マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
少し、ブログお休み~して
今度は、プチプチ海外へ旅行していました♪

ぽにょ 2958

ロッテさん主催の韓国旅行なんです。
ロッテホテルに泊まりたかったのですが
春休みもあって、

チャムシルのロッテワールドホテルに
ご指定と相成りました。

ぽにょ 2972

3月22日、関空からビューン!と、
ソウル金浦空港へ飛びました。
到着したら、なんと寒~い。。。

ぽにょ 2973

雪景色なんです。

冬のソナタの放映で
一躍韓国ドラマが、
おば様達のハートをわし掴みにしてから
何年か経ちましたが、
ぽにょママ世代は、根強い韓ドラファンがいっぱい~

まず、ロッテワールド免税店は定番で
ご案内でしたが

ぽにょ 2959

スターアベニューって

ぽにょ 2961

韓流スターグッズのお店が
出来てました。

ぽにょ 2960

ロッテワールドの中に
スターに会える??
アミューズメントもあるようですよ~

ぽにょ 2963

ウォンビンとデートしてるぽにょママと

ぽにょ 2962

次女でーす♪

ぽにょママも冬のソナタが話題になる前から
ハマって観ていました。
初恋の日。。。雪の降る日のデート♪
恋人達の記念日♪
ロマンチックな展開と
交通事故と記憶喪失に
イジワルさんの脇役と
四角関係~
韓国ドラマの王道でーす。

そんな韓国ドラマの
「天国の階段」の約婚式のシーンが
撮られた。。。

ぽにょ 2970

ロッテホテルワールドの階段♪でーす。

ぽにょ 2964

ここを駆けて行くと

ぽにょ 2969

サンウが、いるかしら??なんてね♪

そんなこんなで、
楽しい旅行の夜の晩餐は、
サムギョプサルに

ぽにょ 2967

手長タコさんの炒め物に

ぽにょ 2966

テンジャンチゲ♪

ぽにょ 2965

そして、雪景色の中~
お腹も膨れて満足でした。

娘2人とのお気楽旅行♪

ぽにょ 2974

その後は、
東大門のJJマッドハンジュマクエステへ
行って来ました。
ココは、丁寧で、親切でマッドが気持ちいいので
行き付け~ですが
弾丸トラベラーで、梨花ちゃん達が
エステを満喫したお勧め~のお店です。
カメラを持参しなかったので
梨花ちゃん達の記事の写真が撮れず
残念でした・・・!

Bコースをフルに満喫して、
23日の活動のために
ホテルへ帰り幸せな眠りに着きました。

ぽにょ 2968

続き~は、明日書きまーす。

お留守番お利口な2匹にポチッとね♪

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ 

おかえりなさ~~い。
とっても楽しそうですね~~、でも寒かったんですか!

韓国はまだ行ったことないんです、、じつは辛いものが駄目で、、、焼き肉は大好きなんですが、、、(笑)

続きもたのしみにしていま~~す、ぽーちゃん・そうちゃん お留守番よく頑張ったね!!!

■ 

えーっ!
ぽにょママさん!韓国行ってたノォ!
確か北海道から帰ったばかりのような・・・
いいですね
韓国スターにうとい私でも行ってみたいです
おいしいものを食べて、エステして、買い物して
夢のような旅ですv-392

そうちゃんに似てたでしょぉ!
ホント並んでいつかお写真とりたいなぁe-266

■ 

ソウルに行ってこられたのですね。
この間は北海道で今度はソウル
ぽにょママさんパワフルだわぁ^^

ソウルは韓流ドラマが人気になる前に何度か焼肉食べに行ったことがあります。
いつもロッテホテルに泊まったかな
あそこは明洞に近いし目の前が地下鉄の乗り場なのでめちゃアクセスがいいのですよね。
ロッテワールドはちょっと離れてるかな?
でもロッテホテルは綺麗なのでよかったでしょう?
エステも気持ちいいしリフレッシュですね(*^-^*)

■ YUKAママさんへ。

> おかえりなさ~~い。
> とっても楽しそうですね~~、でも寒かったんですか!
。。。
そうなんですよ。
寒くて。。。
なんだか想定外の気候でした。
でも、雪景色が似合うんです。
冬ソナの世界~ですね。

> 韓国はまだ行ったことないんです、、じつは辛いものが駄目で、、、焼き肉は大好きなんですが、、、(笑)
。。。
そうなんですね?
辛いもの苦手だと、楽しみが半減ですよね?
我が家は、韓国料理大好き家族なんです。

> 続きもたのしみにしていま~~す、ぽーちゃん・そうちゃん お留守番よく頑張ったね!!!
。。。
そうですよ~
お留守番してくれるので
安心です。

■ おこちさんへ。

> えーっ!
> ぽにょママさん!韓国行ってたノォ!
> 確か北海道から帰ったばかりのような・・・
> いいですね
。。。
旅行は大好きなんですよ。
一応、受験生の息子を抱えていたんで
封印してましたが
一気に我が家は、旅行解禁になりました。
息子もリード外したわんちゃんのように
どこかへ遊びにばかり~です。

> 韓国スターにうとい私でも行ってみたいです
> おいしいものを食べて、エステして、買い物して
> 夢のような旅ですv-392
。。。
楽しいですよ♪
飛行時間も短いので楽チンでーす。

> そうちゃんに似てたでしょぉ!
> ホント並んでいつかお写真とりたいなぁe-266
。。。
ホンとですよね♪
ぽにょママ的には、すみれちゃんも
ご一緒にと。。。

■ はなちゃんへ。

> ソウルに行ってこられたのですね。
> この間は北海道で今度はソウル
> ぽにょママさんパワフルだわぁ^^
。。。
何故か?
旅行は、元気に行けるんです。
仕事は、どうも疲れまーす。

> ソウルは韓流ドラマが人気になる前に何度か焼肉食べに行ったことがあります。
> いつもロッテホテルに泊まったかな
> あそこは明洞に近いし目の前が地下鉄の乗り場なのでめちゃアクセスがいいのですよね。
> ロッテワールドはちょっと離れてるかな?
> でもロッテホテルは綺麗なのでよかったでしょう?
> エステも気持ちいいしリフレッシュですね(*^-^*)
。。。
そうなんですよ。
ロッテホテルの方がいいんですが
ロッテさんのご指定なんですよ。
自腹ちゃんで行く時は、
ロイヤルやらベストウエスタンプレミア国都ホテルが
お気入り~なんです。
韓国通のおばちゃん♪なんですよん。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/138-b52ab44a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


