マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
こんにちわんわん♪
今日は、ぽにょがお話しまーす。

ぽにょのママさんは、
もうすぐぽにょばーばになるんでちゅが
気持ちの若いピンク星人の高音オバケです。
ママさんは、ピンクのお洋服を着るのが好きで
気を付けないでおしゃべりしてると
かなりの高音な声なんで
ぽにょ以外は、聞き取れないよん。
何言ってるか?わからなくてみなしゃーんごめんね。
ママは、一生懸命話してるらしいけど
聞いてる方が、大変でちゅ。

ぽにょは、もうすぐママになるので
眠くて、食欲もないでつ。
ママしゃん、今年は16日は雨かも?と、
やっぱお店出せないね?と、迷っていたけど
2日前くらいにお天気♪ってことで
フル回転でケーキ焼いてまちた。
ぽにょとそうちゃんのこと、
オーブンの焼き時間の合間や
生地待ち時間に相手してくれるだけで
ほとんど~放置プレイでちた。

保存や持ち歩きが悩み~なんで
今年は、

ぽにょ 576

抹茶と濡れ小豆のシフォンと

ぽにょ 575

ブランデーに漬け込んだフルーツケーキと

ぽにょ 574

ブルベリーとクランベリーとチョコチップの
マフィンに
マンゴープリンという

ぽにょ 573

シンプルメニューでした。

ママしゃんは、ぽにょがお家に来るずーっと
10年くらい前からこのイベントで1年に一度だけ
ケーキ職人に変身しまーす。

準備の間
お家の中は、スイーツの匂いで
お鼻が溶けそうでちた♪

地元の仲良しママが朝早くお家に
予約入れに来てくれまちた!
ぽにょとそうちゃんに会いに♪が
目的のご訪問でつ。。。

コピー ~ ぽにょ 571

ニコニコ玄関で抱っこちてくれまちた♪
ぽにょも大好きな人達でーつ。
ありがとうございまーす。

お店の準備して
人がたくさん来られると

コピー ~ ぽにょ 582

あんちゃん→いつもそらといっしょ!

コピー ~ ぽにょ 580

としちゃん→マルとチーズパンの日々・・♪

コピー ~ ぽにょ 583

が来てくれたそうでつ。
ぽにょとそうちゃんは
お留守番なんで
そらちゃんやマルちゃんやチーズちゃんや
パンくんに会いたかったでつ。

毎度あり~とママからお礼お願いね!って。。。

色んな方や年に1回のお店だけど
毎年買いに来てくれるリピーターさんや
ホンと、てんてこ舞いのママを
お姉ちゃん達が、手伝ってまちた。

コピー ~ ぽにょ 603

岐阜から@mikitiさんが狛ちゃんと
来てくれたそうでつ。
ママは、遠い所申し訳ない~と
言いながら、狛ちゃんがお利口さん♪と
関心してまちた。
ありがとうございまーす。

コピー ~ ぽにょ 586

お茶っぱさん→中国茶などいかが?

コピー ~ ぽにょ 598

とチリママさん→チリママ家のトイプー兄弟

コピー ~ ぽにょ 597

来てくださったそうでつ。
ママしゃんとても喜んでまちた。
お姉ちゃんが、お水を入れにぽにょのお家に
ご案内した時に、少し会えたんでちゅよ。
もっと、遊びたかったでつ。
ありがとうございまちた。

ミクシーのマルチーズの会のお友達の
みなしゃんの後に、ママの友達や
色んなお客さんが買ってくださり
完ー売!!御礼!!と、ママはお店を
お片付けしてて、メールに気が付かないでたんでつ。

コピー ~ ぽにょ 622

えるままさんのメールに気が付いた時は

コピー ~ ぽにょ 612

もう、すぐ近くに来てくれてまちた。

コピー ~ ぽにょ 615

えるままさーん→マルチー’S DAYS
毎度ボケボケ~のママでごめんなさーい。
えるまましゃんとえるぱぱしゃんと
りあらちゃん天ちゃんと
ぽにょとそうちゃんとお姉ちゃんとママと
少し、散策して
お家に帰りまちた。

