マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
イチデジデビューの記念に
色んなショットを撮ってまーす♪

コピー ~ ぽにょ 2763

なにしろシャッタースピード速ーい!!

コピー ~ ぽにょ 2713

表情を逃さずに映せますね??

コピー ~ ぽにょ 2714

お天気がいい日なので、

コピー ~ ぽにょ 2748

ぽにょとそうちゃんは、

コピー ~ ぽにょ 2753

庭でご機嫌ですが

コピー ~ ぽにょ 2705

なんと、

コピー ~ ぽにょ 2734

ぽにょの

コピー ~ ぽにょ 2755

こんなお顔も

コピー ~ ぽにょ 2756

こんなお顔も

コピー ~ ぽにょ 2745

こんなお顔も

コピー ~ ぽにょ 2746

なんか大和なでわんこ七変化~ですね?

コピー ~ ぽにょ 2747

庭の梅の花は、もうお仕舞いかな?と
残念ですが

ぽにょ 2760

小さなヒヤシンスが、綺麗なお花を見せてくれ

ぽにょ 2761

これからは、白い花にらが満開の季節です~

コピー ~ ぽにょ 2744

またボチボチ撮りまーす♪

コピー ~ ぽにょ 2694

大きなレンズに「れれれ?」の2匹

コピー ~ ぽにょ 2695

それでも、仲良く遊んでまーす。

コピー ~ ぽにょ 2697

今日もニコニコの2匹に
ポチッと
お願いしまーす。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪



コメント

■ 

こんにちは♪
カメラが新しくなるとまた楽しみが増えますよね
ぽーちゃんもそうちゃんも楽しそう!
それにしてもどんだけ広いお庭なんでしょ!
うらやましいっv-393

■ おこちさんへ。

> こんにちは♪
> カメラが新しくなるとまた楽しみが増えますよね
> ぽーちゃんもそうちゃんも楽しそう!
> それにしてもどんだけ広いお庭なんでしょ!
> うらやましいっv-393
。。。
そうなんですよ~
ハマリまくりなんです。
なんだか、イチデジって
ホンと凄い!と、日々感心!!なんです。
おこちさんもいかがですか?

■ 

お~っ!イチデジ大活躍ですね(^O^)/
いい表情がたくさん撮れますね。
とってもかわいい、ぽにょちゃんとそうちゃんですね(*^^)v

■ 

ぽにょちゃんとそうすけ君、いつも楽しそうですねv-266
仲良しさんで良いですねv-221

■ あんちゃんへ。

> お~っ!イチデジ大活躍ですね(^O^)/
> いい表情がたくさん撮れますね。
> とってもかわいい、ぽにょちゃんとそうちゃんですね(*^^)v
。。。
ありがとうございます。
ホンとに、きれいに撮れるんですよ♪
腕は???ですが・・・。

そうそう、せっかくの22日なんですが
ロッテの韓国旅行に優待なんで
娘と行くのでーす。
オフ会残念でーす。
近いので、としちゃんと
そのうちに、尚ちゃんもお誘いして
遊びに来てね♪

■ としちゃんへ。

> ぽにょちゃんとそうすけ君、いつも楽しそうですねv-266
> 仲良しさんで良いですねv-221
。。。
あろがとうございまーす。
ホンとに、仲良しでホッとします。
色んなことがあったから
今の幸せがかけがえなくて。。。

この仔達の笑顔見てると
癒されるんですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/134-3cfe48b8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


