マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
いちごタルトを作りお待ちかね~の
お客様が、わざわざ奈良の田舎さんまで
来てくださいました♪

ぽにょりんを親戚デビューさせてくださった

ぽにょ 2892

えるままさんご夫婦と
ぽにょの異母兄弟の赤ちゃんと甥っ子の鯛きゅん

ぽにょ 2847

白Fで仲良しのぶーこちゃんご夫婦とキラ凛ちゃん

ぽにょ 2855

またまた白Fで仲良しのリコルさんと氷牙くん

ぽにょ 2888

少し前から予定を調整して
なんとか来ていただけることに相成りました。

ぽにょママお昼までお仕事なんで
独断12時前に切り上げて
桜井の「月」
  ↓↓
ランチ&手作りケーキ 月

ってカフェに集合でーす。

このお店は、以前から行きたかったのですが
日曜日がoffなんで、なかなか予定が合いませんでした。

コピー ~ ぽにょ 2868

とてもとても美味しい日替わりランチのヒレカツを
頂きました。
ご飯も雑穀米でヘルシーでした♪

ぽにょ 2852

看板犬のマルチーズのメソちゃんも
とても可愛い仔でしたよ。

ぽにょ 2850

ホンとは、手作りケーキも食べたかったのですが
ぽにょママが、パティシェに変身ごっこしたので

コピー ~ ぽにょ 2871

その後は、ぽにょとそうすけのお家に向いました!

コピー ~ ぽにょ 2780

なんとなんと、おしゃべり大好きなぽにょママは
写真もあんまり撮らずに
意味不明なことをおしゃべりして

コピー ~ ぽにょ 2784

ぽにょりんとそうちゃんは、
お家に着いたら

ぽにょ 2781

活き活きとみんなをお迎えして
とてもとても嬉しそうでした♪

ぽにょ 2783

なんだか~
色んなことがあって、
どうしよう・・・とか
ぽにょの目のことや
そうちゃんが、わんちゃんのお友達と
遊べないことを案じていたけど

ぽにょ 2779

案じるよりも
ぽにょとそうちゃんが
前を向いて進んでくれてまーす。

ぽにょ 2787

お洋服着ないそうちゃんに
マナーベルトしてるんですが

コピー ~ ぽにょ 2844

お家に着くと外してあげたんです。

ぽにょ 2793

そしたら・・・

嬉しいのか??
マーキング大王に変身したので
またまた装着しました。

コピー ~ ぽにょ 2790

お天気良くて

ぽにょ 2811

笑顔のわんちゃん達を

ぽにょ 2828


もっと上手に撮れたらいいなぁ♪

ぽにょ 2833

なんだか

ぽにょ 2808

おしゃべりに夢中で

ぽにょ 2806

素敵なショット♪とか
トークしながら
シャッターチャンス逃しまくり~のボケさんを
発揮してました。

コピー ~ ぽにょ 2897

続きは。。。
またそうちゃんの小さな恋のメロディを
カキコしますね♪

えるままさん
ぶーこちゃん
リコルさん
楽しい一日をありがとうございました。
これからもぽにょとそうすけと
ぽにょママをヨロシク♪

幸せ満喫な2匹にポチッと
お願いしまーす。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪

 


スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんは!
やっぱりそうちゃんとココ似てるかもv-354
大きさは全然違いますけどねv-392

ぽにょママさん宅、まるちゃん大集合で楽しそう♪
マナーベルトは効果あるんですねぇ
そうちゃんもそろそろお年頃ですもんねv-410

■ 

とっても楽しかったでぇぇす♪
カメラねぇぇ~カメラ固定して切ったらいいかも♪

楽しいから笑いながら撮ってるから
テブレしちゃうかもですぅ
むふふふ
いつも私も笑いながらでテブレしちゃいますぅ~♪

そうちゃん凛ちゃんにラブでしたよねぇ
あっきららにもラブでしたよぉぉ~♪

■ 

お客さんは、ぶーこちゃんとえるままさんとリコルさんだったんですね~。
いいなぁ。
わたしはえるままさんとリコルさんにはまだお会いしたことがありません。
会ってみたいなー。ぽにょママさんにも。
そうちゃんの恋って、まさか...
凛ちゃんと遠距離恋愛中のミントさま、大ピンチかしら?どきどき。