コピー ~ ぽにょ 607

パパさんが、いたので
えるぱぱさんとえるままさんに
お家に来ていただいて
天ちゃん、りあらちゃん
とってもとっても可愛い♪

コピー ~ ぽにょ 627

生りあらちゃんとぽにょの姪っ子の天ちゃん♪
今度はいっぱい遊んでね♪

コピー ~ ぽにょ 630

ママさんが、えるままさんにぽにょのお産のこと
アドバイスやら助言もらって
喜んでまちた♪
遠いところありがとうございました。

ケーキ作ったりお店したりで
ぽにょとそうちゃんをホッチッチのママだったけど
お店したら、お友達いっぱい来てくれたから
ぽにょもそうちゃんも
楽しい一日になりまちた♪

とてもお天気良くて

コピー ~ ぽにょ 638

お庭の芍薬やあやめが
いっせいに咲き出ちまちた!

コピー ~ ぽにょ 640

みなしゃーん、ありがとうございでーす。

オメデタぽにょとそうちゃんに
ポチッとお願いしまーす。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪



スポンサーサイト

コメント

■ 

ぽにょちゃん&そうちゃんおめでとう!!
大家族になるのね~~♪

ママさんよかったね^^
パピーちゃんかわいいよぉ~~☆
おうちで生まれた子は特別で母犬とずーっと一緒なので
性格も本当に穏やかでいい子ですよ。
楽しみですね。

あっ!!年に1回のパテシェさんだったのですね。
美味しそう~~☆
やっぱりママさんのケーキは大評判でみんな楽しみに待ってるのですねe-266

■ 

ケーキ大好きなんで
食べたかったなぁぁ~♪

ほんとおいしいものね♪

■ 

どうしてぽにょママ宅の近くではないんでしょう・・・
買いに行きたいっ!
ぽにょママさんはワタシとは間逆だなぁ
ぽにょママさんみたいなお母さん!ワタシがほしかった(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ぽにょちゃん体調いかがですか?
無事に生まれるまでは心配ですよね
我が家の困ったチャンなっぴもぽにょちゃんの出産楽しみにしています!
名前はジブリでくるのかなぁ?なんて言ってますゥフ(*´∪`*)フフ

■ 

昨日はありがとうございましたv-237
年に一度のパティシェお疲れ様でしたね。

今度はゆっくりぽにょちゃんそうちゃんに会いに行きたいですv-238
今度は4わんこファミリーで会えるかしら?

■ ヤッター☆

わぁ~い♪わぁ~い♪
ぽにょちゃん、そうちゃんおめでとう\^▽^/
コウノトリさんは、来てたんですね~vv
今から、とっても楽しみで~す!!!

1日限定のパティシエさん、ご苦労様です♪
どれも美味しそうで、ヨダレが出そうでした^^;

喜びいっぱいで、とっても忙しいママさんだったんですね~^^

■ 

大繁盛だったんですねぇ。
ケーキ、ほんとにおいしかったですよv-238

お天気に恵まれて、よかったですね!

■ 

おはようございます

なになに・・1年に一回パティシエに変身?家でお店を開くんだ^^
すごいな~!!
大成功おめでとうございます
なぜに私は富山に住んでいるんだi-229
たしか 関西に住んでいたはずやのに・・
結婚まちがった~

えるままから出産のアドバイス 心強いね^^
ちっこいのが出てきたら 涙ぐむほどかわいいよ~
楽しみだね^^

■ 

どうしよう・・・
昨日のお昼ご飯の代わりに、ぽにょママさんのフルーツケーキ、
1本まるごと食べちゃった・・・
美味しかったです!!!
またぜひ売ってください!(^^)!

えっと・・・
ぽにょちゃんの姪っ子の天ちゃんということは・・・
今度生まれてくるパピーちゃん同士は従兄弟???
楽しみですね~♪

■ はなちゃんへ。

Re: タイトルなし
> ぽにょちゃん&そうちゃんおめでとう!!
> 大家族になるのね~~♪
。。。
ありがとうございます。
なんだか想定内のハズが
予想外の出来事になっちゃいました!!

