マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
3月ももう、後残りわずか~
月日の経つのは、早いものですね。

1月のセンター試験から
恐怖の息子の受験シリーズに突入し
何がなんだかわからないまま
母は、必勝できるようなご飯メニューを準備し
意気揚々と送り出した試験の数々に

当の息子は、
神風特攻撃沈し
なんとか後期で
縁のある大学の経営学部に進学が決定しました。

コピー ~ ぽにょ 3025

そんなこんなで、今年の冬は
寒さや雪や季節感よりも
毎日のスケジュールばかり気にしてました。

ぽにょ 3045

気持ちがホッとしたら春♪ですね。

コピー ~ ぽにょ 3043

旅行も楽しかったし
お庭のお花が
綺麗でーす。

コピー ~ ぽにょ 3021

凍てついた厳しい冬と言う季節は
最期の力を振り絞って
北風を吹かせたり
雨や雷を興したり

コピー ~ ぽにょ 3063

「冬は確かにここで、時を刻んだのだ!」

コピー ~ ぽにょ 3077

と言わんばかりの主張と共に

コピー ~ ぽにょ 3081

希望に満ち溢れた春爛漫な季節へと
シーズンズの役目を繋ぐバトンを
送るのですね。

コピー ~ ぽにょ 3068

そうちゃんとぽにょも

コピー ~ ぽにょ 3026

毎日にこやか~な息子に

コピー ~ ぽにょ 3028

可愛がってもらい後追いばかりしてまーす♪

コピー ~ ぽにょ 3030

今日から次女は、亜熱帯の沖縄へ
研究室仲間と旅行です。

コピー ~ ぽにょ 3069

4月に入ると
長女の大学のお友達が
お泊りごっこに来てくれます。

コピー ~ ぽにょ 3088

息子は、1日からガイダンスが始まり
2日が入学式です。

コピー ~ ぽにょ 3046

みんなそれぞれの春♪

コピー ~ ぽにょ 3055

世界でひとつだけの花を咲かそうね♪

コピー ~ ぽにょ 3058

ぽにょとそうちゃんも
愛くるしい可憐な
お花咲かしてね♪応援ポチッと
お願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪

 


スポンサーサイト

コメント

■ 

今日は雪が降って寒かったですぅぅ~
きらりん姉妹も家の中で走り回ってますぅ~

■ 

門出の春ですね。
ホントあっと言う間に4月ですね。
でも今年は本当に寒い。

ぽにょちゃんもそうちゃんも楽しそうに走っていますね^^

■ 

今日はほんとに寒かったですね。
寒の戻りって、戻りすぎやろ~って<(`^´)>
でも確実に春はすぐそこまできてますからね。
ぽにょちゃんもそうちゃんもお庭で春満喫だね!
そらも仲間に入れてくださいね(*^^)v

■ 

今日は寒かったですね。時々みぞれのような
雨が降ったり…。早く暖かくなってほしいです。

ぽにょちゃん、そうちゃん、駆けっこしている
姿が可愛いすぎ~!デス。(^^)


■ ぶーこちゃんへ。

> 今日は雪が降って寒かったですぅぅ~
> きらりん姉妹も家の中で走り回ってますぅ~
。。。
ホンと寒かったですよね。
ブルブルですね。
キラ凛ちゃん♪
走り回る姿も可愛いでしょうね♪うふっ♪

■ はなちゃんへ。

> 門出の春ですね。
> ホントあっと言う間に4月ですね。
> でも今年は本当に寒い。
。。。
ホンとに、お洋服や
お布団や、替えようかな?と
思うと、また寒くなりますよね。

> ぽにょちゃんもそうちゃんも楽しそうに走っていますね^^
。。。
元気に走ってくれると
とても幸せな気持ちになるんですよ~
見てるお顔緩みっぱなしなんでーす。

■ あんちゃんへ。

> 今日はほんとに寒かったですね。
> 寒の戻りって、戻りすぎやろ~って<(`^´)>
> でも確実に春はすぐそこまできてますからね。
。。。
そうですよね~
寒さは、こたえまーす。
でも、わんこは、元気に走ってまーす。

> ぽにょちゃんもそうちゃんもお庭で春満喫だね!
> そらも仲間に入れてくださいね(*^^)v
。。。
こちらの近くに来る時は
是非寄ってね!!
そらちゃんにヨロシク♪

■ やっくんママさんへ。

> 今日は寒かったですね。時々みぞれのような
> 雨が降ったり…。早く暖かくなってほしいです。
。。。
そうですよね~
寒いですね!!

