マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
ひゃっほ~
何がなんだかわからないままに
コンデジが、イキナリ壊れて
保証期間が過ぎて、どうかな?と、
電気屋さんで、イチデジ買っちゃいました。

コピー ~ ぽにょ 2640

今まで、参加したオフ会は、
数えるくらいなのに
なんと、名カメラマンさんたちに
憧れ~
美しいショットに心揺さぶられ
欲しかったのです。

コピー ~ ぽにょ 2639

グットタイミングゥに、壊れてくれたコンデジに感謝して、
取説読まずに、イキナリ撮りました。

コピー ~ ぽにょ 2613

いつものお庭ですが?
なんか?

コピー ~ ぽにょ 2633

違いますね♪

ぽにょ 2655

お花も同じお花じゃないみたいです?

コピー ~ ぽにょ 2658

嬉しさは、なんとシャッタースピード感知の
速いこと!!

コピー ~ ぽにょ 2643

まだまだこれから修行を積まなければ~ですが

コピー ~ ぽにょ 2687

今週末にお友達来てくれるから
素敵なショット撮れるかも??の
ウキウキぽにょママでーす♪

コピー ~ ぽにょ 2606

いつもより大きな物体に
「あれれ??」の
ぽにょとそうちゃんにポチッと
お願いしまーす。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ 

イチデジ買われたんですね~~~(*^^)v(*^^)v
これからますます写真撮るのが 楽しくなってきちゃいますね(*^。^*) お庭のお写真、ぽーちゃん・そうちゃんの可愛いお写真 楽しみにしていま~す(*^^)v

■ 

うわー!
憧れのイチデジだぁっヾ(.;.;゚Д゚)ノウヒョォ!!!!
いいですねぇ♪
私も最近カメラを買ったんですが悩んで悩んで
結局コンデジにしました。
いつかイチデジを持てるようになりたいなぁ!
ちなみにどこのイチデジですかぁ?
気になるぅv-410

■ 

きゃーカメラ買ったんですね^^*
ぽにょママさんなら色々すぐにいじれるようになりそうです!

それからそれから!
息子さん合格おめでとうございます!!i-267
嬉し涙ですね(゚^ー^゚)
あ~良かった、本当におめでとうございます!

ぽにょちゃんそうちゃん、キレイにカット出来ましたね!
ぽにょママさんと近かったら、カットの方法だけでも
お教えできるのにな~(腕はそこそこですが^^;)
そして私はお菓子の作り方を教えてもらう!e-442
にゃはは♪

■ YUKAママさんへ。

> イチデジ買われたんですね~~~(*^^)v(*^^)v
> これからますます写真撮るのが 楽しくなってきちゃいますね(*^。^*) お庭のお写真、ぽーちゃん・そうちゃんの可愛いお写真 楽しみにしていま~す(*^^)v
。。。
ありがとうございます。
コンデジが、イキナリ壊れたんです。
まるで、「イチデジ買いなさ~い♪」
のお告げかな?と、買ってしまいました・・・。

YUKAママさんは、カメラお上手だし
お教室行ってられるんですよね。
また色々教えてくださいね。

■ おこちさんへ。

> うわー!
> 憧れのイチデジだぁっヾ(.;.;゚Д゚)ノウヒョォ!!!!
> いいですねぇ♪
> 私も最近カメラを買ったんですが悩んで悩んで
> 結局コンデジにしました。
> いつかイチデジを持てるようになりたいなぁ!
> ちなみにどこのイチデジですかぁ?
> 気になるぅv-410
。。。
パナソニックでーす♪
電気屋さんで、
色々聞いて、悩んで
コンデジの方が、無難かな?と、
使い方わからないので
お店のお兄ちゃんに
「わからなかったら、聞きにくるね~」と、
お願いしてました。
カメラ本体は、レッドなんです。
クロより、可愛い路線に走ってしまいました♪

■ すみれマミーさんへ。

> きゃーカメラ買ったんですね^^*
> ぽにょママさんなら色々すぐにいじれるようになりそうです!
。。。
そんなことないですよ~
勉強しないと。。。
今度こそ、取説読みまーす。

> それからそれから!
> 息子さん合格おめでとうございます!!i-267
> 嬉し涙ですね(゚^ー^゚)
> あ~良かった、本当におめでとうございます!
。。。
ありがとうございます。
嬉しかったんですよ~
色々心配ばかりした息子なんで
成長したかな?と、嬉しくて。。。
娘が、受験校全部合格した時よりも
嬉しいかも?の遅咲きの桜でした。