> ママさんよかったね^^
> パピーちゃんかわいいよぉ~~☆
> おうちで生まれた子は特別で母犬とずーっと一緒なので
> 性格も本当に穏やかでいい子ですよ。
> 楽しみですね。
。。。
そうなんですね?
ぽにょのおっとりさんの気配りと
そうちゃんの天真爛漫な優しさを
受け継いでくれたら。。。

> あっ!!年に1回のパテシェさんだったのですね。
> 美味しそう~~☆
> やっぱりママさんのケーキは大評判でみんな楽しみに待ってるのですね
。。。
そんな~
シンプルなオリジナルなんですが
楽しんでまーす♪

■ ぶーこちゃんへ。

> ケーキ大好きなんで
> 食べたかったなぁぁ~♪
。。。
そうなんや~
ぽにょママのケーキでよければ
また作るよん♪

> ほんとおいしいものね♪
。。。
美味しいって言葉と
美味しそうな笑顔が
励みになる職人稼業でやんす。

■ おこちさんへ。

> どうしてぽにょママ宅の近くではないんでしょう・・・
> 買いに行きたいっ!
。。。
そうよね~
近いといいなぁ~
毎日ココちゃんとそうちゃんの
絡み~が見れると幸せ♪でーす。

> ぽにょママさんはワタシとは間逆だなぁ
> ぽにょママさんみたいなお母さん!ワタシがほしかった(* ̄m ̄)ぷぷぷ
。。。
子どもの友達ママさんも同じようなこと
言わはります??
みんなとっても素敵なママしゃんでーす。

> ぽにょちゃん体調いかがですか?
> 無事に生まれるまでは心配ですよね
> 我が家の困ったチャンなっぴもぽにょちゃんの出産楽しみにしています!
> 名前はジブリでくるのかなぁ?なんて言ってますゥフ(*´∪`*)フフ
。。。
ぽにょは、毎日よく寝てまーす。
食欲落ちてるので
気を付けて行きまーす。
なっぴちゃんにヨロシクお伝えくださいね。
我が家の長女は、かなりの反抗期でしたが
今は、「ママしゃーん!!」と、ベタベタです??

名前は、まだ考えられなくて。。。
とにかく目の前のことに
いっぱいいっぱいで
毎日を過ごしながらホッと
胸を撫で下ろしてます。
娘達は、毎日案を出しては
「どう??」
「これで行く?」と、
名付け親モード全開でーす♪

■ あんちゃんへ。

> 昨日はありがとうございました
> 年に一度のパティシェお疲れ様でしたね。
。。。
いえいえ、こちらこそ暑い中
ありがとうございました♪
とてもありがたかったでーす。

> 今度はゆっくりぽにょちゃんそうちゃんに会いに行きたいです
> 今度は4わんこファミリーで会えるかしら?
。。。
是非是非~
パピーちゃんを見に来てくださいね♪

■ ナオゴンさんへ。

> わぁ~い♪わぁ~い♪
> ぽにょちゃん、そうちゃんおめでとう\^▽^/
> コウノトリさんは、来てたんですね~vv
> 今から、とっても楽しみで~す!!!
。。。
ありがとうございます。
そうなんです。
コウノトリさんは、低空飛行してから
大空へ羽ばたいて
夢を抱いて戻って来てくれたようです♪

> 1日限定のパティシエさん、ご苦労様です♪
> どれも美味しそうで、ヨダレが出そうでした^^;
。。。
作るのがテンパってて
あっ??と、売り出す直前に
写真撮りました。
コンデジでーす。

> 喜びいっぱいで、とっても忙しいママさんだったんですね~^^
。。。
なんだか~年も年なんで
ヘロヘロなんですが
楽しいことや愉快なこと大好きなんですよん。

■ としちゃんへ。

> 大繁盛だったんですねぇ。
> ケーキ、ほんとにおいしかったですよv-238
。。。
ありがとうございます。
来てくださって嬉しかったです。

また作りますね♪

> お天気に恵まれて、よかったですね!
天気予報が、雨だったので直前大慌て~でしたよん。

■ 美優のママさんへ。

> なになに・・1年に一回パティシエに変身?家でお店を開くんだ^^
> すごいな~!!
> 大成功おめでとうございます
。。。
ありがとうございます。
一人で作るので数量は限られてますが
手作りなので添加物なくて
素材は、気を付けてまーす。
年に一度だけ、プチ的屋さんごっこなんです。

> なぜに私は富山に住んでいるんだ
> たしか 関西に住んでいたはずやのに・・
> 結婚まちがった~
。。。
関西においで~
みんな待ってるよん。

> えるままから出産のアドバイス 心強いね^^
> ちっこいのが出てきたら 涙ぐむほどかわいいよ~
> 楽しみだね^^
。。。
ううう。。。
想像するだけで胸がいっぱいになりまする。

