マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
そうすけでーす♪

コピー ~ ぽにょ 1034

ボクのお誕生日にお祝いのコメントや
言葉をたくさん頂いて、
ぽにょママは、とてもとても感謝してまちた。
お笑い顔のプーさんのケーキを
ぽにょと分け分けして食べたり
家族のみんなが「ハッピーバースディ♪」を
歌ってくれまちた。

24日の日に
春休みなのに、サンタさんが?
チガッタ!!えるまましゃんが→マルチー’S DAYS

ぽにょ 1013

こんなにたくさんのプレゼントを贈ってくれまちた♪

コピー ~ ぽにょ 1000

えるままさーん、

コピー ~ ぽにょ 990

ありまとぅございまちゅ。

コピー ~ ぽにょ 996

ボクとぽにょは嬉しくて
クンクン匂って遊んでまちた。

コピー ~ ぽにょ 997

お揃いのご飯のフードデッシュに
ママさんは感動してまちた♪

そうすけのお家はおもちゃいっぱい
パラダイスでつ♪

「プレゼントって心に花束をいただいたようね?」
ママさんの口癖~でつ。

コピー ~ ぽにょ 972

ボクの心は、お花で満開でつ。

ぽにょ 1018

ママしゃんの大好きな白いサツキが
もうすぐ満開でしゅ。

ぽにょ 1019

そんなそうすけのお家のお花なんでつが。。。

コピー ~ ぽにょ 1020

このお花の名前を

コピー ~ ぽにょ 1021

ママしゃんが

コピー ~ ぽにょ 1028

「イキシア?」

コピー ~ ぽにょ 1030

「すいせんあやめ?」と

コピー ~ ぽにょ 1031

悩んでまつ。。。

コピー ~ ぽにょ 1022

お天気がいいと、お花が一斉に開きまつ。

コピー ~ ぽにょ 1029

少し曇ってると、

コピー ~ ぽにょ 1017

こんな~

コピー ~ ぽにょ 985

元気ないでつ。。。

コピー ~ ぽにょ 986

ぽにょは、相変わらず

コピー ~ ぽにょ 1025

休憩したり

コピー ~ ぽにょ 1011

ボクと遊んだり

コピー ~ ぽにょ 998

ボケたり

ボクの後を付いて来たりしてまつ。

コピー ~ ぽにょ 967

オメデトウ♪の花束をいっぱい
もらって、ボクは嬉しくて

コピー ~ ぽにょ 1024

お話してまつが

コピー ~ ぽにょ 976

何が伝えたいのかな?と、考えたら

コピー ~ ぽにょ 973

ボクもみんなに花束を
心やお顔や仕草で表現して

贈れるそんなわんこになりたいでつ♪

コピー ~ ぽにょ 977

1歳になったから
そんなことを思うボクでちた!

コピー ~ ぽにょ 974

みなしゃん、これからもぽにょとそうすけを
ヨロチクね!

お後がヨロチイようで。。。
ポチッと押してね。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪

 
スポンサーサイト

コメント

■ 

そうちゃんお誕生日おめでとう~♪
ママにぷーさんのケーキも焼いてもらって
幸せね
もうすぐパパしゃんになる???
この年もいっぱい楽しいことして美味しい物食べてね

そうちゃんの楽しそうに走る姿に
癒される方おおいんじゃ~ないですか?
これからも、素敵な笑顔いっぱい見せて下さいね♪

■ 

お庭の花がとてもキレイで 
ぽにょちゃん、そうちゃんには
お花のトンネルみたいに感じるでしょうね!

ぽにょちゃん、そうちゃんには
いつも癒されてます。
2人の仲良しさ 羨ましい。
うちにいる兄弟でも こんなにいつも
仲良しではないよぉ。
相性バッチリなところ見れてるだけで
心和ませてくれて
ありがとぉ~!

