マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
この年になると~
お誕生日や
母の日に
プレゼントを頂くと
なんだか~
とてもあり難いのです。

自分でも
「あっ?どんな贈り物がいいかしら?」と
大切な人たちに
思いを込めて
選ぶひと時~
喜んでくれる笑顔や
驚く瞬間~
思い描いて、ワクワクしながら
贈ります。。。

「ありがとう。。。」と、
返してくれる言葉に
人と人の心の間に
虹のような橋が架かる気持ち~
素敵な贈り物は
贈る気持ちも
頂いた気持ちも
お礼の言葉からも
心に幸せ色の虹を架けます~

今年の母の日は
子ども達から

ぽにょ 551

お花と、お菓子入りのカップ♪

ぽにょ 549

5月は、ぽにょママのお誕生日も
巡って来たんです。
また年とっちゃいました♪

えるままさん→マルチーズ’S DAYSが、お誕生日覚えていてくださり
こんなに素敵な手作りのパワーストーンを

ぽにょ 848

くださいました。

ぽにょ 847

オリジナルの手作りの石の素敵な輝きは
勇気と元気と幸せを一緒に
運んで来てくれたようでした♪
世界でひとつだけのブレスレット♪
ホンとにありがとうございました。
大切にさせていただきまーす♪

子ども達は、
ぽにょ 849

こんなおっしゃれ~なスカーフや

ぽにょ 840

息子が、

ぽにょ 845

トロのお刺身と

ぽにょ 838

ケーキを買って来てくれたんです♪
なんだか~
一回り成長して優しくなった息子に
胸がいっぱいになってます。

ぽにょ 844

そんなある日~

ぽにょ 843

ぽにょとそうちゃんのお散歩に出てると
名古屋のテレビ放送の方が。。。

なんと~取材で我が家に来られました。

ぽにょ 842

残念ながらこちらでは
放映されない番組なんですが
この番組ご存知な方おられるかな?

ぽにょ 841

なんだかよくわからないまま~
番組の方をお迎えしてた
ぽにょとそうちゃんにポチッと
お願いしまーす。

 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪

 




スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちは、拍手コメントありがとうございます。
マルチーズの♂ちゃんがおられるのですね。
2代目さんだと、マルチーズの特質や
コミュニケーションの取り方などなど
どんどん素敵な関係になりますよね~

マルチーズの愛らしさと
甘え上手なやわらかさは
ホンとに、心から
「いい仔ね~」
「可愛いね~」と
言葉を誘い出しますよね。
わんちゃんがいるから
出てくる幸せな笑顔の言葉の数々
毎日を楽しみながら
幸せ満喫してくださいね♪

■ 

んん?なになに?TV局 いきなり取材にこられるの~?
で・・なにもわからないまま 撮影許可して撮ってもらったん?ぽにょママらしいv-392


娘さんや息子さん やさしく育ってますね^^
そして なんとえるままちゃん ステキなプレゼント パワーストン
これは家内安全?健康?なんのパワーになるのかな
でもでもなんでもいいや~~~^^よかったね~^^

■ 

ぽにょママさん、ステキなお誕生日&母の日でしたね♪
息子さん!お刺身&ケーキ♪ナイスチョイスですゥフ(*´∪`*)フフ
我が家のチャラ男は今年はUFOキャッチャーのぬいぐるみ・・・
まぁ、バイトして自分のお小遣いを稼いでくれればそれでいいんですけどね

そしてTV局の取材?
どこでいつやるのかしら?
関東はやらないかな?
ぽにょ、そうちゃんの出演は?
超気になるぅ?
やっぱりぽにょママ家ただものではない(人`∀´)ニヒ
あっ?ワタシのブログコメントあってますよねぇ・・・?

■ 

こんにちは!
お誕生日おめでとうございますv-238

皆さんからの 素敵な贈り物・・・良いですね~v-238

贈る相手がいる事 贈ってくれる相手がいる事 幸せなことですねv-254

今年一年も ママさんにとって素晴らしい一年になりますようにv-25

■ 

優しい息子さんに娘さん 優しいぽにょママさんの子。ステキなファミリー♪
私もぽにょママさんの子に生まれたかった(><)

何の取材か気になるぅ~!!
すごい見たい!!!!!
カメラの写真を見るとお庭を取ってますね。
お庭がすばらしいからかな!
こっちで放送しないかなぁ・・・

■ 

お誕生日、おめでとうございます♪

お誕生日って...またひとつ年をとるからいやだなぁ~って思っていたのですが、
流産を経験して、ミントを家族に迎えてからは、
お誕生日をお祝いする意味がすごくよくわかりました。
元気にお誕生日をむかえられることって、とても幸せですね。
そしてそれを、家族やお友達に祝ってもらえることも本当に幸せなことですよね。

取材...何の取材なんでしょう?
ぽにょちゃんとそうちゃんの取材なのかなぁ?
ミント地方では見れるのかなぁ?見たいです。

■ 

ぽにょママさんお誕生日おめでとうv-254
すてきなプレゼント、よかったですね。
またひとつ歳をかさねて、ますます、すてきなぽにょママさんになってくださいv-238

それより、TVの取材って?
すご~い!
何をとってるんだろう?
こっちでは放送されないの?残念です・・・
でもぽにょママさんちには放送のVTRとかってくれないのかなあ?

