マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
大変なことがありました!
3日程前のことなんですが
パパさんがとてもとても大切にしている
我が家の泉水の鯉さんが!

コピー ~ ぽにょ 3461

何者かに??
殺鯉されたらしいのです。
朝、いつものようにご飯をあげるために
池のほとり~に向ったパパさんは、
無残にも食べ散らかされた
鯉さんの亡骸~と、
こーんな鱗の数々と、
命がけで戦った後の血痕を発見!!

コピー ~ ぽにょ 3462

もうびっくりして、池に網を張りましたよ。
何年か前にもこんなことがあって
その時は、大きな白鷺さんが食べてました。
自然界の人の関与できない力関係とは言え
なんて残忍な。。。と、
ぽにょとそうちゃんは、

コピー ~ ぽにょ 3466

怒りを感じて

コピー ~ ぽにょ 3474

犯人探しに
奔走しましたが、
アリバイも

コピー ~ ぽにょ 3465

指紋も匂いも取れず

コピー ~ ぽにょ 3424

お庭を捜索しても犯人は見たらず、

コピー ~ ぽにょ 3450

その後、またまたお庭で遊んでしまいました・・・

コピー ~ ぽにょ 3451

色々張り切ってくれるぽにょとそうちゃんですが
こんなもーんですね。

コピー ~ ぽにょ 3453

やっぱ、遊ぶことがイチバン好きなようでーす。

コピー ~ ぽにょ 3455

そんなぽにょとそうちゃんと
ぽにょママは、本日奈良県の
穴場~のお花見と

コピー ~ ぽにょ 3527

広ーいドッグラン?広場で
お花見とランを満喫して来ました。

お誘い下さったのは、
尚ちゃんでーす。
ラムちゃんとミルちゃんと
レオちゃんのママさんでーす。

ぽにょ 3381

マルちゃんとチーズちゃんのママのとしちゃん
でーす。
としちゃん→マルチーズのほのぼの・・・

ぽにょ 3484

ヨーキーのそらちゃんも一緒に来てくれました。
あんちゃん→いつもそらといっしょ!

ぽにょ 3561

そして、やくみくんとやっくんママでーす。
やっくんママ→Lifeにやくみ

ぽにょ 3434

みなさーん♪ありがとうございました。

ただいま写真を整理中でーす。
またまたアップしますね。
とてもとてもウキウキ遊べた
ぽにょとそうちゃんに
ポチッとお願いしまーす。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪

 



スポンサーサイト

コメント

■ 

鯉さんが・・・
これは、大事件ですねぇv-12
何の手がかりも残さないなんて、すごいヤツですv-237
もしかして・・ルパン3世v-236

きょうは、ありがとうございました。
とーーーっても楽しかったです。
また、よろしく!です。

■ 

パパさん、ショックでしたよね。
ぽにょちゃんたちもパトロール
頑張ってるんですね。

昨日はお世話になりました。
とっても楽しかったです♪
ぽにょちゃんたちも、ブログで
拝見してるとおりにとっても
可愛かったです。(^^)
これからも、仲良くしていただけ
たらうれしいです。

おいしいクッキーとコーヒー
ご馳走様でした。(^^)

■ としちゃんへ。

> 鯉さんが・・・
> これは、大事件ですねぇv-12
> 何の手がかりも残さないなんて、すごいヤツですv-237
> もしかして・・ルパン3世v-236
。。。
そうなんですよ。
パパさんのお話では、頭蓋骨と
鱗のみを残していた・・・キャー!!
背骨もないのでーす。
怖かったでしょうね。
鯉さんは、家族を優しい人たちと思って
近づくことに不安がないのが
危険なのかも?

> きょうは、ありがとうございました。
> とーーーっても楽しかったです。
> また、よろしく!です。
。。。
いえいえ、色々やらかしました!
こんなぽにょママですが
ヨロシクでーす。

■ やっくんママさんへ。

> パパさん、ショックでしたよね。
> ぽにょちゃんたちもパトロール
> 頑張ってるんですね。
。。。
そうですよね~
怖いですよね~

> 昨日はお世話になりました。
> とっても楽しかったです♪
> ぽにょちゃんたちも、ブログで
> 拝見してるとおりにとっても
> 可愛かったです。(^^)
> これからも、仲良くしていただけ
> たらうれしいです。
。。。
こちらこそ、
生やっくんが、とても素敵♪でした。
うまく撮れてないかも?ですが
やっくんとママさんのお顔とか
写ってる写真を送りますので
よければ
空メールでも送信くださーい。

> おいしいクッキーとコーヒー
> ご馳走様でした。(^^)
。。。
そんなホンの少しでごめんなさいね。
お近いので
是非是非仲良くしてくださーい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/146-8c4ed708

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