■ 

お花、とってもきれいです♪
なんだかぽにょちゃんとそうちゃんのウエディングフラワーみたいv-238
そうちゃんの後を一生懸命追いかけてるぽにょちゃん、
いいですねぇ、仲良くって(^^♪

■ 

そうちゃん、みんなにお祝いしてもらえて、幸せやね。
そうちゃんのHappy lifeにかんぱ~いv-275

もうすぐ、わかるね。ドキドキだね。
もし、そうなら・・・そうちゃん、ヤンパパv-237

■ 

お花が そうちゃんの誕生日をお祝いしてますね☆
そして えるままさんからの プレゼントi-72
そうちゃんの分だけでなくぽにょちゃんの分もv-363気がきくまましゃんですね~v-290

これからもそうちゃんの心の花束をこのブログを通していただきまーすv-344

■ あくあさんへ。

> そうちゃんお誕生日おめでとう~♪
> ママにぷーさんのケーキも焼いてもらって
> 幸せね
> もうすぐパパしゃんになる???
> この年もいっぱい楽しいことして美味しい物食べてね
。。。
どうなるのかなぁ?と、
ぽにょママもワクワクドキドキです。

> そうちゃんの楽しそうに走る姿に
> 癒される方おおいんじゃ~ないですか?
> これからも、素敵な笑顔いっぱい見せて下さいね♪
。。。
ありがとうございます。
わんこが、こんなにも友好的で
素直で、従順って
そうちゃんの笑顔見ながら
幸せな気持ちになってまーす♪

■ MASAさんへ。

> お庭の花がとてもキレイで 
> ぽにょちゃん、そうちゃんには
> お花のトンネルみたいに感じるでしょうね!
。。。
そうですね♪
お花のトンネルって表現がとても心踊ります。
そんな感じで、通り抜けたり
笑ったりしてますね。

> ぽにょちゃん、そうちゃんには
> いつも癒されてます。
> ありがとぉ~!
。。。
そんな、そんな、
私の方こそ、MASAさんに元気や
勇気や色んな気持ちを頂いてます。
こうして、コメントしてくださることが
とてもとても励みになります。
生きてるって、素敵ですよね。
天国のティアンちゃんと
メリーちゃんと、
我が家のチロルにいつかお話する
出来事をたくさんたくさん
思い出に重ねて行きましょうね。

■ おちゃっぱさんへ。

> お花、とってもきれいです♪
。。。
ありがとうございます。
なんだか最近お花をとても
愛しく感じます。
こんなに活き活きと咲く姿に
お庭を愛してやまなかった義父の
思いをホンの少しでも踏襲して
なんとか維持して管理しなきゃ!です。

> なんだかぽにょちゃんとそうちゃんのウエディングフラワーみたいv-238
> そうちゃんの後を一生懸命追いかけてるぽにょちゃん、
> いいですねぇ、仲良くって(^^♪
。。。
このお花の名前に悩んでるんですよ。
もう、えいやぁ!!と、
「ウエディングフラワー!!」と、
名付けちゃおうかしら??

■ としちゃんへ。

> そうちゃん、みんなにお祝いしてもらえて、幸せやね。
> そうちゃんのHappy lifeにかんぱ~いv-275
。。。
ありがとうございます。

> もうすぐ、わかるね。ドキドキだね。
> もし、そうなら・・・そうちゃん、ヤンパパv-237
。。。
そうですよね?
若いよね??
子ども達が小さい頃
若い綺麗なママに憧れてたのを
ふっと思い出しました。
若い優しい
一緒に遊んでくれるパパになるかな?

■ 美優のママさんへ。

> お花が そうちゃんの誕生日をお祝いしてますね☆
> そして えるままさんからの プレゼントi-72
> そうちゃんの分だけでなくぽにょちゃんの分もv-363気がきくまましゃんですね~v-290
。。。
そうなんですよ~
いつもいつも感謝してまーす。

> これからもそうちゃんの心の花束をこのブログを通していただきまーすv-344
。。。
とっても嬉しいお言葉でーす。
シャイなそうちゃんを
ヨロシクお願いしまーす。
おっとりぽにょも
またまたヨロシクでーす。

■ 

そうちゃん お誕生日だったんですねぇ!!
遅ればせながら おめでとう♪
これからもぽにょちゃんと楽しい毎日を♪♪

おうちすごい!!お花畑ですね!!
なんだか、プルメリアに似ていて、
フラガール(いまだにガールのつもりmyna・・・スルーでいいです 笑)
のmynaとしては、わくわくです(笑)