■ 

親戚さんとお会いできたんですね♡
楽しい1日でしたね(*^_^*)
ママさんたちもおしゃべりに花がさいたように
ぽにょちゃんやそうちゃんもたくさんのお友達と
おしゃべりに花が咲いたかな(^^♪
なにやら恋の予感もあり、先が楽しみですね!

それからうちのブログにブックマーク(リンク)させてもらいました。
事後報告ですみませんがよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

■ 

ぽにょママさんとこのお庭はマルチーズちゃんがたくさん集まるお庭ですね^^♪

こーやってたくさんのお友達に会ってれば
そうちゃんもそのうちワンちゃんに慣れて来ますね^^*
もう慣れてるかな?

ホントみーんなかわいい(●´艸`)vv

■ ぶーこちゃんへ。

> とっても楽しかったでぇぇす♪
> カメラねぇぇ~カメラ固定して切ったらいいかも♪
。。。
そうなんや~
固定するのは、体とカメラ??
切るのは、モチロンシャッターやね??
どうもピンボケなんよ。

> 楽しいから笑いながら撮ってるから
> テブレしちゃうかもですぅ
> むふふふ
> いつも私も笑いながらでテブレしちゃいますぅ~♪
。。。
そうなんよね??
ブレてるか??の確認も??の
ぽにょママですね。
なんか笑ってシャッターチャンス逃がして
残念。。。ばかりでした。
何よりも、凛ちゃんのオチッコの逆立ちが
生で、見せていただいちゃったのは
感動♪でした。

> そうちゃん凛ちゃんにラブでしたよねぇ
> あっきららにもラブでしたよぉぉ~♪
。。。
そうなんや~
そうちゃん、女の子に目移りして
うはうは♪だったんですね♪
。。。
思い出しても楽しかったんで
本日は、出張帰りのパパさんに
ずっと、とりとめなくおしゃべりしてました。

明日から、コリアンなんですよ。
また遊んでね♪

■ おこちさんへ。

> こんばんは!
> やっぱりそうちゃんとココ似てるかもv-354
> 大きさは全然違いますけどねv-392
。。。
なんか表情やふとしたショットに
似てる!!とか思いまーす。

> ぽにょママさん宅、まるちゃん大集合で楽しそう♪
> マナーベルトは効果あるんですねぇ
> そうちゃんもそろそろお年頃ですもんねv-410
。。。
マナーベルトしないと
お家中にアンヨ上げて
おしっこランドにしてしまいます。
最近は、噴水のように撒き散らしてますよん。

■ チョコミントさんへ。

> お客さんは、ぶーこちゃんとえるままさんとリコルさんだったんですね~。
> いいなぁ。
> わたしはえるままさんとリコルさんにはまだお会いしたことがありません。
> 会ってみたいなー。ぽにょママさんにも。
。。。
そうなんですね♪
昨日もチョコミントさんの
洋服素敵ね♪のお話が出てました。
ぶーこちゃんと仲良しさんなんですね。
ぽにょママは、ぶーこちゃんと
同級生なんですよん。

> そうちゃんの恋って、まさか...
> 凛ちゃんと遠距離恋愛中のミントさま、大ピンチかしら?どきどき。
。。。
そうですよ~
ぽにょ一筋のそうちゃんが・・・・!!
キララちゃんにも憧れ~てました。
そうちゃん目移りして
お目目がハートでしたよ。