■ 

お誕生日おめでとう♪

取材すごいねぇ~♪
わては一度善本見に行って大きな口あけで
馬鹿笑いしてるのをドアップで・・・
テレビってほんと太くうつるのねぇ

■ 

遅くなってごめんね~
お誕生日おめでとうございます。ステキなプレゼント・・感動ですね。
いいお誕生日でしたね・・

あらっテレビ局が来られたんですね。
すごーーい。
何の番組なのかな~VTRもらえたらいいのにね♪

■ 

お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントうれしいですよね(*^ワ^*)

テレビ局が取材に来たのですか?
なんの番組かしら?
見たいなぁ~~
名古屋でしか見れないのかな?

■ 美優のママさんへ。

> んん?なになに?TV局 いきなり取材にこられるの~?
> で・・なにもわからないまま 撮影許可して撮ってもらったん?ぽにょママらしいv-392
。。。
でしょ??
やっぱ、さすが~美優ちゃんのママさんだわ。
一度お会いしてるから
ぽにょママのボケボケ~をよくご存知でーす。

何の撮影やら??
何しろ、この街並みの綺麗な場所を
撮影しなきゃ!!で、陽が暮れそうで
お願いされたんですよん。
「何の??どこの??」
質問には、「写真のTシャツの背中をどーぞ!」
の放送らしいです。
そんな大々的な番組じゃないみたい。
いつ??放映とも??
なんもなく。。。
「お庭綺麗!お花綺麗!鯉がいる!!」って
単発トークで、帰られました。。。
トホホ。。。

> 娘さんや息子さん やさしく育ってますね^^
> そして なんとえるままちゃん ステキなプレゼント パワーストン
> これは家内安全?健康?なんのパワーになるのかな
> でもでもなんでもいいや~~~^^よかったね~^^
。。。
息子も娘も大学生になり
ホッとしてます。
なんだか~親としても一段落。。。
息子は、心の根っこの優しい子なんですが
カッコが、今風なんですよん。

えるままさんは、いつもいつも
とっても深ーい心使いしてくださるんですよ。
感謝感謝です。

■ おこちさんへ。

> ぽにょママさん、ステキなお誕生日&母の日でしたね♪
> 息子さん!お刺身&ケーキ♪ナイスチョイスですゥフ(*´∪`*)フフ
> 我が家のチャラ男は今年はUFOキャッチャーのぬいぐるみ・・・
> まぁ、バイトして自分のお小遣いを稼いでくれればそれでいいんですけどね
。。。
そうなんや~
嬉しくて、そのまんまアップしたけど
お刺身って??
なんか??よね??
ぽにょママは、確かにトロさん好きだけど
そんなに大量には食べられないので
家族で仲良く味わいました。
UFOキャッチャーのぬいぐるみも
とても可愛いチョイス♪
我が家のちゃら男くんは、お家に帰って来ると
ホンとに、よくよく色んなこと手伝ったり
助けてくれるようになりました。
高校生の頃は、口きかないこともあったんですよ。

> そしてTV局の取材?
> どこでいつやるのかしら?
> 関東はやらないかな?
> ぽにょ、そうちゃんの出演は?
> 超気になるぅ?
> やっぱりぽにょママ家ただものではない(人`∀´)ニヒ
> あっ?ワタシのブログコメントあってますよねぇ・・・?
。。。
美優のママさんのコメントのお返事にも
書いたけど、またまたボケボケ攻撃かも?です。
写真のTシャツの放送らしいのですが、
なんのことだか??
ぽにょとそうちゃんと
ぽにょママと娘のお散歩の後姿とか
ぽにょママの会話とか映ったらしいけど
こちら地方には???なんで未知との遭遇に
なっちゃいましたよん。

■ マルマリさんへ。

> こんにちは!
> お誕生日おめでとうございますv-238
。。。
ありがとうございます。
なんだか~
今年は、息子もなんとか大学進学したし
ぽにょりんオメデタだしで
きっと、幸せな時間が始まるんだと
わくわくしてまーす。

