マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
一日の終わりに・・・・
今日も無事で、心地よい疲れと、明日への
希望や期待を感じながら眠りに就く。。。。

そんな毎日が、いいですね。

ああしたらよかったとか、
こんなはずじゃなかったとか、

ついつい思いがちなんだけど、
自分なりの身の丈で、
精一杯ならいいんじゃないかな?

こんな風に安心しきって、
ぽにょは、お布団の中に、
そうちゃんは、その上で
仲良く眠る姿を見てると、

コピー ~ ぽにょ 254

いっぱい懸命に遊んで、
健康的に心も体も疲れて
よりよい明日のために
今日の感謝を締めくくる・・・・。

いい夢見てね・・・。

仲良く眠る2匹にポチっと
お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪



コメント

■ No title

ちゃんと ぽにょちゃん、そうちゃん用のお布団があるんですねぇ! 仲良く眠りにつくのをみるのは ほんと和ませられますよね^^
我が家は こんなに行儀よくなくて 私の布団にみんなもぐるんですけど いい陣地を取り合って寝るんですよ。
アディなんてまずお腹の上で寝て、寝たらそっと脇におろしてからやっと私が寝れるんです。股の間も3匹ぐらいいて足を枕にされます>< 寝てしまえば寝返りでちゃんと何処かに動くんですけどねぇ^^

無防備に寝てる姿は 安心できる場所なんだなぁっと
よかったぁっと 思う毎日ですよねぇ♪

■ Re: No title

本当に、気持ちよさそうに安心して眠る姿は
幸せそうで、ホッとしますね。

MASAさん・・・このアンパンマンのお布団は、
お昼寝やちょっとお休み~用なんですよ。
夜は、ぽにょママのベットで、ぽにょもそうちゃんも
移動しながら寝ています。
これから、寒いのでわんこのおかげで暖まりますね。

わんこのことが、気にはなりながらも
ぽにょママもいつの間にか寝返り打ったりして
ぽにょとそうちゃんは、熟睡できるのかなぁ?と、
思ったり・・・
MASAさんは、わんちゃんが、
気になって熟睡できないとかにはならないですか?

■ No title

最初はそうでしたね。 でも今は爆睡です^^
でも ケンカや吐くときや、鼻の発作、寒いから布団入れて
っと鳴くと起きますね。
寝返りは ちゃんとチビ達が移動するので気にしてないです。

主人は何があっても爆睡です^^

■ わんこと一緒に・・・

眠るようになって、気持ちが落ち着くのですよ。
気持ちをとても癒してくれます。
ぽにょママは、眠るまでぽにょとそうちゃんと
お話してるんですよ。
???と、首をかしげるぽにょとそうちゃんが
とても可愛くて。。。。
まだ、寝てて喧嘩とか吐くとかがないのですが、
そうですね。
気を付けてあげないと
いけないんですね。

ホンとに、寝返りにそっと、鳴きもせず
場所を移動するのが
とても偉いなぁ~と、いつもいつも感心してます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/14-65a8b1f3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