■ おちゃっぱさんへ。

> どうしよう・・・
> 昨日のお昼ご飯の代わりに、ぽにょママさんのフルーツケーキ、
> 1本まるごと食べちゃった・・・
> 美味しかったです!!!
> またぜひ売ってください!(^^)!
。。。
とてもとても嬉しいです♪
素材や材料を気を付けてるので
いっぱい食べてくださーい♪
フルーツケーキは、娘達が
昔は食べられなかったのですが
お家で作ると、食べるようになりました。
私も大好きなんですよん♪

> えっと・・・
> ぽにょちゃんの姪っ子の天ちゃんということは・・・
> 今度生まれてくるパピーちゃん同士は従兄弟???
> 楽しみですね~♪
。。。
そうなんですよ~
えるままさん家の赤飯ちゃんが
ぽにょの異母兄弟さんで
赤飯ちゃんの子どもちゃんが
天むすちゃんと鯛めしちゃんなんです。
親戚バンザーイ♪なんです。

■ インコのモモちゃんママさんへ。

久しぶりの拍手コメントありがとう♪
元気にしてるかなぁ~と時々思い出してました。

三男クン♪青春ですね♪
我が家の息子は、なんだか~たまぁに
優しい言葉をかけるようになり。。。
成長したのか?目的ありなのか??
なんだかどちらにしても母は息子に弱いです。。。

京都のお茶会は、毎年恒例だったんだけど
今年4回生で次女もクラブ引退なんですよ。
毎日楽しそうです。
今日は研究室の飲み会♪
薬品物理化学教室って私達の時代と全然違うんよ。
DDSの抗癌剤って、最先端の研究してます。

いつか~こっちにも
遊びに来てね♪
我が家長期滞在OKだよん♪

■ 

ぽにょちゃん赤ちゃん出来てるんですね
o(^-^)o

楽しみですね

ケーキ美味しそう

完売良かったですね
お友達も沢山来て
くれて(*^m^*)

■ 

ぽにょママさん、パティシエお疲れ様でした。
お天気良くなって良かったですよね。v-291

30日ぽにょちゃん会えないけど、そうちゃんと
会えるの楽しみにしています。(^^)


■ 

出遅れましたが日曜日はありがとうございました♪
お忙しい所急にメールですみませんでした☆

とっても楽しかったです♪
道行く人にたくさん声をかけて頂いてとってもいい町だな~と感動しました♪

ぽにょちゃんがすっかり母親らしくなっていた姿には感動でした☆
そしてその姿をずっと目で追ってるそうちゃんにも☆
仲良し夫婦ですね☆
パピーちゃん楽しみです♪^^

本当にありがとうございました♪
パパさんや娘さん達にもよろしくお伝えくださいね☆

■ 

わぁぁぁぁい♪
ぽにょちゃん &そうちゃん おめでとう♪
ぽにょばぁばちゃんもおめでとう♪

ぜひ、ばぁばの会を結成せねば(笑)

あぁぁん、ぜったいかわいい子ですよぉ。
ワクワクですね!!これから ますます 忙しくなりますね。
がんばってくださいね!!!応援してますよぉ!!!

ぽにょママさんのスィーツはほんとすごいです!!
ブランデーフルーツケーキ♪おいしそーー♪

腰 ご心配おかけしてます(><)
かなり大丈夫になりますた!!
リハビリは 続けてますが、軽い運動はOKがでたので
今日は久しぶりに フラのレッスンに遊びに行ってきます(^^)
まだ、腰は回せませんが、ステップだけでも気晴らしになるので(笑)

■ 

近くでないのが ほんと残念(><)
ぽにょママさんとは たくさんお話したいのにぃ~。
いつか いつか・・・ですね!

