マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
コリアン旅行記最後の巻でーす♪

今まで、少しは歩いたこともあったけど
楽しく気ままには、散策できなかった
待望の・・・インサドンへ行って来ました。
インサドンにも

ぽにょ 2999

大好きなヨーグルトアイスの「アイスベリー」が
あるので、

ぽにょ 2998

低脂肪アイスヨーグルトに色んな種類のフルーツや
タピオカをトッピングしていただきました♪

韓国伝統芸術がてんこ盛りの街並み~

ぽにょ 3001

その中のサムジキルってモールに、
楽しい雑貨やアクセサリーがいっぱいでした。
こんなに広いエリアに個性溢れるお店が並び
階段のオブジェも個性的なチューリップで、

ぽにょ 3002

おしゃれ~です。

お買い物を楽しんだ後は、

ぽにょ 3008

韓国の本場伝統茶を

ぽにょ 3004

素敵な韓国屋敷の御茶屋さん

ぽにょ 3007

「インサドン」で味わいました。

ぽにょ 3006

ぽにょママは、うめ茶♪
娘達は、五味子茶と、カリン茶♪

ぽにょ 3011

とても体が温まり、またまた元気になりました。

ぽにょ 3013

その後は、こんなに色鮮やか~な
創作韓国伝統菓子を

ぽにょ 3012

おみあげに買って帰りました。

明洞に戻り、デパートやコスメショップを
巡り、またまたおみあげに
「クリスピークリームドーナツ」を買って

ぽにょ 3014

お腹いっぱい
サムギョプサルを食べた後

ぽにょ 3016

眠らない東大門へと繰り出しました。

はるな愛ちゃんもご贔屓の

ぽにょ 3017

このビルの皮専門店で
皮のコートをオーダーし
ファッションビルを歩き回り
思う存分、ノルマを果たして
ヘトヘトになり、
ホテルへと戻りました。

ぽにょ 3018

東大門からホテルへ戻る時に
タクシー乗り場を聞いたお姉さんは、
な!な!なんと!!
日本人で、韓国男子の彼と
デートされてました。
韓国男子って、とても優しくて、レディーファーストなんです。
何から何まで、親切にしてくれましたよ。
まるで、韓国ドラマのストーリーのような
展開~で、重い荷物まで運んでくれました。
コマオ~

夢のような弾丸トラベラーズは、
こうして終了しましたが、
お家に帰ると
とても可愛いこの仔達に
迎えてもらって♪疲れも吹っ飛び~でした。
いい仔ちゃんの2匹にポチッとお願いしまーす。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ 

いいなー。
韓国旅行に行ったんですね。
あれ?この前、北海道にいったばかりでは?
やっぱりぽにょママさんの家はお金持ち?
うらやましーーー。
わたしはまだ韓国にはいったことがありませんが、
いつか、いってみたいです。
いろんなお店があって、楽しそうですね。
ぽにょママさんの写真見たら、ますます行ってみたくなりました。

■ 

羨ましい限り!
ヨーグルトアイスとサムギョプサル?
ってやつを食べながらビールを飲みたいv-275
夢のような旅だわぁe-266
なんかぽにょママさんに触発されてどっかいきたくなっちゃたよ!!
いい子でお留守番してたぽーちゃん&そうちゃんには
ちゃんとお土産買ってきたぁ?(* ̄m ̄)ぷぷぷ

■ 

たくさんの写真で韓国行ってなくても
行った気分になりましたv-238

かえったら、ぽにょちゃんそうちゃんのお帰り!攻撃で癒されちゃってくださいv-237

■ 

は~娘さん達と旅行ですかぁ~(*^u^*)
仲良しさんでとっても羨ましい関係ですねvv

私は韓流ドラマって見たことがなくて、
役者さんとか、有名どころの名前しか知らないことお許しくださいね!^^;
ドラマを見てたら、現地に訪れるのはこの上ない喜びですよね~♪
ウォンビンとデートしてるぽにょママさん、
いつものぽにょママさんカラー(ピンク)じゃない!?(゚ロ゚*)
白スーツでビシッと決まってますね☆
あ、息子さんのハンサムスーツ姿も、是非顔モザイクで見たいです!!

ごはんも美味しそう~(^^*)満喫ですね♪
ぽにょちゃんそうちゃんもおりこうさんにお留守番してくれてたんですね~エラかったね☆

■ チョコミントさんへ。

> わたしはまだ韓国にはいったことがありませんが、
> いつか、いってみたいです。
。。。
韓国は、近くて近い国になりつつありますね。
多分、食べ物で辛いものがOKなら
とても美味しい♪ですよ。
デザート系も充実してるし
お買い物も今は、ウォン安なんで♪
何よりも、よく行くので色々穴場に
行って、エンジョイしてまーす。

> いろんなお店があって、楽しそうですね。
> ぽにょママさんの写真見たら、ますます行ってみたくなりました。
。。。
楽しいですよ♪

■ おこちさんへ。

> 羨ましい限り!
> ヨーグルトアイスとサムギョプサル?
> ってやつを食べながらビールを飲みたいv-275
。。。
このリーズナブルな焼肉が
とても美味しいのです。
サンチェやゴマの葉に巻いて
チョレギサラダを乗せてマシソ♪
ヨーグルトアイスは、
焼肉の後のお口に優しいでーす。

> 夢のような旅だわぁe-266
> なんかぽにょママさんに触発されてどっかいきたくなっちゃたよ!!
> いい子でお留守番してたぽーちゃん&そうちゃんには
> ちゃんとお土産買ってきたぁ?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
。。。
旅行は、大好きなんですよ。
楽しいですよね♪

■ あんちゃんへ。

> たくさんの写真で韓国行ってなくても
> 行った気分になりましたv-238
。。。
それは、それは、嬉しいです♪
楽しみながら写真撮ってました。

> かえったら、ぽにょちゃんそうちゃんのお帰り!攻撃で癒されちゃってくださいv-237
。。。
そうですよね。
パパさんとむすこのおかげで
旅行も安心なんですよ。

■ すみれマミーさんへ。

> は~娘さん達と旅行ですかぁ~(*^u^*)
> 仲良しさんでとっても羨ましい関係ですねvv
。。。
なんか?いつのまにか?
3人姉妹みたいになってしまって
一緒に行動することが多いのです。

> 私は韓流ドラマって見たことがなくて、
> 役者さんとか、有名どころの名前しか知らないことお許しくださいね!^^;
> ドラマを見てたら、現地に訪れるのはこの上ない喜びですよね~♪
> ウォンビンとデートしてるぽにょママさん、
> いつものぽにょママさんカラー(ピンク)じゃない!?(゚ロ゚*)
> 白スーツでビシッと決まってますね☆
> あ、息子さんのハンサムスーツ姿も、是非顔モザイクで見たいです!!
。。。
コンデジなんで、イマイチですが
上は、レザーのジャケットで
パステルピンクなんです。
おまけに花柄スカートというイデタチです。

> ごはんも美味しそう~(^^*)満喫ですね♪
> ぽにょちゃんそうちゃんもおりこうさんにお留守番してくれてたんですね~エラかったね☆
。。。
ご飯は、韓国料理がお口に合うので
幸せ♪なんです。
帰りのスーツケースに
キムチとか、コチュジャンとか
海苔とか。。。後コスメがぎっしり~なんです。

韓国ドラマは、ロマンチックですよ。
ぽにょママ世代は、ハマりますよ。
よければ、お勧めをダビングしますよ。
これで、お友達何人虜になっちゃったか?なんですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/140-8c7d54c6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