■ MASAさんへ。

> 優しい息子さんに娘さん 優しいぽにょママさんの子。ステキなファミリー♪
> 私もぽにょママさんの子に生まれたかった(><)
。。。
もしかしたら??
そのくらい??
MASAさんくらいの娘がいても
大丈夫かも??
お友達であったり、
親子っぽかったり
色んな場面で、仲良しさんでありたいでーす。
我が家は、ちと、息子が大変な時期を越えたので
やれやれ~
でもね、とっても心の根っこの優しい子って
誰よりも知ってるのです。
嬉しくて写真に撮ったトロさんの
お刺身って・・・・???ですよね~

> 何の取材か気になるぅ~!!
> すごい見たい!!!!!
> カメラの写真を見るとお庭を取ってますね。
> お庭がすばらしいからかな!
> こっちで放送しないかなぁ・・・
。。。
なんだか、イマイチよくわからないままの
撮影だったんですよ。
多分、こちら地域での放映がないからかな?
ぽにょとそうちゃんと
娘と夕方お散歩に出たらすぐに話しかけられて
突然だったんですよん。

■ ちょこ&みんとさんへ。

> お誕生日、おめでとうございます♪
。。。
ありがとうございます。

> お誕生日って...またひとつ年をとるからいやだなぁ~って思っていたのですが、
> 流産を経験して、ミントを家族に迎えてからは、
> お誕生日をお祝いする意味がすごくよくわかりました。
> 元気にお誕生日をむかえられることって、とても幸せですね。
> そしてそれを、家族やお友達に祝ってもらえることも本当に幸せなことですよね。
。。。
そうですよね~
健康で、またひとつ年を重ねる~
当たり前のようでも
とてもとても感謝すべきことですよね。
ある程度、年をとると
もう、なんだかえい!って、
年とるのも気にならなくなっちゃうんだけど
年齢をどこかに??
数字で書くときに「えええ??」と、
年齢詐称願望が出て来ますね~

> 取材...何の取材なんでしょう?
> ぽにょちゃんとそうちゃんの取材なのかなぁ?
> ミント地方では見れるのかなぁ?見たいです。
。。。
どうなのかなぁ?
このTシャツの番組って??
放映してますか?

■ あんちゃんへ。

> ぽにょママさんお誕生日おめでとうv-254
> すてきなプレゼント、よかったですね。
> またひとつ歳をかさねて、ますます、すてきなぽにょママさんになってくださいv-238
。。。
ありがとうございます。
娘達には、「今のままのおかんが最高!」と、
なんだか??嬉しいような?
関西風でいいらしいですよ~???

> それより、TVの取材って?
> すご~い!
> 何をとってるんだろう?
> こっちでは放送されないの?残念です・・・
> でもぽにょママさんちには放送のVTRとかってくれないのかなあ?
。。。
そうですよね~
普通、VTRとか
後日いついつ??とか
お礼??なんか何にもなーいの巻きでした。
実は、カメラマンやディレクターは
キツネさんだったとか??
コーン!!

■ ぶーこさんへ。

> お誕生日おめでとう♪
。。。
ありがとうね♪
お先に年とったのかなぁ?
早く同じ年になってね♪

> 取材すごいねぇ~♪
> わては一度善本見に行って大きな口あけで
> 馬鹿笑いしてるのをドアップで・・・
> テレビってほんと太くうつるのねぇ
。。。
なんか??
よくわからないままに
お家やお庭を映してたけど、
何にもわからないぽにょママは
後から
「何だったのかな?」と大きな口開けて
いつものように、ポカン!としてました。
ちゃんちゃん!!

■ ぱむさんへ。

> 遅くなってごめんね~
> お誕生日おめでとうございます。ステキなプレゼント・・感動ですね。
> いいお誕生日でしたね・・
。。。
ありがとうございます。
みんなに感謝なんですよ~

> あらっテレビ局が来られたんですね。
> すごーーい。
> 何の番組なのかな~VTRもらえたらいいのにね♪
。。。
そうですよね~
コメントのお返事書きながら
ぽにょママは、自分がなんて??
ボケで、後からあれれ??星人なんだわ!と、
毎度のことながら
「そんなこともあるんよね~」と、
あっけらかーんとしてます。
家族は、「何やってんの?」と
呆れてましたが。。。
やれやれ~

■ はなちゃんへ。

> お誕生日おめでとうございます。
> 素敵なプレゼントうれしいですよね(*^ワ^*)
。。。
ありがとうございます。
ホンとに、おしゃれ~なものから
食べ物から、
パワー運気アップの素敵なプレゼントに
色々嬉しかったですよん。

> テレビ局が取材に来たのですか?
> なんの番組かしら?
> 見たいなぁ~~
> 名古屋でしか見れないのかな?
。。。
どうなんでしょうか?
こちらでは、放映されないとか
言ってられたような?
それにしても
取材されたお家の人間が
知らない所で何が放映されてるのやら??
なんだか~びっくり!!