ぽにょちゃん食欲ないんですね。
うちのコ達は 湯がいたものにしたり
犬用ミルクで湯がいたりして食べさせましたよ。
犬用ミルク(粉末)は今あっても もしぽにょちゃんが
お乳の出が悪かったり 乳離れする時に使うので
あると便利かも。
ぽにょちゃん がんばれぇ~(^0^)/

■ リコルさんへ。

> ぽにょちゃん赤ちゃん出来てるんですね
> o(^-^)o
。。。
そうなんですよ~
あの日、寝屋川で色々お聞きしたことが
とても参考になり現実になっちゃいました。
ありがとうございます。

> 楽しみですね
>
> ケーキ美味しそう
>
> 完売良かったですね
> お友達も沢山来て
> くれて(*^m^*)
。。。
リコルさんもまた
えるままさんと
ベビーちゃんを見に来てくださいね♪
お会いするの楽しみにしてます。

■ やっくんママさんへ。

> ぽにょママさん、パティシエお疲れ様でした。
> お天気良くなって良かったですよね。v-291
。。。
ありがとうございます。
日曜日は、ヘロヘロになってました。
暑かったですよね~

> 30日ぽにょちゃん会えないけど、そうちゃんと
> 会えるの楽しみにしています。(^^)
。。。
こちらこそ、やっくんと
そうちゃんが仲良く遊んでくれるといいな♪

■ えるままさんへ。

> 出遅れましたが日曜日はありがとうございました♪
> お忙しい所急にメールですみませんでした☆
。。。
そんな~
いつもボケボケでごめんなさいね。
ホンとに、こんななんですよん。

> とっても楽しかったです♪
> 道行く人にたくさん声をかけて頂いてとってもいい町だな~と感動しました♪
。。。
田舎なんで、みんなが仲良しなんですよ。
そのうち、ぽにょママも
そんな~田舎のおばちゃんになるんでしょうね?
もうなってるかも??
声をかけられるのは、
りあらちゃんと天ちゃんが
とっても可愛いからですよ♪
我が家のパパさんは、
「上手に小柄に可愛く育ててる!!」と、
褒めまくり~でした。
私が、ぽにょに食べさせてブタぶーぶーに
育てるのをいつも叱るんですよん。
食い気ばっちりのぽにょが
最近食べないので可愛そうです。
早速、ミルク買いました。

> ぽにょちゃんがすっかり母親らしくなっていた姿には感動でした☆
> そしてその姿をずっと目で追ってるそうちゃんにも☆
> 仲良し夫婦ですね☆
> パピーちゃん楽しみです♪^^
。。。
ぽにょは、自分なりにママになるために
心も体も準備してるんですね。
そうちゃんは、ぽにょ大好きなんで
走りたいのとか絡みたいのを
我慢してるのかなぁ?

> 本当にありがとうございました♪
> パパさんや娘さん達にもよろしくお伝えくださいね☆
。。。
いえいえ、こちらこそ、
えるぱぱさんにもヨロシクお伝えくださいね。
える娘ちゃんは、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

■ mynaさんへ。

> わぁぁぁぁい♪
> ぽにょちゃん &そうちゃん おめでとう♪
> ぽにょばぁばちゃんもおめでとう♪
。。。
ありがとうございます。
ホンとにばーばになっちゃったよん。

> ぜひ、ばぁばの会を結成せねば(笑)
。。。
わおああ!!ばぁばの会入会しまーす。

> あぁぁん、ぜったいかわいい子ですよぉ。
> ワクワクですね!!これから ますます 忙しくなりますね。
> がんばってくださいね!!!応援してますよぉ!!!
。。。
ありがとうございます。
色々教えてね。

> ぽにょママさんのスィーツはほんとすごいです!!
> ブランデーフルーツケーキ♪おいしそーー♪
。。。
ブランディに自家製のドライフルーツを
2ヵ月くらい漬け込んでまする。
フルーツケーキが好きなmynaさんは
お菓子の通さんですね♪

> 腰 ご心配おかけしてます(><)
> かなり大丈夫になりますた!!
> リハビリは 続けてますが、軽い運動はOKがでたので
> 今日は久しぶりに フラのレッスンに遊びに行ってきます(^^)
> まだ、腰は回せませんが、ステップだけでも気晴らしになるので(笑)
。。。
そうなんや~
ボチボチお体と相談しながら
楽しんでくださーい♪
フラって素敵♪

■ MASAさんへ。

> 近くでないのが ほんと残念(><)
> ぽにょママさんとは たくさんお話したいのにぃ~。
> いつか いつか・・・ですね!
。。。
そうですよね~
ホンとに、MASAさんにはいっぱい元気や
勇気や色んなこと教えていただいて
近かったらいいのに~と
いつも思ってます。
なによりも、わんちゃんのお見舞いに
行けたら~と何度も感じてました。