■ あんちゃんへ。

> 親戚さんとお会いできたんですね♡
> 楽しい1日でしたね(*^_^*)
> ママさんたちもおしゃべりに花がさいたように
> ぽにょちゃんやそうちゃんもたくさんのお友達と
> おしゃべりに花が咲いたかな(^^♪
> なにやら恋の予感もあり、先が楽しみですね!
。。。
そうなんですよ。
あんまりわんちゃんと
うまく遊べなかったそうちゃんが
ホンとに楽しそうで、恋模様まで見えて
笑っちゃいました。

> それからうちのブログにブックマーク(リンク)させてもらいました。
> 事後報告ですみませんがよろしいでしょうか?
> よろしくお願いしますm(__)m
。。。
こちらこそ、ぽにょママの方も
貼らせてもらってまーす。
これからもヨロシクお願いしまーす。

■ すみれマミーさんへ。

> ぽにょママさんとこのお庭はマルチーズちゃんがたくさん集まるお庭ですね^^♪
。。。
実は、高速怖い~ぽにょママなんで
大阪へ、なかなか出られないのです。
そんなぽにょとそうちゃんに会いに来てくれた
えるままファミリーと
ぶーこちゃんファミリーと
リコルさんです。

> こーやってたくさんのお友達に会ってれば
> そうちゃんもそのうちワンちゃんに慣れて来ますね^^*
> もう慣れてるかな?
。。。
1月のオフ会デビューで
悩んでたことが嘘のように
そうちゃんは、嬉しそうなんです。
ぽにょなんて、みんなに「遊ぼ♪」と、
誘いまくり~
そうちゃんは、恋のストーカーに変身してました。

> ホントみーんなかわいい(●´艸`)vv
。。。
キラ凛ちゃん、小ぶりで可愛いし
ヨークシャの氷牙くんのお顔や
お目目とても愛らしいし
ぽにょの異母兄弟の赤ちゃんは
癒し系で可愛いし
甥っ子の鯛きゅんは
赤ちゃんともう胸がキュンとなるような
絡みを見せてくれるんです。
ショットに残したかった・・・!

ワンテンポ遅れてるぽにょママでした!!

■ 

ぽにょちゃん、そうすけ君、おうちにお客さんがいっぱい来てくれて、うれしかったねv-237
とっても、ウキウキしてるねv-221
風がきつかったけど、みんな吹き飛ばされなかったか~いv-236
でも、どの写真も、風の強さを感じさせないなぁ・・

■ としちゃんへ。

> ぽにょちゃん、そうすけ君、おうちにお客さんがいっぱい来てくれて、うれしかったねv-237
。。。そうなんですよ。
お客さん、友達大好きって?
ぽにょママと同じ~みたい・・・。

> とっても、ウキウキしてるねv-221
> 風がきつかったけど、みんな吹き飛ばされなかったか~いv-236
> でも、どの写真も、風の強さを感じさせないなぁ・・
。。。
風は、きつくてお洗濯物が
飛び交ってました!
みんなあちこち移動して
楽しく、ニコニコ
遊んでくれましたよ。

■ 

わぁ~楽しい日でしたね~
みくんなでにぎやかに・・時間あっと言う間だったのでは?(^^)
そうちゃんとぽにょちゃん、みんなをおもてなししたんですね。楽しかったね。
えっ??恋の予感も・・なんですね。
可愛いみんなの姿が目に浮かびます・・

■ ぱむさんへ。

> わぁ~楽しい日でしたね~
> みくんなでにぎやかに・・時間あっと言う間だったのでは?(^^)
> そうちゃんとぽにょちゃん、みんなをおもてなししたんですね。楽しかったね。
> えっ??恋の予感も・・なんですね。
> 可愛いみんなの姿が目に浮かびます・・
。。。
ごめんなさーい。
いつもコメント欄を
見てるつもり~が、
旅行中に前後して届いてて
こんな~です。
ぱむさんもいつか奈良へいらしてね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/136-51b77fb7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


