マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
土曜日の日記の続き・・・

コピー ~ ぽにょ 2778

ボクが、お話しましゅ。

コピー ~ ぽにょ 2938

みんなが来てくれて
ぽにょとボクは
とてもとても嬉しくで♪

コピー ~ ぽにょ 2799

見てるぽにょママも

ぽにょ 2795

ニコニコしてまちたよ。

ぽにょ 2796

最初は、ぽにょと遊んでたんでつよ。

コピー ~ ぽにょ 2838

いつものように引っ張りこしたり

ぽにょ 2797

ぽにょと絡んでまちた。

みんなは、お茶しておしゃべり弾んでまちた。

ぽにょ 2854

ぽにょ 2794

ボクは、ぽにょの様子見てたんでつ。

コピー ~ ぽにょ 2786

そのうちに~いつのまにか~
ボクは、なんか嬉しくて緊張して
ウキウキしたら
マーキング大王になっちゃいました。

コピー ~ ぽにょ 2824

なんか??

コピー ~ ぽにょ 2831

ドキドキするし
いつものボクのような?

コピー ~ ぽにょ 2830

またなんか自分で何でも出来そうな?
不思議な気持ちで
どうやら??

コピー ~ コピー ~ ぽにょ 2823

恋をしてたみたいなんでつ。

コピー ~ ぽにょ 2829

いつもいっしょにいるぽにょは大好きだけど

コピー ~ ぽにょ 2801

こんな可愛いマルチーズの女の子も
いるんだぁ!と、
クンクン攻撃と
ストーカーと
接近口説き大作戦??を
体が、勝手に動きまちた。

キラ凛ちゃん、驚いたよね。
キラ凛ちゃんって、とても小さくて
ボクが守ってあげないとね。

コピー ~ ぽにょ 2914

ボクは、とてもとても運動神経いい
体育会系の
筋肉番付けだよん。

コピー ~ ぽにょ 2930

性格は、明るくてシンプルで
遊ぶこと大好きだよん。

時々、失敗もするし、甘えん坊だけど
気立ての優しいいい仔なんで
これからもヨロシクね♪

コピー ~ ぽにょ 2933

ぽにょには、内緒だよん♪

コピー ~ ぽにょ 2955

そうそう。。。
素敵なおみあげありがとうございまちた。

コピー ~ ぽにょ 2956

。。。。
そうちゃんの無邪気で
新鮮な恋に
ビックリドッキリのぽにょママでした。

楽しくて、幸せ満喫の2匹にポチッと
お願いしまーす。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪

 
スポンサーサイト

コメント

■ 

まぁ~~そうちゃん恋の季節ですね~~(〃▽〃)
ぽにょちゃんどうする!?
キラ凛ちゃんにやさしくくんくんしてるそうちゃんがとってもかっこよく見えましたよ~(´^ω^`)
そうちゃんもどきどきしたけど、おばちゃんもドキドキしちゃったよ( ´艸`)

ぽにょママさん、ケーキ美味しそうです~!!
こうやって手作りでおもてなしができるっていいですよねー。
それをいとも簡単にやってのけるママさん尊敬します。。。
きっと甘酸っぱい恋の味がしたんでしょうね(o´艸`o)

■ 

出遅れましたが土曜日はありがとうございました♪
イチゴタルトのおいしさが忘れられません☆
そうちゃんの小さな恋の物語も楽しかったですね♪
あ☆確か凛ちゃんにはミント君って遠距離恋愛中の彼が。。。☆
内緒にしときます☆(笑)
ぽにょちゃんに教育的指導をしてもらった鯛きゅんは少し大人しく。。。なりませんでした☆ガクッ☆^^;
またぜひ遊んでくださいね♪^^
楽しいおいしい時間をありがとうございました♪

■ えるままさんへ。

> 出遅れましたが土曜日はありがとうございました♪
。。。
そんなん、ホンと遠い所
やっと、ゆっくりおしゃべりできて
嬉しかったです。
ぽにょとそうちゃんも
嬉しそうで、オフ会の時みたいに
どうかな??と気を使わなくて
安心だったのに、鯛きゅんにぽにょりんが
脅かし~してたんですね?
ごめんね・・・鯛きゅん、おばちゃんは、怖いよね??
こりずに遊んでね。