> ぽにょちゃんそうちゃん、キレイにカット出来ましたね!
> ぽにょママさんと近かったら、カットの方法だけでも
> お教えできるのにな~(腕はそこそこですが^^;)
> そして私はお菓子の作り方を教えてもらう!e-442
> にゃはは♪
。。。
ぽにょママの方こそ、
お近くなら楽しいのに~と、
日々感じてまーす。
カットも教えて頂けたら
嬉しいですけど、
すみれちゃんと遊びたいです♪
お菓子は、ブログやメールで
可能な限りの説明はしますよ~
ホンとに、近くなら嬉しいですよね♪

■ 

ぷぷぷ。
やっぱりイチデジ買ったんですね~。
時間の問題かなと思っていました。
わたしも、ぶーこちゃんに刺激されて3年ほど前にイチデジ買いました。
最初の半年は説明書も読まずにテキトーに撮っていましたが、ちっとも上手に撮れないので今はイチデジ講座に通っています。(もう2年になるかなぁ。)
これからもぽにょママさんの写真、楽しみにしてます。

■ 

いいなあ!
憧れのイチデジ...(^^♪
でも私の技術じゃコンデジでも危ういからなあ((+_+))
きれいな写真、かわいい写真楽しみにしてますね(*^^)v

■ 

イチデジですかぁ・・?
電器屋さんで勧められたけど、おっきくて重そうでおっことしそうなので、コンデジにしました。
それでも、おっきいなぁ・・と思ってます。

だって、よく物を落としたりするんですv-12
I am 壊し屋.

■ チョコミントさんへ。

> ぷぷぷ。
> やっぱりイチデジ買ったんですね~。
> 時間の問題かなと思っていました。
> わたしも、ぶーこちゃんに刺激されて3年ほど前にイチデジ買いました。
> 最初の半年は説明書も読まずにテキトーに撮っていましたが、ちっとも上手に撮れないので今はイチデジ講座に通っています。(もう2年になるかなぁ。)
> これからもぽにょママさんの写真、楽しみにしてます。
。。。
そうなんですね♪
ぶーこさんの写真綺麗ですよね。
ブログにも色々解説書いてくださってて
理解しようとしてたんですが
イチデジが手元にないと???なんですよね。
取説読んで、頑張りマース。
講座にも通いたいけど
時間が・・・。
もしかして、上達ゼロなら
行くかも?
とりあえず、今週末にぶーこちゃんセンセが
来てくださるかも?なんで・・・!!

■ あんちゃんへ。

> いいなあ!
> 憧れのイチデジ...(^^♪
> でも私の技術じゃコンデジでも危ういからなあ((+_+))
> きれいな写真、かわいい写真楽しみにしてますね(*^^)v
。。。
電気屋さんは、大好きなんですよ。
色んな新製品を見に行くのです。
お店のお兄ちゃんも
仲良くなれば、親身に色々教えてくれるんで
参考になりまーす。
イチデジ♪
持ちやすくて
軽くて
快適♪でーす。

■ としちゃんへ。

> イチデジですかぁ・・?
> 電器屋さんで勧められたけど、おっきくて重そうでおっことしそうなので、コンデジにしました。
> それでも、おっきいなぁ・・と思ってます。
。。。
同じですよ~
10月頃にブログを本調子で始めてから
イチデジの話題に付いていけず・・・
重さと、大きさに抵抗あったんです。
ところが!!
軽い!デザイン可愛い!!
色は赤色で、持ちやすい♪
なんか、ハマりそうでーす。
今度、遊んでくださる時には
イチデジ持って行きますね♪
> だって、よく物を落としたりするんですv-12
> I am 壊し屋.

■ 明日(^-^)v

こんちは!明日オーシャン行きますけどいかはりませんか

早速イチデジでポニョチャン達撮れますよ

■ 

遅くなりましたぁ(*´ー`)
イチデジデビューヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪
ゃっぱり購入したんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
興味がぁりそぅな感じゃったから~(@´゚艸`)ウフウフ
シャッタースピードも写真も全然違ぃますょね♪
コンデジからイチデジに変ぇた時ほんっと違ぅのに驚ぃちゃった私ですぅ☆
今じゃイチデジにはまりまくってますぅ(つω`*)テヘ
ぽにょママさんもこれからイチデジにどんどんはまってぃきますょぉ~♪
ぽーちゃんとそうちゃん綺麗に撮れてますょぉ☆
今度一緒に撮影会しましょ~ヽ(*´∀`)ノ
っと口実にまた美味しぃぉ菓子を頂きに行っちゃぉっかな(笑)

■ 尚ちゃんへ。

> こんちは!明日オーシャン行きますけどいかはりませんか

> 早速イチデジでポニョチャン達撮れますよ
。。。
そうなんや~
さっきまで、息子の家庭教師のセンセが
おめでとう!の訪問してくださってて
PCを開くのが遅くなりました!
明日は、ちと仕事で。。。
また是非是非お誘いくださーい。
できたら、土日の方が
出やすいんですが。。。
早めなら、出かけられると思いまーす。

