvv
ぽにょママさんの声、話しかた、とっても可愛いです(^^♪
(年下ですが、ゆるしてください^^)
それに、フロランタン、ほんとに美味しかった♪
ありがとうございました~♪♪

■ MASAさんへ。

> いいお天気になって良かったですね!
。。。暑いくらいでした♪

> こちらは どんよりお天気の中ルルの病院へ
> 検査も異常なく 元気でぇ~す♪
。。。
病院への通院も大変だけど
元気って診断を受けると
安心して元気もらっちゃいますよね。
ルルちゃん、よかったー!!

> そうちゃんも溶け込んでいますね。
> いい笑顔♪
> これでオチビさんがデビューしてもお手本に
> できますね!
> 久しぶりにウランちゃん見れて良かったです。
> アトムくんはお留守番だったのね。
> ネボさんもお元気そうでなによりぃ~♪
> ほんと近かったら お仲間に入りたい(><)
。。。
そうなんですよ~
ネボさんお誘いしたら
喜んで一緒に来てくれて
なんだかホンとに心強くて楽しかったです。
いつかネボさんも一緒に
会いましょうね。

■ ちょこ&みんとさんへ。

> わぁ。
> たくさんのわんちゃんが集まったんですね。いいなぁ。
> 最近...オフ会というものには全然参加していないのでうらやましいです。
> ミント地方...あまりマルチーズがいないんですよ。
> だからマルチーズの集まりは見たことがありません。
> ラン主催の犬種別イベントでも「マルチーズ」はないし...
> それにしても、みんなかわいい~~~
。。。
ありがとうございます。
奈良の田舎なんですが
このドッグランとカフェは
ホンとに我が家の近くなんですよ~
高速苦手なぽにょママでも
大丈夫なんですよん。
マルチーズってカットの仕方で
ホンとに色んな楽しみ方できますね~

■ おこちさんへ。

> ぽにょママさんもオフ会だったのですね!
。。。
そうなんですよ~
我が家から近いドッグランなので
とても楽チンに参加できました!

> それにしてもたくさんのワンちゃんたち!
> みんなそれぞれ個性があって見ているだけでも楽しそうですね
> そうちゃんもエンジョイできたかな?
> ハチさんそうちゃん似合ってるぅ
> チクッとされたいわ☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆
。。。
おこちさん、覚えてる??
すみれちゃんが、スッチになってた
あの可愛いペットパラダイスのお洋服なんです。
ずいぶん前に買ってたんだけど
なかなか~着る機会なくて
わくわくして着せました。
そうちゃんは、お洋服で
気持ちブルーになるのは、
ぽにょより低いので
なんとか~セーフでした。
すみれちゃん、どうしてるかなぁ?

■ 美優のママさんへ。

> いい天気でオフ会日和~わんこもハジける ママたち会話にはじける
> いいな いいな♪ 関西人の乗りでルンルンルンですよねv-315
。。。
楽しかったですよ~
関西人のノリって愉快ですよね~

> そうちゃんもちゃんと楽しんだかな?こころは ここにあらず?だったりしてv-392
。。。
そうかもしれないわ。
でも、お顔は、とっても楽しそうに
見えたのよ?

■ ミルクママさんへ。

> むふふ~見ててもニヤニヤしちゃいましたよ~♪
> オフ会は何度やっても楽しいですよね~(〃▽〃)
> お天気も良くて良かったですね!
。。。
ありがとうございます。
お天気よくて暑いくらいでした。

ミルクママさんやミルクちゃんに憧れて
ブログ始めたんですよ~
なんだかついこないだのことなのに
お友達増えて嬉しいでーす♪

■ あくあさんへ。

> オフ会やったんですか?
> ↑ ん??関西弁???
。。。
関西弁上手やわぁ!!