> イチゴタルトのおいしさが忘れられません☆
> そうちゃんの小さな恋の物語も楽しかったですね♪
> あ☆確か凛ちゃんにはミント君って遠距離恋愛中の彼が。。。☆
> 内緒にしときます☆(笑)
> ぽにょちゃんに教育的指導をしてもらった鯛きゅんは少し大人しく。。。なりませんでした☆ガクッ☆^^;
> またぜひ遊んでくださいね♪^^
> 楽しいおいしい時間をありがとうございました♪
。。。
なんだか、ホンとに幸せな時間で
みんなが帰られてからも
ボーっとしてました。
ぽにょとそうちゃんは、
お友達大好き犬に
なってくれそうで
楽しみ♪です。
いちごタルトも美味しいけど(自分で言う??)、
まだまだオリジナルありますので
また楽しみにしててくださーい♪

■ 

今頃楽しんでいるかなぁ~♪

きらりん姉妹の後をそうちゃんが
ついてきてましたよ

遠距離恋愛中のミントくんも
会うたびに凛ちゃんだったりキララだったり
なんかみてると楽しくなっちゃうねぇ

またあそんでね♪

■ 

小さな恋の。。ってそうゆうことですかぁ~
浮気はダメよーーっ(≧Д≦)
なーんて、みんなお友達だもんね~(*^ワ^*)

そうちゃんすっかりワンちゃんに慣れたんですね!
やっぱり男の子は女の子相手だと優しくなりますよね~
下から数えて10枚目の写真が好きです(^m^*)v

■ 

みんな可愛い~~♪
キャッ♪(*ノдノ)小さな恋のメロディ♪
ん?そうちゃんでしたかー(*≧∀≦)
そうちゃん!凛ちゃんに恋ちちゃったの?
うんうんお写真見たらいい感じ~(〃'▽'〃)
あっ!ぽにょちゃんには内緒で^^;

あ~楽しそう~あ~美味しそう~(笑)
いつか、ジュリーも仲間に入れてくださいませ~~♪
 

■ ウメコさんへ。

。。。そうなんですよ~
小さな恋って?
マークレスターとか知ってる??世代なんて
いないかも?ですね。
とてもとてもドキドキしたんですが
見てて微笑ましくて
そうちゃん、色んな出会いや
仲良しさんや楽しみを広げて過ごしたいね♪
って、親心でした♪

> ぽにょママさん、ケーキ美味しそうです~!!
> こうやって手作りでおもてなしができるっていいですよねー。
> それをいとも簡単にやってのけるママさん尊敬します。。。
> きっと甘酸っぱい恋の味がしたんでしょうね(o´艸`o)
。。。
ケーキは、趣味の領域なんです。
時間があれば、一日中でも
ケーキ作りしててもご機嫌なんです。
また是非食べてくださーい♪

■ ぶーこちゃんへ。

> 今頃楽しんでいるかなぁ~♪
。。。今日帰国しました!
韓国珍道中アップしますね♪

> きらりん姉妹の後をそうちゃんが
> ついてきてましたよ
。。。そうちゃんの
無垢な不器用な気持ちの
ドキドキが、見ててキュンとなりました。

> 遠距離恋愛中のミントくんも
> 会うたびに凛ちゃんだったりキララだったり
> なんかみてると楽しくなっちゃうねぇ
。。。
そうですよね~
みんなそれぞれ、魅力があって
みんな見目移りかな?
そうちゃんは、年下の男の子♪
これまた!古い??