> ぽにょちゃん食欲ないんですね。
> うちのコ達は 湯がいたものにしたり
> 犬用ミルクで湯がいたりして食べさせましたよ。
> 犬用ミルク(粉末)は今あっても もしぽにょちゃんが
> お乳の出が悪かったり 乳離れする時に使うので
> あると便利かも。
> ぽにょちゃん がんばれぇ~(^0^)/
。。。
ありがとうございます。
ミルク買って来ました!
色々な食材を工夫してます。
やっぱ好きそうな献立は食べますね♪
グルメぽにょりんです♪

■ 

年に一度のパティェシエ・・お疲れ様でした。
すごいですね・・本当に・・お菓子づくりはもう何年ぐらいされているんですか?
近かったらホントに私も行きたかったです。

出産・・もうすぐですね。あっと言う間に6月になりますね。
本当に楽しみです。
お忙しくなるでしょうから・・ぽにょママさん、今のうちに体力温存しておいてね♪

■ 

わ~い!
ぽにょちゃんのご懐妊、おめでとうございま~す♪
赤ちゃんがうまれてくるのが
いまからとってもとっても楽しみです。
うまれたら、いっぱい写真みせてくださいね。

お菓子...いつものことながら美味しそう~。
わたしがそちらに遊びにいくときには、ぜひぜひ食べてみたいです。
(なんて、リクエストしちゃったりして。)
だって美味しそうなんだもの。

■ 

おいしそうですね~。行きたいし、食べたいし・・・・。
人間様の隣に犬用のケーキを置いても繁盛しそうですね~。
私の周りにもぽによママさんみたいな料理上手でふるまってくれる人いないかな~。

ぽにょちゃんの子供の名前はお嬢さんたちが考えたので決まりそうですね。
5月生まれの女の子ならとなりのトトロからいただいて、「さつきちゃん、メイちゃん」でいけたんですけどね(笑)

■ ぱむさんへ。

> 年に一度のパティェシエ・・お疲れ様でした。
> すごいですね・・本当に・・お菓子づくりはもう何年ぐらいされているんですか?
> 近かったらホントに私も行きたかったです。
。。。お菓子は、昔むかし~辻クッキングに
通ってる時に少し~
子ども達の幼稚園や小学校の役員の時
お母さんのケーキ教室を企画したら
好評だったので、色々学ぼうかな?と
お教室通ったり、自分でオリジナル考えたり
ケーキコンテスト挑戦したり
何年か前??
~某有名な?主婦雑誌に見開き2ページで
取材が掲載されました。
かれこれ~15年くらい??

> 出産・・もうすぐですね。あっと言う間に6月になりますね。
> 本当に楽しみです。
> お忙しくなるでしょうから・・ぽにょママさん、今のうちに体力温存しておいてね♪
。。。
ありがとうございます。
頑張りまーす。
ぱむさんもベビーちゃんに
会いに来てくださーい♪

■ ちょこ&みんとさんへ。

> わ~い!
> ぽにょちゃんのご懐妊、おめでとうございま~す♪
> 赤ちゃんがうまれてくるのが
> いまからとってもとっても楽しみです。
> うまれたら、いっぱい写真みせてくださいね。
。。。
ありがとうございます。
写真いっぱい撮りますね♪

> お菓子...いつものことながら美味しそう~。
> わたしがそちらに遊びにいくときには、ぜひぜひ食べてみたいです。
> (なんて、リクエストしちゃったりして。)
> だって美味しそうなんだもの。
。。。
来てくださるの楽しみにしてます♪
好きなケーキのリクエストしてくださいね♪

■ だんごさんへ。

> おいしそうですね~。行きたいし、食べたいし・・・・。
> 人間様の隣に犬用のケーキを置いても繁盛しそうですね~。
> 私の周りにもぽによママさんみたいな料理上手でふるまってくれる人いないかな~。
。。。
そんな~
ホンとシンプルなケーキなんですよ~
近くなら一緒に遊べたり
お出かけできるのにね♪

> ぽにょちゃんの子供の名前はお嬢さんたちが考えたので決まりそうですね。
> 5月生まれの女の子ならとなりのトトロからいただいて、「さつきちゃん、メイちゃん」でいけたんですけどね(笑)
。。。
ホンとにそうですよね~
どうなるかなぁ~
ぽにょママは
生まれて来てくれた仔達を
見ると、言葉が出なくなりそうです。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/160-8f8cf6f7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