> そうちゃん、、お洋服着てましゅね~
> オフ会も楽しく参加できたし
> 頼もしいパパさんのお顔になってきてる@@
> ぽーちゃんもそーちゃんも
> 頑張ったでしゅ♪ポチ♪
。。。
ありがとうございます。
ぽにょよりは、そうちゃんの方が
お洋服大丈夫っぽいんです。
とても可愛いハチさんを
着せるのを楽しみにしてたのですよ。
そうちゃんのお顔変化ありますか?
毎日見てるとよくわからいのですが・・・。

■ マルマリさんへ。

> ぽにょママさんも オフ会楽しんでこられたのですねー!!
> ランも併設されて とても素敵な場所ですねー!
> それにしても たっくさんのワンちゃんたち 名前を覚えるのに苦労しそうv-8
。。。
そうなんですよ~
最初は、ホンとお顔や名前が
一致しなくて悩みましたよん。

> 一見 真っ白で柄に特徴があるわけではない マルチーズだけど
> こうやって写真をみると お顔が違いますねーv-10
> そして タイプが何種類かありますねーv-10
。。。
ホンとに、それぞれが個性豊かで
みんな家族に愛されてる仔ちゃん達ですね。

> 本当にロイちゃんは もけってる(笑)そうちゃんと似ている気がしますv-10
。。。
そうですよね~
ロイくんの甘いお顔が
そうちゃんチックで
大好きなんですよん♪

> いつも 暖かいコメントありがとうございます。とっても嬉しいですv-238
。。。
こちらこそ、
暖かい気持ちにさせてくれる
マルマリさんのブログに
癒されてまーす♪

■ ぱむさんへ。

> 可愛い仔たちばかり・・
> 楽しい時間でしたね~
> 「そうちゃんオフ会、どうだった?」ってチャッピーが聞いています(^^)
> 妊婦ぽにょちゃんはお留守番だっんですね。
> Baby誕生、もうすぐですね・・ぽにょちゃん、お体、大事にして下さいね。
。。。
ありがとうございます。
そうちゃんは、
なんとなく、わんちゃん達と
遊べるかな?くらいに成長して来ました。
思えば、1月~
どうしよう。。。ってお顔の
不安気なそうちゃんのこと
思い出して笑っちゃいました。
チャッピーくん、また遊んでね♪

■ ジュリーママさんへ。

> 可愛い仔ちゃん いっぱいですね~みんな わらわら楽しそう~^^
> そうちゃ~ん 楽しかったですか~(●´∀`●)
> 個性豊かな、マルちゃん達のカットに、釘付け~^^
。。。
そうですよね~
ジュリーママさんは、
カットにお目目が行きますね~
色んなカットお勉強されたら
ホンと、楽しくジュリーちゃん
トリミング出来ますね♪

> ぽにょママさんも そうちゃんも 楽しい1日になりましたね~♪
> もうすぐですね~ぽにょちゃん^^ 頑張って下さいね~
> ジュリーと応援してます(*^^*)
。。。
ホンとにそうですね~
ドキドキしまーす。

■ はなちゃんへ。

> オフ会楽しんでこられましたか?
> 沢山のわんちゃんが集まったのですね。
。。。
ありがとうございます。
まだまだわんこママ初心者なんですが
今回は、ホンとに我が家の近くで
参加しやすかったんですよ~

> そうちゃん楽しかったのね^^
> めちゃ笑顔でかわいい~☆
。。。
笑顔をみせてくれると
とても嬉しいでーす。

> 続き楽しみにしています~♪
。。。
ありがとうございまーす。

■ おちゃっぱさんへ。

> 暑かったですね~~(^^ゞ
。。。
ホンとに暑かったですね~

> でも、ぽにょママさんとおしゃべりできて愉しかったですvv
。。。
こちらこそ、
とても楽しくおしゃべり出来て
嬉しかったです。
ネボさんと2個イチですが
また会ってくださいね。

> ぽにょママさんの声、話しかた、とっても可愛いです(^^♪
> (年下ですが、ゆるしてください^^)
。。。
そんな~ペーパー子です!!
ピンク星人なんですよん。

> それに、フロランタン、ほんとに美味しかった♪
> ありがとうございました~♪♪
。。。
お菓子は、作るの好きなので
また食べてくださーい♪

■ 

お忙しいのに、お菓子作って来ていただいて、ありがとうございました。
とーーーってもおいしかったですv-238
ナッツ大好きなんです。娘はキャラメル大好きv-237
いつもマメなぽにょママさんがうらやましいです。

■ としちゃんへ。

> お忙しいのに、お菓子作って来ていただいて、ありがとうございました。
> とーーーってもおいしかったですv-238
> ナッツ大好きなんです。娘はキャラメル大好きv-237
> いつもマメなぽにょママさんがうらやましいです。
。。。
そうなんですね~
また作りますね♪
お嬢さんにもヨロシク♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/164-cfdfc3a6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