> またあそんでね♪
。。。
こちらこそ、出会いに感謝しています。
またまた、遊んでね。

■ すみれマミーさんへ。

> 小さな恋の。。ってそうゆうことですかぁ~
> 浮気はダメよーーっ(≧Д≦)
> なーんて、みんなお友達だもんね~(*^ワ^*)
。。。
そうなんですよ~
ぽにょに一途なそうちゃんが
とてもとても愛しく感じていたんですが
キラ凛ちゃんの良さにも
惹かれる そうちゃんの気持ちの柔らかさに
見てて気持ちが、わくわくしたんです。

> そうちゃんすっかりワンちゃんに慣れたんですね!
> やっぱり男の子は女の子相手だと優しくなりますよね~
> 下から数えて10枚目の写真が好きです(^m^*)v
。。。
そうなんですよ~
ブログ初めて、
すみれマミーさんに出会って
あの頃は、わんちゃんとなかなか
遊べない、恐怖感感じてたそうちゃんが
こんなに柔軟にわんこ交流してくれるのが
嬉しくて♪
案ずるより生むが易しですね??

写真は、おしゃべりに夢中で
イマイチの出来かも?ですが、
キラ凛ちゃん大好き♪は、伝わって来ますね♪

■ ジュリーママさんへ。

> みんな可愛い~~♪
> キャッ♪(*ノдノ)小さな恋のメロディ♪
> ん?そうちゃんでしたかー(*≧∀≦)
> そうちゃん!凛ちゃんに恋ちちゃったの?
> うんうんお写真見たらいい感じ~(〃'▽'〃)
> あっ!ぽにょちゃんには内緒で^^;
。。。
そうなんですよ~
ホンとに、そうちゃんにこんな日が来るなんて
わんこ友達、わんこママさん友達様様~です。

> あ~楽しそう~あ~美味しそう~(笑)
> いつか、ジュリーも仲間に入れてくださいませ~~♪
。。。
こちらこそ、
これからもどうぞヨロシクお願いしますね♪

■ 

はじめまして。やっくんママと申します。
1歳2ヶ月のやんちゃなワンコのママです。

2匹もマルちゃんを飼われているんですね。うらやましいです。お友達も沢山で楽しそうです。

やっくんただ今お友達募集中です。
ブログ始めたばかりで少ないですが、覗いてくれるとうれしいです。
http://sunflower33.blog15.fc2.com/

■ やっくんママさんへ。

> はじめまして。やっくんママと申します。
> 1歳2ヶ月のやんちゃなワンコのママです。
>
> 2匹もマルちゃんを飼われているんですね。うらやましいです。お友達も沢山で楽しそうです。
>
> やっくんただ今お友達募集中です。
> ブログ始めたばかりで少ないですが、覗いてくれるとうれしいです。
> http://sunflower33.blog15.fc2.com/
。。。
ブログに来てくださってありがとうございます。
こちらこそ、ヨロシクお願いします。
年齢的には、我が家のそうちゃんに近いので
仲良く遊べるかな?と、わくわくしてます。

ぽにょママは、花王のコミュで日記をカキコしてたんです。
そのお友達と、ぽにょの親戚さんでーす。
ブログを通してもお友達できました。

マイペースで、わんこと暮らしていまーす。
これからもヨロシク♪

■ 

すっかり出遅れちゃいました。
そうちゃん、恋をしたんですね~。
ミントもね、チョコ以外で初めて会ったマルチーズの女の子がきらりん姉妹で、
最初はキララちゃん、それ以降は凛ちゃんを追いかけまわしていましたぁ~。
きらりん姉妹、可愛いものね~。
そうちゃんとミント、恋のライバルですねっ。
距離的にミントが不利かなぁ。
う~ん。若さも負けている...

■ チョコミントさんへ。

> すっかり出遅れちゃいました。
> そうちゃん、恋をしたんですね~。
> ミントもね、チョコ以外で初めて会ったマルチーズの女の子がきらりん姉妹で、
> 最初はキララちゃん、それ以降は凛ちゃんを追いかけまわしていましたぁ~。
> きらりん姉妹、可愛いものね~。
。。。
そうすけも、ぽにょ以外の女の子って
意識になくて、
ぽにょが、安心して楽しく遊ぶのを見てると
気持ちが柔らかくなったんでしょうね。

> そうちゃんとミント、恋のライバルですねっ。
> 距離的にミントが不利かなぁ。
> う~ん。若さも負けている...
。。。
多分、ミントくんと会えると
そうすけは、男の子同士で、意気投合しそうな?
そんな予感がしまーす。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/137-98448da1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