いつかお邪魔させてくださいねぇ!!(^^)v

■ mynaさんへ。

> そうちゃん お誕生日だったんですねぇ!!
> 遅ればせながら おめでとう♪
> これからもぽにょちゃんと楽しい毎日を♪♪
。。。
ありがとうございます。

> おうちすごい!!お花畑ですね!!
> なんだか、プルメリアに似ていて、
> フラガール(いまだにガールのつもりmyna・・・スルーでいいです 笑)
> のmynaとしては、わくわくです(笑)
。。。
ハワイのですね?
いいですよね♪
フラガールもプルメリアも♪
わくわくしちゃいまーす。
mynaさんは、まだまだガールですよ~
ぽにょママは、若作りおばけしてます。

> いつかお邪魔させてくださいねぇ!!(^^)v
。。。
是非是非、奈良の田舎さんへ
いらしてね♪

■ 

きれいなお花と、仲良しカップルv-238
ほのぼのとして、かわいい、二人に心の花束いっぱいいただきました(*^_^*)
これからもたくさん、くださいねv-221

あのお花、なんていうんでしょうね?
かわいいお花です。
私も花は好きですが、植えっぱなしでいいものしか植えません。
世話するのが苦手なんです。
ぽにょママさんえらいなあ。

■ 

出遅れちゃいました

そうちゃん お誕生日おめでとさん♪


■ 

えるままちゃんからのいっぱいのプレゼントよかったね♪
うんうん 花束もらったみたいな気持ちわかるなぁ~

四季折々のお花が咲くお庭素敵ですね~♪

■ あんちゃんへ。

> きれいなお花と、仲良しカップルv-238
> ほのぼのとして、かわいい、二人に心の花束いっぱいいただきました(*^_^*)
> これからもたくさん、くださいねv-221
。。。
ありがとうございます。
楽しく気持ち豊かにわんこと
過ごしたい♪って思います。

> あのお花、なんていうんでしょうね?
> かわいいお花です。
> 私も花は好きですが、植えっぱなしでいいものしか植えません。
> 世話するのが苦手なんです。
> ぽにょママさんえらいなあ。
。。。
そんなことないんですよ。
結構、義父の育ててくれたお花の名残が
季節毎に綺麗に咲いてくれるんです。
なんとかしなきゃ!なんですよん。

■ ぶーこちゃんへ。

> 出遅れちゃいました
。。。
いえいえ、名古屋楽しそうで
ご馳走をガン見してましたよん。

> そうちゃん お誕生日おめでとさん♪
。。。
ありがとうございます。
これからも
ヨロシクお願いしまーす。

■ はなちゃんへ。

> えるままちゃんからのいっぱいのプレゼントよかったね♪
> うんうん 花束もらったみたいな気持ちわかるなぁ~
。。。
ありがとうございます。
そうですよね~
とっても嬉しいですよね♪

> 四季折々のお花が咲くお庭素敵ですね~♪
。。。
なんだか、ホンとになんとか
維持しないと!と、
頑張ってるんですが
なかなか奥が深ーいです。

■ 

ぽにょちゃんそうちゃんの笑顔にこちらの方が心に花束もらってますよ♪^^
まだまだ幼さの残るそうちゃん♪
1才のお誕生日おめでとう☆
もうすぐパパになるのかな?
ぽにょちゃんの調子も気になりますぅ☆

四季折々のお花が咲く素敵なお庭♪
またお邪魔したいです☆^^

■ えるままさんへ。

> ぽにょちゃんそうちゃんの笑顔にこちらの方が心に花束もらってますよ♪^^
> まだまだ幼さの残るそうちゃん♪
> 1才のお誕生日おめでとう☆
> もうすぐパパになるのかな?
> ぽにょちゃんの調子も気になりますぅ☆
。。。
ありがとうございます。
ホンとにいつも色々教えていただいて
助かりますぅ。

> 四季折々のお花が咲く素敵なお庭♪
> またお邪魔したいです☆^^
。。。
是非是非、いらしてくださーい♪
もうすぐ、菖蒲かな?
綺麗に咲きまーす♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/154-f45491f7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