■ 

出遅れましたが。。。
素敵な母の日&お誕生日でしたね♪
素敵なお子さん達ですね☆^^

年齢詐称願望には笑っちゃいました♪
そうそう!文字で書くとええ~☆って感じ解りますよ☆^^;

取材☆Tシャツの文字・・何か名前は見た事聞いた事あるんですが。。。
解りません☆^^;
放送VTR持ってきてくれるといいですね☆

■ 

心のこもったプレゼント、うれしいですねv-237

名張に住んでた時は、メ~テレ見てましたよ。
名張では、東海地方のテレビ局がメインなんですが、所によっては、関西のテレビ局の放送も見れてました。
だから、土曜のお昼は2時間続けて、吉本新喜劇を見ていました。

■ えるままさんへ。

> 出遅れましたが。。。
> 素敵な母の日&お誕生日でしたね♪
> 素敵なお子さん達ですね☆^^
。。。
いつもいつもありがとうございます♪
運気パワーアップして、
ぽにょの安産まで余裕のような??
気がしてまーす。

> 年齢詐称願望には笑っちゃいました♪
> そうそう!文字で書くとええ~☆って感じ解りますよ☆^^;
。。。
哀しいかな?そうなんですよん。

> 取材☆Tシャツの文字・・何か名前は見た事聞いた事あるんですが。。。
> 解りません☆^^;
> 放送VTR持ってきてくれるといいですね☆
。。。
今頃、ホームページ見てました。
多分、名古屋の番組なんで
取材のみなのかなぁ??
いい思い出になりました。

■ としちゃんへ。

> 心のこもったプレゼント、うれしいですねv-237
。。。
そうなんですよ~
えるままさんは、手作りなんですよん。

子どもが小さい頃は、
「ママ!!」とホンとにまっすぐな目で
色んなことを話してくれたり、
精一杯のプレゼントを
お手紙と一緒にくれたりしてましたが
成長したら
ホンとに、同じ大人としての
思いやりや配慮をホンの少し
感じる贈り物~かな?
嬉しいですよね~

> 名張に住んでた時は、メ~テレ見てましたよ。
> 名張では、東海地方のテレビ局がメインなんですが、所によっては、関西のテレビ局の放送も見れてました。
> だから、土曜のお昼は2時間続けて、吉本新喜劇を見ていました。
。。。
そうなんですね??
名古屋の方々には、
おかしな?トークと
わんことぽにょママと娘の後姿
大公開なんでしょうね??
見てないところでチト
怖ーい!!

■ 

とっても出遅れました(^^ゞ
え~~、息子さんからもプレゼントだったんですかv-238
じつは私も18日が誕生日だったんですが・・・
誰一人、な~~~んにもなかったです(T_T)

テレビの取材??
えーー、それってユーチューブとかでも見られないんでしょうか。。。
名古屋のテレビですかぁ・・・
ほんと、取材したらそのVTR送ってきてくれたらいいですよねぇ。
でも、大丈夫!!
ぽにょママさんは細いからvv
私なんて、どんな太く映るやら・・・(*_*)

■ おちゃっぱさんへ。

> とっても出遅れました(^^ゞ
。。。
いえいえ、そんなことないですよ~

> え~~、息子さんからもプレゼントだったんですかv-238
> じつは私も18日が誕生日だったんですが・・・
> 誰一人、な~~~んにもなかったです(T_T)
。。。
ありがとうございます。
おちゃっぱさんも
お誕生日だったんですね。
遅ればせながら、おめでとうございます。
子ども達の年齢が、似てるから
同じくらいの年かな??

息子は、小さい頃は
よくよく手作りのプレゼントや
小さなお花をくれたんですよ~
成長してからは、反抗期やら
口をきかなかったりと
色々あったんですが
最近は、ホンとによくおしゃべりしますよ~
それだけ成長したのかなぁ?

> テレビの取材??
> えーー、それってユーチューブとかでも見られないんでしょうか。。。
> 名古屋のテレビですかぁ・・・
> ほんと、取材したらそのVTR送ってきてくれたらいいですよねぇ。
> でも、大丈夫!!
> ぽにょママさんは細いからvv
> 私なんて、どんな太く映るやら・・・(*_*)
。。。
そんなことないですよ~
かなり恥ずかしいですよ~
高音で、わけのわからないこと
トークしてました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/162-ae23f380

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