■ ふぅたママさんへ。

> 遅くなりましたぁ(*´ー`)
> イチデジデビューヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪
。。。
えへへ。。。
実は、そうなんです。
オフ会で、いいなぁ~と
憧れてましたが、
コンデジでもいっかなぁ?と、
遊んでると、壊れたのです。
コンデジさん・・・ありがとう!です。

> ゃっぱり購入したんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
> 興味がぁりそぅな感じゃったから~(@´゚艸`)ウフウフ
> シャッタースピードも写真も全然違ぃますょね♪
> コンデジからイチデジに変ぇた時ほんっと違ぅのに驚ぃちゃった私ですぅ☆
> 今じゃイチデジにはまりまくってますぅ(つω`*)テヘ
> ぽにょママさんもこれからイチデジにどんどんはまってぃきますょぉ~♪
> ぽーちゃんとそうちゃん綺麗に撮れてますょぉ☆
> 今度一緒に撮影会しましょ~ヽ(*´∀`)ノ
> っと口実にまた美味しぃぉ菓子を頂きに行っちゃぉっかな(笑)
。。。
わぁあ!!
そうですか?
ちと、綺麗ですか??
なんかまだまだよくわからないので
頑張りまーす。
是非是非、またまた遊びに来てちょ♪
首を長ーくして待ってまーす。

■ 

まずは息子さん合格おめでとうございます(^-^)//"" パチパチ
本当に良かったですね~。
本人もどれだけ安心したことか、
新しい春に胸弾ませていることでしょ~。
素敵な春が始まりますねヽ(^ー^)ノ

そして、そして・・
イチデジデビューおめでとうございます。
L(@^▽^@)」 ワーイ
これから、いっぱいキレイな写真撮って下さいね。
ぽにょちゃん、そうちゃん大きなカメラに不思議顔ですか?
ウチはミクが・・
イチデジデビューした時
怖がって逃げまくってましたよ(笑)

■ あくあさんへ。

> まずは息子さん合格おめでとうございます(^-^)//"" パチパチ
> 本当に良かったですね~。
> 本人もどれだけ安心したことか、
> 新しい春に胸弾ませていることでしょ~。
> 素敵な春が始まりますねヽ(^ー^)ノ
。。。
ありがとうございます。
ホンとに受験の厳しさを
ひしひしと感じました・・・。

> そして、そして・・
> イチデジデビューおめでとうございます。
> L(@^▽^@)」 ワーイ
> これから、いっぱいキレイな写真撮って下さいね。
> ぽにょちゃん、そうちゃん大きなカメラに不思議顔ですか?
> ウチはミクが・・
> イチデジデビューした時
> 怖がって逃げまくってましたよ(笑)
。。。
そうなんですね~
レンズ大きいですよね~
ホンとに、イチデジって
凄い!!でーす。
なんとか、腕を上げないと!!

■ 

こんばんは。
息子さん合格おめでとうございます!!
ぽにょママさんのニコニコのお顔が目に浮かびます・・
ホントによかったですね~

そしてイチデジデビューおめでとうございました。
記事のすごい写真綺麗ですよ~☆

私も・・ぽにょママさんたぶん買われると思っていたんですよ。
私は買うまでに1年ぐらい悩んでいたんですが買ってすぐに「もっと早く買っておけば」なーんて思いました。

まだ全然使いこなせていませんが(^^;)
また一緒に写真、撮りに行きたいですね~
ぽにょちゃん、そうちゃんもこれからますます「モデルさん」しないといけないね(笑)

■ ぱむさんへ。

> こんばんは。
> 息子さん合格おめでとうございます!!
> ぽにょママさんのニコニコのお顔が目に浮かびます・・
> ホントによかったですね~
。。。
ありがとうございます。
我が家の最後の受験生でした。
気を使いましたが
イチバン願うのは、息子の幸せなんですよ。

> そしてイチデジデビューおめでとうございました。
> 記事のすごい写真綺麗ですよ~☆
。。。
そんな~
まだまだなんですよ。

> 私も・・ぽにょママさんたぶん買われると思っていたんですよ。
> 私は買うまでに1年ぐらい悩んでいたんですが買ってすぐに「もっと早く買っておけば」なーんて思いました。
。。。
わぁあ!!
そうなんですね??
私も悩んだり迷ったりでしたが
買ってよかったです。
ホンとに、楽しい♪です。

> まだ全然使いこなせていませんが(^^;)
> また一緒に写真、撮りに行きたいですね~
> ぽにょちゃん、そうちゃんもこれからますます「モデルさん」しないといけないね(笑)
。。。
嬉しいです。
これからもヨロシクお願いしまーす。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/133-bc2f3bc1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