> ぽにょちゃん、そうちゃん、駆けっこしている
> 姿が可愛いすぎ~!デス。(^^)
。。。
毎日このお顔が見たくて
時間を作っては
お庭で遊んであげてるんです。
ぽにょママもにやけて見てまーす。

■ 

おはようございます♪
お庭のお花キレイですね
これだけ広いと水やり大変だなぁなんて面倒くさがりやな私は考えてしまいますが(ハハハ)
春は新しいことが始まる季節ですね!
今日はおこち家も就学手続きを書いたりしました!
新しい季節は緊張もしますがワクワクもv-352
楽しみですね♪
娘がぽにょママさんのブログを見て
「そうちゃん、ココに似てる」と言ったましたゥフ(*´∪`*)フフ

■ 

こんにちは~♪
春ですね。。
お庭に花達も咲き始めましたね
もうすぐ、4月!
新しい春の始まり
ぽにょちゃん、そうちゃんが
元気に走る写真にこちらも元気をもらいました。

■ 

チューリップキレイに咲きましたね~♪
前に植えたと言っていた球根からですよね?

私も前に2個球根植えて、
おひとり様しか咲かせられなかったんですよー^^;

一枚目のお花もよく見ますね。
二枚目はすずらん?でしたっけ?

下から5枚目のそうちゃん、ニカーっって笑ってますね~(*^^*)
楽しくなっちゃう笑顔ですね!
最後の写真はぽにょちゃんがそうちゃんに何か言ってますね~
うーん、何かに怒ってる彼女のように見えますvv
仲良しさん(^m^*)

■ おこちさんへ。

> お庭のお花キレイですね
> これだけ広いと水やり大変だなぁなんて面倒くさがりやな私は考えてしまいますが(ハハハ)
。。。
案外地面がお水や栄養を
保ってくれてて地植えは、お水のこと
気にしなくてもいいみたいでーす。

> 春は新しいことが始まる季節ですね!
> 今日はおこち家も就学手続きを書いたりしました!
> 新しい季節は緊張もしますがワクワクもv-352
> 楽しみですね♪
。。。
そうですよね。
新しいスタートですね。
我が家は、息子が自立したいと
聞かないのでマンション住まいで
出費でーす。

> 娘がぽにょママさんのブログを見て
> 「そうちゃん、ココに似てる」と言ったましたゥフ(*´∪`*)フフ
。。。
そうですよね~
似てますよね♪
ツーショット楽しみ♪

■ あくあさんへ。

> こんにちは~♪
> 春ですね。。
> お庭に花達も咲き始めましたね
> もうすぐ、4月!
> 新しい春の始まり
> ぽにょちゃん、そうちゃんが
> 元気に走る写真にこちらも元気をもらいました。
。。。
ありがとうございます。
春って、なにもかも新鮮で
新たな気持ちになりますね。
ぽにょとそうちゃんは、
毎日、お庭に出ることばかり
考えてますよ♪
とってもお外が好きなんでーす。

■ すみれマミーさんへ。

> チューリップキレイに咲きましたね~♪
> 前に植えたと言っていた球根からですよね?
。。。
そうなんですよ。
毎年、チューリップは、植えてます。
とても可愛いですよね♪

> 私も前に2個球根植えて、
> おひとり様しか咲かせられなかったんですよー^^;
。。。
ぽにょママもマイ花壇に肥料をあげないと!!と、
思い出しました。
追肥の時期もあるんでしょうけど
少し置いたら、花が付きやすいかも?ですね。

> 一枚目のお花もよく見ますね。
。。。
花にらなんですよ。
この季節一面に白いお花を見せてくれます。

> 二枚目はすずらん?でしたっけ?
。。。
そうなんですよ。
すずらんも愛らしいですよね。

> 下から5枚目のそうちゃん、ニカーっって笑ってますね~(*^^*)
> 楽しくなっちゃう笑顔ですね!
> 最後の写真はぽにょちゃんがそうちゃんに何か言ってますね~
> うーん、何かに怒ってる彼女のように見えますvv
> 仲良しさん(^m^*)
。。。
ぽにょママもこの神秘的な
意味深な笑顔が大好きです。
そうちゃんの愉快な性格故の笑顔のようでーす。

ぽにょとそうすけは、
お庭でも、お話したり
鬼ごっこしたり
とてもとても楽しそうなんで
見てて飽きないです。

■ 

♪春なのに~♪なお天気が続いてますが、この日は“春満喫”なお天気だったんですね。
そうちゃんもぽにょちゃんも楽しそう!そうちゃん、満面の笑みですねぇ!

■ としちゃんへ。

> ♪春なのに~♪なお天気が続いてますが、この日は“春満喫”なお天気だったんですね。
> そうちゃんもぽにょちゃんも楽しそう!そうちゃん、満面の笑みですねぇ!
。。。
そうですね。
お天気が、イマイチな日が続きますね。

曇ってたり
雨だと
お天気のいい日が待ち遠しいですよね。

そうちゃんは、時々こんな愉快なお顔を見せてくれます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/141-e45b4a72

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


